シズコってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:10:25

    とんでもなくドスケベな女なのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:11:01

    そうだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:11:32

    👺

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:11:33
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:11:40

    先生専用の裏メニューを用意するだけの良い子だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:11:52

    あざとい子が計算してない部分で魅せる姿に落とされるやつは多い

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:12:38
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:14:09

    エッチすぎんだろ…
    だから誰かに襲われないように俺が保護しますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:16:51

    普段ははつらつとしてエロい印象ないから
    急に女出されるとビックリする

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:17:43

    でも声を聞くと?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:18:03

    先生専用の女

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:18:12

    >>10

    興奮するよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:18:38

    例の顔

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:18:53

    平たいけど女の子特有のぷにぷにボディをフルに活かす策士

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:20:38

    >>11

    完全に誘ってますねこれは

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:22:16

    シズシコは健康にもいいとされているからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:26:23

    メモロビもなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:26:44

    >>17

    こんなんだしなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:27:26

    おちん○んが大好きなだけだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:28:47

    >>19

    in百夜堂

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:32:45

    に"ゃ"ん"に"ゃ"ん"

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:32:53

    ここで水着シズコのボイスを見てみよう


    複数店舗の管理は大変じゃないかって?うーん、まあそうですね。…大変って言ったら、手伝ってくれますか?

    先生と一緒にいると、毎日夏祭りみたいな気分です…ふふっ。意味が分からないなら、まだ知らなくていいですよ

    先生とのこういう時間が、もっと続けば良いのに……。夏が終わったら、無くなっちゃうのかな……。

    夏の海って不思議ですね。楽しくて、ワクワクして……それでいで、どこか切ないところが……。

    大事ではない関係なんてありませんが、それでも先生との関係は何だか……特別な感じがします。

    営業も大事ですが、その後は……えっと……い、いえ、やっぱりなんでもないです!

    先生。私、自分のするべきことが分かりました。考えてみれば当たり前のことなのに、今になって気づくとは…シズコ、一生の不覚!
    知ってるかもしれませんが、私って欲張りなんですよ?やりたいことも、欲しい物もたくさんありますが、一つも諦めません。
    みんなを喜ばせることも、商売としての成功も!百夜堂を、キヴォトスいちの喫茶店にすることも!
    私、全部逃したくないんです!全部!もちろん…先生のことも!

    私の、誕生日…?ぐっ、油断してたところにストレートな攻撃…え、あ、いや気にしないでください。嫌とかそういうのじゃないので!…えへっ、えへへっ
    お誕生日おめでとうございます、先生!今ちょうど海の家の方の百夜堂で、誕生日限定メニューを出してるんです。いかがでしょう?…ちなみに、先生専用ですよ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:36:34

    ついでに通常シズコボイス


    最近そばにいるだけで、知らず知らずのうちに気が緩んでしまうんですよね~。……先生のせいですよ?

    この甘い気持ち、百夜堂のあんみつを口いっぱいに頬張った時みたいな……。

    (ち、近い!せ、先生との距離がこんな!大丈夫かな!大丈夫なのかな!!)

    先生と一緒にいると、いつも……まるでお祭りの日みたいな気分になります。本当に不思議ですね。

    楽しいお祭りもいつかは終わるもの、と言いますね……。でもせめて、本当にその時が来るまで……もう少し、そばにいても……いいですか?

    ……不思議ですね。こういうことはしちゃいけないって、気を張ってなきゃって、ずっと思ってたはずなんですが……。
    先生と一緒にいると……。なんだか、気が抜けちゃうって言うか……。
    ほら、先生?こっちに来てください。……私をこんな風にした責任、取ってくれますよね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:38:03

    シズコのシコはシコいのシコだからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:38:48

    >>23

    責任取らなきゃ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:39:57

    ふむぅ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:39:57

    >>24

    じゃあズはなんなんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:40:39

    >>27

    ズッコンバッコンのズ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:45:42

    ふ~む

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:50:01

    執拗におへそ見せ付けやがって誘ってんのかガキが……💢

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:04:35

    薄いけど柔らかそうでエロスを感じる身体いいよね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:17:35

    商売人として強かに立ち回りつつ逆境に見舞われてもパワフルに立ち向かうの凄く好き。主人公度が高い

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:54:37

    >>30

    そりゃあ水着だし

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:56:00

    シズコ、ロリロリしい見た目だけど中身はキヴォトスでもトップクラスに成熟してますからね。興奮してきたな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:57:10

    >>32

    強かなロマンチストってわりと昔話的なヒーロー像よね

    ある意味王道

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:57:12

    >>34

    16歳なんだけどね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:12:12

    水着のメモロビより通常衣装のメモロビの方がえっちさを感じる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:13:34

    おじさん「可愛いお嬢ちゃん」

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:14:55

    >>32

    主人公度高すぎるせいで百鬼夜行編出禁喰らったとも言われるくらいだからな……

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:16:04

    先生限定ですよ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:17:05

    >>4

    センシティブ判定受けてて草

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:21:24

    >>36

    あの精神的成熟さで3年ではないという事実がすごい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:23:08

    >>39

    その場にいたらリーダーシップ発揮して一致団結して解決しちゃうのでにぎにぎでも出禁を食らう女シズコ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:25:19

    >>39

    というよりも居ると何かしらカバーないし解決策を出す可能性が高いからナーフするしかないというか…

    にぎにぎで視察中で不在ってのもウミカの成長の話作るにあたってシズコ居たら間違いなく率先してただろうし

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:28:26

    >>44

    有能すぎるキャラの宿命だな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:39:09

    シズコは有能だけどそのへんはそれはあんま関係ないんじゃないか?
    ナグサを立たせるのは百花繚乱の仲間じゃないと無理だったろうしウミカがふだん仕切らないのは能力じゃなく自信の問題だと思うし

    まあ確かに主人公力が高いせいで絡むと話の軸がブレるとは思うけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:46:22

    >>46

    ウミカに関してはシズコが有能だから、シズコがいるとウミカがシズコに頼ってしまうから強制的に引き剝がす必要があった、シズコの有能さに起因するものだと思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:06:29

    >>37

    わかる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:15:19
  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:48:29

    へそ周りの陰影がスケベ
    下腹部に微妙に腹筋を感じるのがスケベ
    くびれもスケベ
    太ももも光沢がハリを感じさせてスケベ
    顔面良すぎスケベ
    薄い谷間スケベ
    鎖骨スケベ
    チョーカースケベ
    髪型可愛い

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:48:34

    色白だし尻の肉付き良いし日焼け止め体の感触楽しみながら塗りたくりたいよね。腹から胸までクリーム揉み込みながら小さく喘ぎ声聞こえるまで乳首を扱きつつ頃合いを見て足の付け根までしつこいぐらいじっくり塗りこみたい。クリームと愛液で体がテカリ出すぐらい愛撫したら後は体重かけて抑え込みながら膣までほぐしてあげたいね。

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:59:05

    くそっ
    さっきサツキでシコったばかりなのにこのスレのせいでシズコで過酷したくなっちゃったじゃん
    どうしてくれんのさ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:03:45

    中の人も凄い(演じてるキャラの幅的な意味で)

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:34:32

    このスレ見てたら…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:43:32

    >>53

    低めの声にするとかなり変わるしね

    なおシズコ系の声を更に高くしたのが地声の模様

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:40:37

    >>55

    マジかぁ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:46:57

    >>55

    >>56

    中の人が低いボイスのダウナー系セクシーキャラを演じたゲームの生放送にゲスト出演した時、

    MCも視聴者もイメージが合わなくてビビりまくってたねー。

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:49:49

    立ち絵のお腹の水滴をかき集めてカップラーメンにしてすすりたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:13:23

    >>57

    ほぼ地声そのままに演じてたアニメで初めて知ったからむしろ低めの演技聞くとこんな声も出せるのかこの人…ってなる

    シズコは比較的地声に近いタイプの低めだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:14:43

    >>58

    舐め取るのもありかも

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:45:26

    撫で回したいお腹してるよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:55:44

    >>61

    そうかな?そうかも

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:01:29

    無限射精させていただく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています