ヌンッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:17:52

    うまのこのこのここしたんたん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:21:53

    頼むから線路に入る時は周囲の確認をしろ何回ハネりゃいいんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:25:42

    夜の峠道での遭遇率高すぎて草枯れる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:26:02

    ウマカテか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:28:14

    シカカテでもやれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:29:48

    この前俺の車にぶつかって来やがった野郎じゃん
    次は任意保険入ってから道出てこいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:32:40

    鹿って光るもの(夜間の前灯)に近づいてくるしそれが高速で走ってくるものだと気づいてようやく逃げ出すし、『逃げる』という行動だから横に避けるとかせずにこっちの進路妨害するような挙動し続けるしマジでアレ

    もうそろそろカテチでしかねえわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:35:44

    シカとアライグマ画像なら結構弾があるリアダビ民

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:36:16

    牧場の近くに出るようになっちゃったんだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:43:01

    実際に鹿の角に刺されて死ぬとねっこもいるんだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:44:18

    シカは怖いぞ 角のぶつけ合いで殺した相手の角が絡まって取れずに生首ぶら下げてたりするからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:44:47

    なんか海外でmemeになりつつあるの謎

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:29:45

    >>10

    ゴルシ産駒がそれでなくなってた覚えがある

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:36:45

    シカでした

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:27:00

    >>9

    暖冬とかシカが死ぬ病気が最近流行ってないとか猟師が減ったとかで爆裂に増えてたとか

    夜間放牧の時にだいたい映ってるけど馬よりは警戒心強いので近くで工事したりクマが出没したりするとしばらくいなくなる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:55:29

    デアリングタクトが猟銃の手入れを始めました

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:58:37

    流石にカテチやぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:03:00

    田舎民多くない…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:03:08

    え?馬関係してるやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:03:34

    鹿と馬は切っても切れない仲…
    おい牧草食うないい加減にしろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:04:20

    サウンズが出てるくらいしかウマ要素がない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:04:24

    カテチカテチと騒ぐ前にウマカテに沿うように持ってくんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:05:09

    鹿を馬に変えてるのにカテチと言われる>>1に悲しき過去…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:07:00

    アニメカテ/マガジンカテで馬牧場に出没する鹿の話されても困るやろ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:07:58

    ウマカテは実質北海道カテでもあるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:09:34

    ステゴくらい元気のあるやつが居れば平気だけども
    まあ、子馬だとな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:11:58

    奈良の鹿は飼い慣らされてる上に栄養失調気味で小柄だからあのイメージで鹿扱うと怪我するで
    エゾシカは本州よりでかいしな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:12:17

    基本鹿を追い出しにかかるのは縄張り意識の強い牡馬だけどたまに親分みたいな気性の荒い牝馬も追いかけ回すらしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:23:39

    >>25

    そうかな……?



    そうかも

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:39:01

    大真面目に馬産地にとっては死活問題だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています