はーっ マグル生まれよ死 ね!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:10:31

    半純血も死 ね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:10:54

    そうしてお辞儀は絶命した

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:11:04

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:11:35

    お前のことですね(🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:11:58

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:12:31

    >>5

    アバダケタブラ発射(ビバババ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:13:03

    うわっ純血思想のくせに片親汚れとるやん
    あははあれは痛いわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:13:52

    どうやらネトフリで配信再開したらしいやん…
    まっめちゃくちゃ面白いから頑張って見て下さいよォ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:15:35

    純血思想…聞いています
    現代の魔法界で本当にきっちり区分けすると聖28一族ですら危うくなる絶滅まっしぐらな思想だと

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:15:41

    純血思想の死喰い人は何思ってお辞儀について行ってたんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:28:03

    しかし俺様を恨むには筋違いだぞ
    悪いのはスリザリンの血統のくせにのたれ死んだ母親と母親を見捨てたマグルのクソ親父だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:32:43

    >>9

    純血を保つためにガチ近親繰り返してたゴーント家は滅びたんだ

    そもそも聖28家自体純血名乗ってるヤツが勝手に言い出したことなんやけどなブヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:32:49

    全盛期グリボーとお辞儀ってどっちが強いんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:32:52

    >>10

    純血だからやん...

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:34:20

    マグル生まれや半純血は汚らわしいんだって言ってるこいつに「それってお前のことか?ご主人様!」って言ったらどうなるのか気になりますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:35:54

    >>10

    あの方が純血かどうかなんてどうでもええやん!問題はやねあの方についていけば邪魔な奴らを消してくれていい思いができるってことやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:36:32

    なんやかんや思想に基づいてたグリンデルバルドに対してコイツはアイデンティティ拗らせてるだけだからタチ悪いんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:40:01

    特に死喰い人でもなかったけどマグル嫌いで名誉欲の強い高官というだけでヴォルデモート陣営に厚遇された…
    それがワタクシです

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:45:06

    >>18

    ファッジは現実逃避と保身という意味で選択した行動はまだ理解できるけど、お前は次元が違うんだよね


    ハリーを追い詰めるためにマグルもいる区域に吸魂鬼差し向けるとか異常者どころの騒ぎじゃないしやってることはもはや死喰い人なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:50:31

    >>18

    半純血でスリザリンだし結構歪んだ幼少期送ってそうなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:54:28

    >>20

    父親がマグルの母親とスクイブの弟をいつも愚弄する家で育ち価値観形成

    ホグワーツでさして成績優秀でもなく友人ゼロ

    窓際部署所属の父親をコネと圧力を駆使して魔法省から追い出しセルウィン家を自称


    だいたいこんな感じだったと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:00:31

    ウチの家名知らないなんてそんなんあり?魔法使いとしての自覚が足らんのちゃう?とかドヤ顔で言ってたグレース嬢のおウチが100年後猿空間に消えてるのは純潔の悲哀を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:11:45

    >>12

    マルフォイ一族「マグル...糞、半純血...糞、純血こそ至高なんや→(へっ、何が純血や近親婚なんて繰り返したら頭おかしなるで、ムフッこっそり半純血の嫁さんを頂いて家系図は修正しとくのん)」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:14:39

    >>13

    勝負にならないレベルでお辞儀

    グリボー倒したダンブルドアが歴史上最強魔法使いランキング3桁代で

    お辞儀がトップ3に入るとかそのレベルで実力が違うんだ

    恐怖が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:18:18

    >>24

    ちなみにそれはコラ画像をもとにしたデマらしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:27:58

    >>10

    自分からお辞儀について行ったというよりは内輪で純血サークルやってキャッキャッしてた所にガチのテロ野郎たるお辞儀がやってきて乗っ取られたという感覚!

    もちろんお辞儀について行けない奴はいたけどめちゃくちゃ処刑ッされたっス

    多分お辞儀赤子にKO事件後死喰い人で捕まらなかった奴も結構いたのには服従の呪文の存在意外にもお辞儀とそのシンパの異常者が周囲脅迫しまくってたのもあるっス

    原作時代ホグワーツでのスリザリンの浮きっぷりも大体お辞儀のせいなんであのハゲマジ汚点なんスよね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:32:25

    >>13

    純粋な決闘ならニワトコダンブルドア≧ヴォルデモート>ダンブルドア>ニワトコグリンデルバルドだから圧倒的にヴォルデモートっスね

    このハゲ強さに関してはマジでおかしいんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:35:52

    >>25

    えっそうだったんですか

    申し訳有りませんでした

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:37:00

    >>17

    マグル嫌いというより自分を凡俗にせしめるもの嫌いという感覚

    仮に魔法族がマグルの立ち位置だったとしたら容赦なく殲滅してるんだよね怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:37:41

    >>26

    そういう意味だと当時のスネイプの拗らせぶりとヤバさが尋常じゃないですね…ガチでね…

    文字通り親兄弟親友許嫁ぶち殺されたのが学校中にいるなかでテロリストとその思想と闇の魔術サイコー!してたんだよね

    頭おかしくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:38:21

    >>30

    ガキッの頃のスネイプはマジでオタクの悪いところ全開だったんだ

    陽キャDQN集団との抗争で更に拗らせた可能性はあっても元々変な思想やってる奴なのは割と否定できないんだよね

    しんどくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:09:12

    >>30

    ジェームズを許せたリリーに許されなかった男

    それがスネイプです

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:51:55

    >>32

    リリーに鹿要素なんてないのに守護霊が雌鹿なのは脳破壊っぷりがすごいよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:54:21

    >>23

    先祖代々全員臆病者の家族想い

    そんなマルフォイ家を誇りに思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:57:48

    >>26

    ウム…スリザリンはよく悪者として描かれがちだが情と家族愛に熱い奴が多くいる愛に溢れた寮なんだなァ…

    敵が出てきた時の一致団結具合も凄いのん…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:01:00

    >>31

    そもそも入学前の列車内で闇魔術すげぇやってたのが因縁の発端なんだ

    ちなみに当時すでに第一次魔法戦争中だったらしいっスよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:02:08

    嘘か真か、時々スリザリン寮に組み分けされる"穢れた血"が"スリザリンなら純血に決まってるヤンケ誹謗中傷は退場っ!"と純血扱いされることで純血一族は血を繋いでいたという研究者もいる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:10:20

    >>30

    ウム…スネイプは喩えるなら今の御時世の学校内で"あの男"を賛美してカラシニコフの作り方をダーク•ウェブで学んでいると公言するようなテロリスト一歩手前の奴だったんだなァ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:13:08

    >>37

    スラグホーンのように"おそらく先祖に素晴らしい魔法使いがいたとが考えられるが…"と弁明すると思われる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:17:27

    ハリポタ世界の歴代最強魔法使いはグリフィンドールとお辞儀とアンドロスとかいうギリシャ辺りのよくわからんおっさんらしいんだよね

    まっこれも多分ガセネタかもしれないんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:19:30

    スリザリンの「スリに入った以上マグル生まれを自称し続けるのでもなければ”魔法使いの血が入っていた”ということにして半純血以上認定」が二次ネタだったかちゃんとした設定だったか思い出せない
    それがボクです

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:25:32

    エロ画像で純血主義のスリザリン生がハーマイオニーに催眠ボボパンするの見て笑ったんだよね
    純血主義が汚れた血とやる意味、どこへ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:25:36

    >>36

    第二次世界大戦前なのにイギリス国内でナチスとファシズム賛美してた連中が元ネタなのかもしれないね。ちなみに政権とかも危なかったらしいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:20:53

    >>9

    >>12

    ウィーズリー家とか「あの…家にマグルいるんすよ」とかいいだすんだよね、ヤバくない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:30:57

    >>42

    中世でコンキスタドールが奴隷扱いしてたインディオとの間にも子供はめちゃくちゃ生まれたんだ…だから…すまない…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:32:06

    >>44

    純血主義連中の空気を読めてないと感じる反面…

    先祖の存在を大っぴらに否定されればキレるのも当然という衝動に駆られる!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:04:18

    >>36

    あの...スリザリンに行きたいって言っただけなんスけど...いいんスかコレ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:09:39

    >>41

    元ネタはおそらくポッターモアだったかと思われるが…なお荼毘にふしてるので確認できん模様

    ただスリザリンは純血じゃないと入れない訳じゃないから穢れた血でも資質高ければ入れるのは確かと思われる。そうでないとスネイプがリリーにスリザリンを勧めた理由がわからなくなるしなっ

    おそらく「スリザリンさんワイは貴方が好きですっ。ワイは穢れた血だけど貴方の教えを受けて"優れた魔法使い"になりたいんですこの気持ちわかってくださいっ!」と思えばオッケーなんだろう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:11:01

    >>32

    まあリリーは蛆虫時代ジェームスの頃から好きだったからバランスはとれてる訳ねーだろボケ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:11:19

    アイ・アム・ロード・ヴォルデモート(トム・リドル本名入れ替え書き文字)

    ムフフとってもかっこいいのん…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:13:13

    >>18

    スリザリンのロケットをずっと身につけていられる時点で無理です

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:26:39

    >>46

    そもそもマグル亜種が魔法使いやんけ、なにをムキになっとんねん

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:30:52

    やっぱしクソっスね70にもなって一人称がオレ様の男は

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:34:11

    へっ何が純血や魂分割しすぎて人かも怪しくなってきたくせに

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:39:51

    >>24

    オジキがダントツで最強でオジキ抜きで最強決定戦すると名前が出てるキャラならダンブルドア、グリデンバルド、スリザリンあたりが候補なのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:41:37

    >>36

    未読蛆虫は退場ッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:47:08

    >>55

    もしかしてこんなのに勝てたのは結構な奇跡なタイプ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:54:20

    実際には今いる純血よりマグルから生まれたハーマイオニーみたいな奴の方が純血って言えるんスかね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:56:19

    >>57

    お互いの陣営の無能が色々やらかしてぐちゃぐちゃになって勝手に自滅したんだ

    満足か

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:57:11

    "ワインと泥水を50:50で混ぜてもワイン"みたいな半純潔理論は俺には理解不能

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:57:57

    ヴォルデモートもスレを立てる時代なのか…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:58:28

    >>45

    ふぅん

    侵略者も口では嫌がっても下の方は正直ということか

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:59:33

    見て見てワシの半純ケツ(プリンッ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:04:26

    ゴーント家見てるとスリザリンですら末裔の体たらくを嘆きそうな有り様なんだよね
    「お前の唱えた思想の成れの果てがこれなんだ 満足か?」と聞いてやりたいっスね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:05:02

    >>63

    アバダ・ケダブラ発射ビババババ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:07:31

    純血×半純潔の組み合わせで生まれた子すら扱い的には半純潔なんだ 無茶な結婚繰り返すしかないんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:18:38

    聖28族でさえお辞儀台頭前はあいつ純血と違うっぽいけどどないする?まあ(あんだけ優秀なんやし純血扱いで)ええやろ
    みたいな感じなんだよね
    ちょっと家系図に細工して欺瞞を満たしていた程度のものだったんだ
    一人だけ台本の概念無しでプロレスしてたようなゴーントの悲哀を感じますね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:32:13

    純血に拘ってたブラック家も結局絶えたのには時代の悲哀を感じますね…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:33:28
  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:39:56

    >>51

    こうみえて守護霊の呪文も使えるんやで。ちったぁリスペクトしてくれや

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:44:00

    >>49

    ペチュニアの好みのタイプがバーノンってことは、リリーの好みのタイプも傲慢DQNってことやん?

    これは男の魔法族の血筋が問題ではない、女側のマグルの血筋が原因だ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:46:07

    >>1

    お前の母親は惚れ薬でマグルをヤク漬けにして種付けぼぼぱんした淫売のメスブタ!


    まだこれが出ていないなんてお前たちには失望したよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:46:52

    >>60   ・・・

    しかし…あの人もハリーも半純血なのです

    もしかして純血より半純血の方が強いんじゃないスか?

  • 74シリウス24/06/15(土) 16:49:43

    >>47

    いいんだ

    スリザリンはその愚弄が許される

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:52:07

    >>71

    待てよ

    “完璧な夫”に想像を絶する蛆虫属性を付与したのがバーノン・ダーズリーなんだぜ

    ルーピンと真逆なんだ


    “夫”としてのバーノンはペチュニアの複雑な感情を受け入れ愛するスーパーダーリンなんだ尊敬が深まらないんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:55:36

    ダンブルドア、お辞儀、スネイプ、ポッターあの物語の中核な魔法使いみんな半純血なんだ 
    聖28族なんてのは設定がかっこいいあの時代特有のノリ程度に思った方がいい

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:57:26

    なんかバジリスクの天膳殿アニオリ展開での恨みの根源に似た思想っスよね
    母親を裏切り手に掛けた父親と甲賀一党を誰よりも憎んでいながらも甲賀の血を引いているという矛盾…
    例の「お注ぎ申す」も自身の穢れた血を純血の伊賀である朧様に清めて貰いたいという子宮回帰願望…
    そう考えるとお辞儀も天膳殿も哀しき男っスよね…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:58:59

    嘘か誠か知らないがハリポタのストーリー上最も有能な純血キャラという科学者もいるくらいだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:00:35

    先祖にマグルかマグル生まれの魔法使いが一人でもいれば半純血なんだよね
    当たり判定が広すぎを超えた広すぎ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:07:01

    >>55

    サラザール・スリザリン屈辱ゴドリック・グリフィンドールに失神KO!ホグワーツを追い出される

    という歴史的事実がある時点でスリザリン最強はあり得ないんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:09:12

    >>78

    それジョークか? 面白い事を言うなぁこの犯罪者は

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:14:51

    >>81

    待てよ

    こいつの学歴は明かされて…たっけ?

    記憶に無いんだァ

    教えて貰おうかァ


    ちなみにクソ雑魚ドーリッシュも極めて優秀らしいよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:21:19

    お辞儀はいうほど純潔コンプ拗らしてないのが悲哀を感じますね
    まっそれはそれとして自分の出生を知る連中は不都合だから殺すけどね!

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:23:03

    >>82

    学歴なんてどうでもええやん!

    問題はやね魔法省で闇払いとして活躍する戦闘力とマグル首相の秘書を常人の二倍の働きでこなし戦争後は大臣として魔法省の腐敗を根絶したハイパー有能ということやん

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:36:18

    ウィーズリー家も末っ子以外は優秀だし純血だと安定感あるんスかね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:52:31

    >>85

    "純血だと優秀"というより"両親共に魔法使いが安牌"という感覚

    作中不幸の原因に多い魔法使いとマグルの夫婦の不和って価値観を擦り合わせ辛いある種の国際結婚なのが理由じゃねえかなと思ってんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:47:21

    魔法の有無以前に生物として違うんだ
    魔法族とマグルではっきり差があるって言えるレベルで寿命差があるから仕方ない本当に仕方ない
    個体差はあれど下手なファンタジーのエルフぐらい長生きする奴もいるんだよね
    すごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています