増殖する相手には?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:02:37

    クローンで対抗します

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:03:05

    どうして個性を持っているの…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:03:14

    倫理観ルアンかよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:04:25

    てか仮面にそこら周辺全て吹き飛ばす核爆弾以上のミニマム爆弾仕込まれてるの怖すぎるんだが?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:05:03

    でも虫の増殖には勝てなかったんだよねくやしか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:05:29

    >>3

    スウォームが攻めてきて対抗するためにやむなく始めたのがグラモス

    やってみたかったからでやるのがルアン

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:06:07

    >>6

    倫理観グラモス未満かよルアン

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:06:10

    >>2

    無個性にこだわってられるほど余裕も無いんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:07:26

    なんのために戦ってたんやろなあ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:07:36

    >>5

    ゲーム上の疑似再現5回限定版ですら割と苦戦するからね…

    アレが増援も増殖もほぼ無尽蔵で、より成長したやつも居るとか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:07:47

    >>6

    性格には生命の本質に近い運命を持つ使令から生命の本質を掴むためやな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:07:56

    状況的には仕方ねえよ
    だってやらなきゃみんな仲良く蟲の腹の中だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:08:51

    ゲームでのスウォームを数万数億体相手している状況だと考えてみな
    発狂するよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:09:16

    >>7

    模擬宇宙を通して宇宙の蝗害のヤバさについて誰よりもよく知る人間の一人なのにスキャラカバズを再生しようとした女だ

    面構えが違う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:09:30

    >>13

    アマコアネクサスラストの特攻連中が頭によぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:10:35

    グラモスは相打ちに持ち込んでくれたんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:11:06

    DODのギョロアエみたいだなってなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:11:16

    >>5

    1度退ける事には成功したんじゃなかったっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:12:11

    ていうかあんだけサムいても相打ちなんだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:19:09

    正直自爆した後も大量に空に居たしホタルがいなかったら相打ち未満だった気がする
    デカブツ倒すのが目標だったらしいから、作戦通りなのかもしれないけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:37:39

    なんでホタル壊滅なんだろうと思ってたけれど
    これナヌークから一瞥もらえそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:40:00

    でも描写的には豊穣の一瞥貰ってそうで

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:40:59

    >>22

    ティタニアはグラモスがスウォームみたいだと語られてるあたり繁殖の運命歩んでそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:38:09

    今のところ「薬師は星を砕くような人間に一瞥はくれなさそう」という見解
    でも繁殖と豊穣に関係がありそうなのは同意だから完全に否定も肯定も出来ないという塩梅

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:40:28

    でもあいつ豊穣の民と倏忽にも力与えてるからなぁ
    生きて元気に育まれれば良いみたいな感じだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています