伊達男で盾男のパールさんファンボーイファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:18:44

    今日のチョイ見せで出てきたパールさんファンボーイのファンスレです
    思う存分語り合いましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:21:01

    パールさんルナーリア族説というトンチキ考察好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:21:30

    隣のKILL男とのCP名何にする?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:22:12

    >>2

    パールさんファンボーイファンスレだから

    パールさんの話はスレチ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:48:32

    もうこの盾つけてる奴がパールさんでいいだろ!
    逆に盾がないパールさんはパールさんにあらずだし
    盾=パールさん

    つまりこのファンボーイはパールさん襲名しても問題ない!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:55:32

    ちょっと冷静に考えて欲しい
    あのタテ男でダテ男でイブシ銀なパールさんがこんな格下海賊みたいなはしゃぎ方をすると思うだろうか?
    “処刑人“ロシオさんだって皆が騒いでる中一人だけ落ち着いていたし本物のパールさんだったらもっと冷静に放送を聴いているハズ
    よってスレ画の人はパールさんに憧れているコスプレイヤー説である

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:57:35

    でもこのパールさん髪無くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:18:40

    >>7

    ベタじゃないけど髪伸びてるように見えたわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:20:37

    逆にパールさんじゃなかったら盾を服にしてる面白人間が2人いることになるだろ…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:27:45

    仮にパールさんじゃなくてもこんな装備つけてるなら2代目パールさんでいいよもう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:38:17

    でもパールさん本人だとしたらクリーク(推定)とギン(推定)のそばにいるだろ
    やっぱりただのパールさんファンボーイなのでは?危険迫ってるわけでもないのにキケーン!モード入ってるっぽいし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:31:51

    実年齢が思ったより若かった人
    いつの間にかパールさんより年上になってしまった…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:48:12

    スレタイにPart1つけとかなくて大丈夫?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:02:42

    来るか、武装色を纏ったブラックパールさん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:47:32

    この推定ファンボーイも伊達男で発火するのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:49:16

    >>7

    2年経ったんだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:49:35

    クリークとギンもいたよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:46:04

    >>17

    本人かそれとも彼らのファンボーイか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:21:21

    2年後パールさんは海楼石とパールで身を固めて、血を流したら溶岩をまき散らすぐらいには成長してるんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:47:08

    >>19

    手が黒くなってるようにも見えるし武装色が使えるのは明白

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:57:19

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています