夏はやっぱり

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:56:54

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:59:27

    五条ソーメン好きなんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:00:54

    同級生を畜生呼ばわりとは…見事やな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:04:46

    待てよ 実態は畜生ですらない喋るデカいぬいぐるみなんだぜ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:05:30

    >>2

    傑とも流しそうめんしてたのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:05:57

    (野薔薇のコメント)

    ハッキリ言って衛生的に抵抗感凄くて話になんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:06:13

    >>2

    好きというより流しそうめんというイベントに憧れがあるのだと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:06:42

    やっぱり禪院なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:06:48

    真希パイやっぱ禪院の子っスね
    ナチュラルにヘイト吐くんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:07:17

    まっ術師なんて基本皆性格悪いからバランスは取れてないんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:08:08

    イノタク・狗巻・虎杖・五条・伊地知さんあたりでやっとけばそこそこ楽しく収まりそうなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:08:57

    >>11

    待てよ秤や乙骨も入れるのも良いんだぜ


    他は退場っ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:09:43

    >>12

    待てよ

    ブラザーが参加する流しそうめんにこの俺がいないなんてありえないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:09:49

    >>10

    うーん呪力は負の感情から生まれるからそれを扱う呪術師が性格悪い奴ばっかになるのは仕方ない

    本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:10:32

    やはりお前は禪院の不浄な血を引いている

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:10:33

    呪力使えないくせに負の感情溜め込む真希パイに価値はあるのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:10:40

    シャケと虎杖しかノラないのに悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:10:48

    >>14

    乙骨…凄え…滅茶苦茶性格良いし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:10:59

    >>13

    しかし…なんか東堂はこだわりとか凄そうで面倒くさいから呼びたくないのです…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:11:06

    やはりお前は禪院の血を引いている
    下劣で不浄なDNAを受け継いでいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:11:29

    >>19

    そもそもブラザー以外には面倒だよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:12:10

    >>16

    まっフィジギフに覚醒したら術師として使えるからバランスはギリギリ取れてるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:38:00

    寿司屋と回転寿司が違うようにそうめんと流しそうめんも違うよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:38:59

    >>6

    めちゃくちゃ食ってそうな癖に・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:42:30

    >>14

    あの…呪力ない奴がナチュラルにヘイト発言かましてるんスけど…

    いいんスかコレ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:43:05

    >>9

    お前喧嘩売る相手間違えたな

    マキパイは初対面の乙骨に対してお前イジメられてただろ 分かるわー私でもイジメるとか言っちゃう超実践的コンタクト禪院家だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:43:37

    >>2

    五条すげぇ⋯めちゃくちゃ無神経だし⋯

    (アニメ視聴後のワシのコメント)えっ五条はこの時夏油の異変に気づいてたんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:53:19

    五条のワーカーホリックぶり見た後だと流し素麺ぐらいしてやってもいいと思うんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています