えっ悟空さん達って魔人ブウの復活阻止出来なかったんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:26:01

    恐らくセルの時のようにオレが過去に来てしまった影響がその時にも出たせいでオレの知らない敵が出てしまったのだと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:27:16

    はいっ お前の親父のせいですよ!(ニコニコ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:28:25

    お前の知らない敵はお前の父親なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:28:30

    お言葉ですが出てきたのはお前のオトn…知ってる敵でしたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:28:42

    顔色の悪いモヒカンがたった一日悟空が地上に戻れる日の試合を楽しみにしていたお前のオヤジの邪魔をしたんだ
    大人しくしているとは思わない方がいいっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:30:01

    >>5

    タイマン縛りで游んでないでとっととダーブラとバビディを殺してから存分にカカロットさんとデートしとけって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:30:22

    トランクスの時はどんな登場したんスかね界王神
    協力して欲しいならあんな勿体ぶらずにさっさと全部説明すべきだったと考えられるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:33:05

    ちなみに悟空達は悟空、悟飯、ベジータが勢揃いの上お前はダーブラ戦でようやく覚醒した超2に全員最初からなれる状態で戦ってたらしいよ
    一体どんな敵が出て来たらこのメンバーでブウを復活させてしまうんやろなあ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:33:55

    >>6

    待てよセルの時に何故タイマンにこだわるんだってトランクスが言った時に

    お前にはサイヤ人の誇りが無いのかよえーっって言ってるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:34:05

    >>8

    おそらく超2悟空と互角の恐ろしい敵が現れたと考えられるが……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:34:53

    >>8

    ばあっ “惨忍で冷酷なサイヤ人の王子”ベジータでぇース

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:37:55

    >>9

    へっ何がサイヤ人の誇りや

    不倶戴天の敵に対して集団戦を選択した程度の薄っぺらなプライドのくせに

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:37:58

    逆にバビディは悪の心に付け込んで相手を操る力があるって知ってたら
    トランクスもお察しじゃないスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:39:56

    >>7

    カカロットだと魔人ブウの復活を目論むバビディが来るから助けて欲しいって言ってるのん

    ちなみにトランクスが超サイヤ人になれることは知ってるらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:40:24

    >>13

    えっこの世界だと父さんをバビディの所に連れて行ってしまったんですか!?

    かもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:43:08

    トランクスはセル編のベジータのムーブ1番近くで見届けてるから薄々察してると思うんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:43:16

    よく考えたらいきなり現れて悟飯金縛りにして相手を釣るエサにして瀕死にして
    何も説明せずに飛んで行ってカカロットも自分との勝負放り出してついていこうとしてるとか
    そりゃ不機嫌にもなるんじゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:46:30

    >>7

    ああカカロットの描写を見る限り未来トランクス世界では

    SS2の覚醒要因で体を張ってダーブラを止めてブゥの復活を防いだ有能だぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:46:31

    宿敵が1日しか現世に来れないのに、決着を付けられないなんてこ・・・こんなの納得できない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:46:35

    >>17

    ベジータ

    (オ…オレはカカロットとの勝負が1番大切なのにカカロットはそうでもないなんてそ…そんなの納得できない)


    乙女を超えた乙女

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:50:21

    >>7

    強い奴は軒並み荼毘に付してたからそもそもそも復活のエネルギーが足りなかったんじゃないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:51:20

    >>12

    待てよそれまでにフリーザの部下を何人も倒してるんだぜ

    恐らく多対多の戦いでようやくフリーザ一人になった、という認識だと考えられる

    それで考えるとセルは一人だったしバビディの部下もわざわざフロアごとにタイマンで勝負してきてたんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:51:52

    >>18

    まあ本当なら三人で最初に乗り込めた時点で界王神に苦労かける必要もなく普通に全員袋叩きにするだけで終わったんやけどなブヘヘヘヘ

    なにっ悟飯に至っては界王神に逆に助けられてる

    ♢何故…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:56:31

    まあ確かに自分より弱いと思ってる相手をよってたかって倒そうなんてベジータだけじゃなく
    悟空も悟飯も考えそうにないっスね、いやだからタイマンだったわけっスけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:59:02

    >>24

    まあ悟飯は途中で仙豆挟んでもあんなゴミ呼ばわりされてたからバランス取れてないんだけどね

    お前は協力して貰えよえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:00:00

    せめてダーブラがもっと強ければタイマンに拘らなかったと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:00:56

    セル編でセルを完全体にして未来のお前を殺し
    魔人ブウ編でブウを復活させて現代のお前を殺したんだっ

    相当なダメ親父だと思った方がいいっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:01:55

    >>25

    じゃんけんの勝ち順の違いとか当時の悟飯の劣化具合とか少しでも違えばまだ拗れない道もあったと思うと本編の悲哀を感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:02:04

    >>25

    しかし…悟空もベジータも悟飯が負けるとは全く思っていなかったのです…

    しかもどう考えてもこの三人に同時に来られたら負けるだろうに自信満々のダーブラを考えると

    ダーブラの見立てもなかなかアテにならないと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:05:37

    どうしてバビディはダーブラで妥協して世界征服に動かなかったの?
    ダーブラはSSR級の引きだったのに何故…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:06:09

    >>29

    (ベジータのコメント)

    ちいっなんだっていつまでもあんな奴に苦戦してんだよ

    仕方ないから俺が倒してやりますよククク

    (悟空のコメント)

    待てよまだ完全に負けた訳じゃないんだぜ

    悟飯があの時のように怒れば勝てると思われるが

    (悟飯のコメント)

    こっちは仙豆のアドバンテージあってあんなゴミ呼ばわりなんてこっこんなの反論出来ないっ

    も、もう怒りのパワーに頼るしかない…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:09:06

    恐らく
    悟飯→ダーブラに勝てない
    悟空→ダーブラに勝てる
    ベジーダーブラに勝てる
    の場合、悟空とベジータは勝てる判定だから
    悟飯に助太刀すると勝てるのに二人がかりで戦った判定になってしまうのだと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:24:05

    >>25

    待てよベジータがさっさと終わらせるために出そうな所をダーブラが勝負を切り上げたんだぜ

    それまでは悟空も思ってたより強いと評してた辺り悟飯もダーブラは大したことが無いという認識だったと考えられる

    その後はベジータが敵に回って悟空が戦ってたからどうしようも無いんだくやしか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:23:03

    >>32

    ◇このベジーダーブラは……?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:20:05

    >>4

    あわわお前はヤムチャ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:32:01

    しかし…あの時あいつは初めて自分以外のもののために戦ったのです

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:14:01

    >>34

    フュージョン戦士かもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています