赤い彗星じゃないです

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:14:33

    シャア・アズナブル大佐ですよね!?ルウムでの活躍は聞いてます!あの赤い彗星と同じ戦場で戦えるなんて…俺嬉しいです!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:14:56

    違います

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:16:34

    (こんな赤いのに赤い彗星じゃ無いわけない!きっと謙遜してるんだ!)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:16:57

    実際赤い彗星だろ?と勘違いされまくってジョニーキレてるからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:20:08

    ピンクの彗星に赤い彗星って名前つけたやつを恨め

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:20:46

    >>4

    シャアに会った時面と向かってしょっちゅう名前間違えられて迷惑!て言ってるからな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:21:08

    後ろのザクも多分勘違いしてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:21:46

    自分も赤い彗星です、通してください

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:22:33

    真紅の稲妻…?シャアさんレベルになると異名もいっぱい貰えるんですね!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:23:22

    噂通り渋い声してるんですね!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:25:10

    ジオン独立戦争記で散々ネタにされてたな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:26:24

    修羅の双星は常に二人セットだから間違われなくていいな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:26:34

    >>2

    もうスレ画がそう言ってるようにしか見えなくなって駄目だった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:26:42

    真紅の稲妻?あんなのパチモンですよ!そうですよね!シャア大佐!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:27:36

    言うほど赤くないシャア側にも問題はある

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:28:21

    えっ!?撃墜数ランキング三位なんですか!?流石赤い彗星は凄いなぁ…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:29:45

    でもMSVパイロットの中では一番有名だよな
    主役の漫画も出たし…あと有名なのはマツナガぐらいだっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:30:25

    さっきなんか凄いザクでハインツベアのフルアーマーと戦った事もあるって聞きましたよ!凄いですね!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:30:52

    あのセリフ言ってください!
    「サボテンの花が咲いている」って!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:31:39

    (すげぇ!赤い彗星だ!)みたいな後ろのザクにジワる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:31:53

    左手がいい味出してるわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:34:23

    キャスバル様…戦乱の今こそザビ家を討つチャンスです…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:34:26

    >>19

    シャアも言ってねぇ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:34:45

    >>22

    (キャスバル誰!?)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:36:09

    >>20

    うわぁいいなぁ…みたいな前のめりな感じが好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:37:05

    本人が違うって言ってるんだから違うに決まってるだろ!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:39:25

    赤い彗星と赤い彗星が戦ってる……?一体何が起きてるんだ!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:40:04

    >>8

    なんでこのフィールドにいるんだよ!逃げろ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:41:52

    >>27

    10年経っても勘違いしたままなのかよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:42:55

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:44:01

    ・赤い
    ・他のMSではなくザクの新型
    ・通常の3倍の逸話から来たであろうあろう長所を伸ばすスピード強化タイプ
    赤い彗星じゃ無かったらおかしいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:44:05

    >>27

    しれっと一年戦争とグリプス戦役生き残ってんじゃねぇよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:46:01

    (思ってたより軽い喋り方なんだな…)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:48:22

    いつものあれ言ってくださいよ!「また敵となるか!ガンダム!」って!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:49:09

    最悪なことにシャア専用高機動型ザクⅡも別であるんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:49:13

    あれ?今日はミーアさん近くにいないんですね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:53:26

    (なんでこいつキマイラ隊入れたんだよ…)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています