相楽左之助と全盛期ハゲ鬼龍ならどっちが勝つか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:02:00

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:03:15

    さ…炸裂弾は使ってもいいのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:03:41

    流石に鬼龍じゃないんスかねこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:04:14

    佐之助は一発入れたら勝ちってレベルで火力高い反面防御のぼの字も知らないんでなんやかんや鬼龍が幻魔やカイカンケン打ち込んで勝つと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:04:51

    北海道編なら分からない…

    この時点なら簡単に対処しそうだし鬼龍…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:05:01

    >>4

    待てよ、素の身体は頑強なんだぜ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:05:18

    当てた方が勝つってことなら技術の高いおじさんが有利じゃないスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:05:24

    >>3

    あんたは左之を舐めちょる…… 左之を甘く見るんじゃない……(PCホモレモン書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:06:42

    フタキワぶちこまれたらおじさんとか粉々に消し飛ぶだろと思う反面…
    プロフェッショナルの格闘者であるおじさんがど素人の喧嘩屋である左之からフタキワなんかもらうかなという疑問に駆られる!!
    おじさんなんじゃないスかね流石に

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:08:09

    フィジカルは左之助だと思われるが・・・
    しゃあけど・・・相性の問題で鬼龍が優勢だわっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:09:17

    サイートにされたみたいに攻撃全部捌かれてボコボコにされそうっスね
    強力な二重の極みも当たらなければ意味がないっス

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:09:56

    これ安慈が相手だったらどうなるんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:11:21

    待てよ 
    割とこことかるろ剣の世界観に片足突っ込んでるわっ
    しかも意外とこのときの鬼龍はデバフ込みっ…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:12:50

    >>12

    多分安慈…

    奴は全身からキワミを放つ化け物ですから

    スピードならおじさんにも分があるかもしれないけど特殊効果抜きの破壊力と防御力が違いすぎるっス

    塊蒐拳や塊貫拳なら効くと思うけど…ううん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:13:58

    多分オトンとかのほうが左之助相手なら完封できそうな気がしなくもないわっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:14:55

    >>12

    安慈…極限まで安慈…

    遠当てとか鬼龍はどうしようもなくないっスか?忌憚のない意見ってヤツっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:15:26

    >>15

    右拳でしかフタキワが発動できない以上防御に長けるおとんには何一つ有効打与えられなさそうなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:15:43

    フタエ決められても一撃で失神KOになるんスかね?
    タフは時期によってパワーとかの描写がブレるからそこら辺よくわからないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:16:37

    最新でもっと強くなってるんスか?
    そうじゃないなら極みワンチャン以外全部鬼龍に劣ってると思うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:17:02

    >>12

    安慈は安慈で火力は佐之助以上だけど佐之助に当てることができず逆に二重当てられて負けること考えるとスピードの低さがネックなんだよね 鬼龍に全弾躱されそうなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:17:25

    いつもの4人でも力関係が

    覚醒剣心>>斉藤>>>ノーマル剣心>AOC>>>左之助


    って感じだからマジで厳しい戦いだと思うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:19:57

    謎奥義に目覚めた坊さんと喧嘩屋くらいには流石に鉄拳伝おじさんには勝ってもらわなきゃ困るんだァ
    でもToughだといい機会だからキワミもらってみたりしそうだし龍継ぐだと普通に負けそうだからバランスはとれてるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:25:32

    実質防御貫通の幻魔が相性悪すぎるんだよね
    (相性)悪くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:28:56

    安慈も左之助も我流でしかないから拳法の達人にどの程度当てられるか謎なんスよね
    なんなら蒼紫や般若の方が可能性あるんじゃないスか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:09:48

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:10:15

    剣心とキー坊は勝負になるのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:01:38

    鬼龍は針も使うし左之助も炸裂弾を用意すれば良いと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:04:05

    幻魔最強論言ってるやつには悪いんだけど
    他作品でファンタジー入ってるやつに一撃でアウトなくらい強いかはわからねえんだ
    防御関係なしにダメージ有りくらいに留めた方が良いと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:08:17

    嘘か真か知らないが頬に十字の傷がある赤髪の浪人は
    拳法の達人と言われる蒼紫や般若からボコボコに殴られても
    致命的なダメージを受けてないという科学者もいる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:10:39

    割りかし鬼龍よりオトンvs左之助見たいのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています