【お気持ち】バイト先の女の子の告白断ったら周りから責められたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:06:01

    金無いし恋愛興味ないって当たり障りのないように断ったのに相手が泣いちゃって他の女の子はせっかく勇気出してアンタなんかに告白したのに最低とかそんなんだから彼女いない歴=年齢の童貞なんだろとか散々な言い様だし同業の男ですら甲斐性がないとか相手から告白されて何が不満なのかって味方してくれない…
    恋愛するもしないも告白を断るのも俺が決める事で批判される筋合いなんてない、誰だって付き合いたくないなら告白断るのに何がいけないんだ?例えば女の子がタイプじゃない男振ったからってこんな責められないし寧ろ当然の権利って扱いだろ
    正直このままとやかく言われるならバイト辞めるつもりだけど告白断った側の俺がこんな目に遭うのが納得できんわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:06:56

    やな環境

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:07:17

    長い3行

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:07:27

    長すぎるから3行で頼む

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:08:08

    >>3

    >>4

    3行マンは帰ってどうぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:08:27

    そんなもん俺だって味方しねぇわクソ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:08:45

    よしよししてもらいたいなら男女逆で書くべきだったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:09:21

    なんでそんなに味方いないの

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:09:28

    普通に可哀想だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:09:43

    >>5

    でも長すぎねぇか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:09:47

    他人の恋愛に首を突っ込んでくる周囲が気持ち悪い

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:09:49

    とりあえず女がブスなのか美人なのか
    誰に似てるのか教えろ
    話はそれからだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:10:02

    攻め方にリアリティがないす

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:10:06

    びっくりするぐらい味方いねえじゃん
    そんな嫌われてんの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:10:18

    その話を聞いただけならまあ周囲が異常

  • 16124/06/14(金) 16:10:49

    >>3

    短めの文章で書くと情報後出しマンとか叩かれるのにどうしろと

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:10:57

    >>3

    女の子に

    告白されて

    振ったらなんか周囲に責められて納得いかない! ってネタ思いついたからクソスレ建てたろ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:10:59

    可哀想
    バイトくらいなら他すぐ見つかるだろうし辞めたら?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:11:01

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:11:12

    彼女いない歴=年齢の童貞なんだろ←こんなこと言う人間リアルに存在するんか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:11:38

    そんなクソしかいないバイトやめろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:11:52

    仮に本当ならさっさと辞めて別の場所行けばいいのでは?

  • 23124/06/14(金) 16:12:17

    >>20

    そもそも俺童貞じゃないって言ってんだが何故か童貞弄りしてくるんだわ、顔が痩せたバキ童に似てるとかどうとか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:12:26

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:12:28

    >>16

    本当か?本当に全部情報は書き尽くしたのか?告白のやりとり以外で元々周りから浮いてたとかはないのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:12:40

    こんな長文恨み節で書くやつの事だから話半分に聞いておくわ
    たぶん振るにしても言い方あったんじゃないかと責められてると思う
    相手の気持ち考えて優しい言葉の一つでもかけてやれってことじゃね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:12:53

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:13:20

    >>24

    ちゃんと「妄想」日記帳っていえ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:14:08

    >>19

    今来たも何も話進んでねぇよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:14:36

    誰かが叩き出したら全部嘘と決めつけて1をボコボコにするいつものあにまん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:14:53

    >>23

    直接本人馬鹿にしていじってくる時点で性格悪い集団で形成されたコミュニティだからマジで辞めろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:15:32

    ほなお人形さん片付けるで

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:15:32

    告白してきた女はブスなの?可愛いの?
    それだけで対応が変わってくると思うんだが

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:16:09

    告白関係なく環境が嫌すぎる
    その告白も罰ゲーム的なグルだったとか嫌な想像しちゃう

  • 35124/06/14(金) 16:16:39

    そもそもその女の子とはバイトで一緒に働いてる以上の関係ないのに急に距離詰められても困るやん
    何回か遊びに誘われたけど金無いって全部断ってるし、お金多めに出すとか食い下がられた事あるけどそんなの悪いからって話終わらせたわ
    ぶっちゃけ金稼ぐ以外にバイト先でやりたい事なんてない

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:16:39

    >>30

    まあこれに関してはリアリティが無さすぎる気もするが

    告白を貰えるほど魅力的な1なのに彼女側が擁護されて周りに批判されることなんてあるか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:17:08

    バキ童似でバイト先全体から見下されてるこんな要領悪そうやつに惚れる女はおらん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:17:11

    こういうのってシンプルに男差別だよなぁって思う
    ドンマイスレ主

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:17:20

    本当ならそいつら全員クズだからさっさと辞めろで終わり

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:17:25

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:17:30

    他人が好きになった相手に対して本人の前で「なんか」呼びしてる女も相当クズやね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:17:41

    >>36

    攻撃してくる周りは魅力的と思ってないからだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:17:53

    >>30

    そもそもお気持ちスレ自体が受け入れられてないのでね

  • 44124/06/14(金) 16:17:55

    >>36

    俺もこんなの現実としておかしいと思ってるから投下したんやで、家から近いのに変えなきゃいけないの面倒くさい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:18:06

    >>40

    お気持ちだから愚痴を聞いてもらって終わりだと思うよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:18:11

    このスレの存在意義は何?
    哀れなスレ主を慰めればいいの?
    1の権利を認めず偏見で罵るバイト仲間を蔑むレスをすればいいの?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:18:37

    >>36

    告白とか好みって残念ながら一般的にみて魅力的だからとかそんなロマンチックな理由ばかりじゃないんだ

    むしろアンタなんかと言われてるので…ウム…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:19:02

    >>46

    慰めればいい

    分からないなら無理にレスする必要もないけどな

  • 49124/06/14(金) 16:19:02

    >>46

    男が女振ったら最低扱いされるのおかしいよなって同意して欲しかった、学生時代にも俺以外で似たような経験した友人いたので

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:19:06

    >>26

    でもさぁ女が男振る時はこういう文句言われてるの見た記憶無いよ


    中高女子校で大学も女人気高いところだったけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:19:27

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:20:16

    まぁ女に味方ついてるなら女側についていたほうがいいかなって…というバイト内平和維持の生贄にされたんじゃ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:20:35

    >>46

    おまえあにまんに立つこれ系のスレ全部にそれ書いて回ってんの?

    ブラバって知ってる?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:20:40

    女性様だからね
    女の性欲とか優生思想に塗れてキモいだけなのに押し付けがましい

  • 55124/06/14(金) 16:21:01

    言っとくけど俺は童貞じゃねーぞ?高校の時付き合ってた彼女いるわ、県外行ったから疎遠になったけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:21:07

    主と女の年齢で話は変わってくるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:21:09

    >>43

    女性スレ主のときには言われないねこれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:21:31

    >>56

    変わるかな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:21:32

    初手でスレ主責める流れが出来たんだろうな
    それで同調圧力で皆が女側味方するようになった
    よくある流れだよ

  • 60124/06/14(金) 16:21:49

    >>56

    主20の大学生 相手18の大学生だが

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:22:21

    >>53

    知っててもやらない奴だからレスしてんだろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:22:24

    >>57

    普通に女性スレ主でもボコボコにされてたのもあったから内容によるんじゃね?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:22:27

    自分が男だったらバイトの人間関係めんどいし感情昂ってる女に正論言うほうがもっとめんどいし、1との親密度によるけどスルーしたかもしれん

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:22:36

    >>57

    性別は関係ない

    お気持ち嫌いな人がそのスレにくるかどうかの違いだけだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:23:18

    >>59

    まさに1コメで言われてるような「女に告白していただいた男はありがたく受け入れとけ口答えするな」的価値観の奴が最初の方に来ちゃったんだろうね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:23:59

    >>60

    一番年下くらいじゃん

    そしたら分が悪いな〜どんまいとしかいえない

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:24:31

    >>65

    初手は「長いから3行」みたいなレスだぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:24:36

    >>30

    女に告白もされないド底辺ばっかだから嫉妬丸出しで恥ずかしい恥ずかしい

  • 69124/06/14(金) 16:25:15

    そもそも痩せたバキ童に似てるとか意味わかんないんだよな
    痩せてるし目は二重だし眼鏡かけてるしか共通点ないんだが

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:25:17

    断り方が悪かっただけだろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:25:39

    必死で草

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:26:08

    >>60

    周りがキモいのは変わらないかな


    というか個人的に告白みたいな超個人的な事に周り巻き込むタイプ嫌いなんだよなぁ

    ジャンル違うのかもしれないけど街中でどっきりプロポーズみたいなのする奴も嫌

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:26:13

    >>69

    その人と比べたら痩せてるだけじゃね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:26:14

    女は女の味方するし男は泣いてる10代の女に弱いから分が悪いのは確かだ
    冷静に考えたら滅茶苦茶差別的なんだけどね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:26:30

    いじられていい扱いになってるし不当な批判もフォローされないし、そこ辛くない?ほか行こうよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:26:52

    >>67

    最初「の方」って分かる?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:26:58

    こういうのってその場で振るんじゃなくて
    「考えさせて」って時間置いてからのほうが良かったりするのかね?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:27:07

    真面目にどういう断りかたをしたのか覚えてる範囲でいいから一語一句はっきりと書いてみて欲しい
    あとそれ以外にバイト先での普段の自分の様子とかも
    それ次第で原因が割り出せるかもしれん

    情報後出しマンのことは俺が潰しておくから

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:27:54

    >>76

    そういう細かいところが駄目なんだろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:28:13

    >>60そのくらいの年齢なら周りに相談してて、応援や下手すりゃ無責任に「いけるよ!」とか言ってるかもだから仕方ないと割り切るしか無さそうね

    多分ヤイヤイ言ってる周りも若いんだろう

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:28:16

    >>77

    面倒なタイプはそれで脈ありと勘違いして拗れるぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:28:50

    元がいい奴そうな雰囲気出してたとかあるんじゃねえかなという憶測
    あにまん民になるに相応しいクズなところのある奴で定着してる俺には「あいつに告白した方がおかしいんじゃねーか?」って目で特に俺に非難が飛ぶことはなかった
    俺もおかしいと思う

  • 83124/06/14(金) 16:30:34

    >>70

    相手の事傷付けるような事言ったつもりないがな

    そもそもその女の子も言う程ブスじゃない、強いて言うならスナックバス江の小雨に似てる

    具体的な事言いたくないけど人間関係でしんどい事続いたからもう人間関係なんて沢山だわって断ったんだわ、そしたら泣かれた

    もう女と付き合いたいみたいな欲求は擦り切れてんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:30:55

    >>80

    スレ主に告白する前に恋話盛り上がってる可能性は高そう

    そんで盛り上がってた結末にならなかったからなんか怒り買ったのかもな

  • 85124/06/14(金) 16:31:14

    >>73

    俺の身長の平均体重より下なんだが

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:31:31

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:32:01

    >>84

    そうだとしたらあまりにも理不尽すぎる…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:33:39

    >>83

    人間関係うんぬんは18にとっては深刻にとられすぎてキツかったかもね〜

    理不尽ちゃ理不尽だけど告白イベントがきれいな思い出にならなかった

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:34:16

    >>84

    よくあるよくある

    >せっかく勇気出してアンタなんかに告白したのに最低

    とか言った周りの女子もうっかり恋ばな盛り上がってノリで「行っちゃえ行っちゃえ!」とか焚き付けた手前体裁が悪いから非をイッチに押し付けて自分が悪者にならないようにしてるだけだと思うよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:35:00

    こういう長文書く奴って大概重要な情報隠してるからな…

  • 91124/06/14(金) 16:35:39

    >>78

    そもそも何度もサシでの遊び誘われてて何となく俺の事好きなんだろうなって察知してたんだわ、金無いって断り続けたけど

    そんで先日バイト終わって帰ろうとした時に

    「もう薄々気付かれてると思うんですけど◯◯さんの事結構前から気になってて、今はフリーって聞きましたし私で良ければ、最初はデートしてからって思ってたんですがいつも断られるのでいっそのこと直接言った方がいいかな的な」みたいな煮え切らない言い方されたよ、直接好きって表現はなかったね

    ていうかスレの伸び抑えてくれ、俺が書き込めないじゃん

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:36:07

    断ったことを責めるつもりは毛頭ないけどそれはそれとして俺ならOKしている
    俺はこんなやつだから告白来ないんだろうな

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:36:25

    18歳の若さじゃまだ精神面未熟だから結構ありがちな話
    間違いなくスレ主が理不尽で可哀想だけど相手の若さ考えたらしょうがないかなとも思うな

  • 94124/06/14(金) 16:36:47

    >>86

    元々その子に遊び誘われた時も貧乏だからって断ってたからないと思う、私が多く出すからとか食い下がってきた時は引いたわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:37:37

    >>94

    ええ…

    そんな引くほど嫌だったの…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:37:38

    えっちしようとして直前で熱中症みたいになって途中でやれなくなった元カレに気遣って
    以降はあんまり激しくしないようにしてたらマグロ呼ばわりしてきた元カレより全然マシだわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:38:19

    その年頃の一年の差は割とあるし
    疲れてるからといって穏便に終わらせたかったにしてはスレ主の言葉も強くなっちゃってるなそれ見ると
    まあスレ主も20なんて若いんだからあんま言うの可哀想やがドンマイ

  • 98124/06/14(金) 16:38:53

    >>95

    男が女に金出させるのは流石に恥ずいというかね

    そもそも恋愛したくない人の気持ちも考えて欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:39:49

    デートもせずに判断されても諦めきれなかった
    vs
    最初から無理って決めてるのに繰り返し誘われてついに告白されたから返す刀で斬っちゃった

    エネルギーぶつかって炎上だな

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:40:20

    告白してきた女の子より周りのほうがヒートアップしてそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:40:40

    >>94

    ここまでいってるこの1のどこに魅力を感じて告白までしたんだろ彼女

    普通脈無ってわかるだろうに

  • 102124/06/14(金) 16:41:14

    >>101

    そんなんこっちが知りたいよ、俺を好きになる方が悪いわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:41:22

    とりあえずここまでの情報だと1は悪くないと思うが周りの状況考えると面倒だと思ってもバイト先変えたほうが良いよ

    ただ1が認識できてないだけで何か傷つくような事やってる可能性もあるので念の為一度言動を振り返ってみた方がいい

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:41:35

    >>101

    それが若さ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:41:38

    >>101

    >>89の言ってるように周りで盛り上がっちゃうことはあるから…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:42:48

    この>>1は自覚してない魅力があったりスペックが高そう

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:43:22

    あきらかにヤバいバイト先だから
    辞めた方が良いよあんまりにも童貞云々は同性同士でもセクハラ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:43:23

    魅力の程度とかその年頃はそんなに深く思ってなくて、活動コストの結果を得たいみたいなのあるじゃん
    恋愛したいからが動力

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:44:36

    >>106

    高校で彼女ができてるのもそうだし、恋愛脳の職場環境の中で恋愛に興味がない1は魅力的に見えたんだろうな

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:44:46

    >>107

    いうほどセクハラか?

    男なら下衆な会話するものなんだろ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:44:58

    恋愛感情いらん人間にはホントいらんからな
    なんかきれいなモノっぽく扱われてるけど片思いって頼みもしないのに勝手に好きになっただけとも言えるし
    両思いになれたら貴重な価値ある好意だけどなれないならエゴ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:45:24

    ヤダ 大学生のしょうもないけど記憶に残る恋愛いざこざだわ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:45:56

    >>1

    告白に限った話じゃないけどこれめっちゃあるあるや…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:46:34

    イッチは割と誠実な方だと思うけどな
    はっきり物をいうし、きっぱりしてる性格だからそこが魅力的に映ってるのかも?

  • 115124/06/14(金) 16:46:40

    >>103

    うーん、正直言うと後日何であの子じゃ駄目なの?みたいに周りに詰められた時に

    「他人と関わって傷付くくらいなら1人でいたい、昨今は蛙化なんとか言うしどうせすぐ上手くいかなくなるからいいです」って言うたら

    「あの子がそうやって君を傷付ける子だって言いたいの!?」ってガチギレされたけどこれは流石に言い過ぎたんかね

    正直大学上がってから父親と仲悪かった母親蒸発して仲良かった祖父母死んだりでメンタルしんどいんだわ、小学生の時の虐めとか一個前のバイト先のパワハラとかも未だに引き摺ってるし根本的に人間嫌いなんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:46:50

    彼女がいるとがっつくことなく余裕があるように見えてモテるみたいな説もあるし
    恋愛に関心なくてがっついてないところが魅力的に感じたのかもしれないね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:47:01

    はいはいモテる自慢ね
    くだらねえ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:47:02

    その女子もこれが脈ナシってことか…と学んで次は上手くやるでしょう
    1はどんまい

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:48:28

    >>110

    セクハラだが?

  • 120124/06/14(金) 16:48:34

    >>117

    モテ自慢言うけど他人より不幸な人生歩んでる方だと勝手に思ってるが

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:48:34

    >>115

    いやそれはひどいわ

    180度考え方変わった

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:48:39

    > 昨今は蛙化なんとか言うしどうせすぐ上手くいかなくなるから

    こりゃ言い方が悪すぎる…

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:48:54

    同情する所ではあるんだけど、周りのテンション的にも主の性格的にも関係の修繕は厳しそう
    違うバイト先探しておく事をオススメする

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:49:03

    >>115

    おせっかいかもだけど他人には1の深刻さはわかんないから、人間関係に前向きな人にとっては他責にきこえることもあるだろう

    そういうのカバーしてくの苦労するかもだけど技術としてかわしていってほしい

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:49:12

    >>115

    それは普通にひどいが

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:49:13

    >>115

    何その悲しすぎる怒涛のエピソードは

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:49:15

    >>3こんな感じ?


    バイト先女子の告白を断ったら泣かれた


    めっちゃ同僚たちから責められた


    なんでや!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:49:22

    ほらな?
    ただのクズ男なだけだろ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:49:31

    >>115

    後だしありがとうございます

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:49:48

    >>115

    後出しきたああああああああああ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:49:54

    顔が良いだけでモテるとこうなるからな
    いきなり蛙化が〜とか言ってきたらドン引きだわ

  • 132124/06/14(金) 16:50:32

    >>121

    酷い言うけど辛い事続いてなるべく1人でいたいのに関わってこられるのキツくない?

    人間関係でトラウマ抱えてる人の気持ちも考えてくれよ、バイトは生活費の為でしかないんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:50:52

    ここぞとばかりに荒らそうとしてるレスは消していいと思うよ(小声

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:51:12

    告白断ったあとだから後出しも何もねえと思うの

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:51:33

    >>132

    もっと穏当な言い方できただろ

    それをしないでお前は一方的に被害者ぶってるだけだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:51:34

    >>129

    >>130

    後出しも何もバイトに関係ない情報なんだから問題ないだろ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:51:51

    >>132

    お前のトラウマとか周囲はしらんし

    いきなり蛙化とかキショいこといいだすほうがきついわ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:51:59

    >>115

    あらら……謙遜してるだけかと思ったら恋愛してる場合じゃねえってのは本当だったのね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:52:02

    トラウマ持ちはトラウマ自体に加えて他人にわかられず普通の人として扱われることもまた試練なのだ
    でも孤立は良くないからなんかいい落としどころみつけなよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:52:13

    まあこれで人間関係は何もなくなるから一人になれるんじゃね

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:52:14

    人間関係に消極的だからいざっていう時に誰も擁護してくれないのね
    とりあえずどんまい

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:52:17

    まあ言い方は気になるけど周りが蛆虫なのは変わってないかな…

  • 143124/06/14(金) 16:52:17

    >>131

    顔が良いならバキ童いじりやめて欲しいんだが、どうせ今のバイトは辞めるけども

    ぶっちゃけ眼鏡掛けてるから適当言ってんじゃねーかって

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:52:32

    バ先の店長(上司?)に相談しておくのとまあ速攻バイト変えたほうがいいで
    おつかれさん

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:52:49

    「あの子がそうやって君を傷付ける子だって言いたいの!?」
    本人が直接ではないとはいえ結果として間接的に傷つけてるよなぁ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:53:12

    >>1がヒモになって女を食い物にできる甲斐性があればこんなことにはならなかった

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:53:18

    >>145

    まさに傷つけてて草

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:53:25

    なんかバイト先がクソだからバイトやめるわで
    終わりの話をよくここまで引っ張ったな

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:53:31

    こんな奴と一緒にされるバキ童がかわいそう
    あの人性格いいからな

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:53:48

    >>142

    登場人物全員蛆虫なだけ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:53:51

    >>132

    後出しとはいえ普通やな

    多少言い方きつくっても、それは同僚が過敏すぎるだけ


    告白なんてフラれるのが普通だし

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:54:29

    >>145

    勝手に傷ついてるだけだろ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:54:33

    >>151

    告白は別に振られるのが普通ではないと思うが…

    ってか確認作業だろあれ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:54:33

    いや普通に好きな人いるとか適当に断ればよかったでしょ
    🤓「蛙化が〜」
    ↑怖すぎる

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:54:35

    恋愛脳が周りに集まるとこんな感じになるんか…

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:54:39

    適当につきあってヤリ捨てするくらいが丁度よかったんだな、しゃあない切り替えていけ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:55:04

    女性の俺的には割とあるぞそういうの
    不憫やね1
    建てるより独り言スレの方がよかったんじゃないかとは思うが

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:55:14

    言い方とかは置いといても、好きじゃないから付き合わないは普通の事だから気にすんな
    周りがノイズ過ぎ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:55:23

    後出しというが他人の恋愛に首突っ込んで聞いてくる周りがおかしいのは変わってなくね?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:55:47

    付き合ってもすぐ別れを告げられてると思うよ

  • 161124/06/14(金) 16:56:17

    >>160

    そうやろ?断った俺優しいやん

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:56:20

    このスレでも女擁護する奴いるあたりスレ主のバイト先みたいな人達って結構いるんだろうなー…

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:56:27

    もういっそ、とんでもない上玉を理想に掲げて断れば?
    マリリンモンローみたいな女が好みなんですとか言えば流石に諦めると思う

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:56:30

    >>1のお気持ちは無視されてるんだから告白女や女達のお気持ちに配慮しなきゃいけない理由もないよな


    面倒くさいね

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:56:52

    告った子も悲劇のヒロイン扱いしてもらえて内心ウッキウキだろ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:56:53

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:56:59

    >>153

    まだそのフェーズにいかない年頃だったから起きた不幸

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:57:08

    >>161

    あんたがフラれる側だよ?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:57:15

    >>162

    いやただたんに1をよしよしするスレじゃ面白くないから遊んでるだけだぞ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:57:16

    >>162

    こんな所自分の都合のいいように被害者面できるからな

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:57:47

    >>169

    方向の違うクズで草

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:57:49

    >>164

    それでやる事があにまんでお気持ち表明か?

  • 173124/06/14(金) 16:57:54

    >>168

    俺に幻滅する前に綺麗に終われたやろ…最初から分かってるから俺も断ったんやで

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:58:23

    恋愛というものの価値が他のあらゆるすべてより高いと信じてやまない人はいるからな

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:58:41

    蛙化云々とか一言余計すぎたなって感想

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:58:50

    大体なんで告白話がバイト連中の周知の事実になってんの?
    相手の女絶対相談女だろこれ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:58:55

    >>172

    掲示板ってそういうところなんだよな

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:59:22

    >>172

    ブラバしてもろて

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:59:24

    女の方もすぐ付き合って!って迫るんじゃなくて
    例えば好きな映画とか趣味を通じて仲良くなるとか、友達から~みたいに長期戦で狙う覚悟はなかったんかね

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:59:28

    とりあえずこんなところでスレ立ててないで次のバイト探せよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:59:33

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:00:12

    >>179

    そういうの断ったって言ってるじゃん

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:00:32

    >>179

    掲示板のレスにそんな無粋な事言うなよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:00:42

    次はまともなところにしな

  • 185124/06/14(金) 17:01:32

    恋愛って断る方に気を遣わなきゃいけないの?キツすぎん?

    >>135

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:01:33

    >>184

    まあここって何かを叩きたいおばさんしかおらんからな…

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:01:35

    若い頃って他人にめっちゃ干渉してくるよね
    基本的にそれがあるからみんな番っていくんだけど

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:01:37

    >>176

    告白女がいいふらしたんやろ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:02:22

    >>186

    あにまん版ガル.ちゃんの名は伊達じゃないからな

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:02:43

    >>186

    俺バイト先の方に言ったんだけどなんでそっちになったん?

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:02:44

    >>185

    相手が悪かろうがみんなの前で叱ったらパワハラって言われる世間だからな

    配慮はしないと

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:02:54

    >>182

    まず話盛り上がるところからスタートさせようって話な

    デートは早過ぎるよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:03:17

    それにしてもこういうところで言うとやっぱりモテないやつの僻みがすごいな

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:03:43

    >>193

    >>1がナチュラルにモテてそうだから余計にね

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:03:43

    >>192

    会話も拒否ってるんじゃね


    脈無ってきづけ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:04:04

    >>194

    それはないと思う

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:04:24

    20と18でよかった
    これが26と18とかで1の言い分だったら目も当てられなかった

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:04:29

    >>193

    女に告白されたって1点があればあら捜ししだすの明様過ぎて面白いよね

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:04:32

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:04:38

    恋愛は難しいゲー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています