【クロス】もし全てのプリキュアシリーズ(AS含む)にもブレドランがいたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:15:34

    いつの間にか凄い数(80オーバー)になったな、プリキュア!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:04:48

    AS恒例行事
    「行くぞ!我が分身共よ‼︎」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:06:50

    砂漠の使徒や幻影帝国では洗脳されて幹部になってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:49:14

    ノットレイダーだとチュパカブラ同様に血を吸う飛縁魔がモチーフになるかな
    魅入られた男の命を食いつぶす性質もあるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:20:50

    >>2

    Fだと少なくとも20人いるのか……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:21:46

    ミデンをパーカーゴーストみたいに羽織る強化形態もあるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:39:38

    ASでブンビーさんとマリンに毎回復活したことをツッコまれる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:47:54

    AS(スターズ含む)だと作品によってはプリキュアがラスボスとの戦いを終えたところに現れる裏ボスポジションになりそう 激闘を繰り広げるかあっさりやられるかは作品による

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:31:35

    一応天使なのがプリキュアの敵っぽさあるよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:47:35

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:38:58

    我が名はドツクゾーンのブレドラン……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:29:06

    妙にノリノリで

    「(せーの)ブンドル、ブンドルー!!」

    ってやってるブンドル団幹部のブレドラン

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:29:21

    ノットレイダーからは武力
    ビョーゲンズからは幻術の力
    そしてあとまわし共からは技術力を手に入れた
    私が生まれ持った力をそれに合わせれb「2000キロカロリーパーンチ!!」

    この私が、お前ら如きに負けるなどおおぉぉぉぉ!!

    この一幕に全ての大友が爆笑したのであった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:30:33

    そういやプリキュアシリーズにこいつみたいな元プリキュアの敵ってそんないないよな(ミラージュくらいだし、あれの闇堕ちは相手側の落ち度)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:36:47

    この世界のプリキュアの何人かはマジレンジャー(天空聖者)みたく護星族(仮)の血も流れてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:06:00

    キュアエンジェル…だと?
    忌々しい…(ブチギレ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:39:42

    プリキュア・ミックストロピカル

    ブレドラン「なんだこの化け物は!?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:10:56

    >>10

    飛田展男ね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:46:30

    >>16

    HUGプリでは、さあや(キュアアンジュ)に粘着してそうだな、ここのブレドラン


    アンジュ:フランス語で”天使”の意

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:39:55

    >>6

    それ、スペック的には強化だろうけど、死亡フラグマシマシやんけ!!


    ブロッサム「堪忍袋の緒が切れました!!」

    メロディ「絶対に許さない!!」

    フローラ「お覚悟は宜しくて!?」


    その他多数の、お怒りのコメントが集まってます


    >>13

    順番的にそうなるのはわかるが……

    なんでそこであとまわし勢を選択したの?!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:09:45

    意地悪爺さんのブレドラン
    継母のブレドラン

    バッドエンド王国の姿はどっちが良いかなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:22:43

    >>16

    ニンゲンの分際で天使を騙るか!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:58:50

    ぐおおお!?何だこの光の力はああああ!?

    このセリフ何回聞いたことか、いい加減学習しろよw
    ダークスカイを助けようとするプリズムも言われててダメだった(「さては貴様も護星天使!?」のおまけつき)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:37:45

    >>18

    ドキドキで夏の間の幹部で出てたんだけど確かプリキュア出演はそれしかないんだっけ??

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:40:02

    初代に負けて以降ほんとにしつこ過ぎる
    暇か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:22:44

    >>24

    リーヴァですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:34:43

    >>26相方共々ベールに一方的に嵌められて消されたんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:19:07

    思惑は全く違うけどシュプリームってブラジラの目的だった地球を一度破壊して作り直すをやってるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:43:01

    (キュア○○の○○)オーブ、天装!!
    →(メタモルフォーゼ、オープンマイハート、スマイルチャージ、プリンセスエンゲージといった各プリキュアの変身時呪文)♪

    皆は憶えているか、コイツの趣味が

    コ ス プ レ

    であったことを

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:51:15

    でもこいつ各シリーズ更新で次のシリーズの闇のエネルギー貰ってきてるって考えたらクソヤバイよな
    トゲパワワで時間停止覚えたり、イマジネーションで創造神の片鱗に触れたり、ナノビョーゲンで環境汚染と成長習得したり、デリシャスストーン使いこなしたり

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:49:24

    >>29

    奪ったオーブ装填する度に元キュアの装飾品がつくのか……

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:25:37

    >>27

    ベール「だが私は謝らない」

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:12:04

    ニンジャオジサンはソラちゃんに助けてもらってすぐ改心したのに(その後また自分の意思で鬼になったけどちゃんとプリキュアの力になったのでセーフ)
    コイツは結局天使ましろんに3回も浄化されて尚今年も「優しさなど下らん!」って言い続けてるの笑っちゃうんすよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:34:10

    コイツを目撃して逃げようとする外野のブンビーさん
    →見つかって捕まるブンビーさん
    →プリキュアに解放して貰うブンビーさん

    鉄板過ぎるけど毎回笑っちゃってたんだよなASのコレ
    久々の去年は「ブラッシングさん!?」「ブラジラだ!」で堪えられなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています