盛りのついた雌犬よ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:27:06

    愛情...?冗談だろ
    出会って2秒でニコニコ笑いながら尻尾振ってくるかわいこちゃんに愛情がない訳ないだろ

    もちろん 優しく扱うさ
    どれだけアホな犬でもいいこいいこと褒めるさ
    その褒美として俺たちは大切な友達とかけがえのない思い出をいただくわけだからさ

    日本人の犬は盛りのついた雌犬よ
    おやつ•さんぽ•ごはんの一言で尻尾はブンブンに揺れて撫でて撫でてと頭を突き出してくるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:28:26

    ボーダーコリー…神
    賢いしメチャクチャ可愛いんや
    ボーダーコリーを何も考えずに飼う…糞
    賢いからこそ躾けがメチャクチャ難しいんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:28:58

    犬……神
    可愛いんや
    やめろっ わしを置いていかないでくれっ ぼうっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:32:55

    ボーダー・コリーは賢すぎて早世するって聞いたんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:33:21

    人間ップ...糞

    どうしてワシが引っ張ってやってるのにヒモを離すの?

    https://imgur.com/difference-between-husky-border-collie-dJmZ5HW

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:33:40

    犬は働けよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:34:08

    ハスキー•••神
    ぽてぽてした感じとアホさがかわいいんや
    ボーダーコリー•••神
    可愛さと賢さを併せ持った最強犬なんや
    ゴールデン•••神
    人懐っこさと優しさを兼ね備えてるんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:36:12

    >>5

    なんじゃあこのハスキーとのテンションの差は

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:45:29

    >>7

    あれっマラミュートは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:46:45




  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:02:56

    >>5

    はーっお利口さんやのォ!!!ナデナデナデナデ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:29:05

    おかえり!って尻尾振りまくる犬は麻薬ですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:33:26

    うちの犬…頭じゃなくて尻を突き出してくるんスけど…いいんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:36:25

    盛りの付いたメス犬よ
    散歩紐持つだけで上の口をグチョグチョに濡らして突き出してくるぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:38:44

    >>7

    大型犬だらけで思想が見えますねってやつっス

    ラブラドール好きの忌憚のない意見ってやつっス

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:39:14

    ワクチン打たせない飼い主…糞
    大事な家族の健康を蔑ろにしてるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:40:04

    大型犬「(10年で)消える」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:41:00

    >>17

    おいっ20年は生きろよ 嘘か誠か 生物の寿命は体の大きさに比較していると学者が

    おいっ20年は生きろよ おいっ  おいっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:41:14

    100年くらい健康で幸せに長生きしてほしいですね…真剣(ガチ)でね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:41:48

    >>17

    まてよ最近は長生きする犬も増えてるんだぜ

    まあうちのレトリバーは代わりに肛門がゆるくなって粗相するたびに申し訳なさそうな顔をするんやけどな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:46:11

    実家ののオイヌ…もう17歳のババアだから目も見えないし耳は遠いし間違って手ごとおやつを食べようとするしワシのことも覚えてるんだか分からなくなったんや…
    しゃあけどこの間帰省した時はいっちょまえに散歩を楽しんでたんだよね
    はーっ オイヌよ長生きしろ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:48:43

    >>21

    ハッキリ言って犬は人を体臭で判別してるから

    元々人間の視力の5分の1くらいしか見えて無いんだ お前まだ最愛の人だよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:53:19

    ワシはいつも"常在戦場"や
    いつなんどき宅配便が来てもきっちり吠えたる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:55:16

    >>18

    お言葉ですが健康寿命ガン無視すれば良くて20年生きるのであって

    健康寿命は10代後半ぐらいで小型犬も


    おいっ 元気でいろよ

    マジで悲しいからな

    おいっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:55:18

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:57:51
  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:01:45

    嘘か真か人間が攻撃される動画と犬が攻撃される動画では犬の方が脳波が酷く乱れたという研究もある
    ワシめっちゃ犬が死ぬ映画で泣くし実感と合ってるよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:02:09

    お前番犬として飼う犬間違えたな
    ゴールデンレトリバーは泥棒相手にも尻尾を振りお腹をもふらせるフルコンタクト甘えん坊だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:02:40

    クククク…実家のハスキーはクールな見た目、警戒心のなさ、もふもふ、そして人懐っこさを兼ね備えた完全愛玩犬だァ
    新品のキャリーがまた死んだァッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:03:33

    >>28

    レトリバー系は一切番犬に向いてないとしてお墨付きをいただいている

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:05:14

    >>22

    感謝するよマネモブ!

    しゃあけど…認知症も入ってるから記憶が少なくなってるのは事実なんだ

    ま!今を楽しく生きれればマイペンライだからおやつと老犬用高級フードを沢山送ってやりますよククク…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:05:23

    >>30

    泥棒にじゃれつくゴールデンレトリバーを思い出したのはオレなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:06:48

    >>18

    >>24

    犬「消える」

    犬「18歳は人間でいえば88歳なんやで 大往生やともうちっとリスペクトしてくれや」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:06:49

    嘘か真かレトリバーは共感性が高すぎてニンゲンが悲しそうにしていると落ち込むと言う研究者もいる
    愛おしすぎる 愛おしさの次元が違う

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:09:35

    >>34

    盲導犬に選ばれる理由がよくわかるよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:12:04

    誰にでもへそ天するうちのダックスはもしも家に野蛮人が現れたときに大丈夫なのか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:12:44

    >>36

    お前が守ってやれ…鬼龍のように

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:14:44

    自分の名前、おやつ、ごはん、さんぽ、はほぼ確実に伝わるよねパパ
    うちの犬はついでに大好物のパンとチーズも分かるのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:15:15

    大型犬を不自由なく飼うには金はともかく敷地と時間が無いんだよね
    人口密集島国の悲哀を感じますね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:19:11

    >>39

    グーグルアースで眺めると山多すぎるだろ えーーーっ

    という思いにかられる

    デカい犬は中級国民じゃないと厳しいよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:19:12

    >>28

    >>30

    俺はジェンダーレスだぜ

    自転車泥棒だろうと尻尾を振って腹を撫でさせてやるのよ

    【まさか】「おまえは最高!」犬がなついたのは…泥棒だった “18万円以上”自転車をまんまと…アメリカ


  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:20:36

    かわいいを自分の名前だと思ってるのは…うちの犬なんだ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:21:02

    >>40

    待てよ田舎なら割としょっ中見るんだぜ

    おそらく場所によるという言葉が一番似合うと思われるが…

    まあ都会で飼うのが難しいのは変わらないんやけどな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:27:38

    >>42

    かわいいを超えたかわいい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:31:50

    >>43

    ワシが済んでる山の方の住宅街って怖いぜェ

    近所の人の多くが大型~小型まで幅広く犬を飼ってるもんで

    犬コミュニティが成立してるんだからな……

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:32:40

    >>41

    誰に対しても友好的である犬種のため、番犬には向かない(Wikipedia書き文字)


    犬の”野生”どこへ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:34:51

    荼毘に付すのが怖くて犬に限らずペットを飼えないのは…俺なんだ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:35:16

    待てよ
    ゴールデンは友好的で頭がいいから人間を助けるのにはめちゃくちゃむいてるんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:36:55

    ワシがトイレに行くとですねぇ……
    扉の前に座ってることがあるから危ないんですよ
    むふっ 扉を開けて用を足そうね
    あの…ワシトイレ中なんすよ 座って凝視してくるのやめてもらっていいスか
    どうすればいいのか教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:38:50

    そういえばリバーっすでもボーダーコリーがキャラとして実装されてましたね…はーっナデナデナデ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:39:13

    警察犬に向いている犬ではあるんだけど麻薬犬や探知犬は見たことあるが威嚇犬のレトリバーを今まで見たことがないのが俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:52:07

    よこせ
    犬のアホみたいな笑顔よこせ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:14:47

    さっき見た子…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:27:35

    >>51 うーん人懐っこすぎるから仕方ない 本当に仕方ない

    盲導犬の任期を終えるベテランさんですら、フレンドリーな初見さん相手に尻尾ぶんぶんなんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:38:53

    多勢に無勢だっ いっけえ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:41:12

    >>55

    チワワらしき犬の表情に腹筋がバーストしたんだァ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:56:27

    ・・
    おりこうさん

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:19:27

    ダンボールで遊ぶ犬は麻薬ですね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:32:31
  • 60二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:36:21

    ボーダーコリー…
    聞いたことがありますとても賢く下手したらそこらのあにまん民やマネモブ達よりも賢くてかわいいと

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:42:17

    眠そうなゴールデンレトリバーを放てっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:48:24

    >>61

    もうねんねや

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:14:46

    モフ犬とあかちゃん....神


  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:51:42

    ゴールデン・レトリバー…ご機嫌過ぎて尻尾が疲労骨折することがあると聞いています
    あとハッピーテイル症候群って名称があると

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:56:45

    >>64

    うおおおおおおっ

    GIF(Animated) / 1.88MB / 11610ms

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:57:50

    ムフッ 暑くなって来たから夜にお散歩に行こうね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:12:39

    >>66

    俺なんて豪雨の中でお散歩する芸を見せてやるよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:34:53

    >>65 自分の体躯に気付かずにこの勢いで振るんだよね 近所の飼い犬は飼い主の子供、それも赤ちゃんを気付かずにしっぽビンタしまくってたのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:58:24

    飼い主は麻薬ですね

    もう寝心地が良くて…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:20:53

    >>67

    何をやってるんだあのバカどもは…?

    (コーギーのコメント)

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:36:09

    >>69

    へっ なにが干せない❤や…

    犬に愛されまくっとるご主人のくせに…羨ましいと言ったんですよ本山先生

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:38:03

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:18:41

    >>70

    後ろの犬に今気づいて笑っているのが俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:25:08

    >>42

    かわいいを自分の名前と思うということは大げさに言えば名前と同じくらいかそれ以上にかわいいと伝えているということ

    キミグッドご主人と認めるネ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:00:15

    膝の上で立っていて笑っ他のが俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:07:49

    ウチの中型おイヌが今日8歳になったんだァ 大好きなりんごとふかし芋を食べてニコニコしてもらおうかァ
    …はーっなんか毛並みが白くなったなぁ なんかお散歩中の体力落ちてきたなぁ なんか鼻周り白の面積が増えてきたなあ…
    そうしてワシは思い出作りに明日海に出かけるんや

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:08:32
  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:33:17



  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:59:46

    >>78

    鬼面駄犬のアホ犬だと言ったんですよハスキー先生

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:23:23

    はーっ もちもちモフモフ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:28:20

    犬がいなくなった後のロスはどう埋めればいいんやろなぁ…
    息子が写真見ながらしょっちゅう泣くからめちゃくちゃ心が痛いぞケンゴ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:30:43
    うおおおおおおっ
    x.comx.com
  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:33:36

    >>13

    ◇猫…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:26:00
  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:40:29

    ゴールデンは麻薬ですね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:53:35

    >>79

    犬=神

    人間の最良の友なんや

    犬=悪い子

    友を置いて消える…糞

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:23:35

    >>61

    これではないけど眠そうな顔でお出迎えをしようと努力する犬は可愛い超えた可愛い

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:32:31

    毎度思うんすけど狂犬病の注射ってあんな短時間でちゃんとできてるんすか?一秒どころか一瞬しかさしてないように見えるんすけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:12:47

    >>88

    ここで聞くより調べたり獣医に尋ねたりするべきだと思われるが……

    素人知識でいうなら人間もエピペンなんかで即時注射はあるのん

    まあ結構痛いらしいスけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:41:26

    足の太い子犬は麻薬ですね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:41:41

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:42:26

    天気が悪ければ悪いほど散歩で遭遇する犬の柴犬率が上がるんだよね

    怖くない?

    もちろんワシの犬も柴

    >>67

    >>70

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:49:43

    >>92

    やっぱりお散歩すきなんスか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:50:30

    ワフフ…(¦3[▓▓]

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:33:41

    飼い主が来た構って貰いにGOー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています