ビッグ・マム海賊団「謎の機関車男」ディーゼルって

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:11:33

    汽車の能力者
    そういう装置・装備
    自分を汽車だと思い込んで速く走れるようになるヤベー奴

    どれなんだろう?どれにしても素のキャロットに軽々追いつかれるのでショボいんだが

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:17:07

    言うてキャロットは跳躍に秀でたウサギのミンクだし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:19:48

    >>2

    それにしたって完全に余裕の遊び扱いだったし…

    やはりただの「自分を汽車だと思い込む走法」なのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:20:56

    アニオリにこんな能力者いなかったっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:23:26

    >>4

    トロッコな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:35:44

    ジェルマを解析しようとしていたし万国もサイボーグ技術は多少持ってる可能性がある
    もしくはホーミーズか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:37:23

    ビッグマム海賊団は特に技術に優れた描写ないし、汽車の能力者で良いんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:41:55

    シュポシュポの実の全身汽車人間

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:45:22

    ホーミーズにしてはなんか人間っぽいし悪魔の実かな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:27:42

    おそらく三番目だと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:29:57

    謎っつってるから謎なんでしょ(適当)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:34:47

    ルフィ達に捕まってそのまま流れでお茶会になって
    ベッシ達との作戦会議以降姿見せないけどどうなってんだろ
    ママの子供じゃないし脱出出来ても処刑されそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:38:08

    ビブルカードで能力者かどうかとか判明して無いんだ!意外

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:46:42

    ワンマガか何かの悪魔の実特集で名前は明かされてないけど能力者?みたいなくくりに名前あった気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:49:19

    手長族っぽい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:55:25

    機関車なのにディーゼルって名前なのは某島の奴らから見ると許しがたい存在かもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:08:21

    >>4

    >>5

    ちなみに中の人がどっちも同じだから余計にややこしいという

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:26:36

    まあサイボーグが普通にいる世界だし
    自分の体を蒸気機関車に改造してる奴がいてもおかしくはない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:28:19

    ソルソルで機関車とくっつけられた人間かもよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:28:49

    でもこいつウェディングケーキの為の小麦粉を得るために他の島を襲撃して全滅させてるからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:30:08

    スピードそのものは剃よりはかなり遅そう
    ギフターズのスピードとかと同じくらいかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:41:16

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:49:31

    >>11

    あの分析力強強のチョッパー先生が「謎」って言ってるからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:51:30

    スピードに関してはキャロットに追いつかれたりするのは短距離走はそこそこ(普通よりは速い)
    このあとボコられて鏡世界移動に使われてるから、持久力とか荷物運び力とかに優れるとか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています