夏くん...糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:19:52

    いくら嫌いだからってお客さんが来てるところでギスギスするとか最悪なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:21:10

    勝っちゃんに全力で同意したのが...俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:21:45

    センシティブな所見せんじゃねぇよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:21:58

    仲良くできないなら席外しとけと思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:22:31

    黙って立ち去れって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:23:28

    不思議やな...普段犬猿の仲なワシの姉とおとんが客の前だと猫かぶるのはなんでなんや...
    ↓ヒロアカ視聴後
    ふうん、人前でギスギスする家族ってのは最悪だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:24:11

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:24:29

    お前…どうして予行演習とかやらなかったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:24:50

    もしかして轟家は自己中の集まりなんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:25:01

    >>7

    出たな異常夏くん嫌悪者前にヒロアカカテで出て来てたけど

    今日こそ正体暴いたる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:25:05

    エンデヴァーのおとんも蛆虫だけどね
    夏くんも大学生としてはガキッ!すぎるんだよね
    酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:25:55

    >>7

    えっ

    だ…荼毘と勘違いしてないのん…?

    末弟と隔離され長男は荼毘に付し母親は病んだ状況で何かできるガキッ どこに!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:26:31

    >>7

    夏も年齢にしたらガキッで大人気ないけど

    それはそれとしてエンデヴァーのやった事は糞超糞ですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:27:31

    冬美姉さん...神
    母親替わりとしてよーやっとるんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:28:20

    >>9

    ウム…

    異常一位愛者と個性因子強き者…と異常オトン愛者と異常家族ごっこ愛者と異常オトン嫌悪者と異常蕎麦愛者が轟家を支える…ある意味最悪だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:28:27

    >>14

    うまっこの四川麻婆うめーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:28:45

    しかし…
    台詞的におそらく冬美に同じ食卓を囲むように言われたようなのです…
    まあ耐えられないなら気分が悪いとか適当言って席を外すとかしろって思うけどねグビッグビッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:28:47

    夏くん=内面が幼い
    カッとなりやすい所があるんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:29:25

    >>14

    冬美がいなかったら轟家はどうなってたんやろうなあ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:29:31

    >>15

    蕎麦は許せよえーーーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:29:40

    >>16

    あわわお前は大爆殺神ダイナマイトっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:29:53

    >>18

    エンデヴァーみたいだよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:30:14

    しかし…この食卓に初手外部の者を入れるのはおかしいと思うのです…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:30:28

    でもね俺夏くん嫌いなんだよね
    あんだけオトンに悪態つく癖に絶縁もしないしオトンの金で学校行ってるでしょう?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:30:56

    >>22

    エンデヴァーの若い頃は夏まんまな印象あるんだよね

    もちろんめちゃくちゃ偏見

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:31:29

    >>17

    彼女との予定蹴って食卓来てたみたいなんだよね

    その優しさがあるなら最後まで我慢するか嫌味を言ったりせずにさっさと席を立つべきだったと思われるが...

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:32:23

    >>23

    おそらく中和剤になってくれるという打算があったのではないかと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:33:03

    >>24

    しかし…いくら何でもガキッに対して金の工面も含め自分で生きろってのは酷を超えた酷だし大学は遠方の一人暮らしらしいから学費を自分で工面してる可能性はあるのです…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:33:03

    >>23

    外部の人間入れとけば遠慮して円滑に回るかもなという計算だったのかもしれないっスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:33:05

    >>23

    冬美が友達呼んでほしいと言ってたんやで

    罪滅ぼしのために家族の願いを叶えたいと考えたのだと思われる

    実際夏くんがバッドコミュニケーションしなければ微笑ましい食卓だったんだよね悲しくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:33:08

    焦凍以外髪の毛ほぼ白い色でママの個性因子強すぎを超えた強すぎなんだよね
    ヤバくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:33:49

    >>31

    しゃあけど性格面とかはエンデヴァー色が濃いわッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:34:03

    >>31

    うーん氷叢は血が濃いから仕方ない本当に仕方ない

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:34:15

    >>28

    いやっ聞いてほしいんだ

    オトンにあれだけ悪態つくなら家出ていけってね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:35:20

    >>28

    面倒を見てもらってはいるんだからその分の我慢くらいはしてくれと思ったね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:35:41

    >>32

    ママの体質にカッとなりやすいオトンの性格と個性を受け継ぐ…ある意味最悪だ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:36:05

    正直毎晩荼毘にネチネチ相談されてるのは
    かわいそ…となったんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:36:31

    >>34

    えっ

    だから大学では家を出たんじゃないのん…?

    スレ画の時はげきえろ姉がわざわざ呼んでるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:36:34

    >>37

    殴り合いの喧嘩でもするべきだったのかもしれないね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:36:38

    >>31

    個性以外の全部がママンの血だったら良かったっスね

    何でピンポイントで最悪な部分がエンデヴァーの血筋なの……?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:37:26

    まぁこの時のエンデヴァーも掛けるべき言葉のチョイス間違えてるからバランス取れてるんだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:37:28

    >>38

    ここでの家を出るってぇのは縁切りの話なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:38:27

    逆になんでこんなクソみたいな家庭で冬とショートくんはまともに育ったのか教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:38:53

    >>34

    しかし…エンデヴァー自身もそれまで目も合わせず金だけ出す方針で夏雄も金だけ貰ってたところに突然方針が変えたのはエンデヴァーなのです…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:39:30

    >>38

    まさか下宿先の家賃分さらにエンデヴァーのお世話になっているわけじゃないでしょ?

    大学費に加えて家賃なんてとても学生一人で払える額じゃないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:39:54

    焦凍以外全員ちょっと以上あれ
    それが轟家です

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:40:37

    >>43

    親がクソだと子供は反面教師にして極端に優しくなるか親みたいにクソになるかなんやで

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:41:31

    >>43

    ショートくんはオールマイトラーニングしたからね

    仕方ない本当に仕方ない

    冬ちゃんはマジでわからないんだよね

    凄くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:41:42

    エンデヴァーの似てるとは言うけどね、
    カッとなる所はママに似てるの

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:42:15

    姉さんも困惑したと思うよ
    夏くんも食卓に加わってくれると思ったら急にギスギスしだすんだから
    もう、四川麻婆を食べるしかない...

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:42:44

    >>49

    エンデヴァーもすぐカッとなるから2人の遺伝子組み合わせたら荼毘になるやんけ

    妥当ヤンケ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:43:19

    >>43

    まともに見えるけどツッコもうと思ったら冬と焦もアダルトチルドレンでいうところのイネイブラーとヒーローとして見ることもできなくもないのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:43:26

    >>43

    冬は最初から期待されてなかったから英才教育もほとんど受けてなかったのかもしれないね

    男はまだ素のフィジカル強き者…ならある程度能力が外れ気味でも誤魔化しが効くんだ

    女は能力強くない時点で終わりなんだ

    これは差別ではない🦏だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:44:08

    >>23

    ウム…

    というかエンデヴァーも過去からして手放しで褒められた人間じゃないから、扶養されてる身とはいえギスること自体はそう問題ではないんだよね

    お客さんの前でギスったことが一番ダメだし、そうならないよう姉も段階を経るべきだったのかもしれないね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:44:14

    >>48

    責任感が強かったからだと思われる

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:45:09

    >>46

    貴様ーっ

    ワシの嫁の冬美を愚弄するかぁーっ‼︎

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:46:54

    冷さんはね、確かにエンデヴァーの被害者だし
    精神的に追い詰められてたけど焦凍に熱湯かけたのは流石にアレだと思うんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:48:23

    >>57

    意図してぶっかけたんじゃなくて事故みたいなもんだから仕方ない本当に仕方ない

    ショートが特に何も言ってないあたり流石に謝ったんじゃないスかね?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:48:53

    >>56

    誰なんだ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:49:29

    >>56

    そもそも冬美が異常家族愛者じゃなかったら人様に迷惑かれることはなかったんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:55:29

    幼い頃は普通の家族やってた冬美と生まれた時には既に家庭が拗れてた夏雄との間で『普通の家族』というものに対して温度差があるのは人生の悲哀を感じますね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:03:31

    >>61

    普通の家族だった頃を知ってる冬美が社会人になって忙しい筈なのにお手伝いさんの代わりに家事に時間を費やして生まれた家をどうにかしようとし

    普通の家族だった頃を知らない夏雄は彼女作って外に人間関係を築いている…

    つまり冬美は実家にこだわって行き遅れると考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:05:39

    >>31

    その焦凍も髪色以外ほぼ母親のコピペなんスけど、いいんスかこれで

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:15:46

    エンデヴァーは愚弄されてるけどねヒーローとしてたくさんの人を助けてきたの
    家族数人くらい犠牲にしてもバランスが取れてるどころか有り余る功績だと思われるが…
    エンデヴァーが頑張ってなきゃオールマイトのヒーロー寿命が縮んでいたろうしな ヌッ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:17:24

    >>63

    もしかしてショートとボボパンする事は事実上の冷さんとのボボパンに違いないんじゃないスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:20:06

    ふん相変わらず貧相な体格だ
    エンデヴァーみたいなガチムチ遺伝子は無いのか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:21:26

    >>66

    夏兄も鍛えればいけると思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:23:43

    >>66

    実は燈矢もけっこうカワイイ系の顔だよねパパ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:25:27

    まあ家族関係に関して誰が悪いかと言えば間違いなくエンデヴァーだし今更やり直そうとしても遅いんだ
    冬美がけどちゃんと家族だから仲良くしたい!て思うのは当然のことだとは思うし夏くんがあんな幼少期で今更仲良くなんてできるわけねえじゃんって嫌悪感持つのは仕方ないんだ
    まあ客人の前で悪態ついた所はあかんかったけど正直無理もないと思うんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:25:50

    >>68

    遺影の写真とか可愛いよねパパ

    生きてる時は無理ですウザいから

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:26:38

    >>9

    エンデヴァーと冷の血を継ぐサラブレッドだからね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:27:43

    >>68

    なんじゃあこの少年みたいな24歳は

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:28:29

    >>25

    外見は割と生き写しっスね

    まぁエンデヴァーはこの後死ぬ程鍛えてガチムチになるんやけどなぶへへ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:33:59

    焦凍は個性以外本当に轟家の人間なのか怪しいくらいいい子だよねパパ
    と言うか個性以外両親と似てるところがあんまり無い気がするのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:35:19

    遠慮なく突っ込んでくれる爆豪がいなかったらマジで地獄だったんだよね凄くない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:38:11

    >>64

    ヒーローとして人助けしてたからって

    家族に対してはちんカスなのはチャラになりませんよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:40:59

    ガンギマリ期のエンデヴァーからしたらマジで失敗作でしかない夏くんに悲しき過去…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:41:01

    >>76

    家族としてチンカスだったとしてもね

    荼毘ダンスしていいわけじゃないっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:42:58

    バーニンも言ってたけどショートのこの台詞が全てだと思う
    それがボクです
    エンデヴァーがヒーローとして素晴らしかろうが、轟炎司が父親として蛆虫だろうが、人を殺したのは全て荼毘自身の選択なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:44:05

    (自傷はともかく)親父を超える超火力を持った長男と最高傑作の三男が体格的には痩身で恵まれてないのに完全に失敗作の夏くんはガタイがいいのは悲哀を感じますね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:46:11

    >>73

    数年でこうなるなんてあり?

    いくらなんでも鍛えすぎとちゃう?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:46:38

    >>79

    うむ、焦凍も夏くんも冬美姉さんも人殺しにはなってないんだなあ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:50:15

    結局その後たどり着いた結論がエンデヴァー消えるっだしぶっちゃけしゃあないと思うそれがボクです
    というかこんなセンシティブな場で知り合い呼ぶ方がアレだと思うんスけど…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:51:18

    >>80

    まぁヒーローになるだけが人生じゃないし夏くんも自分の人生歩んでるからそれはいいとおもうのん

    問題はやねえ……大学の費用を出してもらっとることや

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:52:21

    >>81

    お前轟炎司をなんやと思ってるんや

    自分のヒーロー名エンデヴァー(努力)にする異常者やで

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:53:34

    >>84

    ふうん

    父親が嫌いなら中卒で働けというわけか

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:55:07

    >>86

    費用払ってもらってる分位は我慢しろと言ったんですよ本山先生

    せめて弟の友人の前でくらい我慢してくれと思ったね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:55:20

    >>86

    オトンが蛆虫でもステーキ食わせてくれなくても

    オトンの金で学校行ってるんだから文句があるなら家を出て奨学金やバイトで学費稼げって思ったね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:58:25

    >>84

    嫌だから家出て行くってのは確かに選択肢としてはあるけど別に親に金出してもらうことがダメかと言われたら話が別だと思うんスけど…

    後そもそも向こうが関わってこなかったからこっちも避けてたのに急に向こうから仲良くしたいと言われたって納得できるわけではないじゃないですか

    夏くんも来てるのはショートと冬美のためだしなっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:03:47

    父親からも母親からも友達を作れと言われる燈矢ボーに悲しき過去…
    多分マジで一度たりとも友達を家に連れて来たり友達と放課後遊んだりと言うことが無かったと思われる

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:06:32

    轟焦凍=神
    蛆虫家族にも手を差し伸べる家族のヒーローなんや

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:46:03

    金出してる人間に逆らうなって経済DVの思考なのん

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:08:19

    >>92

    お言葉ですが全面に反抗するなとは言ってませんよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:11:07

    クソみたいな家庭環境とエンデヴァー以上の執着心とヒーローを諦めるには勿体無いぐらいの個性が轟燈矢を支える...ある意味最悪だ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:10:17

    >>92

    “逆らうな”というより“気を遣え”という感覚

    冬姉の努力など一瞬で無に帰す夏兄の癇癪

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:12:57

    まあ夏くんの言い分はわかるけど
    客人の前で成人済みの人間がしていい行動ではないこととは関係あらへんからな

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:28:45

    >>91


    絶望の荼毘爆発情報

    ダークマイトから轟&飯田への通信

    I AM HERE

    飯田から轟へのエール

    轟から母への手紙

    の流れは麻薬ですね

    もう何度読んでも涙が出ちゃって…

    アニメが楽しみですね…本気(マジ)でね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:42:03

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:09:40

    夏雄がやらかしたことは弟の同級生にギスギス見せたことでエンデヴァーの金云々は完全にお門違いなんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:37:15

    >>90

    あんな性格の奴に友達ができるわけないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:40:01

    >>100

    多分ナチュラルに同級生を見下しててそれに勘づかれて距離を置かれてるタイプだよねパパ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:32:33

    >>100

    実際仲間のはずのトゥワイスごとホークスを焼いてるし性格悪いのはガチなんだよね

    同じ状況なら弔君は体面のために助けようとするとは思われる

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:54:45

    まったくもう… 名探偵コナンじゃないんだから人前でギスギスを見せるのはやめようよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています