アルちゃんは拒否ったけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:07:19

    バーを隠れ蓑にした裏社会の会社って浪漫だよね
    まあ表向きのバーをやる金も人手もないのはそうなんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:09:34

    便利屋経営のバーってビールっぽくした麦茶とワインっぽくしたぶどうジュースしかなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:11:02

    行きたいよ便利屋のBAR

    カヨコとアル似合いそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:11:09

    確かに特別なメニュー名で仕事引き受けるとかいいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:12:06

    便利屋メンツって料理スキルどうだったっけな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:12:26

    これラーメン屋だと思ってた

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:13:00

    まあこれで安いなら個人的に全然いけるな
    どう見てもラーメン屋だけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:13:04

    カクテルの名前と割り方で依頼人がそうでないかを判断とかいいよね
    まぁ便利屋は未成年なんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:13:32

    >>3

    便利屋で一番バーテンダーが似合う女ことハルカ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:13:42

    ピッチャーとグラスがカートに積んでるしラーメン屋でしょうね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:14:01

    >>7

    裏社会の表向きの顔はかけ離れてればかけ離れてるほどかっけえしむしろラーメン屋でもいいんじゃないか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:14:38

    裏社会じゃないがH×Hの焼肉屋でもワクワクしたんだ ラーメン屋でもワクワクできる可能性はワンチャンあると見ていい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:15:49

    ラーメン屋が軌道に乗り過ぎて便利屋業務が出来なくなって「違う!!」ってなるのが見える
    で、突然廃業したラーメン屋が伝説になる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:16:26

    ヤサイマシマシアブラマシマシニンニクチョモランマ完食で依頼の受注が始まるのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:17:52

    ムツキ「いらっしゃいませ!ご注文は?」
    客「ラーメンニンニクヤサイマシマシアブラカラメ」
    ムツキ「こちらへどうぞー♪」
    こう言う事か

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:18:16

    >>4

    アルちゃんはハードボイルドをちゃんと理解していなかった…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:20:52

    >>9

    めっちゃ美少女だけど新キャラ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:22:49

    ラーメン屋やれば隠れ蓑にしつつ副収入が得られるから結構いい選択肢かもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:23:11

    まあ飲食店の裏の顔が実は…ってのは王道

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:24:36

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:25:28

    でも居抜き物件なら設備を撤去すれば普通に使えそうな気はする

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:26:02

    隠れ蓑にラーメン屋をやると発言した時の社員の様子

    (´ο ο` ) (´ᓀ ᓂ; ) ( のワの )乙

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:29:55

    >>13

    そんな張り込みの為にチキン屋を買収したらチキン屋の方が儲かりすぎて警察業務どころじゃなくなった『エクストリーム・ジョブ』みたいな……

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:43:13

    >>9

    アル様からの宣戦布告じゃーー!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:46:21

    >>24

    爆破より平和でいいじゃん(感覚麻痺)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:50:08

    喫茶店ならシャレオツだった

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:52:18

    アルちゃんは巨根だったに空目した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています