日本人の女はサカリのついたメスブタよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:32:21

    アイ フォガット ユーの一言で心はグチョグチョに濡れて絵に描いたような笑顔で自己紹介してくるぜ

    もちろん優しく扱うさ 初対面の女でもビューティフルと誉めた気がするさ
    その褒美として 俺は蜂蜜みたいな匂いを嗅げるんだからな

    愛情・・・? 冗談だろ
    知り合ったばかりの女に対して愛情なんてあるわけねえだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:33:09

    この語録で悲哀を感じるなんて思わなかったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:33:56

    …かわいそ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:37:16

            ・・
    お言葉ですが上条さんはメスブタにそんな事言わないんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:39:57

    ◇"私のヒーロー"の記憶、何処へ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:35:36

    >>5

    荼毘に付したよ

    記憶は神浄さんが持っていった

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:43:51

    次巻の地獄巡りで上条さんの記憶が甦る!!展開になってくれないかと思ってるのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:44:23

    >>5

    荼毘に付したよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:45:12

    やれっ冥土返し

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:47:39

    >>6

    神浄が食蜂を覚えていたということは“上条当麻の魂やらに刻みつけられている”ということ

    さっさと地獄めぐりして食蜂とついでに蜜蟻と雲川パイセンの記憶も取り戻してきなさい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:48:27

    上条当麻は一体何人の乙女の心を奪い去っていくのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:52:43

    >>11

    実は心をガッツリと奪われた奴らはそんなに多くないらしいっスよ

    まあ奪われた奴らはガッツリ人生を変えられるレベルだからバランス取れてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:54:17

    >>12

    ふぅん、量より質ということか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:54:22

    >>11

    嘘か真か乙女よりオトコの心の方を奪い去っていると主張する木原もいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:00:14

    >>14

    やらせろ

    少年とやらせろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:02:56

    > 愛情・・・? 冗談だろ

    知り合ったばかりの女に対して愛情なんてあるわけねえだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:04:44

    >>16

    どわーっ 一気に老け込んどるやん

    は…はよう地獄巡りで魂から記憶回収しいやっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:05:04

    >>16

    例え愛情が無くてもヤバくなったら全力で助けるヒーローの姿……神

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:05:46

    >>16

    僧正・・・?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:06:49

    まあ気にしないで
    最終章あたりで上条さんの記憶が復活してハッピーハッピーになりますから

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:09:06

    >>20

    上条「神浄は退場ッ、インデックスにキスしようとするなんて話になんねーよ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:09:46

    右手を切り落とした上での回復魔術で食蜂関連や光の羽による脳損傷が回復しなかった理由はですねぇ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:12:47

    神浄を見る限り記憶を取り戻しても友達止まりだし記憶がないという言い訳がなくなるだけだと思われるが…
    上条も神浄もインデックスが好きすぎるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:16:27

    >>23

    おいおい自分が認識されないよりはよほど良いでしょうが

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:17:23

    神浄さんと上条さんがインデックスの事が大好きな時点でこいつに勝ち目ないと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:57:36

    >>18

    覚えていられないしなにも分からないはずなのに絶体絶命の危機で駆けつけてくる展開二度打ちされてるんだよね

    情緒がもうズタボロだと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:55:40

    >>9

    はーっなんかやるせないなあ

    二度も少年の記憶を元に戻せなかったからね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:58:59

    >>27

    まあ気にしないで

    今度は命が失われましたから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています