チャンミ上位って「完凸ヴィブロスで育成したポッケ」を出してくるレベルの人ばっかなの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:57:33

    直近2回のガチャで最強スピードサポカと最強中距離ウマ娘の組み合わせが生まれてるけど
    その組み合わせで育成を間に合わせてくるくらいハイレベルなものなの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:58:00

    少なくともルムマにいるような人間はそうだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:58:09

    「上位」がどのレベルかによるかな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:58:41

    ルムマでの勝ち越しを目指してる層ならまず間違いなく

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:59:14

    ポッケ→ネオユニで代用が効く
    ヴィブロス→ドゥラで代用が効く


    ただし、代用×代用で新時代にどれくらい対抗できるものなのかはやってみないとわからない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:00:36

    自分でルムマ潜ってみればええやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:00:45

    ガチ勢はとっくにこの組み合わせで育成周回してるんでまあ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:01:48

    ガチ勢ならネオユニとポッケ両方入れてそうなのでネオユニは言うほど代用にならない気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:02:45

    上位の定義がよくわからん

    まぁガチってる人は、前提としてエル・オルフェ・ダイヤ・アース・つるぎを完凸ないし3凸で用意しているので、あとは完凸ヴィブちを借りるだけって人は多いと思う

    ポッケを採用する・しないは人によるとは思うけど、ユニ用に差し中距離向けの因子はあるのでそこまで難しくは無かろう
    まだ本線まで6日あるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:04:22

    ガチ勢でポッケ採用しない選択はないんじゃないかなあ
    UAF育成かつ東京2400の今回の条件下ではネオユニがポッケに優越するところはほぼないと思うし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:07:38

    >>10

    まあガチ勢でも運が向かないことはあるだろうから

    「既に超上振れ個体で編成が埋まってる」

    って前提だとポッケ引いて育成周回したけど期間中に上振れ引けなかったのでいないって人はいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています