型月カテでスレ建てるまでもないこと書き込むスレ69

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:06:51

    一人言、質問、考察、ガチャ報告、なんでも

    愚痴やお気持ち、キャラdis、荒らし、他スレの話題禁止

    同意以外の過剰な絡みも控えよう

    次スレは>>195がお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:07:07
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:16:33

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:18:54

    おつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:19:41

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:19:42

    たておつー
    周年楽しみにしつつ、復刻の後にもひとつくらいイベントやるかな?
    それともキャンペーン系で間をもたせるんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:20:54

    3000万ダウンロード来るかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:22:49

    イベントは聖杯ナシNP70始動の術ニキシステムで対騎を除けばセプテムまで3T周回できてしまいました
    首吊りってすごい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:28:11

    ドラコーなの?ティアマトなの?
    どっちも欲しいよ!!!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:33:19

    >>9

    じゃあどっちも引けよ!!!!!

    引けなくても責任取らないがな!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:36:34

    周年の石配布に期待しつつイドモン以来ガチャ禁してコツコツと石欠片呼符を集めてるわよ
    今んとこ110連くらいわね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:13:09

    今更ながらサマキャンのアイテム交換駆け込みするの忘れてた!!
    各アイテム1000ぐらいはあったのに!!
    公式Xのお知らせがなぜかタイムラインで間引きされていたせいだ!!!(やつあたり)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:54:13

    自分の萌は誰かの萎え、その逆も然りを胸に平和に生きたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:54:54

    せっかく呼符貰ったし、と単発引いたら出てしまった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:12:06

    >>12

    なんでイベント終わった直後に交換しなかったん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:14:19

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:37:21

    >>12

    プレボ保管分(種火とフォウくん)はともかくとして、他はさっさと交換しときなよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:10:27

    お母さんは言いました
    早起きは三文の徳だと

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:13:55

    >>15

    >>17

    サマキャン終了直後に体調崩してな……

    結晶と金フォウ、メダルは恐らく交換してたんでまだ傷は浅い

    反省はめっちゃしている

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:15:45

    ユーザーアンケーとって何処にありますか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:16:32

    マスターはお知らせが読めない…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:17:57

    >>21

    お知らせ見たけど何処にリンクあるの?

    ユーザーアンケートってやつ見たよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:20:17

    >>22

    バナータップしてブラウザに飛んだら分かる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:20:50

    お知らせ読んだけど(読んでない)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:21:33

    >>23

    バナーが反応しません先輩

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:22:07

    お前何なら読めるんだよ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:22:38

    >>25

    タスクキル再起動

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:22:41

    ホントにお知らせ読めないマスターってこれくらい何も読めないんだ…
    っていうかマジで読んだんじゃなくて眺めたじゃんそれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:23:07

    >>26

    蟲の知らせなら読めるよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:23:17

    本当にタップが反応しないんだって!
    信じてよ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:23:56

    移動するってボタンは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:24:27

    >>25

    FGOの公式サイトに入ってユーザーアンケートのお知らせ開こうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:26:11

    次はどうやっても回答できないと言うにゴルドルフ新所長の魂を賭ける

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:26:18

    反応しないなら一回閉じるとか公式サイトから行くとか色々思いつかない…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:27:35

    すいません僕が馬鹿でした
    こりゃお知らせ読めてない

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:28:34

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:30:40

    アフォーウ!(謝れて偉い!)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:33:07

    マジで黙読じゃなくて音読するといいよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:10:15

    ありがとうアンケート
    ありがとうシオン
    ありがとう藤太さん

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:11:33

    情緒ジェットコースター

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:12:47

    >>40

    礼装もいいの来てるしすげぇ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:43:37

    歯茎強くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:14:17

    フォウくんに見えないこの子は誰?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:18:09

    >>43

    リヨフォウくんじゃないの?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:25:07

    >>43

    な、謎丸フォウくん…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:29:09

    >>44 >>45

    ありがと別の姿をしたフォウくんか

    なんかタヌキが走ってるように見えた

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:39:16

    魔性の女って本当にいるんだな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:57:59

    気づいたら増えてた

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:07:26

    今回の高難易度青子さんでめっちゃ楽に攻略できた…
    当時はまだ全体宝具もサポーターも少なくてしんどかったなぁ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:51:52

    黒の聖杯2つ目が来たのですが、これって2枚別々で強化したほうが良いですか?それとも凸した方が良いですか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:14:40

    黒聖杯2枚目って総数が2枚って事なら凸らせたほうがいいかな
    フルパワーになるまで長いけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:22:40

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:34:52

    イベントと礼装パワーで本来より強いドラコーになってる
    これで感覚麻痺していけないと詰んでたタロスと双子座戦にドラコー突っ込んでみた
    なんだこいつ令呪なしで勝てたぞ?
    最後まで生き残ってたし雑に強いな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:40:47

    エクストラクラス以外に耐久できるようになってるからストーリー攻略で活躍できるよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:10:05

    丸見えなんだけど寒くない?お腹

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:50:30

    お知らせ読めないマスターなので急に星見のティーポット来たからビックリする土曜日
    オデコで上げるぞ〜

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:28:52

    FGOに無銘はいない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:01:38

    >>57

    EX勢の近くにいると無銘よりになる

    SN勢の近くにいるとエミヤよりになる

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:03:42

    タケルってなんでカヤにオトタチバナが憑依してることを伊織に言わなかったの?
    焔ルートでカヤが取り込まれた時にようやっとちょっと言及したレベルで言わなかったよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:27:06

    わーい師匠きた
    ……なんか弟子の首根っこ掴んできたなこれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:38:23

    >>60

    うきうきと弟子を引きずってきたケルトの後ろで笑顔の大魔女を止めに来てた妹弟子もいるな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:47:40

    そういう設定なのかガチなのかわからないことが多いぜ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:13:49

    サーヴァントルーラーでルターとか妄想してた
    子供特攻まで考えて流石に人の心無さすぎるかと思った

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:24:43

    あー、今回の高難易度がわからない
    スレ立てて聞くか過去スレに攻略があるのか

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:26:11

    >>64

    復刻なんだから攻略パズル例はもう死ぬほどあがってるze☆

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:27:03

    >>65

    なら頑張って探すかぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:34:47

    ガレス最終再臨したらギャップでキュンとときめいてしまった

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:13:00

    今回の高難易度めっちゃ楽
    フレンドの特攻礼装ポカニキとキャス徐福でひたすら宝具連打で前衛だけで終わった

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:59:46

    サマアドの交換今日までなのわすれてた
    あとは金素材でQP交換するだけだったから軽微な損だが

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:09:33

    翁ピックアップだあああああああああ!!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:16:05

    イドモン120達成ー!!復刻イベで聖杯配ってくれて本当に助かる

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:31:17

    >>64

    攻略サイトいこう!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:35:56

    鐘枯渇しすぎて気づけば90+でも90++でもないところを周回している……うめ……うめ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:41:16

    7月ッ・・・7月は・・・・・・ッッ!

    虚無なんだろ!?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:52:50

    今回の復刻イベ初参加して思ったこと
    fate EXTELLAが初プレイ作品でネロちゃまに心を奪われた自分としては最高のイベントだったと思う
    この屈託のない笑顔に惹かれたんだな
    知らなかったよこんなひどい過去…
    もっと華々しい終わり方だと思ってたよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:58:52

    >>75

    今すぐネロの幕間見てきなさい

    いない?ストガチャで出るよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:59:54

    闇鍋ストガチャを勧めるんじゃありません!
    ピックアップまで待ちなさい

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:01:44

    ピックアップ来るまでキノコ食いながら待ってます

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:02:34

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:03:12

    為朝さん来て欲しいいいいいいいいいいいいい!!!!!闇鍋ガチャ回してえええええええええええええ!!!
    ガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャ!爆死!!!!!!




    落ち着いたわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:05:13

    うわぁ急に餅つくな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:23:23

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:58:53

    >>74

    今年BOX来てないので周年カウントダウン前に2週間来ると予想

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:40:22

    やっぱラスアンリベンジコラボ面白い
    アニメだと尺の関係でカツカツになるから厳しいのかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:55:53

    ボス相手の最終局面でトンチキ宝具ボイス来るとオイオイオイオイ頼むから今だけは止めてくれ!ってなる

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:14:25

    リリムハーロットも一息ついたしサボってた礼装整理するか〜って見てたら4枚の星5礼装がめっちゃあって色々ダメージを受ける

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:29:13

    ティアマトさん瞳が青くなったことあるんかね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:35:22

    “イイ”なぁ……

    ご予約は今夜、日付けが変わるまでです


  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:34:36

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:35:02

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:35:52

    >>90

    多分さっき消えたスレの話だと思うけど他スレの話題ここNGよ

    若い子の心配の前に自分が気をつけようぜ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:42:24

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:44:56

    >>92

    それ結局他スレの話題では?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:48:45

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:49:34

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:52:30

    話したいなら自分でスレ立ててやるとよい
    このスレで禁止されているそれだけなんだから

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:56:44

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:58:11

    >>94

    それセーフだと思ってたわ

    今後はやめときます

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:00:26

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:08:21

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:09:06

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:13:17

    今のスレ主この辺まとめて消しといてー

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:16:09

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:21:21

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:33:55

    >>104

    夏前にDLキャンペーンも周年もあるから石なんて余裕や!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:44:40

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:56:53

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:58:15

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:14:54

    低レアのモーション改修を諦めない部…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:32:35

    >>109

    レオニダスさんとかマシュの師匠なんだし来ないかなあって…思うよね……

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:41:45

    キャスギルのピックアップ中にもう一度10連しようと思ってたのに回し忘れた…
    もっと早くに回してやっておけば良かった

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:42:57

    >>111

    そこにストガチャがあるじゃろ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:35:02

    7月ボックスくるのか来ないのか…来てくれると助かるが時間がねえんだよな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:46:20

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:52:20

    スキル上げてないと思ってた鯖がオール10だった
    記憶に無いけど助かった

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:54:02

    スキル石の供給足りないからそろそろボックスイベ来てほしい

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:56:08

    プレボ内種火スタックをアンケに書くの忘れてた!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:03:35

    オリュンポス進めてるんだけどもしかしてヘファイストスさんNTRれて無い?
    てっきり敵対したもんだと思ってたんだけど破壊された脳味噌が困惑してる…

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:36:26

    >>117

    まぁやってくれるだろ

    もっと種火が必要になるようになってからね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:44:29

    ヤバ 2回目だから正式加入したセタンタ速攻売っちゃったけど宝具強化専用霊基があるの忘れてたわ 保管庫にも移せないし売れないし呼符のためにあと2,3体追加されるしどうしよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:47:32

    >>120

    確か宝具強化用霊基はイベントが終了すれば売れるはず

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:51:28

    >>121

    あっそうなの?よかった~…

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:53:06

    前にイベント参加したときよりも意外とダメージ受けなかった気がして成長を感じる

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:12:15

    イベント交換も終わってようやくイドに着手できる…楽しみだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:13:36

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:16:58

    >>125

    すいませんガチャ爆死の嘆きだったんですけど愚痴に該当しそうなので消しました

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:34:31

    たまに愛される才能の高い人って居るけど凄いよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:23:24

    2部7章終わったーすごくすごく面白かった…!
    ORT戦いけるか不安だったけど思ったより余裕だったし、意外と楽しかった…

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:04:01

    自然回復でチマチマやってたけど
    やっぱネロと玉藻の運命はザビって感じ一貫してるね

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:21:59

    スカサハ強化来たし宝具2にしてえな〜40連回すか!
    おっ20連目にして金エフェクト!ランサー!これはもろたで工藤!

    ……エリちゃん!久しぶり〜!元気してた???

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:23:54

    >>130

    逆に金でPU星5来たことないな…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:24:29

    30連目でまた金エフェクト!ランサー!今度こそもろたで工藤!

    ……アナ〜!相変わらず可愛いね!!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:25:06

    >>131

    普通に来るけど…?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:25:59

    つーわけでうちのスカサハは宝具1ってワケ
    周年まで頑張ってまた石貯めるぞ〜

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:27:44

    >>133

    いや俺は来たこと無いなって言ってるだけでなんでそんな突っかかられるんや…

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:51:48

    俺はしがないフリーライター。今日は取材のために、数十年前に一家惨殺事件が起きたという田舎の村にやって来た。
    すると何故かそこに大学で民俗学を専攻しているモレ―ちゃんが。彼女も事件のことを調べに来ていたらしい。
    二人で事件が起きたという屋敷の蔵を調べていると、隠し扉を発見。どうやら地下に続いているようだ。
    そういえばこの村には恐ろしい伝説があったしこの先には事件の犯人である屋敷の使用人(屋敷の人間に妹を殺されたのが動機)が隠れ住んでいるに違いないと第六感で推理した俺はモレ―ちゃんを帰そうとするが、彼女は「ダーリンが守ってくれるでしょ?」と帰ろうとしない。
    やれやれ、いざとなれば俺が空手で撃退するしかないか…。俺はモレ―ちゃんに片腕を組まれながら地下への階段を下りた…。

    っていうどこの現パロ俺つえーSSだよって夢を見た
    フリーライターじゃないし空手やってないしでツッコミどころしかないんだけどとりあえずJDモレ―ちゃんにダーリン呼びされるとかふざけるなよ夢の中の俺続き見せろ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:15:14

    ティーポット効率的に使おうと上手い編成考えるのめんどいな…
    相手が宝具素受け出来るステンノだから女で編成するなら割と自由度は高いとはいえ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:26:02

    >>135

    >>131が「金ってことは星5じゃないのわかるだろ…」と言ってるように読めないこともない、多分

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:42:53

    >>137

    秩序・善編成がいまだと比較的楽なのかな?ただ秩序・善の推しがもう絆15なんだよな…

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:06:40

    おはガチャ最高!

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:56:32

    特攻礼装とはいえ聖杯積まずに90++を担当できる以蔵さんはすごいね…
    強いと聞いてなんとなく育てていたけど出番がなくてデビュー戦がORTくん相手の単騎だった以蔵さんはすごいね…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:43:03

    昔はfgoのここをこうして欲しいとか色々あったが色々まあ許容範囲やろ…ぐらいのゲームになってからfgoのことを忘れてる時間が多くなったなと感じるの不思議

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:36:36

    宝具でカッコいい気合いの声出す鯖も好きだけど、静かなのも強者感すごいな……って草の字起用して思った

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:09:59

    本命は別にいるけどあなたのこともお気に入りだからね!みたいに特別に目をかけてくれる上位存在鯖が好きだと気付いた
    もっとそういう鯖実装して

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:13:51

    お茶手に入ったからレポートチェック含めた絆UP礼装積んだけど凄い凄い

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:24:44

    アケコラボは2回目だから、自然回復APでのんびり進めよーってやってたら、まだミッションが9個残ってるしセタンタ宝具レベル上げクエストも2つ残ってるし高難易度クエストに辿り着けてないし交換所も終わってない
    まだ1週間以上猶予あるから呑気にプレイできてるけど、これ開催期間が2週間しかなかったら林檎食って終わらせようとしてたんだろうなあ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:15:01

    うたた寝の夢で「淡路のライダー」(CVツダケン)出てきたけど誰ぇ!?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:25:14

    淡路だと淡路島になったヒルコか大阪の淡路の由来から菅原道真かな

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:28:35

    >>148

    全体的に浅葱色の衣装な船乗りの侍って感じだったのであとは好きに妄想してくれ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:06:15

    以蔵さんは特効刺さるとほんとに強い
    コストも低いし難点が宝具演出くらいしかない
    ダ・ヴィンチちゃんに背中から刺すのは心が痛む…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:17:00

    エクストラクラスは素材が沢山あるなら一番スキル上げやすい

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:18:20

    新人マスターです
    スキル石が足りません…
    新人マスターです
    英雄の証が足りません…
    新人マスターです…新人マスターです…

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:29:05

    怪盗姿の天草と居酒屋で相席する夢見た
    周回してたせいかな

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:31:04

    >>152

    7月にあるかもしれないボックスをまてしか

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:32:07

    シャルルマーニュってnp回収すごいんだな
    90+って2-2-1なのにスカスカ出来るじゃん(5積みだけど)

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:38:59

    宝具強化用のセタンタってコレ処理どうしてたっけ。2回目だから普通にいらんのやけど、売り場が見つからぬ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:53:32
  • 158二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:57:11

    サムレムDLC情報と今聞いている曲のせいで
    UFOエンドサムレムでサイレントヒルのうたを歌う正雪先生が出てきたけど大混線しすぎだろこれ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:13:51

    銀フォウくんの行き場がなくなってしまったが未召喚を考えると交換しないわけにも期間に突入する

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:30:57

    マシュの絆上限が9だからまだまだfgoは続くと思ってたけど、最終決戦の演出で急に10になるかもしれない可能性に気づいて怯えてる
    まだまだマシュといたい

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:48:04

    >>160

    絆15まであるじゃろ?

    きっとマシュとの旅は続くさ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:17:27

    6/28に有給を入れたらドラコーが引けたので、イベントを看取りたいと思います

    それはさておき、看取り教が有効なら当日も回すか・・・?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:43:27

    サポ配置は心遣いだから宝具は出来ればマックスが望ましいって言われたけど財力的に厳しいです先輩マスター…

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:59:26

    よし!ディオスクロイに聖杯入れっか!

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:19:40

    ペパムン槍主従!ペパムン槍主従!

    /
  • 166二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:43:55

    >>165

    満更でもなさそうなセレシェイラさんと満面の笑顔なビーマもいいが後ろのラニK達もかわいい

    特に一番後ろの張り切り顔の子

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:42:20

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:50:15

    赤セイバー:ネロ
    青セイバー:アルトリア
    白セイバー:アルテラ
    黒セイバー:まじんさん
    紫セイバーと黄セイバーを務められる女の子いる?
    同一人物を除くルールで探すと黄色とピンクも思いつかないんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:20:25

    >>168

    黄セイバー

    神風魔法少女ジャンヌ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:02:55

    >>168

    そもそもジャンヌって紫セイバーって呼ばれてたんですよ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:05:58

    >>170

    えっ!?

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:04:42

    おはガチャしちゃうと福袋用にって思ってた分もなくなりそうだな…

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:40:37

    本家はEXCCCまでやった程度の知識で
    その少し後にリアル妹のFGOの設定聞いて眩暈がして手を出してなかったが
    (主に某ナインの全貌とかEXで出てないネタとか救い主の方のセイヴァー出てるかどうかとか)興味出てきて手を出そうかと思ってんけど
    まあ正直、スマホゲーだから時間かければ攻略はどうにかなると思ってんだが
    数年前に妹から聞いたカルデアの召喚が本来別にいるキャラの人格や見た目コピーがいて名称とか本来異なるけど投影とかなんとか聞いて意味不でまだ頭が追い付かん

    FGOの鯖は例えば桃太郎なら「桃太郎と呼ばれたいろんな概念のごちゃまぜ」を内封した物と思えばええん?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:46:05

    >>173

    そもそもSNの時点で佐々木小次郎(佐々木小次郎ではない農民)なので…

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:49:52

    >>173

    それって多分「Aで〜Cで〜XなんだけどTで〜」みたいな説明だから辟易したんじゃない?

    ストーリーに沿って設定開示してもらえばある程度いろいろわからないことあっても

    「これはとりあえずすごそうな単語なんだな」って置いておけるんじゃない?

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:56:01

    >>173

    別にプレイ前に設定理解しておかないといけないわけじゃないんだからやってみたら?無料だし

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:02:08

    >>174-176

    ありがと、今インスコ中だわ

    中途半端に知ってる分>>175なパターンでダメだったのかもしれない

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:19:51

    疑似鯖って大体限定だし気に入らなければそのガチャ引かないってだけで済むしね

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:20:54

    >>168

    剣式さんピンクの着物着てなかったっけ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:31:03

    >>168

    おき太さんは桜セイバーなんで実質ぴんく

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:42:12

    メンテ後オデコフリクエ追加あるかもしれないから朝一でオデコはやらない朝一でオデコはやらない!!

    って毎回思ってるけど忘れるんだよな

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:22:31

    今日、絆上げ要員の☆1メアリーが絆レベル15になった。
    私は次の☆1サーヴァントをセットするために、メアリーのカードを見てLv以外何の強化もしてないことに気づいた。

    盛り上がってるマタ・ハリスレを見て何が絆レベルだと懺悔したくなった。

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 04:50:24

    >>181

    1個だけストームポッドを残しておけば良いじゃない

    最大の懸念事項はいつものミッションが初日から消化できない焦ったさだ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:04:12

    >>182

    おおう…先日レベルすら上げてないメアリーが絆10になって他と入れ替えた自分も似たようなもんだ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:36:29

    サムレムDLC3にむけて放置してたDLC1のアサシンシナリオやったけどバーサーカー二人を正面突破できるアサシンやばすぎだろ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:01:33

    周年はデスガチャきてくれるんだろうか…

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:52:32

    イベント礼装積んで周回を楽にしたいっていうのも間違いなくガチャのアクセルだったんだなあ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:11:55

    >>186

    クリ殴り並みに誤解されそうな響きだなデスガチャ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:13:21

    あ、デスティニー召喚のことか!

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:44:19

    今さらUBWアニメを履修している。士郎の赤面がなんとも可愛らしい。

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:54:26

    Googleのおすすめに出てきた「魔女の宅急便 マクドナルド」のマクドナルドをマンドリカルドと見間違えて、「またマンドリカルド誰かと勘違いされたのか…」と思った。勘違いは自分でした。

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:29:05

    次のイベントでこの人実装されるといいなと願ってる

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:51:52
  • 194二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:55:17

    金リンゴ全然ないよお青リンゴもないよおおかしいなあ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:58:56

    金を減らさないために銀を齧る矛盾をするしか…

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:01:34
  • 197二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:05:43

    >>196

    たておつー

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:07:16

    >>196

    おつ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:43:26

    たておつ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:43:49

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています