【デジモン】みんなパートナーとどう過ごしてる?㉕

  • 1ヒロ24/06/14(金) 17:40:15

    ここは自分のパートナーについて自慢したり愚痴ったりするデジモンのスレです。

    ※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください
    ※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください
    ※過激な描写はR17,5まででお願いします
    ※スト―リー的な進行は各自のノリで参加お願いします

    マナーをまもってみんなで楽しく雑談を楽しみましょう!

  • 2ヒロ24/06/14(金) 17:40:44
  • 3ヒロ24/06/14(金) 17:41:09
  • 4リリスモン24/06/14(金) 17:45:00

    びえええええん!!!
    ざみぢいでずのおおおおおおお!!!!
    がまっでほぢいいいいい!!!
    マィちゃんルナルナちゃんベル子ちゃんさまはやく帰ってきてぇ~~~~!!!
    美少女欠乏症で干からびちゃいますわぁ~~!!
    ええ゛~~~んえんえんええ゛~~~ん!!!!

  • 5ジン24/06/14(金) 17:50:16

    まあそろそろ日常が恋しいのは確かだが……
    「これで解決すれば良いのですが…」

  • 62号24/06/14(金) 17:58:17

    >>4

    ああリリスモンこないだはライがお世話になったようで…ライの彼氏兼マスターのユーキです。

    よろしくお願いします。

  • 7リリスモン24/06/14(金) 18:02:12

    >>6

    ごぢらごぞ!らライぢゃんに、あ、あ、ありがとぉ!おお、オエ!ぇっぇっ  


    「ハニーがえずいてしまってまともに話せないのでボクからお礼させて貰うよ。こちらこそ友達になって上げてありがとうとお伝えしてほしい」


    「さて、ヒロくんにやってもらうとすればこの辺りかな?」

  • 8ジン24/06/14(金) 18:05:19

    「……マグナモン、アルフォースブイドラモン。あなたたち本当のところどうしてマスターについて行ったのですか?」
    「んー?そうだねぇ……彼、あのテイマーの中だと一番戦士だと思ったんだよね?」
    「戦士?」
    『……あぁ、なるほど……ナゴミは王だ。皆をまとめ何者も受け止める彼は理想の王といえるだろう。』
    「……ヒロという少年は騎士か。己が守ると誓った人や物を守る。」
    「んであのリンって子は研究者としての側面が強いだろう?実際彼女はすごいよ。でもジンはその3人とは違う。いつでも問題に先陣を切って突っ込んでやばいときにも自分だけは諦めないでいようとする心。僕はそこに戦士を見た。あのちっちゃな子どもにだよ?でも戦士の才能ってさ、危険でもあるんだ。だから僕も彼を守りたいなって思ったの。」
    「……それは……なるほど……マグナモンは?」
    「暫定的だ。」
    「へ?」
    「あの中で私の奇跡のデジメンタルを扱えるのがあの男しかいなかったまでだ。……奇跡は最後まで足掻くものにこそ相応しい。あの男が一番そういうしぶとさはあると感じたから私はわたしのデジメンタルを託した……まあ……些か想像以上にしぶとくそのうえバカだったがな……」
    「……もっと苦労しますよ、あの頑固さには。」
    「はっ。仕える主を間違えたな。」

    ……聞こえなかったけどなんか仲良くなってる?
    「お互い思ってること言ってみるもんだねぇ。」
    『スタンスの違いっていうのは意外と重要だからな。』

  • 9ヒロ24/06/14(金) 18:06:25

    う~ん、脇くすぐっても胡椒振っても起きないな~ナゴミ兄ちゃん。
    こっちじゃ人間界の電波拾えないから、向こうどうなってるのかぜんぜんわかんないんだよな~  
    マィちゃんも人間界行っちゃったし……
    まあ、ともかく復興終わらすのが先決だよな

    よしっ!行くか!

    ……その前に耳にふ~ってするのも試してみよ
    サマーキャンプのときはこれでショウくんとジンくん起きたし、ぶたれたけど

  • 10ジン24/06/14(金) 18:08:58

    >>9

    (当時その後マジギレしたジンが木の棒拾い追いかけっ子が繰り広げられ最終的に当時まだレキスモンだったルナが止めたりしていた回想)

  • 11マスティモン24/06/14(金) 18:13:10

    待たせてすまないな 
    そろそろだが…いいか?

  • 12ヒロ24/06/14(金) 18:14:49

    >>10

    いや~懐かしいよねぇ~

    当時はまだベル子もスターモンズで、ジンくん勝ち誇ってたよな~

    まぁその後はこっちが先にダークスーパースターモンとベル子に進化したんだけどはっはっはっ(* ̄∇ ̄*)


    というか、当時からルナルナもジンくんに気があったのよな

    変な声出ちゃったジンくん隠れて録画してたし……あれまだ持ってるのかねぇ?

    さーて仕事仕事

  • 132号24/06/14(金) 18:15:13

    >>11

    あの…僕もついていっていいでしょうか?

  • 14マスティモン24/06/14(金) 18:16:46

    >>13

    危険だが…それでもいいなら構わんぞ。

  • 15ジン24/06/14(金) 18:17:09

    >>11

    待たせて悪かったマスティモンりだがおかげで一部を除いてコンビ連携はばつぐんだぜ。

  • 16ジン24/06/14(金) 18:20:43

    「言われてますよブイ。」
    「貴様が合わせないからだろうルナ。」
    「「…………………」」
    ……この二人さえどうにかなればいろんな組み合わせできるんだがなぁ。
    『オレとアルはなんとかなったしな。』
    「ボクとルナ。ブイとアポロンの連携もだいぶ形になったしねぇ。」

  • 17マスティモン24/06/14(金) 18:23:18

    >>16

    …まあ戦えるならいい。

    一度パッチワークワールドに戻るぞ

    アルカディモンが封印されていた場所を使う

  • 18イブキ24/06/14(金) 18:23:52

    >>16

    ごめん!またせた……何この状況?💧


    「うわぁ……なんかおばさん(リリスモン)泣いてる」

    (っ!?なんだ、急に悪寒が……はっ、ヤツ(リリスモン)が私を見てるっ!?)

  • 19カオン24/06/14(金) 18:25:10

    >>16

    「ご主人様!アイツら連携ダメっぽいですよ!ぷーくすくす」

    カオスドラモンの声は巨体と反して異様に可愛らしい声だった。それこそアニメのヒロインそっくりだった

  • 20ジン24/06/14(金) 18:25:28

    >>17

    オッケー。いこうみんな。

    「「「『おう(はい)(うむ)』」」」

    >>18

    おじさんやっほー。着てもらって悪いけどまた移動だって。

  • 212号24/06/14(金) 18:26:31

    >>19

    こら…カオン?

  • 22ジン24/06/14(金) 18:26:33

    >>19

    メッチャ生意気ロリの声が聞こえた…

    「あなたロリって言えるほど年離れてないでしょそういうキャラ」

  • 23イブキ24/06/14(金) 18:26:47

    >>20

    あ、うん……なんか進展あった?

  • 24ジン24/06/14(金) 18:28:10

    >>23

    ナゴミ兄さんのデジヴァイスを見つけた。あとはこれを使ってアルカディモンにナゴミ兄さんを思い出させるらしい。で、それに際してなんかしらアルカディモンが仕掛けてくるかもだからお前ら封印までうまく持ってけってさ。

  • 25マスティモン24/06/14(金) 18:28:53

    >>19

    ………あ…あーとりあえず悪口はよく無いぞ


    リロード!ロコモン!

    向かおうか。乗ってくれ。

  • 26イブキ24/06/14(金) 18:30:30

    >>24

    了解、把握

    >>25

    うわっ!?これがロコモン……初めてみた

  • 27ジン24/06/14(金) 18:30:48

    おう……ぶっちゃけどうなるかわからんのが正直なところだな…

  • 282号24/06/14(金) 18:32:03

    ドゥフトモンも連れてたけど…やっぱりいいな…

  • 29マスティモン24/06/14(金) 18:33:12

    ………もうすぐつくぞ。今回は全速力だからな。

    >>28

    もしパートナーにしたいなら自分で交渉してくれ

  • 30カオン24/06/14(金) 18:33:50

    >>28

    マスター!女の子増やすチャンスですよ!

  • 31ディーア24/06/14(金) 18:34:33

    …………

    「緊張してる?ディーア」

    あぁ。救うと言った手前、不安になってしまって……

  • 32マスティモン24/06/14(金) 18:35:51

    >>30

    ………?嫉妬とかはしないのか?

    >>31

    ………ありがとうな。救いたいと思ってくれて。

  • 33ジン24/06/14(金) 18:36:19

    ………ついた、ここがアルカディモン封印の地か…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:39:10

    そこには魔法陣があった
    八芒星の魔法陣はデジメンタルで構成されていた

  • 35レオモン24/06/14(金) 18:39:45

    ……来たか。マスティモン

  • 36ディーア24/06/14(金) 18:39:48

    >>31

    当然だ!勇者であるからな!


    「まだ見習いだけどね、それにさっき伝説の剣も手に入れたしねぇ?」


    あぁ!


    伝説の剣……先端に鉄線が巻かれたボロボロのバットを掲げるディーア

  • 37ジン24/06/14(金) 18:40:33

    >>34

    アレは……デジメンタル……オレが持ってるアーマー進化のためのデジメンタルとは違うやつだな?

    >>35

    前ちょっとあったぶりだな、レオモン

  • 38レオモン24/06/14(金) 18:45:36

    >>37

    ああ…久しぶりだな。

    …魔法陣がきになるか?

  • 39ジン24/06/14(金) 18:47:26

    >>38

    まあ、さすがなあんなでかでかとあったら。しかもあのデジメンタルかなりレア物っていうかほぼ伝承みたいなものだろう。

  • 40マスティモン24/06/14(金) 18:48:33

    この魔法陣は勇気を始めとする8つのデジメンタルのエネルギーを循環、中和させ…
    簡単に言うとこの魔法陣の中ではエネルギーのバランスを一定に保ちデータを休眠状態に固定することができる。
    人間でいうコールドスリープというやつだ。

  • 41マスティモン24/06/14(金) 18:49:31

    そしてその土台となっているのが巨大な魔法陣型のデジメンタルだ。

  • 422号24/06/14(金) 18:50:59

    >>40

    ………そうやってアルカディモンを封印していたのか…

  • 43ジン24/06/14(金) 18:51:12

    ……オレが言うのもなんだけどよく集めたね。勇気のデジメンタルたちもほぼ見つからないことのほうが多いだろ。

  • 44マスティモン24/06/14(金) 18:52:59

    >>43

    あの土台はそうだな。

    それ以外は違うが。

  • 452号24/06/14(金) 18:53:32

    >>44

    違うって…何が違うんですか?

  • 46ジン24/06/14(金) 18:53:35

    >>44

    どういうこと?

  • 47マスティモン24/06/14(金) 18:54:00

    私が作ったものだ。

  • 48ジン24/06/14(金) 18:54:46

    >>47

    人工的にコイツラみたいなのを作ったってこと?(奇跡のデジメンタルみせ)

  • 49イブキ24/06/14(金) 18:55:50

    >>47

    つまり……メイドインマスティモンだから封印できる期間にも限りがある、というわけですか?

  • 50マスティモン24/06/14(金) 18:57:55

    >>48

    奇跡は無理だった。運命も無理だ。

    それ以外は再現できた。…最も目的のものは作れなかったが。

    >>49

    安心しろ。元のデジメンタル時点で時間制限がある。

    再現は完璧だ。

  • 512号24/06/14(金) 18:59:26

    >>50

    マジで!?…ちなみに目的のものってどんなすごいものなんです?

  • 52ジン24/06/14(金) 18:59:43

    >>50

    ……使ったほうが良い?いやブイにブチギレられそうだけど…

    「当たり前だたわけ」

  • 53マスティモン24/06/14(金) 19:00:59

    >>51

    人間用のデジメンタルだ。

    >>52

    使いたいなら構わないぞ。ここにあるものはダメだがな。

    ブイモンに使うなら勇気か友情がおすすめだ。

  • 542号24/06/14(金) 19:02:38

    >>53

    ……人間とデジモンの研究の一つってわけですか。

  • 55ジン24/06/14(金) 19:02:48

    >>53

    いや封印に奇跡のデジメンタルも必要ならあれかなって…

    あ、今度人工の方はちょっとお願いするかも。

  • 56マスティモン24/06/14(金) 19:03:46

    >>55

    ここにあるのは八つだぞ?

    それに奇跡と運命はエネルギー量が違いすぎて使うとバランスが崩れる。

  • 57ジン24/06/14(金) 19:03:50

    で、まあ封印の理屈はわかるけどこっからどうするの?たぶんここに幼年期になってるはずのアルカディモンを連れてきて封印手順としてなごみ兄さんのこと思い出させるんだろうけど。

  • 58マスティモン24/06/14(金) 19:04:13

    アルカディモンはここにいる。

  • 59イブキ24/06/14(金) 19:04:14

    >>53

    >>55

    デジメンタル……またしらない単語だ(汗)

    ところで聞きづらかったんですがそもそもデジメンタルってなんです……?

  • 60マスティモン24/06/14(金) 19:04:50

    >>59

    成長期の特定のデジモンに使える強化パーツと思っておけばいい。

  • 612号24/06/14(金) 19:05:12

    >>58

    ……なんて?

  • 62ジン24/06/14(金) 19:06:34

    >>59

    デジメンタルと呼称されるものは2つある。オレ達が言っているのはデジモンをアーマー進化させる…つまりデジモンに鎧のように纏わせて進化させるタイプのデジメンタルだよ。

    「基本的には成長期を成熟期レベルまで引き上げるアイテムだ。古代種のデジモンに反応し、相性の良いデジメンタルであればさらに能力を引き出す。そして、私が持つ奇跡のデジメンタルやもう一つの運命のデジメンタルは特に特別でな。どんなデジモンにも相性がいい上一番相性の良いデジモンには完全体…いや、究極体に迫るほどの能力を引き出す。」

  • 63ジン24/06/14(金) 19:08:07

    ちなみにデジメンタルにはそれぞれ特性と特徴があって勇気のデジメンタルなら炎属性を司り接近戦が得意なデジモンに進化して、友情のデジメンタルなら雷属性を司り俊敏なデジモンに進化するよ。

    >>58

    もういたかぁ。

  • 64マスティモン24/06/14(金) 19:09:49

    >>63

    ああ…我らは当初門が破られたと思っていた。

    アルカディモンが見当たらなかったからな、

    しかし…違かった。

  • 65イブキ24/06/14(金) 19:10:17

    >>58

    >>62

    解説ありがとう。あとサラッととんでもない発言が聞こえたような気がしたけど気のせいかな?

  • 662号24/06/14(金) 19:11:27

    >>64

    逃げてなかった…ということですか?

  • 67ジン24/06/14(金) 19:11:32

    >>65

    気のせいじゃねえぞ逃避するなおじさん。

  • 68マスティモン24/06/14(金) 19:13:34

    >>66

    ………ああ。そして我らがそれに気付いたのは幼年期の時点でデュナスモンが襲われたときだ。

  • 69ジン24/06/14(金) 19:14:28

    >>68

    早期じゃん。

  • 70マスティモン24/06/14(金) 19:15:57

    >>69

    おかしいからな。

    ビビリのアルカディモンが白兵戦も強いデュナスモンを襲うなど。

  • 71ジン24/06/14(金) 19:17:39

    >>70

    ……あぁ、なるほど。抗体あるとはいえX進化っていう切り札もある。それでも襲ったのは……あいつが分身体だったから。

  • 72リリスモン24/06/14(金) 19:18:10

    >>18

    グスン!グスン!ヒグッ………


    (ボソッ)野郎帰って来たらメルヴァモンちゃんの前でエロい妄想駄々もれになる呪いくれてやる

  • 73ヒロ24/06/14(金) 19:21:17

    あり?
    急にスレ繋がった? 
    え、みんなパッチワークワールドにいんの?
    ヤッホーみんな元気~?
    なんかアケミちゃん曰くオレ死亡予告されてたっつー話だけど、今どういう状況?

  • 74マスティモン24/06/14(金) 19:22:14

    >>71

    そうだ。しかしロードナイトモン達がここに現れたときには見つけることができなかった。

    その謎が解けるまで時間が必要だった。

  • 75メルヴァモン24/06/14(金) 19:22:24

    >>72

    !?!?!?!?(また悪寒が!?本当に何なんだ!?)


    「メルヴァモン、顔色が優れないが大丈夫か?」

  • 76ジン24/06/14(金) 19:22:39

    >>73

    お前がのんびりしてる間にアルカディモンがでてそいつの対処の終わりらへんだぞ。今封印に立ち会ってる。

  • 772号24/06/14(金) 19:23:45

    >>74

    その謎は解けたんですよね?

  • 78マスティモン24/06/14(金) 19:24:16

    >>77

    ああ。君のおかげでな。

  • 792号24/06/14(金) 19:27:11

    ……………え?あの、心当たりがないんですが…

  • 80ヒロ24/06/14(金) 19:30:47

    >>76

    マジで~?

    アルカディモンて伝説の魔獣じゃん?世界全部食い尽くすってやつ?そくそんなん封印できたよね~


    のんびりって…言っとくけどオレも大変だったのよ?

    知らんうちに死亡予告されて犯人あぶり出すのにニセ大会出場する羽目になって結果ギャラも無しで、胸に弾丸受けてマジで死にかけるわ、この前あった子の王子様になってるわ、というか一回死ぬわで

  • 81マスティモン24/06/14(金) 19:33:36

    >>79

    ……アイズモンとシェイドモン。

    仮説だったそれが確定したのはお前のおかげだ。

    感謝するぞ。

    アルカディモンはあの事件の時復活していた。

    順番が逆だったのだ。

  • 82ジン24/06/14(金) 19:35:19

    >>80

    うるせぇこっちはニャロモン関係で肩に矢ぶち込まれてそのあとロードナイトモン乱心に巻き込まれてデジクロスに巻き込まれたうえイグドラシル事件のときにリリスモンのウィルスぶち込まれたのをなるべく早く解決したあとロイヤルナイツとやり合ってからオグドモンに対抗してその後イブキのおっさん攫われたのを助けに行って一度人間界に帰ったと思ったらお前の事件の裏で起きてた人間界のデジモン暴走事件を収めてそのままアルカディモン事件にまで巻き込まれたんだぞ。

    なんだこのハードスケジュール。

  • 83イブキ24/06/14(金) 19:36:24

    >>82

    ほんっっっっとうにあのときはナゴミさん共々お世話になりましたッ!

    あとクロスローダーも手に入れました

  • 84ジン24/06/14(金) 19:36:47

    >>81

    シェイドモンが暗躍したことでアルカディモンが出てきたのではなく、アルカディモンが目覚めたことでシェイドモンが暗躍を始めたってことか?

  • 85ヒロ24/06/14(金) 19:36:57

    つーことでオレ今壊れた会場の復興手伝いながらリチャード兄さんとバルバモンとロードナイトモンにそれぞれ依頼完遂せにゃならなくなったのよね。

    アケミちゃんも帰っちゃったから話相手いなくて暇でゴホン!…寂しくて~

    >>81

    え?アイズモン?誰?シェイドモン……は、あのりんごちゃんに取り憑いてた絶望絶望言ってたモヤみたいなやつ?

    なんか知らんけど…どういたしまして?


    あ、ちなみに今ナゴミ兄ちゃんは目の前で寝たまま起きないんだけど、これもなんか知ってる?

    かつてジンくんをブチギレさせた耳たぶハミハミも効果ないし

  • 86マスティモン24/06/14(金) 19:37:58

    >>84

    違う。復活したアルカディモンがシェイドモンとアイズモンをおびき寄せた。

    …パートナーを守るためにな。

  • 87ジン24/06/14(金) 19:38:42

    >>85

    あの時はよくもやってくれたな……

    まあそれはともかく、そのアルカディモンだが、どうも兄さんと色々リンクしているらしくてな、アルカディモンが、目覚めてる間兄さんも目覚めることができないっぽい。

  • 88ジン24/06/14(金) 19:39:49

    >>86

    どういうことだ?シェイドモンが暴れれば兄さんたちもそれの対処に追われるはめになって余計に危険になるんじゃないか?現に乱入者のせいで兄さんは刺されたわけだろ?

  • 89ヒロ24/06/14(金) 19:40:47

    >>82

    いやいや、イブキのおっさんから上はオレも巻き込まれてたからね?

    つーかおっさんやっぱ生きてたんだ


    >>87

    えー、マジで?

    どうりでなにしても起きない訳だわ

    いよいよとなったらウェディンモンちゃんに頼んで目覚めのちゅーでもしてもらおうかと……

  • 90マスティモン24/06/14(金) 19:41:59

    >>88

    ああ…そうか勘違いしているようだな。

    一つ一つ説明していく。

    まずアルカディモンが復活したのはマスターがトランプソードを受けて意識を失った時だ。

    >>89

    それは俺が!…いえ!私が!

  • 912号24/06/14(金) 19:42:32

    >>90

    お互いの意識が別々のこと言ってる…

  • 92イブキ24/06/14(金) 19:43:40

    >>89

    やっぱりって何?え?ヒロくんの中で僕をなんだと思ってたの?

  • 93マスティモン24/06/14(金) 19:47:57

    とにかく!今は説明が先だな。うん。
    …そしてその後、シェイドモンの別個体がナゴミに取り憑こうとしていた。
    意識を失ったのを好機と捉えたのだろうな。

  • 94マスティモン24/06/14(金) 19:49:04

    …以前、おそらく先日の事件を起こした勢力とは別の勢力のデジモンがシェイドモンを使った事件を起こしたことがあった。
    その時の生き残りだろう。

  • 95ジン24/06/14(金) 19:55:10

    >>94

    あの事件でシェイドモンが二陣営存在してたと。

  • 96マスティモン24/06/14(金) 19:55:44

    まあそれはいいだろう。
    そしてナゴミに取り憑こうとしたのだろうが…おそらく復活したアルカディモンが無意識のうちに対処法を行ったのだろうな。
    絶望のエネルギーを発するとシェイドモンは簡単に誘き寄せられくるのだ。
    ………まあ、ナゴミに取り付けたとしてもアルカディモンと精神が繋がっている以上捕食される運命だっただろうが…
    しかしそのエネルギーを発したことで別のデジモンもアルカディモンに気づいた。
    アイズモンだ。

  • 97ヒロ24/06/14(金) 19:57:36

    >>92

    うーん、そうねぇ。例えがむつかしい……

    魔人ブゥ編のミスターサタン的な?

     

    まあともかく、現状オレの出来ることはなさそうよね。リチャード兄さんにも「今回は止めておけ、相性が悪すぎる」って言われたし    

     

    じゃーみんな頑張ってね~

     

    あらそだ  


    《動画ファイル》 


    ヒロ『ふぅ~』 ジン『んにゃっ』アケミ『うほっ』

    ヒロ『はみはみ』ジン『ンひぃ!?』アケミ『ウホッ(^o^)』

    ジン『てめえ何してんだあああ!!!??』

    ヒロ『うわぁおはようございます!!』

    アケミ『👍️✨』


    《終了》

    >>87

    これあの時の動画ね

    ちなみに動画元はアケミちゃんでーす


    んじゃオレ仕事行ってくるわ~( ´∀`)/

  • 98エンジェウーモンの預かり主24/06/14(金) 20:00:26

    >>59

    「大昔、デジモンがまだ『成熟期』という概念を持たなかった頃、最初の観測者が偶発的にデジタルワールドに接触した

    環境が停滞し、新たなきっかけを求めていたイグドラシルはこれ幸いとデータをサンプリングし、その精神データを8つのパターンに当て嵌めた

    『燃える勇気の炎』『架ける友情の稲妻』『渡る愛情の風』『萌える純真の草花』『結晶する知識の岩』『深き誠実の水』『照らす希望の祈り』『輝く心の光』

    それら感情に由来するデジメンタルとは別に

    無限に等しい障壁全てを乗り越え、二つの世界を交わらせた『奇跡』『運命』を描いた2つと

    そして出所不明な『優しさ』、全て合わせて11種類のデジメンタルがデジモンたちに与えられる

    デジモンたちのココロファイルのデータに刻まれたそれらメンタルのデータが、デジモンが死亡し、消滅する際に稀にガーベッジデータ……つまり欠片として残留するようになって、そのデジメンタルを成長期のデジモンに外付けすることで

    『心の鎧』メンタルアーマーを纏い、精神的な成長を自らのボディに反映することで『仮にこんな進化をするならこういう姿になる』という状態へと変化する

    これをアーマー進化という、もっともこれは一時的な『プロトタイプ進化』にすぎないがね」

  • 99ジン24/06/14(金) 20:00:47

    >>97

    あいつ等次あったら殺す………

    >>96

    アイズモンが?

  • 1002号24/06/14(金) 20:01:09

    >>96

    ………あ〜それでアイズモンも捕食されて…

    あれ?つまりそいつら完全にアルカディモンに利用されたってこと?

  • 101ジン24/06/14(金) 20:02:43

    >>98

    「今ではもうアーマー進化はよほどのことがないと使われないからな。」

    それこそ特別な奇跡や運命くらいか?まあそれでもアーマー体はそこそこ見かけるけど。

  • 102イブキ24/06/14(金) 20:03:22

    >>96

    >>97

    な、なんか複雑な気分……え、でも待って、そのアイズモン、ディーアも喰いまくってたけどヤバいやつだったの?(汗)

  • 103マスティモン24/06/14(金) 20:03:30

    >>100

    まあそういうことだな。

    …そもそも別個体のシェイドモンの黒幕を倒したのもアルカディモンだからな…

    何故かよくわからんがアルカディモンはそういう奴を真っ先に見つけて捕食するのだ。

    本当に何故なのだろうな…

  • 1042号24/06/14(金) 20:04:56

    >>103

    パートナーの性質受け継いでるとか?

    もしくは悪意の塊だから危険物として最優先に対処されてるとか…

  • 105マスティモン24/06/14(金) 20:06:48

    >>102

    能力をコピーできるのはアイツだけだから大丈夫………のはずだ。

  • 106マスティモン24/06/14(金) 20:09:04

    >>98

    もう一種類あるぞ。研究は進んでいないがな。

  • 107ジン24/06/14(金) 20:10:54

    じゃああいつら、アイズモンたちの影に潜む能力とかでステルスしたってことか?

  • 108エンジェウーモンの預かり主24/06/14(金) 20:12:50

    「絶望のデータや憎悪のデータ、そう言ったものはたとえばケラモン・アルゴモン系列や悪魔型デジモンが好む気配を発する、それらを感知しているのだろう
    アルカディモンが喰ったデータは本来『.arc』とでも言うべき独特の形式に圧縮され、通常では解凍不可能な破損データ、つまりゴミになってしまう
    イーターも同様に無秩序にデータを書き換え、無意味な01の羅列にしてしまうのだが、それらの不可逆なデータ破壊能力がなければ、内側から侵食されてもおかしくないのがアイズモンだ、気をつけてくれ
    まぁクリサリモンも同様のデータ侵食・破壊能力を持っているから、おそらく大丈夫だろう」

  • 109マスティモン24/06/14(金) 20:15:57

    >>107

    違う。シェイドモンの力を使ったのだ。

  • 110ジン24/06/14(金) 20:18:02

    >>109

    そっちってことはデジモンか人の影に?それか単純に取り付いて?

  • 1112号24/06/14(金) 20:19:35

    >>109

    あ、ナゴミさんとデフォで精神がくっついてるからか!

  • 112マスティモン24/06/14(金) 20:19:47

    >>108

    クリサリモンはよく吸収していたがピンピンしていたからおそらく大丈夫だろうな。…あ、ディーア、別に意地悪をしたいわけでは無いぞ。単なる事実だ。

    >>110

    忘れたのか?アルカディモンはナゴミと精神が繋がっているだろう?

  • 113ジン24/06/14(金) 20:21:21

    >>112

    ……取り憑いた相手の絶望を自身の栄養化として喰らい続け、摂取した量でどの凶悪なデジモンへ進化するかが変わると言われている……そういうこと?

  • 114ディーア24/06/14(金) 20:22:32

    >>112

    大丈夫だ。それにあれを食べたおかげでインフェルモンに進化できたからな。ただ二度と食べたくはないな。あれは不味い

  • 115マスティモン24/06/14(金) 20:29:15

    >>113

    いや…精神に寄生する能力の方だ。

    アルカディモンは…特性を利用して実態のない精神的なデータに自分を変換し…ナゴミにとりついた。

  • 1162号24/06/14(金) 20:45:19

    >>115

    そこから外に出た…ということですか。

    でも増殖能力はどうやって獲得したんですか?

    ………ん?クリサリモンはよく食べてた?

    いやでも…増えるのは嫌なはずですよね?

  • 117〜サブレーナ島のリリー③〜24/06/14(金) 20:46:17

    このマスクを付けられ、可能な限り苦しくないように呼吸をできるように意識をして、森の中を歩く
    違和感がある
    なぜ俺は歩ける?
    少なくとも肋骨は全体の約半数は折れて、内蔵に刺さっている感覚まであった
    今動かしているこの足も、あらぬ方向に曲がっていた筈だが、僅かに動かせるようになっている
    内蔵が破裂したのだろうに、口から血が流れていたはずなのにそれすらも止まっている
    何が起きている?
    その時、ふとツェルペ男爵とリリーの言葉を思い返す
    『波紋とは、全ての人間が須らく潜在的に持っている生命エネルギーである』
    『最低限その体を治せる程度の波紋』
    これはつまり…
    【波紋は肉体を修復できる】?
    (風を切る音)
    ぐおぉッ!

  • 118ジン24/06/14(金) 20:47:47

    >>115

    あーなるほど、ごめんごめん変な思考になってた。ようするに見つからなかったのは単純で、ずっと兄さんの精神の方に潜んでたわけね。そひゃ見つからないわけだ。多分一番みんな見落としてた。

  • 119マスティモン24/06/14(金) 20:51:54

    >>116

    肉体のみをコピペして遠隔操作すればいいだろう?

    まあかなり工夫は必要だったようだがな。

    >>118

    ああ。アルカディモンは何故精神に潜めたかには…気づいていない…いや、目を背けているのか?

    とりあえず………自覚してないようだがな。

  • 120ジン24/06/14(金) 20:53:44

    >>119

    つまりアルカディモンは今も兄さんの中で退化して残ってる?

  • 121マスティモン24/06/14(金) 20:55:34

    >>120

    おそらくな。

    そして精神世界の入り口は二つある。

    ナゴミの肉体と…ここだ。

  • 122ジン24/06/14(金) 20:57:12

    >>121

    ここにアルカディモンがいるって言ってた意味がなんとなくわかってきた…となるとここでもう封印のための手順をすればいいのか。

    『……だがぶっちゃけどうなるのだ?デジヴァイスでナゴミのことを思い出させてその後の流れをあまりわかってないのだが』

  • 123マスティモン24/06/14(金) 21:00:16

    >>122

    デジヴァイスだけではダメだ。

    ナゴミ側からも呼びかけを行なってもらう。

    もう準備は整ってるはずだ。

  • 124ジン24/06/14(金) 21:01:27

    >>123

    準備?

  • 125ナゴミ24/06/14(金) 21:05:08

    一方その頃精神世界では…

    まだか〜まだなの〜?マスティモン!?
    あるかてぃあをこっちがわに逃げてくるようにするって言ってたけどさ〜
    ………まあ僕から行けばあるかてぃあのコピーデータにボコボコにされるだけなのはわかってるけど…
    一人は…寂しいよ…

    「待たせたな!チビ!」

    ………!全くもう!おそいよ!グレ!

  • 126ナゴミ24/06/14(金) 21:07:27

    「俺っち達の弟の相棒のためだからよ!
    ひと暴れしてやるぜ!」

    ありがとね!ガル!

    でもさ、僕の名前は…

    「「わかってるよ!行くぜ!ナゴミ!」」

  • 127マスティモン24/06/14(金) 21:10:28

    ここから精神世界に入り…アルカディモンのコピーデータ達を倒す。
    そしてアルカディモンをナゴミ側の精神世界に逃げ込ませる。
    二人の精神は繋がっているが…お互いの精神世界が地続きになっているだけだからな。
    そうしないと臆病なアルカディモンはそちらに行こうとしないだろう。
    私はデジヴァイスを使い、アルカディモンがナゴミを思い出すよう働きかける。
    これが作戦だ。

  • 128ジン24/06/14(金) 21:15:53

    >>127

    なるほど、つまりオレたちは。

    「彼らをナゴミのところまで。」 

    『追い詰めて追い詰めて』

    「前回のリベンジを。」

    「すへばいいわけだねぇ。今回こそ僕たちも全開だねー」

  • 129マスティモン24/06/14(金) 21:16:51

    ゲートは私が開く。おそらくだが…アルカディモンは退化しているが、アルカディモンが廃棄したデータはそのままになっているだろう。
    ピエモンのデータなどは使用されているため退化した時に使用不可になっているだろう。
    しかしアポロモン、クイーンビーモン、あと一応ミンチョモンのコピーは存在している可能性が高い。
    それ以外はどんなデータが存在しているかわからないがな。

  • 130イブキ24/06/14(金) 21:17:11

    >>127

    それなら僕らでもできそうだ。それに……


    クロスローダーを取り出し見る


    ようやくこれを使う機会が来た、ってとこかな……?

  • 1312号24/06/14(金) 21:17:47

    もし波動拳を使われてなかったら…おっさんのコピーと戦う可能性もあったわけね…

  • 132マスティモン24/06/14(金) 21:19:11

    すまない、サクヤモンを忘れていた。
    あと…可能性だが…あくまで可能性だが…
    リリスモンも存在しているかもしれん、

  • 133ジン24/06/14(金) 21:19:14

    >>129

    上等。アポロモンのコピーがでてきたら。

    『本物の力を見せてやるさ。』

  • 134マスティモン24/06/14(金) 21:21:46

    あくまでコピーデータ。しかも捨てたものだから本能的な行動しかしないだろう。
    しかし力は同等だ。用心してくれ。
    そして…レオモン。アルカディモンが最も怯える存在がおそらくお前だ。頼んだぞ。

  • 135ジン24/06/14(金) 21:21:51

    オレの限界とか気にするなよ、これが頑張りどころだ……
    フレアモン!!究極進化!!!
    『フレアモン、究極進化!!!アポロモン!!!』
    ブイドラモン!ワープ進化!!!
    「ブイドラモン、進化ー!!!アルフォースブイドラモン!!」
    デジメンタルアーーップ!!!!
    「ブイモン、アーマー進化!!!奇跡の輝き、マグナモン!!」
    さ、こっちも準備オーケー。いつでもいけるぞ!!

  • 136イブキ24/06/14(金) 21:23:09

    っしゃあ!やるぞー!

    「「「おおーーー!!!」」」

  • 137マスティモン24/06/14(金) 21:23:13

    では…ゲート!オープン!
    その瞬間その場にいた面々は光に包まれ…気づいた時には花畑に包まれていた。

  • 138マスティモン24/06/14(金) 21:23:39

    頼んだぞ。

  • 139イブキ24/06/14(金) 21:24:13

    >>135

    ………ジンくん、聞くけど自分のいまの手持ちでデジクロスできるのは?

  • 140レオモン24/06/14(金) 21:24:13

    ここがアルカディモンの世界か…

  • 141ジン24/06/14(金) 21:24:31

    ……思ったよりも平和………なわけないかぁ。
    「気配、あちらから歩いてきますね。」
    「早速コピーのお出ましか。」

  • 142ジン24/06/14(金) 21:25:34

    >>139

    そもそもオレのデジヴァイスはデジクロスができないからね。アポロモンとディアナモンがジョグレス進化できるくらい……でも大丈夫。こっちもまだ、奥の手はあるから。

  • 143レオモン24/06/14(金) 21:26:21

    聞いてくれ、おそらくだがあちらの街のある場所がナゴミの精神世界だ。
    アルカディモンは前回自分を倒した私を見て怯えるだろう。
    アルカディモンを見つけたら教えて欲しい。
    私が奴を追い込む。

  • 144ジン24/06/14(金) 21:27:07

    >>139

    おじさんのデジモンで言うなら。デジクロスは割と誰とでもできるから気にしなくていいと思う。でも相性を考えるなら単純な攻撃力に怪力やタフネスが乗るディアボロモンとオレーグモン。機動力の上がるメルヴァモンとスパロウモンが多分相性がいいかな。

  • 145ジン24/06/14(金) 21:28:43

    >>143

    オッケー、それまでのコピー体の相手は…!!


    『…………!』(黒いアポロモンのような存在が走って現れジンを攻撃……)

    『ふん!!!』(しようとしたところをジンのアポロンが受け止めた)

    おれたちに任せてよ。

  • 146レオモン24/06/14(金) 21:30:38

    ああ。だが私も見ているだけというわけにはいかない。
    援護する。

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:31:14

    このレスは削除されています

  • 1482号24/06/14(金) 21:32:31

    えっと…僕たちの相手は…
    このデカブツか〜
    リアライズ!カオン!
    ハイ!ご主人様!コイツブッコロシマスネ!

  • 149イブキ24/06/14(金) 21:32:51

    >>144

    サンキュ。たしかこうやって……


    ディーア!オレーグモン!デジクロス!


    瞬間、ディーアとオレーグモンは光球となって一つとなり……オレーグモンをベースにディアボロモンの外骨格がつけられた姿に


    「オレーグモン・シーデビルっ!」

  • 150エンジェウーモンの預かり主24/06/14(金) 21:33:32

    「ほう、即興デジクロスで賢いパワー型のオレーグモンに再生や攻撃に適性があるディア…を武装として与え、使わせる
    初見で組んだ割に考えられたものだ」

  • 151イブキ24/06/14(金) 21:34:57

    >>149

    続いて………!


    メルヴァモン!スパロウモン!デジクロス!


    「ジェットメルヴァモン!」

  • 152レオモン24/06/14(金) 21:35:55

    ………なるほど。ネオデビモン数百体、デスメラモンも同様に…
    そして…ダンデビモンも吸収されていたか…しかも5体とは…
    上等だ!行くぞ!

  • 153ジン24/06/14(金) 21:36:39

    >>146

    頼りにさせてもらうよ…


    さて…


    「どこでこんなデータを食ってきたのやら…」

    ダークエリアにいたやつもいるんだろう?それにしても…まさかグランドラクモン

    「……アポロモンの方は、アポロンとアルが担当しているか……仕方ない。ルナ、手を貸せ。我らでやつを倒す」

    「…わかりました、行きますよ、ブイ!」

  • 154イブキ24/06/14(金) 21:37:44

    行くよ!オレーグモン・シーデビル!ジェットメルヴァモン

    「おう!」
    「あぁ!」

    で、こっちの相手は……!

  • 155ジン24/06/14(金) 21:41:26

    >>150

    オレがアドバイスしました!!


    って、言ってる場合じゃないな…アポロモンのほうが他にもエンジェモンたちもいるか…

    「ふぅ…これはちょっと本気出さないとなぁ……ジン!!」

    オッケー!!行くぜ!!


    アルフォースブイドラモン!!!(手を下にXのように組んで)

    ゼボリューション!!!


    「アルフォースブイドラモン!!X進化!!!」(空気の壁を突っ切りアルフォースブイドラモンが飛べば体が輝き、より軽く、より強い…新たなる力が宿る!!)


    「アルフォースブイドラモンX!!!!」

    いけ!!アルフォースブイドラモンX!!!


    「アルフォースセイバー!!!!」(一瞬でエンジェモンやホーリーエンジェモンを切り裂き)



    『……!』

    『余所見をするな!!フォイボスブロウ!!炎なし版だ!!!』

    『………!!!!』

    ……おし!!

  • 156ジン24/06/14(金) 21:44:53

    アポロモンのコピーはまだ結構いるな……
    「大丈夫、なんとかするさ!シャイニングVフォース!!!!」(アポロモンのコピー2体、取り巻きにいたホウオウモンを倒し)
    「だってコピー体相手に、負けないからね!!」

    頼もしい限り……こっちは……

    「はぁ!!」
    「シャイニングゴールドソーラーストーム!!」
    「………」
    押してる…順調だな……

  • 157イブキ24/06/14(金) 21:49:29

    「くらえい!デュアルトマホークブーメラン乱舞!」

    増殖したオレーグモン・シーデビルたちのデュアルトマホークがネオデビモンたちを殲滅していき

    「ハートブレイクショット!」

    ジェットメルヴァモンが貫通力のあるビームをダンデビモンの周りを高速で旋回しながら撃つ

  • 1582号24/06/14(金) 21:50:36

    スイ、ライ、フウ、ダーラ。
    足崩して、そうそこ。カオン。
    「アハハハハハハハハハハハハ
    ハイパームゲンキャノン!!!!!!!」
    よし倒した。
    次は…………ん?あれ?見間違いかな?
    あのーすいません!
    なんか!アルカディモンがいるんですけど!

  • 159マスティモン24/06/14(金) 21:51:40

    >>158

    ………まさか。

    おそらくそいつもコピーデータだ!

    あるかてぃあでは無い別個体のアルカディモンのな!

  • 160レオモン24/06/14(金) 21:53:34

    >>159

    そうだな…本体は幼年期に戻ってるはずだ。

    ネイルクラッシャー!!!!これでダンデビモンは…残り2体か…

  • 161ジェットメルヴァモン24/06/14(金) 21:54:50

    >>160

    すまないレオモンどの。勝手に助太刀に入ってしまった良かったか?

  • 162ジン24/06/14(金) 21:56:32

    「……!ブイ!!避けてください!!」
    「!?」
    『クリスタルレボリューション』
    まずい…ブイ!!しゃがめ!ルナ!!
    「はい!!」
    「!?」(ブイがしゃがむとルナはブイの頭をさらに上から押し込むようにしてクリスタルレボリューションをくらう
    「貴様!?何と言う無茶を!?」
    「……いいえ、私は氷を司る月の姫…この程度の氷は!!はっ!アローオブアルテミス!!」(自らを覆おうとしてま氷を砕き周りのデビドラモンに喰らわせる)
    「……無茶をするな。」
    「……マスターの指示ですから。」
    「そんな嬉しそうな顔で言うな調子が狂う……次が来るなベリアルヴァンデモンか…!」
    『パンデモニウムフレイム』
    「……ジン!!私が止める!!ゼボリューションだ!!」
    ……!………おっけー!!マグナモン!!ゼボリューション
    「マグナモン!!ゼボリューション!!」(マグナモンが奇跡の紋章に覆われ……鎧は強く!!硬く!!!輝く!!)
    「紡がれる奇跡!!マグナモンX!!」(ベリアルヴァンデモンの攻撃を完全にその身で受け止め……煙が晴れれば無傷のマグナモンが出てくる
    「この程度か?どんどんこい、我が守りを崩せるならな!!」

  • 163レオモン24/06/14(金) 21:56:42

    >>161

    いや、助かった。

    礼を言うぞ。麗しい女騎士よ。

    そして…まだまだ来るようだ。(攻撃体勢には入りながらダンデビモンを見据える)

  • 164ジン24/06/14(金) 21:58:10

    >>158

    >>159

    「ならばこのまま私がいこう!マグナムブラスト!!!!」(奇跡の力を込めた拳で殴る)

    「はぁ!!!クレセントハーケン!!!!」

  • 165ジン24/06/14(金) 21:59:33

    アポロモン…ウィスパード残り2体!!
    グランドラクモンとベリアルヴァンデモンは……

    「プラズマシュート!!!」
    「アローオブアルテミス!!」
    ………一体ずつ!!

  • 166マスティモン24/06/14(金) 21:59:45

    ……やはり前世で捕食したコピーデータはいないようだそれはよかったが…

    どこにいる?本体は。

  • 167ジェットメルヴァモン24/06/14(金) 21:59:57

    >>163

    ふっ……見目麗しいか。久方ぶりに聞いたな。その褒め言葉、受け取っておこう!


    再び飛行し、ダンデビモンへと突撃し、撹乱

  • 168ナゴミ24/06/14(金) 22:00:14

    一方その頃…

    精神世界のどこか


    ハァ…ハァ…見つけたよ…やっぱりここだったんだね…危ないと思ったら…この場所に来るよね…
    「オイ!無茶すんな!」
    「そうだぜ!追い込まれるのを待つ予定だろ?」

    大丈夫だよ…みんなが戦ってくれてる…

    あとは…なかなおりするだけ、二人は下がってて。
    …喧嘩しようか。あるかてぃあ

  • 169アルカディモン24/06/14(金) 22:02:04

    オマエ!テキカ!

    コロス!

  • 170オレーグモン・シーデビル24/06/14(金) 22:02:45

    お次はこれだ!

    カタストロフィーダブルカノン!

    肩の宝箱型の砲台から破壊エネルギー弾を発射!

  • 171ナゴミ24/06/14(金) 22:03:33

    >>169


    ころされない!

  • 172ジン24/06/14(金) 22:04:38

    ……はあ……はあ……はあ………
    「……大丈夫ですか、マスター。」
    「……すまない、さすがに究極体級4体……それも2体X抗体にさせるとなるとテイマーの負担も大きいか…」
    ……いいや、言ったろ……ここが踏ん張りどころだって……
    4人とも!!わかってるよな!!ここを乗り越えたら……

    『我らは、もっと強くなる、だろう?』
    「はは、暑苦しいねえ意外と。でもボクそういうののほうが性に合うや!!」

    行くぞ!!

  • 173イブキ24/06/14(金) 22:07:54

    ふぅ……なんとか押し返してきてる。
    初めてだったけど上手くいったみたいだ……ハハッ

  • 174グレ&ガル24/06/14(金) 22:10:15

    「加勢するぞ!ガイアフォース!」
    暗黒のガイアフォースがコピー達を吹き飛ばした。
    「コキュートスブレス!」
    コキュートスブレスがコピーたちを飲み込み凍りつかせた。

    「「本体は見つかったぞ!マスティモン!」」

  • 175レオモン24/06/14(金) 22:10:50

    >>174

    !?お前達なぜここにいる!?

  • 176ジン24/06/14(金) 22:12:24

    決めろ!アル、アポロン!!
    『おう!!!ソルブラスター!!』
    「一気にいくよ!!!そーれ!!!(ミントキャンディでバットで打つように飛ばしてアポロモンウィスパードを消す)
    ……それまで持ってたのか。
    「割と便利だったよ……今ので溶けちゃったけどね。」
    『わはは、すまんな。』

    よし……ルナ!!ブイ!!
    「はい……グッドナイト・ムーン!!」(グランドラクモンとベリアルヴァンデモンを眠らせる)
    「よくやった、ルナ……シャイニングゴールドソーラーストーム!!!」(残ったすべての悪魔系デジモンを倒す)

  • 177ジン24/06/14(金) 22:13:18

    >>175

    はあ……はあ……言ってる、場合じゃないな……レオモン!!いけ!!あとはどうにかなる!!

  • 178マスティモン24/06/14(金) 22:14:44

    >>174

    お前達なぜ!マスターと一緒にいろと!

    …いや、……………そのマスターの頼みか。

    アルカディモンの座標を送れ!

    思い出せ…私たちは敵では無いだろう!

    >>177

    その必要はない…おそらくだが…マスターも一緒だ。

  • 179マスティモン24/06/14(金) 22:15:45

    いいか!アルカディモンの座標を送る!
    その座標にコピーを近づかせるな!

  • 180ジン24/06/14(金) 22:16:48

    こっからは、タワーディフェンスってことね………はあ……はあ………よし、やるぞ!!

    『「おう!!」』
    「「………あぁ/えぇ…」」

  • 181ジェットメルヴァモン24/06/14(金) 22:17:26

    >>179

    心得た!


    「任せておけ!」


    「4人とも……防衛戦だ!絶対に誰ひとり通すなよ!」

  • 182マスティモン24/06/14(金) 22:18:27

    マスター…どうか無事で…

  • 183イブキ24/06/14(金) 22:18:37

    >>180

    それとジンくん……君はそろそろ休んで!?見たところ限界そうだよ!?

  • 184ウェディンモン24/06/14(金) 22:19:43

    >>182

    まーったく…頑張りすぎですわよ?

    ほら。簡単な手伝いなら私もできますわ。

    ………信じましょう。私たちの愛する人ですもの。

  • 185ジン24/06/14(金) 22:20:15

    ………はあ……はあ……ふぅ……アポロモン!!ディアナモン!!

    『「………!!」』

    ジョグレス進化!!!

    「……ディアナモン!!」
    『アポロモン!!』

    「『ジョグレス進化!!!!!グレイスノヴァモン!!!』」

    「『カリュドーン・アルクス!!!』」(本体に向かいに行くコピーたちをすべて殲滅し残りを見据える)

  • 186ロードナイトモン24/06/14(金) 22:21:32

    >>182

    ………走り続け…走り続け…辿り着いた…

    私が彼を美しいと思った時のまま…

    だから…信じよう。

  • 187ジン24/06/14(金) 22:21:40

    >>183

    休んで……られない……こんな最後の踏ん張りどころで、休んでられるか!!

  • 188イブキ24/06/14(金) 22:21:48

    オレーグモン!

    「もう一度デュアルトマホークブーメラン乱舞!!」

    さらに残ったコピーたちをデュアルトマホークブーメランで殲滅!

  • 189ジン24/06/14(金) 22:23:02

    >>188

    はあ……はあ……もしかして、オレが頑張ってるからオジさんも頑張ってくれてる?

  • 190バンチョーリリモン24/06/14(金) 22:23:14

    はあ…アイツまだ目覚めないらしいな。
    ……ま、目覚めるわよね!
    アイツのことだし!

  • 191イブキ24/06/14(金) 22:24:11

    >>189

    当然だろ……!子供が頑張ってるのに大人が頑張らないでどうするってんだァァァ!!!!

  • 192ジン24/06/14(金) 22:25:39

    >>191

    あはは……そういう気合出してくれるなら、オレももうちょっとゆるく頑張るよ……グレイスノヴァモン!!アル!!ブイ!もうちょっと、頑張るぞ!

    だから兄さん……頼むぞ……!

  • 193ジン24/06/14(金) 22:28:12
  • 194ドゥフトモン24/06/14(金) 22:32:37

    全く…珍しく私もミルクと砂糖を買ってみたのだが…
    早く帰ってきてくれ。二人で一緒にコーヒーで乾杯しよう。
    ………おや?ようこそ暮海探偵事務所へ。さて…話を…

  • 195ヒロ24/06/14(金) 22:37:13

    >>184

    >>190

    はぁ~い、ナゴミ兄ちゃんの愛しのお姉さんがた~♪

    お暇~?オレも~


    十中八九兄ちゃんたちも戻ってくるだろうからさ~、お祝いのパーチー開く準備とかお手伝いしてもらえな~い?

    オレもバクモン師匠のとこで腕磨いた満漢全席ごちそうするつもりだからさぁ~、お願いできません?

  • 196サンドリモン24/06/14(金) 22:42:32

    >>195

    ふむ…それにはボクも参加させてもらってもいいかな?

    ………おや?君はあの時の…恋が叶ったようで何よりだよ。

    おっと…自己紹介がまだだったね。

    ボクはサンドリモン。よろしくお願いするよ。

    小さな騎士さん?

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:45:40

    このレスは削除されています

  • 198ヒロ24/06/14(金) 22:48:55

    >>196

    おわぁ!?っとっと、どなた?

    「あなたは このまえの 」

    え?りんごちゃん知り合い?

    「ふしんしゃ あたしに こえかけて つきまとってきた」


    え?マジで?……ああ、違うのね、はい

    是非ともお願い致しますよきらびやかなお姉さん

    多分あなたも兄ちゃんの愛しの君なんでしょ?

    兄ちゃんも絶対に喜ぶと思いますよ


    さ、早速準備しましょうか

  • 199サンドリモン24/06/14(金) 23:04:26

    >>198

    ふふ…残念ながら初対面さ。

    彼のことを一方的に好きになって…

    追いかけていたらこんな姿になっていたよ

  • 200ラフレシモン24/06/14(金) 23:05:23

    どうせまだまだいますわよね…
    全く!あのスケコマシ!
    ………お幸せに。私の愛する人。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています