キスショットが西尾維新作品の強さランキングで

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:39:47

    10位にも入らなくなったって
    マジなんですか?
    インフレが凄すぎて困惑してるのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:40:52

    ガチだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:41:19

    エロさはキレてるぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:41:26

    結構昔からインフレに追いつけなくなってますよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:42:13

    >>1

    鬼龍みたいなもんだからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:42:51

    ううんどういう事だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:43:45

    この哀川翔は…!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:43:54

    もしかして暗号と探偵一家と怪盗一家と置き手紙で化け物が出て来たタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:45:36

    想影と結晶皇帝がいないのは何故…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:45:53

    宇宙空間で戦闘できないと話にならないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:46:24

    逆に安心院さん4位なのに恐怖しているのがオレなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:47:39

    怖いっすねインフレは

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:48:08

    お見事です哀川ボーやはり私がにらんだとうりあなたは立派な人類最強だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:49:29

    やっぱり怖いっすね
    人類最強は

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:51:06

    この顔ぶれなら俺もTOP10にはギリ入れなそうなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:53:26

    >>15

    誰なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:53:55

    >>16

    鬼龍…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:57:45

    へっ何が強さランキングや
    状況と相性であっさり格下に負けるくせに

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:58:51

    >>18

    うむ...一位の哀川さんだってちょくちょく負けてるんだあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:59:03

    西尾作品における強さなんてカスみたいな意味合いしかないですよね
    そんなもんより相性と状況の方が大事ヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:00:15

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:17:27

    どうして想影真心がランクインしてないのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:19:18

    >>1

    ボケーッ!混物語では普通にキスショット>>哀川潤だと言われておろうがあ!

    万が一にも勝ち目は無いが…もしかしたらワンチャンあるかもねワンチャンはねみたいな扱いなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:20:07

    >>7

    哀川潤知らないってマジ?

    西尾にわかすぎるんとちゃう?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:22:21

    地球が番外枠な理由はですねえ…
    地球壊せば人外以外みんな死ぬしそんなことしようとしたら皆敵になるからなんじゃないかとワシは思ってるんですよ
    もちろんめちゃくちゃ考察

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:23:49

    >>8

    怪盗一家の最新刊だけは読んでないがそんな化け物は出てなかったと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:24:22

    >>23

    もしかして西尾維新はその場その場で適当な事言ってるだけなんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:25:26

    ふうん ああそう...まあ本人が良かったらいいんじょないんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:25:35

    >>27

    どっちかというと心の強さとか全部含めたランキングがスレ画だと思うのが俺なんだよね

    キスショットは言うに及ばないメンタルだし安心院さんもアブノーマルとマイナスをあんなに持っててメンタルが強いわけがないでしょう?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:27:36

    >>27

    あたぬか!

    前言は撤回するし前提条件はひっくり返すんだ

    それっぽいハッタリで気を引いて価値観を揺らがせるんだ全てを等しく無価値にするんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:30:20

    安心院が意外なんだよね
    哀川さんは納得だけどりすかと七実が上なんスか…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:33:12

    >>31

    色々と付け足して自分を強化してる永遠の思春期メンタルと自分を弱体化するために色々付け足してる浮世離れメンタルお姉さんと考えると…まあギリギリ七実が上なんじゃないスか?

    大人りすかは知らない情報少なすぎて本当に知らない

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:36:32

    そろそろ10位にも入らなくなった理由を教えてもらおうかあ
    もしかして太陽系で全部ランキングが埋まるからなんて理由じゃないんでしょう?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:41:07

    りすかの最大値=大海そのもの
    もはや神話級の規模なんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:41:46

    あのうワシ2位と3位の人知らないんスよ
    どんだけ強いのか教えてもらってもいいスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:44:20

    >>35

    二位はですねえ…時間を操る血液魔法使いで自分の体の時間を停止させて無敵になったり消費した魔力を時戻しで回復させたり海と一体化したりできるんですよ

    三位はですねえ…生まれつき死ぬほどの病を患っていて全力を出すと自分の体が耐えられないから他の人間のマネをして生きているんですよ

    そしてそのマネは相手の体質や技術を真似できるんですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:48:25

    あ…安心院さんくらいしか知らないけど西尾世界って結構な化け物揃いなんだな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:59:14

    西尾維新はデビュー作が新本格から伝奇バトル滑りした影響で初っ端から人外・異能が雨霰と乱舞する魔境なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:06:02

    >>37

    まあ基本世界線違いそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:28:57

    >>9

    なんでって…強さだとそこまでじゃないからやん

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:44:20

    強いは弱い弱いは強いなんだよね
    猿くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:48:44

    強さの比較話するぐるいだからもしかして世界観一緒なんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:50:53

    あれ、獅子目言彦は?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:52:03

    哀川潤がどう強いのか教えてくれよ
    全知全能みたいな安心院さんの上に3人もいるのがビックリなんだよね
    ちなみに今でも最強は哀川潤なんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:52:20

    作中最強クラスの奴がはーっめちゃくちゃ何人かで必死こいて糸で監視してたなぁ
    ってのを一人でやってる本当の化け物がマジで無理と言ってる哀川さんがおかしいんだっ
    あまり真に受けない方がいいっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:53:08

    >>45

    あー何言ってるかわかんねえよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:54:03

    >>42

    はい!もちろんめちゃくちゃ違いますよ(ニコニコ)

    3位の世界線は江戸幕府じゃないし2位の世界線だと長崎は魔法の国なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:54:25

    エロさランキングなら誰が上位なのか教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:55:34

    >>44

    哀川潤はですねえ…

    人類最強なんですよ

    スペックだとスカイツリーぶっ壊す隕石が直撃しても一命を取り留めたとか走ってる電車一人で止められるとかあるけどなんで1位かって言うとマジでこれくらいしか説明できないんだよね

    酷くない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:56:30

    >>48

    贄波生煮ちゃん…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:56:50

    地球の倒し方を教えてくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:57:09

    >>48

    羽川翼...

    キスショットアセロラオリオンハートアンダーブレード...

    阿良々木火憐...

    神原駿河...

    忍野扇...


    まいったなあ 物語シリーズのキャラが上位独占だよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:57:38

    >>51

    悲鳴でぶっ殺せばいいやんけシバクヤンケ

    まあ地球が荼毘に付したらワシらも生活できなくて死ぬからバランスは取れてるんだけどね(グビグビ)

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:58:12

    >>52

    文字だけのキャラが映像化してるキャラに勝つことはとても難しい

    これは差別ではない差異だ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:58:25

    >>49

    なんかそれくらい七実も安心院さんもできそうなんスけど、最強っていう設定だから最強って感じなんスかね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:59:07

    >>52

    やばっ5人5色で性癖が見えてこないよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:59:40

    >>55

    うむ…

    ちなみに一度負けたら次は必ず勝つとかジンクス?もあるらしいよ

    まあ色々言っても哀川潤=最強

    最強なんやとしか言えないんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:59:53

    >>52

    個人的に内容は振るわなかったけど暗号のいろはとかショタ球磨川とかショタ善吉はかなり良かったんだよね

    よこせ

    もっとげきえろなオスブタもよこせ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:00:35

    厨二と捻くれが過ぎて自作の最強キャラもなんか悲惨になる西尾維新に悲しき芸風…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:01:37

    >>59

    最強キャラより最弱キャラの方が好きそうだよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:01:49

    >>59

    しゃあけど…哀川潤のキャラはキレてるぜ

    戯言シリーズ好きな奴で哀川潤が嫌いなやつなんていないんや

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:02:05

    2位の見た目中々キツいっスね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:03:33

    >>60

    まあデビュー前からずっと弄ってたキャラで西尾維新にも愛着はめちゃくちゃあるからバランスは取れてるんだけどね

    一日だけ自分の作品のキャラになれるなら誰になりたいか?たて質問にもそりゃあもちろん哀川潤やんけシバクヤンケって返してるんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:05:27

    へっなにが強さランキングや
    最終的に勝ち残るのは地濃鑿なくせに

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:07:46

    シナリオ優遇力というか「物語の配役として強そうな(勝ちそうな)位置に置かれそうな奴ランキング」として見たほうが良いんじゃないかと思うのが俺…!一般読者と名低い尾崎健太郎よ
    言わずもがな「必ず最後に勝つ」哀川さん
    主人公の未来からやってきた大人形態…!リスカ
    主人公以外には負けない「実の姉」という属性…!七実
    そして死亡フラグを呼ぶ最強の味方キャラ安心院さんだ…
    これなら「生まれながらに完成形の人類最終形態」真心や「勝ち続ける」結晶皇帝がいない理由もわかる気がするんだよね絶対あいつら負ける為の敵キャラでしょう

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:10:12

    >>65

    ふうん

    だから最終的に和解した地球は番外だと言うことか

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:14:28

    >>45

    説明が下手すぎるだろうがよえーっ

    しかも殺し名が他と比べてどれくらい強いのかもよくわからない…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:19:22

    >>11

    原作時点でぶっ殺されてるからね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:22:55

    そろそろ10位以内にも入らないってエビデンスが欲しいのは俺なんだよね
    まさか建て逃げってわけじゃないんでしょう?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:25:56

    設定とか全部無視で殺してくる獅子目言彦が最強なんじゃないスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:27:14

    >>70

    言彦はスペック勝ってるならスタイルさえ使えればいいから文字媒体なら割と簡単に突破できそうだと思うのが俺なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:28:10

    >>71

    なんでスタイルは通用するのか忘れたのが俺なんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:30:29

    >>72

    絵に描かれた設定は意味無いけど言葉で心を動かされたら伝わるって風な意味なんじゃないかと思うんだ

    善吉が言彦倒すときにそもそもスタイルは伝える力ってあったしな(ヌッ)

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:33:12

    へっ何が最強や
    知能を含めると羽川翼に負けるくせに

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:42:24

    >>74

    あんなん羽川がガチの異常者なだけやんけシバクヤンケ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:42:32

    『最強キャラ』としてのランキングであって強さランキングではないと思うのが俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:43:08

    >>76

    一番これがしっくり来たのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:57:40

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:17:54

    >>11

    なんで上に安心院さん殺した言彦が居ねえんだよえー!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:22:19

    >>79

    何でって…

    最強キャラではないからやん

    生前ならランクインできたのかもしれないね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:30:56

    >>79

    あんな生汚い影法師が最強な理由ないやんけシバクヤンケ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:56:07

    1位と2位は丁度作品の古さ順スね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:43:46

    >>58

    君にショタ暦くんを上げたいよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:46:55

    人類最強って人類最終に負けてなかったっスか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:01:08

    >>84

    はい!一回負けたけどリベンジかましましたよ(ニコニコ)

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:13:11

    ここ一番の大勝負で俺の娘が負けるわけないだろ龍星

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:03:43

    >>86

    あわわお前は人類最悪

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:39:32

    >>84

    未来哀川潤のほうが強いからマイペンライ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:32:36

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:41:15

    最強キャラとしてのマッチ具合で行くと確かに「地球は最強の敵だけどランキングからは退場っ(番外)」も納得できるんだなあ
    物語として敵の位置ではあるけど勝つとか攻略するとかそういう話にもならない正しく自然現象なんだ畏敬が深まるんだ…
    ところで人間試験だとニセ哀川さんが「しゃあっ地球割りィ!」で眼鏡割ってたけど本物哀川さんの地球割なら傷はつきそうですねガチでね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:58:38

    >>90

    そう考えると伝説シリーズのオチだけは最初から考えてたのかもしれないね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:14:32

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:16:01

    スレ画の出典を教えてくれよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:53:23

    >>93

    確か西尾大辞典のコーナーか何か…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:14:34

    >>94

    あざっす

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:12:56

    というかキスショットが10位にも入らないってエビデンスが全然出てなくて驚いてるのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています