"もう…頼れるのは先生しか…!"

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:59:58

    "どうしたの、サオリ?急に呼び出して。"
    "本当にすまない…最近のキヴォトスの荒れようが凄まじく、私一人では対処しきれないんだ…"
    "なるほど…頑張ってるみたいだね、サオリ先生。"
    "「先生」はやめて欲しい…まだその呼び方は慣れないんだ…"
    "あはは…さて、それじゃあ、話を聞かせてほしいな。"

    "ああ。今のキヴォトスは色々な問題が発生していてな…「無限に増殖するアビドスサボテンの化け物」「ドカ食い気絶部とネオ美食研究会」「ティーパーティーの対抗組織・カレーパーティー」他には…"
    "待って"

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:01:31

    "まって?……何が何?"

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:01:49

    アビドスが何をしたって言うんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:03:13

    クレしん映画かよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:06:28

    "無限に増殖するアビドスサボテンの化け物か?"
    "あれは確か、元七囚人・申谷カイの残した遺産を彼女の後釜的存在の新七囚人が持ち出し、アビドスサボテンに注入したことが原因だ。"
    "アビドス委員会顧問の小鳥遊ホシノと連携して殲滅を試みているんだが…欠片1つでも残っていたらそこから復活し再度増殖する、という強靭な生命力をもっていてな、なかなか難しいんだ…"
    "……なるほど"

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:07:10

    先生は出自に関わらず皆""表記になるのか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:07:26

    >「ティーパーティーの対抗組織・カレーパーティー」

    植民地に反乱起こされてるじゃねえか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:09:08

    >新七囚人

    また矯正局がプリズンブレイクされてる…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:16:01

    "次に「ドカ食い気絶部」と「ネオ美食研究会」だが…"
    "とにかく多くの食べ物…まあ主にジャンクフードだが…を一度に摂取し「ドカ食い気絶」を起こし倒れるように眠ることを至上の快楽とする「ドカ食い気絶部」と"
    "「究極の美食」を求め、それ以外の食べ物は食べ物とすら認めず、店を爆破するだけに飽き足らず、食べログで低評価爆撃を行ったり、同じ店主が新しく店を開く度にロケットランチャーで爆破したり…といった行為を行う「ネオ美食研究会」"
    "この2つが「食の見解」の違いで対立を深めていてな…"

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:59:34

    なんで紅茶に対してカレーなんだよ
    せめてコーヒーとかにしろよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:01:41

    >>10

    カレーは飲み物って言うじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:02:10

    >>10

    トリニティ=イギリスとしてインドのことじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:04:02

    カレーパーティーはインドがモチーフなのでおそらくダンスシーンが入ると思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:05:34

    >>10

    イギリスの紅茶って大体インド産だし…

    スリランカと清もあるけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:19:37

    >>13

    サオリはキレッキレのダンス踊ってくれそう

    先生は…まあ結構いい歳だろうから程々に

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:28:11

    >>5

    それ多分クレしんの映画のやつじゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:21:19

    >>9

    貞子VS伽椰子みたいなおぞましい戦い

    どっちも潰れちまえ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:31:57

    >>17

    それ結局融合して化け物が誕生する奴じゃないですかやだー

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:44:25

    "...!"
    "そ、そうだった...すまない先生。この二つの部活なのだが..."
    "つい先日「美味いものはどれだけ食っても美味い」という食の見解で意気投合したらしく、今は「ネオ美食ドカ食い研究部」へと合体を果たしたんだった。"

    "勘弁してよ..."

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:46:15

    >>19

    貞子VS伽椰子と同じ事起きちゃってるじゃねーか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:51:02

    でも俺ラストは「ここはいい街になったね」って先生に言ってもらえる展開だって信じてるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:59:06

    ネオ美食がトリニティで気絶部がゲヘナだったりすると時代の変遷を感じさせつつも「マジかよお前」感も強まる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:01:54

    元祖美食研究会をぶつけるしかねぇ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:03:53

    たまに立つキヴォトスの乱立する問題の山々に対してサオリが頭抱えながら先生呼び出すスレ好きなんだ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:16:18

    ”なんで4、5年キヴォトスから目を離しただけでこんな有様に……”
    ”こっちが聞きたいよ……”

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:09:57

    "次にカレーパーティーなんだが…"
    "「全人類…いや、全種族!カレーを食べなさいカレーを!」「茶ヲシバクダケガトリニティジャナイダロ!」という声とともに立ち上がったトリニティの生徒たちが立ち上げた新組織だ。"
    "ホスト的立ち位置にいるのは2人。青い髪のメガネをかけたシスターフッドの生徒と長身褐色のグラサンをかけた生徒だ。"
    "「今まで隠していたが…実は私はお茶やお菓子よりガッツリ系の食事が好きなんだ!」と、どんどんと同士が増えていって、今やそこそこの規模になっているんだ。"

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:13:30

    >>26

    カレー先輩はパスタでも食べて大人しくしててもろて

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:01:31

    >>26

    長身褐色とかダンスしてきそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:15:32

    "あとは……そうだ、シスターフッドなんだが…"
    "…まだあるの…?"
    "ああ。私が先生になって少し経った頃、内部分裂が起きて「先生を崇拝対象とする」分派が生まれてな。もちろん私ではなくあなただ。"
    "しかもそれを率いているのはあのシスター・サクラコとシスター・マリーだ。"
    "なんで……?"

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:20:14

    サクラコ様…?ご乱心ですかサクラコ様…?
    マリーもサクランしてます…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:36:53

    >>27

    パスタを食べるくらいいいいいだ 先輩がカレーを食べずにパスタを食べクソァ!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:56:46

    >>29

    先生(初代)を●●●●と思うようになった?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:30:46

    "そういえば、最近ミレニアムで何やら学園や部の垣根を越えた共同制作を行っているらしい。"
    "なんでも、エンジニア部・ヴェリタス・特異現象捜査部・錬丹術研究会・玄武商会が関わっている一大プロジェクトのようだ。"
    "…なんでその組み合わせなんだろう?"
    "聞いた話だと「1本飲めば1週間は眠らずに済む究極のエナジードリンク」を開発するため、だとか。"
    "私も「先生」になって事務作業を忙殺される日々が続いていたからな。ありがたい限りだ。"
    "うん駄目だ絶対止めよう中止させよう"
    "何故だ先生!?"

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:37:30
  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:39:14

    元祖美食研究会vsネオ美食ドカ食い研究部 ファイ!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:07:19

    冷静に考えたらアビドスってエジプトモチーフなんだからサボテン生えてないはず…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています