そろそろエタりそうな作品として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:18:29
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:18:56

    えっそうなんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:19:59

               ・・
    ゼホンがユメ先輩の人形さんで遊んでるとこまで見たのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:19:59
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:20:07

    もしかしてさっきテストってスレタイで立ててたタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:21:43

    血生臭すぎて相性よくねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:22:43

    >>4

    売上が荼毘に付したんスね…

  • 824/06/14(金) 17:27:48

    >>5

    はいっ!そうですよ!

    これでURL貼れるか確認したかったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:32:13

    そろそろエタりそうな作品とはこうっ

    装翼のドラグーン ~高校生からはじめる! 移動都市でSF傭兵生活~(天酒之瓢) - カクヨム地に多脚都市、空に宇宙生物。荒廃した未来を高校生傭兵が駆け抜ける。kakuyomu.jp

    作者は代表作を完結させず別作品を複数書いてはエターまたは中途完結の前科がある上に

    この作品も毎週金曜更新がいつの間にかサイレントで隔週になり

    さらには作業用PCがクラッシュして全データが吹っ飛んだんだ、満足か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:35:36

    >>1

    何故…?

  • 1124/06/14(金) 17:38:41

    >>9

    アザース

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:51:06

    >>9

    エタ作者のPCっていつも故障なあっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:57:25

    >>12

    他の事で使い倒しているのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:00:01

    マイナスの話題にしかされないナイツマ作者に悲しき現在… ちょくちょく小説カテで愚弄されてるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:00:54

    >>14

    うーん アニメの内容やコミカライズの出来がよかっただけに、あそこで終わってしまったのは勿体無いからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:22:49

    >>14

    怒らないでくださいね

    事情があるならまだしもちゃんと話終わらせられない作者なんて愚弄されても仕方ないじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:04:54

    >>14

    だが読者を責めるのは筋違いだぞ

    悪いのはネタがないなら完結させればいいのに中途半端なところで放置している作者だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:20:08

    エタ作者か
    なろうものでは多いぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:20:37

    >>15

    コミカライズ作者と喧嘩別れってネタじゃなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:50:03

    エタる…糞 エタるくらいなら最初から書くなって思ったね
    自分で作った子供の責任すら持てないのは醜い!やってることネグレクトなんだよね凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:50:42

    >>4

    お前はタイトルに釣られた人間を荼毘に付すつまらなさはある…それだけだ

    ギャグエロやりてぇのか硬派やりてぇのかハッキリせず硬派やりまくれば荼毘に付すのは当然を超えた当然なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:54:39

    >>4

    あれっ?コミカライズは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:57:35

    エタり作品を連発するルシエドボーがここ最近やたらとtwitterで回ってくると思ったらなんか仕事してるらしくて驚いたのは俺なんだよね
    ま、そんなのどうでもええやんの精神でルシエドボーはさっさと続きを書けよとしか思ってないからバランスは取れてるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:34:30

    >>14

    一発当ててあぐらをかきすぎのかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:07:56

    >>9

    あ、あの…三月から六月にかけて十四話しかないんスけどいいんスかこれ…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:11:04

    鳩胸な鴨...神だけど糞
    あーっ早くカービィ✖️学園都市を見せてくれぇ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:13:02

    いつまでもオカルトちゃんねるの更新を待ってるのは…俺なんだ!
    毎日なろう確認してるけど一向に音沙汰がないから半ば諦めてるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:02:42

    >>27

    ウム…しかしあの二人の主人公が邂逅した時点でワシはハッピーハッピーやんけみたいな気持ちがあるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:05:34

    ナイツマが愚弄される理由を教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています