きしめん…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:18:19

    小学生のガキッの頃アホほど聞きまくったけどどんかエロゲか全く知らないのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:20:54

    Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-を知らないとかそんなんあり? マネモブの自覚が足らんとちゃう?
    Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-(2005)←はうっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:21:34

    何を勝手にダメージ受けてるこのバカは

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:22:25

    え、エロゲってそんな昔からあったんだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:22:44

    ふぃぎゅ@メイトならともかくきしめんなんて覚えてるわけないと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:23:39

    >>4

    むしろ昔の方がエロゲって多いんじゃないっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:23:40

    ちなみに公式サイトは今でも見れるらしいよ

    Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-www.lumpofsugar.co.jp
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:23:49

    >>4

    源氏物語だって内容だけ見ると個人ブログに掲載されてるエロ小説みたいな展開も多いんだ、エロへの執念を甘く見ない方がいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:26:12

    ワシのやってたゲームHPは消えてきしめんが残ってるなんてこ…こんなの納得できない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:26:52

    >>4

    商業エロゲの売上全盛期はですねぇ…2002〜3年なんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:27:53

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:28:17

    もうすぐで20周年とかそんなんあり?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:28:37

    昔のエロゲを見ると目周りが特徴的っスよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:29:47

    >>7

    対応OS:98 Me 2000 xp

    はうっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:31:20

    >>4

    昨今のゲーム動画に取り入れられてるbiimシステムも元はエロゲなんだよね(狂った果実:1992) すごくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:31:34

    >>14

    推奨スペックに時代を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:32:37

    >>6

    おそらくRPGツクール系で大量に量産されたエロゲもカウントされていると思われるが…

    しゃあけど今言うエロゲはパッケージタイプのエロゲやわ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:34:54

    >>13

    でもね この頃の絵が今でも好きなのが俺なんだよね

    まぁ今の絵柄も正統進化って感じもっと好きなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:39:31

    ちなみにどのメスブタが人気なのん?金と青っスかね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:45:12

    きしめんはその昔アホほどMADが作られたんや
    その数...500億

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:56:01

    ネタ抜きでワシはTrueMyHeartが曲として好きなんです
    ワシの気持ちを分かって下さい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています