密造酒は作るなよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:06:35

    連邦法違反になるからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:08:29

    まっ気にしないで なぜかたまたま発酵しただけですから

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:08:58

    ヘッドを捨てるという密造酒を産み出す存在なのにプロ意識がある傲慢さは好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:09:27

    お見事っ! 完全なる連邦違反の誕生だっ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:09:44

    待てよ、頬袋の中で発酵しただけなんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:09:55

    風味を付けようとしたらなんかアルコール感が増してる気がするけどまあええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:09:56

    ハチミツをいい具合に薄めてやねえ…パン用イーストを「たまたま」こぼしてやねえ…
    捨てるのを忘れて冷暗所で保管しとくのもウマイで!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:10:31

    おかしいだろ連邦ップ
    原料全てに税金を払っているのに納得出来ない……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:11:56

    おいおい、これは水に溶かして放置すると発酵してお酒になるからダメだって注意書きにあるでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:12:11

    マネモブ…待ってるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:12:48

    >>8

    ボクゥ それ全部鍋に入れて火を点けた子やね?

    ちょうお巡りさんに付き合うてや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:13:32

    あわわっお前はアパラチア山脈の芸術家

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:15:10

    木の枝…そこらで拾って土とか虫とか払ってないんスけど…かき混ぜ棒にして良いんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:15:20

    "雪のよう"に"ピュア"!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:15:22

    >>9

    これは水に溶かして放置すると発酵してお酒になるからダメってことは

    水に溶かして放置すると発酵してお酒になるってことやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:16:14

    工業用アルコールに致死性の毒物を放てっ ムフ使用法を間違えるアル中は(この世から)退場っ!

    狂騒の20年代はルール無用だろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:16:24

    >>15

    待てよ、これはブドウジュースのために濃縮させたブロックなんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:19:37

    「俺には理解できないんだ。コーンには税金を払ってる。砂糖にも払ってるし、ガスにも、他の道具にも税金を払ってる。なのに全部を混ぜ合わせて、火にかけたら突然違法だと言われるなんてね」(密造酒製作兄貴書き文字)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:19:40

    >>13

    アルコールで殺菌されるからマイ・ベンライ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:23:36

    フライドチキンを肴にコーン酒を飲むってなんじゃい あんまりワシをうずうずさせるんやないで

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:23:58

    虫湧いてたり漂白剤ぶち込んでたりするのに比べて品質が良すぎると言ったんですよロス山先生

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:27:55

    密造者たちを見てると他に生きる手段なんて幾らでもあるのにって感じじゃなく
    合法でやってたら極貧生活を覚悟しなきゃいけないって必死さを感じるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:30:45

    日本でも楽しめる連邦法違反としてお墨付きをいただいている

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:30:55

    自分で作るから尊いんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:32:05

    ニコ動で見れないから飢えてるんだァ
    どこで見れるのか教えてもらおうかァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:32:27

    >>22

    俺等だって非合法なんて危ない橋を渡らずに酒を作りたいさ しかし許可を取るための設備も金がかかるし税金を払ったら女房の医療費が出せない

    だから2つしかない 死ぬか…死ぬまで作り続けるか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:32:50

    >>25

    ディズニープラスのディスカバリーチャンネル…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:33:11

    "リスク"が"報酬"に変わる日!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:37:43

    >>27

    たかったけーよ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:56:07

    これ発酵したから飲んだけど
    すごく美味しいのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:58:07

    ジュースにドライイーストを放て!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:00:06

    みりん梅酒を作ってもらう事になってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:00:51

    >>13

    まあ(ロスコやしなんとかしてそうやから)えやろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:01:37

    >>8

    >>18

    税金を払わないのも許可無く酒を製造するのも法律違反です(ナレーション書き文字)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:02:49

    へっ何が密造酒の取締りや
    裏ではオハイオ・マイクとして密造酒運んでるくせに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています