実家に帰省した生徒たち妄想

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:30:10

    マコトは多分親の前だとめちゃくちゃ猫を被ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:31:59

    マコトは自分の振る舞いに誇りを持ってるからそんな事はしない
    誤解されがちだが悪ぶってる訳じゃない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:32:25

    親の前で猫を被るのは……アルかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:33:10

    ユズ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:33:17

    シロコは...
    うん、シャーレにおいで

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:33:45

    >>3

    アルちゃんは眼鏡外す前から一日一悪って書いてたみたいだし、便利屋立ち上げる時に実家と縁切ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:34:17

    マコトの実家は裕福だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:34:18

    キキョウ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:34:47

    ヒナは親もエリートだけどどっちも責任感強いワーカーホリック気味で家族居合わせるタイミング無さそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:35:08

    >>3

    アルちゃんは緊張のあまり猫かぶる余裕は無いけど、両親からは(たぶん良い子ね)って思われるし、なんなら印象良くしたいとかそういう深く考えず自ら進んで家の手伝いしてると思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:35:26

    わっぴ〜☆はサクラコすんのか気にはなる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:35:46

    >>7

    両親か祖父母の代あたりに才覚で成り上がってきた政治家の家なイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:37:43

    >>11

    サクラコ様の実家って代々あの世界の宗教的なのの教皇とか枢機卿とかでかい教会の司祭(牧師)とか出してる古い聖職者の家柄な気がする

    親元から離れて初めてわっぴーできるくらいはっちゃけられた

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:42:33

    ユウカは絶対猫かぶる、それはもう信じられないくらいにって

    モモイが言ってたぞ!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:42:58

    トリニティ上層部はバカでかい実家に帰ってもノノミみたいに執事かメイドのお世話係ロボしかいなかったりしそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:45:50

    アリウススクワッドは………少なくともサオリが実家戻るのは教師になるためだろうな……

    あと、アリスも実家関連は訳ありか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:47:52

    >>14

    先生、大声で叫ぶ必要があったのかしっかりとお話しましょうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:50:38

    ハナコは実家が父母とも頭良い堅い仕事に就いてるイメージある

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:51:05

    ヒマリの家はでかそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:53:23

    レイサは実家だと声低そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:56:23

    スズミは両親が警官やってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:58:20

    >>7

    >>12

    育ちは良さそう感

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:59:24

    >>20

    キキョウは実家だと声高そう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:04:32

    コハルは法律系の父母に育られてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:04:33

    コハルは母親も祖母も正義実現委員会(もしくはその前身組織)のOGだったりしそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:16:17

    ホシノ先輩は親いなさそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:23:09

    >>6

    アルちゃんは悪の道を行くと決めた時点で実家に迷惑をかけないよう絶縁した

    ただし偶に大きな依頼で結構な金額の報酬を得た時は匿名で仕送りしてる(バレバレ)

    そしてもしも偶然ばったり街中で遭遇した時などは、一瞬だけ素のアルちゃんが出た後で大物アウトローを取り繕って対応する

    なので逆の意味で「親の前で猫被ってる」と言えるかもしれない


    なお両親が幼馴染のムツキにアルの事を宜しく頼んでおり、ムツキから割と頻繁に近況報告が飛んでる事をアルちゃんは知らない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 04:24:35

    ナツは実は実家太くてお手伝いさんとかが定期的にスイーツくれる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:05:41

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています