財布を拾ってくれて感謝するよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:36:33

    感謝だけするよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:38:07

    せっかく7万入った財布拾ってやったのに何も無い……糞

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:39:00

    ムフフ先に半分抜いておくのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:39:44

    なにっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:40:22

    >>1

    1割よこせ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:40:33

    はいぶっちゃけそれだけでいいですよニコニコ
    人から感謝されるの普通に嬉しいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:40:58

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:41:14

    怒らないで下さいね 見返りを求めるってバカみたいじゃないですか
    俺は財布が落ちてたから届けただけなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:41:29

    >>1

    うむ…別にこの財布をお前に渡す訳じゃないから拾った感謝だけで充分なんだなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:41:50

    5千円ぐらいポンっと貰ったことはあるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:42:40

    現金はぶっちゃけ抜かれててもどうでもいいんだよね、紛失した時の手続きが死ぬほどめんどくさいカード類達が無事ならね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:42:47

    >>2

    あなたは海物語マネモブですか!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:42:50

    高そうな弁当なら貰ったことあるっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:44:00

    >>6

    >>8

    粋すぎる…粋っぷりの次元が違う…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:45:25

    他人の財布の中身すら見たくないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:45:41

    実際お礼の一言もないと殺すけど感謝されたら「ムフフ…それはよかったのん」で終わるよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:45:51

    ちなみに1割払う義務が存在するらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:46:12

    ちょっとした善行は麻薬ですね
    いいことして感謝される自分に自己肯定感が高まっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:47:47

    >>2

    どうして中身の額を知ってるの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:48:01

    >>2

    あの自分…10万入れてたんスよ

    抜いた3万返してもらっていいスか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:48:22

    ンゴーッ 馬鹿だな お礼をすれば財布を届けてくれるような精神性を持った美少女とお付き合いできる可能性があるというのに…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:50:19

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:54:05

    >>21

    お言葉ですがほんとうに拾ったのが美少女だとしても第一印象が財布落とすようなだらしないチンカスだからワンチャンのワの字もないですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:56:18

    親父が30万落したときは返ってきませんでしたね…さすがにね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:36:40

    京都で身分証明書とかICOCAとかも入ってた財布落としたけど警察にちゃんと届けられてたんだよね
    しかも意外とお礼はいらない…
    落とした側としては感謝だけはどうしても伝えたいって思いましたね…ガチでね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:39:47

    金抜いて返すだけならまあ金払って見つけてもらったと無理矢理自分を納得させるのでいいですよ!(ニコニコ)
    上でも言われてるけどカードや免許が消し飛ぶ方がはるかに面倒なんだ、憎しみが深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:41:25

    参ったなぁ
    2万入った財布を届けて見返りの2000円を普通に貰ったワシが小物に見えて来たよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:41:44

    身分証とかで連絡できるからやましいことがなくても中身は見るのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:42:11

    感謝するなら良いですよね。感謝するならね
    43万円拾ったのに「お礼も連絡もない」…糞

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:43:53

    財布拾って怒られたマネモブいたっスよね?
    後から蛆虫みたいな人間性が明かされたやつっス

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:44:12

    >>29

    待てよ、落とし主が取りに来ずそのままな可能性もあるんだぜ

    3ヶ月以上経ったなら貰いに行け…蛆虫のように

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:44:26

    >>27

    まあそう卑下しないで

    大事なのは「拾われた側が感謝の気持ちを示して双方ハッピーハッピーやんけ」で終わることですから

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:45:24

    >>2

    あわわお前は信頼できない語り手

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:46:31

    >>31

    滅茶苦茶雑に対応されたからはいクズ確定ぶっ訴えますされた事件?案件があったんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:48:27

    そのままパクったらバレるのか教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:50:02

    >>5

    ◇この5000億入れた財布を落としたバカは…!?


    ◇いやこの5000億を入れた財布を所持できる筋力バカは…!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:50:09

    >>35

    割とバレますよ!でもバレなかった場合は…ククク

    どうして自動販売機の裏には何も入ってない財布が落ちてたりするんやろうなぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:50:33

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:52:30

    っていうか人の財布なんて恐ろしくて何もしようと思わないんだよね
    早くどっかに届けたいんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:52:33

    むしろめんどくさいからお礼とか要らねーよなんだよね
    ワシは無かったら困るだろうから届けただけだからね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:10:17

    怖いのは自分は特に抜いてないけど別のやつが自分より先に見つけて現金抜いて財布だけおいて行ったパターンだよねパパ
    善意で届けたのに訴えられる可能性があるなんてファンタスティックだろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています