「お前らわかってないな」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:13:38

    「なんのために俺達がいると思ってるんだよ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:14:21

    これの妊娠検査薬バージョン好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:14:56

    >>2

    よこせ

    画像よこせ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:16:14

    誰だお前

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:21:25
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:21:54

    現実の暴露系が犯罪者として逮捕されてるから失笑しかない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:23:59

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:25:24

    アカってYouTuberを幻想視しすぎじゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:26:50

    もとから半グレとか暴力団と変わらんカス共が駆逐されただけだからな
    あんなん崇めてるほうがおかしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:27:17

    >>5

    ありがとう……ありがとう……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:28:57

    >>8

    むしろ仲良くしてたVや普通のYoutuberの敵をこんな持ち上げた理由がわからん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:29:52

    つまり推しの子に足りないのは神コラ職人だった……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:30:41

    金持ちのおっさんが昔やらかしたって言われてもうわーとは思うがやっぱりなぁで終わりだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:32:12

    なんならそのやらかしも別に大したものじゃないと言うか…いやそれくらいいいじゃん…ってなるやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:35:50

    暴露系こそガチの権力には媚びへつらって忖度しまくりなのに日本トップクラスの財閥で裏社会とも繋がりのある相手を敵にするわけないのにな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:38:02

    映画でジャニーズ起用してからこの展開になったからジャニーズが暴露されたらこうなる位の考えだったんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:39:26

    >>15

    実際に公権力につば吐いて叩き潰された馬鹿が出たからな

    まさかわざわざ日本と悪い関係になってまで1個人匿う馬鹿な国は無いからどこ逃げようが捕まるんだがな自国民ですら無いなら尚更だし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:39:27

    暴露どころか有罪喰らって死ぬまでノーダメだったジャニーズの親玉がいるのに……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:41:58

    >>18

    あれは被害者が声を上げた裁判じゃなかったからなあの時にちゃんと被害者が声を上げてれば叩き潰せたけど同性に対する性被害に対する理解とかジャニーズへの忖度があって実際に吊し上げられなかったのもある

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:44:32

    >>16

    結局ジャニーズ終わらせたのは日本の芸能界に忖度なんて考えもしない海外の権威あるメディアだしな

    暴露系なんて具体的な証拠も出さず便所の落書きやネット情報を真実っぽく喋るだけの名誉棄損詐欺師だよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:45:44

    現実的にはジャニの家族が暴露系に証拠と情報ソース流して告発したらジャニーズを潰せるのかどうかって感じか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:50:47

    >>21

    四宮次男は金払って遊んでるだけだから

    派手に女遊びしてるんですよ!→…そう

    くらいで終わる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:54:29

    >>19

    そもそも1980年代とかその時点でそういう告発本もあったし、1999年に文春の性的虐待行為疑惑の記事に対してジャンーズが名誉棄損で訴えた民事裁判はセクハラ行為に関しては事実だから名誉棄損ではないと2004年に判決が確定したのに主要メディアはダンマリだったからね

    まあドラマとかでテレビ局とかとズブズブで事実上共犯者みたいなものだったからあまり触れたくなかったのだろうけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:56:54

    なんで「めんどくせえな…どんなネタ掴んだ?贈賄?恐喝?殺人?」ってまったく意に介してなかったハゲ上が暴露系youtuberの暴露なんかで負けるんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:57:56

    >>22

    金の為に股開く女に相応の金払って相手をさせただけなのにな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:58:55

    そもそもその前の話で四宮グループは官僚と組んだ四条に引き抜かれた部下に不正の告発とかされて死に体だから
    スレ画はジャニーズで言えば既に被害者からの告発後の東山が新社長になったタイミング位じゃね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:00:31

    >>24

    リアルでガーシーが話題だったから権力に組みしない正義と勘違いしたんだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:04:34

    >>26

    これ外資の四条と組んだ人たちに祖父の人脈使って喝入れた方が良かっただろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:08:03

    そんな、つべ=なんかよく判らないけどなんか楽して稼げるなんか程度な認識の小中学生じゃないんだから…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:12:19

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:13:18

    >>29

    役者もアイドルも舞台も

    撮影現場ですら浅い知識しかない事が露呈した作者がユーチューバーに詳しいとは到底思えないんだ

    逆に枕にはクソ軽い認識しているあたりなんなんだこいつって最近思ってきたわ

    モラルとか無いのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:14:08

    ぶっちゃけ次男が個人的に揉み消せずに世間?から叩かれたくないから協力しただけで長男や四宮グループにダメージがあるとは作中でも別に言ってない…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:14:09

    くっ
    こんなときに野生の変態がエロコラを作れば平和になるかもしれないのに

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:15:20

    >>30

    やっぱ扱いきれないものは斬り捨てる手腕って大事だわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:18:45

    >>30

    この人いつもそのパターンなあ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:20:05

    >>32

    ぶっちゃけハゲが家族思いでなければ無視してるだろうな感

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:20:59

    >>11

    デマ流しやら名誉毀損で問題起こすのなんて少し調べれば分かるのになぜかageてるんだよな

    しかも自分はVと交流したがってるっていう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:22:12

    なんか次男が兄の為に暴露されても構わない人間じゃなくて自分の利益優先で道を譲っただけって知らずにコレで四宮グループが決定的なダメージ受けたって勘違いしてる未読居ない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:22:40

    >>37

    枕肯定派みたいだからあわよくばって思ってんじゃないのそういう風に見える行動多いし

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:24:37

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:31:18

    >>38

    暴露しない事を条件にかぐやの邪魔をしない事を次男と約束しただけだから実際には暴露はされてないんだけど何故か暴露はされてる扱いだしそれで四宮グループがどうにかなったと思ってそうなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:34:55

    >>36

    何言ってんだ?

    ハゲ上はそもそも暴露系YouTuberに次男が暴露されかけてること知らねぇだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:36:58

    >>12

    実際クソみたいなクオリティのコラしかないの草

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:49:42

    未読だろうからしょうがないだろうけど古谷の話が最近あっても子供を認知せずに捨てたとかをそれくらいいいじゃんで終わると思ってる人がそこそこ居るの怖いよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:51:13

    >>43

    そういや推しの子のある程度有名なコラって某ナルトスくらいしか思いつかないな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:51:59

    >>44

    そもそも降ろそうとしたのを勝手に断行したんだよなあ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:54:40

    >>45

    それとか150話とか荒れた時にコラが作られるからアンチ扱いする人もいたしまあしゃーない

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:10:04

    スレ画は読んでないけど切り抜きと妄想で補完して叩く人ばっかだからなぁ

    スレ画はかぐやの為なら次男と相打ちも覚悟してる藤原と家や兄の為に相打ちなんてごめんだで通した次男で対比になってる場面なのに

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:16:32

    高校生の考える正義だと考えれば幼いから仕方ないし
    今見るとかぐや様の終盤そこまで悪くなかったんじゃないかなと思える
    スッキリ感やカタルシスはないけど一応ちゃんと決着はついたしね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:26:39

    >>38

    >>41

    …そもそもお金払って遊んでいる事がゴシップにならないのでは?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:27:03

    読み直したら被害者の告発+次男本人が認めてる音声データ+政治家一家の後ろ盾でジャニーズよりも後押しがしっかりしてたは

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:31:12

    >>50

    孕ませて捨てたとか特殊プレイの強要とか恐喝は普通にスキャンダルじゃね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:34:52

    あれ貼ってよ
    Fが名前を言ってはいけない人にされてるコラ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:35:19

    >>50

    次男が暴露されたくないから次男側から平和的に示談しようとしてるからもしかしたら夜遊びがしにくくなる>>>兄や家だからそんな事言った可能性もある

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:36:16

    >>54

    おいたわしやハゲ上

    父も弟も妹も自分の事しか考えてない…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:27:42

    そもそもハゲ上って作中で言われるほど悪人に見えなかった覚えがある
    確かに考えは古いかもしれないけど、一族トップの責任としての発言もなかったっけ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:36:25

    >>48

    なんか暴露系というか衆目さえ引ければ内容の精度とか適当でもなんとかなる気がしてきたな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:41:16

    >>20

    海外の権威あるメディアがいつでも頼もしいと思うのもちょっと危ないけどな

    上手い事腹話術させてる場合もあるし

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:17:49

    >>56

    かぐやワールドではともかく現実基準なら間違いなくトップやぞ

    言ってることがごもっとも過ぎた

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:30:15

    別に四宮グループが滅ぶとか暴露系が正しいとかの話じゃなくてスキャンダル程度は流せますよという話なのに変にアンチ活動している人がいるな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:38:49

    ハゲ上は自分以外のことを考えてて親父弟二人と妹は自分のことしか考えてないから相対的にハゲ上がまともに見えたと言うかあの作品でまともに責任感がある大人がほぼいないという地獄

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:24:29

    >>61

    ✕ハゲ上がまとも

    ◯ハゲ上はまともじゃないけどかぐやはもっとまともじゃない

    なんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています