ウルトラマンアーク全脚本、監督発表

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:26:57
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:41:02

    坂本監督も田口監督もおらんやん!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:41:11

    割と初参加の監督多いな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:42:34

    田口監督もゆっくり休んでもろて
    個人的に武居監督の参加が嬉しい、アーク怪獣は肉弾戦似合いそうだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:45:08

    二作連続坂本監督不参加ってもしかして初めて?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:51:57

    >>5

    R/Bとタイガは双方不参加

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:07:37

    坂本監督はギャラクシーファイト新作撮影かな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:38:34

    田口監督いないのこれ一部ブレーザーと同時進行してたって話の関係なんかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:41:35

    今年は中川監督も不参加なのね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:53:20

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:54:00

    いつもの人達も良いけど新しい人が監督するのは正直色んな意味で助かる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:56:18

    >>11

    鈴木監督と秋武監督は初めてお見かけする

    どんな映像撮ってくれるか楽しみだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:01:45

    割と結構新しく特撮撮れる人材発掘してくるよねウルトラシリーズ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:03:08

    >>7

    流石にそろそろ欲しいな…新TDは確定で来るだろうけどブレーザーどうやって加えよう…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:11:07

    坂本監督はアークの撮影時期の話を聞く限りその時期は東映でカクレンジャーとキングオージャーを撮ってたぽい(時期によってはギーツのOV作品も含むかも)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:13:25

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:15:58

    レオファンとしては去年のツブコンで真夏氏が周年について触れてたし坂本監督何か仕込んでたりしないかなぁとかちょっと思ったりしたけどまあやらんよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:17:36

    >>17

    さすがにここまで歴史あると周年作品っていっても多数該当するしね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:30:07

    >>14

    いや、流石に人数増えすぎなんで逆に絞るべきでは…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:33:22

    >>19

    まぁ全員出る必要ないからねギルバリスがやったように隔離措置取ればメンバー絞れるし全員出なくてもウルトラマンなら他の宇宙でも事件が起こってることにすればどうとでもなる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:34:52

    坂本監督と田口監督いないのは寂しいけどいつまでもこの二人に頼る訳にはいかないしね
    アークはニュージェネ常連の辻本監督を初めてメインに添えつつ若手監督起用してくのは今までにない作風が見られそうで楽しみ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:47:37

    さすがに怪獣ドラマ描くのは田口監督以外にもいるけどもう一人くらいヒーロー特化の人材欲しいわ、客演回といえば坂本監督になっちゃってるもの

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:54:49

    次のギャラファイ人数絞るにしてもTDBやアークを下手にハブっても不満出るだろうし、ギャラファイ未登場組で一旦ダークキラー的な別勢力と戦うやつ入れてお茶を濁してもいいんじゃないかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:09:31

    ブレーザーはダムドキシン悪用とかされたら来るんじゃないかな、あれ下手したらザ・キングダム救える技術やし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:14:56

    >>22

    武居監督のこれとか滅茶苦茶ヒロイックじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:19:33

    「あくまで自分にとってのウルトラマンといえばで偶然似てしまった」と言い張るにはエフェクト帰りマン一貫しまくってる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています