【閲覧注意】俺グエ part5

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:44:55

    俺×グエル(ボブ)を自由に語るスレ
    今月末にはてのひらの上にちいさくなったグエルを乗せることが可能になるので捗る
    はやくこれになりたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:46:03
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:55:11

    立て乙!
    てのひらの為にキャラ香水初めて買ったよ
    早くグエルくんにかけて吸いたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:56:40

    たておつ
    デフォルメではない立体でしか得られない栄養素がある…
    借り暮らしのグエルッティと同棲生活するんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:57:22

    たておつ

    どんどんグエルグッズが増えてきてテンション上がるなぁ
    グエルも慣れてきて「また俺増えたのか」って言ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:03:16

    >>3

    直じゃなくてタオルかなんかで間接的に匂いを移すんだぞ!杞憂民との約束だ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:10:54

    >>6

    ありがとう!

    香水自体初めて買ったから使う前に色々調べてみる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:34:06

    スレ立て乙であります!
    グエルグッズが増えるほど「本物(俺)じゃダメかよ」と悶々と考えては相手の趣味を尊重して言えないグエルくんもいるよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:38:43

    好きな角度

    いい筋肉だなあ…ってグエルの前でてのひらの凹凸を確かめながらスリスリしてたら「自分が触られてるみたいでムズムズするからやめてくれ」って言い出すから触って欲しいのかな?って思って筋肉褒めながら本物を撫でてあげたら「違うそういう意味じゃ…!」とか一瞬抵抗するけどされるがまま撫でられるのでかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:59:02

    たて乙
    スレ画いつ見ても神の造型

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:41:40

    自分のフィギュアにデレデレで構ってくれないのは浮気なのか判定に困るグエル
    地震が起きたら真っ先に確認しに行くの俺のことじゃなくてフィギュアなんじゃ…ってちょっと不安になるグエル…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:52:13

    今月末にロボ魂グエルディランザも出るから月末一気にグエル度上がるじゃん
    グエルにパイロットならではの観点でディランザについて熱く語って欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:17:54

    ディランザと自分並んで飾られてるの見たらグエルもにっこりよ
    グエルの早口トークいいなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:25:31

    てのひらの小さな手をギュッとしたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:11:38

    前スレにあったけど、グエルって愛してるゲームくそ弱そう
    自分が言う前にもうすでに照れてるし、かといって俺が先攻でもすぐに照れるし、どうやっても勝てない
    なのにゲームでも何でもないときに真面目な顔で「愛してる」って言うもんだから俺が撃沈する

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:38:18

    負けず嫌いなとこあるから、愛してるゲーム何度もやってるといい
    グエルの愛してるを合法的にたくさん聞ける

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:46:18

    愛してるゲームで真剣に愛してるって言われて思わず笑っちゃうグエルがいたら幸せすぎて俺が泣いてしまうもしれない
    草木は生い茂り花は咲き乱れ以下略って感じ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:58:19

    キス未満のスキンシップが好きなグエルは可愛い
    機嫌がいい時にソファでじゃれて押し倒しハグしてくる時は重たいけど楽しそうなグエルが自分の上で幸せそうにゴロゴロくつろいでるのは健康に良い

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:27:15

    >>18

    信頼度200%くらいいってるな

    懐いたライオンのかわいさ

    ゴロゴロしたらそのまま寝落ちて動けなくして欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:08:37

    徐々に絆されて信頼度高くなるとスキンシップが増えていくグエルは可愛い
    でも外だと恥ずかしがってやらないので、家での俺だけの特権ってわけですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:41:10

    さりげなく人との距離が近いから、口元にお菓子持ってったらなんの警戒心も抱かず食べるようになるのかな
    餌付けするか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:59:10

    じゃがりこを口に持ってったらぽりぽりぽり…
    ポテチを口に持ってったらぱりぱりぱり…
    無限に吸収するから楽しくなってたらいきなりキュッと口を閉じるのでおそらく「もういらん」の合図らしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:33:19

    体温で若干溶けてしまったチョコを差し出して指ぺろされて焦りたい
    誘われてるかもしんねぇ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:47:26

    いつまでも初心なグエルも良い
    しかし俺と過ごすうちに誘い方を覚えたグエルもまた格別の良さがある

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:31:45

    いつまでも初心でありながらも俺の前ではえっちでもあって欲しいというワガママ
    グエルにはそのポテンシャルがあると信じてる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:23:05

    お前がしたいならしてやってもいいっておずおず言ってくるいろいろ準備済みの添え前グエル、愛おしすぎるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:55:42

    準備済みなのか、えっちだなグエル…
    なかなかお誘いが来ないから真っ赤な顔で押し倒されたい
    まあその後カチコチに固まってしまったグエルを押し倒すんですけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:38:12

    グエルは挿れさせて出させるだけだ、そのくらい簡単だろって自分に言い聞かせてたのに、ねちねちしつこくされたせいで「も、もうやらない……」って恥ずかしさのあまりぺしょぺしょになってるんだ
    舐められるのとか特に苦手そう
    そんなとこ汚いだろ!ってほぼ確で抵抗する気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:55:23

    もうやらん‼︎って怒ったのにしばらくするとソワソワしてそれとなくアピールしてくる
    やらないんじゃないの?って聞くと、「あの時はカッとなって、勢いでつい…」「思い返すとそんなに悪くなかった気がする…」と目を泳がせながら恥ずかしそうにぼそぼそと言うもんだから、しょうがないな〜‼︎ってなる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:28:23

    よくなかったかぁ、俺たち相性悪いのかな…って言ったら露骨にショック受けそうなところかわいい
    よかったって恥ずかしくて言えなかっただけだもんなわかってるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:54:27

    >>28

    汚いって気になるならデン◯ルダムとか使えばいいよ!

    まさかそれ用の物を用意されるとは思わず問題が衛生面なのか自分の気持ちなのかわからなくなってフリーズするグエル見たいね

    何だそれ……?そこまでして……?って宇宙猫になって欲しい

    そこまでする、諦めろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:50:37

    人に処理されるのも嫌がりそう
    ふにゃふにゃの状態でお風呂場に連れてかれて「じぶんでやる」って言ってるのに勝手に綺麗にされるんだ
    でも大切にされるのは満更でもないグエルであった

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:09:57

    実は素知らぬ顔でちゃんとゴムの在庫を管理しているグエルはかわいい
    やりたい盛り

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:22:31

    最近雨多くて嫌になるよな!ってグエルに愚痴ったら「俺は雨の日に家で一緒に過ごすの嫌いじゃねえけど」ってはにかみながら笑うもんだから思わず抱きしめてしまったね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:10:13

    グエルの好きな人がそばにいてくれるならそれだけでhappy感なんだろうな
    できすぎた嫁だ幸せにする

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:55:07

    ふと思ったんだけど、俺×女体化グエルはあり?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:57:58

    失うことや手に入らないことに慣れすぎて
    大切な人が自分のそばにいなくても幸せならそれでいいくらいに思ってそうだからな
    好きな人と共にいる幸せを教え込みたくなる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:09:57

    >>36

    そこはスレ主次第だね

    苦手な人も中にはいるかもしれんし

    個人的には女体化グエル好きだから前置きすればいいんじゃないかと思わんでもない

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:14:26

    スレ主だけど俺グエ♀も自由に語ってくれていいよ
    前置きと改行だけ頼む

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:22:24

    グエル君は俺のもの
    俺のものは俺のものだからな!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:54:02

    サンキュースレ主

    >>36ではないけど俺グエ♀も思いついたら書かせてもらうわ


    グエルって週末どこか出かけるか〜?って言うと目を輝かせて行く!って言いそうだし、今週末は家でゴロゴロしない?って言ってもいいな、そうするかって笑ってくれそうなところがいい

    でも一緒にいられればOKなタイプだから、何したい?って聞くとめちゃくちゃ悩み始めそうなのも可愛い

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:16:30

    >>41

    水族館or動物園みたいな2択でクソ悩んでそう

    どっちに行ってもデッカいお土産のぬいぐるみ待たされて帰りの電車で人目を集めてるグエル

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:12:30

    お昼寝大好き人間だから休みの日にグエルとお昼寝して時間を無駄にしたい
    陽の光の中ですよすよ寝てるグエルの姿、綺麗で穏やかで幸せになれると思うんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:18:05

    たまにグエルの寝癖がすごいことになってて前は指摘すると恥ずかしがってたけど最近は「直してくれ」って甘えてくるのがカワイイ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:52:19

    顔周り、頭とか手で撫でられるの好きそうだよな
    わしゃわしゃしたら自分と同じシャンプーの匂いがするんだ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:22:01

    同棲始めたばかりの頃、風呂上がりに同じ匂いするの一緒に暮らしてる感あっていいなぁと思ってたんだけど、グエルが難しい顔で俺のこと見てたから、どうした?って聞いたら「別に匂いなんて気にしてないんだからな‼︎」と答えも同然の反応したのかわいかった

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:44:05

    年末年始に“いる”かもしれなくてテンションがぶち上がった


  • 48二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:44:47

    表情豊かで最高好きだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:56:51

    12月発送だから実質クリスマスプレゼントだな!
    嫁がクリスマスプレゼント

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:53:50

    クリスマスの予定
    嫁グエルと過ごす
    完璧だな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:44:28

    いろんなポーズとってくれるしいろんな表情を見せてくれる
    もうリアル嫁ってことでいいよな?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:05:25

    月末にてのひらも来るしどんどんグエルが増えていく幸せ
    グエルに「多過ぎないか?」と言われるけど「好き過ぎて、つい…」って正直に言うと渋るように「仕方ねえな」って言うけど顔は嬉しそうなんだよね
    でもフィギュアーツ複数個予約してるの見られて「…俺のことも忘れんなよ?」って若干拗ねられる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:49:47

    一個1万のものを複数予約してるのに「……?」になるオタクに理解のないグエル
    そんな目で見るな
    グエルに狂わされてるんだこっちは

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:53:01

    グエルのなんだかんだ一緒にミニチュア集めてくれそうなところ好き
    グエルが選ぶから、アーツグエルの持ち物も実質グエルが使うようなものだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:20:06

    フィギュアーツ予約してきた!

    グエルの「オタク趣味はよく分からんが楽しそうだからいいか」で見守ってくれそうなところ好き
    よく分からなくてもオタクトーク聞いてくれそうなところ好き
    でも真面目だから「やっぱり一個でいいんじゃねえか?」って嗜めてくれそうなところも好き

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:35:52

    >>54

    自分は興味無くても

    出かけ先で見かけてこれ使えるかな…っ思って買ってきてくれそう

    しかも少し照れてぶっきらぼうに渡してくるから可愛い

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:39:21

    アーツ用布団からグエルアーツの足が出てたらちゃんと布団かけてあげるグエルはいる
    そういうことする

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:47:35

    他のキャラのフィギュアとか買ったら浮気判定になるんだろうか…
    でもグエルのことだから特に気にせずそっちのやつもいいな、みたいな感じで嫉妬とかないかもしれん
    いやでも些細なことで嫉妬するグエル絶対かわいいよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:53:21

    嫉妬はみっともないことだと思ってるからモヤモヤしつつも表に出せず複雑な表情をするグエルと向き合って対話して本音を引き出したい
    抱きしめて安心させて両腕を背中におずおずと回されたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:40:46

    美少女フィギュアと並べられて「いいのか?俺浮気してるぞ」って揶揄ってくるグエルもあり

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:45:26

    グエルは嫉妬するし「俺のことどうでもよくなったんですか?」みたいなめんどくさい拗ね方をするんだ
    心配しなくても俺はグエルに夢中だよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:02:58

    めんどくさい拗ね方する嫁グエル可愛い
    お前が一番だよ、唯一だよって言うけど「どうだか」って鼻で笑われたい
    でも数日すると甘えてくるんだ…たくさん甘やかすよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:07:23

    ちょっとムッとしてる不機嫌グエルにそれはもうめちゃくちゃにキスしまくってみる
    最初はビックリしてなんだよ急に!や、やめろ!って抵抗するけどそのまま続行されると無理やり剥がしたりはせずに段々受け入れてきておずおずと腰に手を回してくる
    可愛がり完了した頃にはふにゃふにゃとろけ顔のkawaiiグエルの出来上がり!な、なんだったんだ…って真っ赤になってる

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:58:34

    愛されてる自信がない頃は(まあ浮気されてもしょうがないよな)と一人で悩んで鬱々としてるけど外にはおくびにも見せない
    少し慣れてくると「俺がいるだろ……」と分かりやすく拗ねる
    愛されてる自信がでた頃は大体のことは笑って許してくれるけど、ハメを外し過ぎると「お前が好きなのは俺だろうが‼︎」と割とガチ目に怒られる
    段階によって違いが味わえる、良い

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:11:03

    拗ねてる時にキスされてちょっと絆されかけるも「…………これで誤魔化せると思うなよ」ってぐぬ顔するグエル

    こんなことで許さないからな(許した)><してるグエルはかわいい

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:26:18

    強気なグエルに「お前の恋人が誰なのかわからせてやる!」って迫られたい
    勢いで押し倒したものの、その後どうすればいいのか分からなくなって止まったところを逆にわからせたい

スレッドは6/23 13:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。