オレが卑劣だと?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:29:41

    そのエビデンスは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:29:59

    む…無様…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:30:31

    >>2

    む、無様もかなり卑劣ですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:30:32

    ぶ…無様…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:31:53

    お前の兄ですらあまり良くない術呼ばわりするんだよね卑劣じゃない?

    確かに良くない
    でもこれ「あまり」で済ませていいのか?
    あれ?
    これめちゃくちゃ悪い術なんじゃないか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:32:38

    後輩の鵺であなた考案の術の劣化版ですらドン引きしたのは俺なんだよね
    あれより悪辣なのがポンポン起こってたこの人の時代の戦争怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:33:49

    会えないはずの恩師に成長を見せれてハッピーハッピーやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:34:43

    >>5

    あの時代兄上が殿堂入りしてただけで悪い術は他里でも割といたからね

    特に穢土転生で蘇った先代影達の忍術とか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:35:12

    >>7

    あの…生贄が出てるんスけど…

    いいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:37:14

    >>9

    戦争だから木っ端が一人二人死んだところでなんとも思わないんだよね

    そもそも忍界大戦の時はほとんど白ゼツが生贄なってたからマイペンライ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:38:09

    時代が時代だったから仕方ない本当に仕方ない
    本人は敵対さえしなければめちゃくちゃ良い人なんだけどね!(グビグビ)敵対したらシラナイ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:39:22

    禁術の巻物…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:39:38

    木ノ葉隠れの里設立に張り合って里システム構築して戦争を仕掛けた己の悪因悪果を呪え

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:40:20

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:43:38

    2代目雷影風影の戦闘シーンも見てみたかったのが俺なんだよね、特に風影は人柱力と傀儡の研究やってたらしいからやばそうなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:44:34

    こんな卑劣な術は使うし現実的な人だけど兄者と同じ理想を見てるの良いよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:47:25

    あ…あの…自分里の代表なんスよ 友好の証として握手してもらっていいスか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:48:34

    >>17

    しょうがねえなパブリックで和平結ぼうって時に…

    お…おいお前なんか変なマークがずっとついてるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:49:31

    >>17

    卑劣「勿論ええで」(ハイッ!マーキング完了ッ!)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:50:19

    >>18

    おいおい和平を無視して敵対しなければ瞬時に駆けつけてくれる頼もしい味方でしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:51:15

    >>17

    2代目雷影「はいっ もちろんいいですよ(ニコニコ)」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:52:23

    インケン(ナルト落書き文字)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:52:58

    死んでも消えないし同じ飛雷神の使い手なら他の人が付けたマーキングをリンクできるからいつでも暗殺可能なんだよ怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:53:15

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:54:21

    >>22

    ボルトやろうがよえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:34:42

    >>10

    恩師に会うために生贄なんてヤバイヤンケシバクヤンケ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:15:19

    呼び出されてこの術を作るべきではなかったと面と向かって言われた…
    こ…こんなの納得できない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:21:16

    穢土転生、感知不可分裂塵遁、蒸気暴威が戦場を支える
    ある意味"最悪"だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:24:43

    >>27

    でもあの場面で大蛇丸が言ってきてるからおまいうって感想が一番に来るんだよねすごくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:27:14

    >>28

    まてよ飛雷神も支えてるんだぜ

    まぁ1人での実践的使用は卑劣様とミナトしかできなかったからバランスは取れてるんだけど…

    いやこれバランス取れてるかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:27:40

    どうして写輪眼の発現メカニズムを詳しく知っているの?
    うちは一族の血継限界なのに千手一族の扉間が何故…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:31:02

    >>31

    チャクラ感知滅茶苦茶上手いから目の前で大切な人が死んだうちはを見て(おーっなんか脳の辺りに変なチャクラ吹き出しとるやん)ってなったんだと思われる

    それか白眼の奴が近くにいて教えてもらったんじゃないスかね 流石に頭開けてストレス耐久テストとかはしないと思いたいんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:36:50

    >>29

    当初はある程度利用していたとはいえ、

    後世に残さないように失伝させてた禁術を復活させてるから

    大蛇丸も最終章の元凶の一人と言えるんだ。


    個人的に穢土転生自体は

    長きにわたって行われて戦争を続けた結果

    こんな非道な手を使わないといけなくなったんだ満足か?

    と周辺の里に知らしめるために作った術と思うんだよね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています