先生はすげぇよ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:00:19

    どこを見てもクッソエッチで可愛い女の子達ばかりで、しかもみんな自分にクソデカ好意向けて来るのに大人としての姿勢で全然手を出さないの理性とか色々凄くない?枯れてんの?

    俺が先生だったら、キヴォトスでは合法ということと相手がそれを許しているというのを免罪符にして途中で堕ちてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:00:55

    先生ご老体説

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:00:56

    だから生徒に襲わせるんですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:01:41

    俺たちの!先生が!!そんなことするわけないだろ!!!
    生徒には手を出さないがゲマトリアには手を出す模様(死刑)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:02:52

    俺なんてブルアカの大体の生徒を見ただけで過酷したい気持ちに駆られるというのに……

    先生は生徒のことエッチだと思わないんですか!!!!????

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:04:16

    ちょっとお時間よろしいですかって言ってこれが来るからね

    すごいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:05:32

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:05:40

    >>6

    うぉっ❤️これもう逆セクハラだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:05:54

    尚相手によってはセクハラする模様
    どういう嗅覚してたら大丈夫な相手見分けられるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:08:04

    実装されてるキャラクター達だけでもあらゆる性癖に対応してるから普通堕ちない奴とか居ない所を平然と接してるからすごい

    あとフラグ管理もすごい ありとあらゆる生徒を堕としておきながら全く修羅場作らないのもすごい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:10:03

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:11:18

    一人遊びで解消しようにも盗聴・覗きの被害にあってるとやりようも無いね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:13:34

    というかいつまでも生徒と先生の関係じゃあれだけ好き好きアピールしてる子達が可哀想だから、先生は大人がどうこういう前に男として全員抱いて幸せにしろとも感じる(ヤケクソ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:13:46

    キヴォトスに来るに当たって去勢してきたんだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:14:56

    女先生の可能性だってあるだろう……!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:16:10

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:22:57

    男の子増やすために生徒と赤ちゃん作らないと駄目じゃんね☆

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:23:14

    >>12

    というか先生の忙しさ的に解消する暇も無さそうだよな……盗聴盗撮以外にも先生の周りに生徒が居ない時間って殆どなさそうだし……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:26:36

    夢精してるんやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:04:29

    そこに謎空間へ先生を連れ込むことができるスーパーAIがおるじゃろ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:25:28

    >>1

    逆だよ

    そのレベルじゃないと先生として呼ばれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:26:28

    >>9

    そういう相手がわかるサイトエフェクト持ちなのでは

    予知とか大層なもんじゃなくて、セクハラしてもいいか悪いかがわかる程度の

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:36:40

    まぁ何というか、生徒達を生徒として見てる所為かそこまでそういう目で見れない(一応そういう同人とかイラストがあったら見ない訳じゃ無いが妄想とかはしないかなぁ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:37:39

    湿度高い組とは距離感ミスりまくってる気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:40:06

    距離間調整ミスったら電車から再走なんで・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:26:20

    生徒の心を埋めるタラシと生徒の誘惑に耐える忍耐強さが必要ってなれる気がしない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています