もしかして不動アイって...

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:41:44

    めちゃくちゃおっぱいデカい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:41:55
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:47:06

    誰?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:47:20

    アイじゃなくてアンだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:47:35

    うおでっか
    アン乳でっか
    うおでっか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:47:50

    >>3

    ブルアカの外伝に出てきたカス

    x.comx.com
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:47:59

    いやまじで好み

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:49:31

    シャバにいられるギリギリのカスさ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:51:54

    >>8

    そのギリギリを超えてる奴が多すぎるから越えてないだけで偉く見えてくる

    内心は自由だし別に法(日本基準)を犯してる様子もないし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:54:17

    ゲヘナなら模範的ゲヘナ生になるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:55:31

    タワマン住みなのいいね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:56:12

    >>6

    ああ、不動産の子ね

    マジで誰か分からなかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:56:23

    キヴォトスでは許されるくらいのカスさ
    恐らくアルちゃんも予算の割に無茶な要求してただろうし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:56:26

    これを押し付けながら契約迫られたら断れないかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:58:17

    参考に本家

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:58:46

    なんか絡め取られそうな感じだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:59:09

    >>15

    は?えっちすぎるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:01:53

    >>15

    先生に向かって何だその褐色美脚は…👅

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:20:23

    タワマンとしか言ってないからカスのタワマンに住んでる可能性がまだある

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:21:22

    >>19

    カスのタワマンってなんだよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:21:55

    >>19

    ボロボロの崩壊寸前タワマン最上階に住んでてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:22:01

    >>20

    階段しか上の回へのアクセスがないとか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:22:28

    作者公認の物件カス

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:23:20

    ヘイローぶっ壊しゾーン物件進めてこないだけ神業者やぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:23:41

    >>23

    公認のカスじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:24:05

    聞いた質問をごまかさないからキヴォトスの商人じゃまともな部類

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:24:10

    >>23

    ヘイローに窓なぁぁぁぁい!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:26:06

    ちゃんとカス物件をカス物件として紹介してくれるだけ有情なんだよなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:26:34

    仮にも人喰い反社の便利屋にカス物件押し付けて来た根性は評価する
    多分まったく反省してないし今回の件も「最後は失敗しちゃったけど楽しかったから概ねヨシ!」してる気がする

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:28:02

    >>29

    なんか精神的に無敵の人っぽいカスだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:31:22

    >>29

    むしろ条件ゆるゆるにしてるあたり多分メインターゲットは本来差し押さえとか借金とかで不動産とか探すどころじゃない人喰い反社だと思うぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:34:19

    予言しよう、シブでエッチな絵が増える♠︎

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:36:32

    予算の範囲でカス物件オススメしてきそうと言われていて笑った
    普通の予算ならカス要素のある豪邸用意してくるかと言われたらたしかにしそうなんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:37:34

    >>32

    耳元からカスの物件を流し込まれる音声

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:37:43

    逆に予算潤沢に用意してきたらどんなカス物件紹介されるのか気になってきたわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:39:19

    >>30

    口コミ最悪というカヨコ評からして顧客の予算・公的信用とか関係なくカス物件ツアーしてるくさいのがね

    馬鹿にはしてるけど貶めるのが目的とかでも無いから、カス物件を紹介して喜ばれたり商談が成立してもそれはそれで「自分は楽しかったし相手も喜んでくれた、ヨシ!」しそうな無敵さを感じる

    >>33 >>35

    オフィスは綺麗だったから普通の案件なら普通のカス物件紹介してそう

    少なくとも毎回破談になってるということは無さげ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:44:54

    >>15

    もしかして「不動産管理仲介部」って学校の行政機関の部門とかじゃなくて部活なのか、ここまで趣味に走ってるということは

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:13:39

    >>32

    色仕掛け契約モノが捗る

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:15:45

    褐色巨乳美脚メガネとかもうぶっかけ専用キャラだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:22:39

    クソ映画をおすすめするみたいなノリだし仕事というより趣味でやってそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:01:25

    まず、何故こんな部活が予算を持ち物件管理できているのかという点にマコトならやるわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:04:26

    >>41

    どういうこと?ゲヘナ内の部活で確定してるの?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:06:58

    >>42

    こんなのが部活として成立してるのはおかしい→こんなんに予算出すのはマコトくらいじゃないか→マコトならこれに予算出してもおかしくないかぁ……

    という変遷をたどったと予想してみる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:10:09

    タワマン暮らしだし勝手に部活名乗ってコネとかでカス物件集めててもおかしくはないわけでな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:11:12

    >>32

    0.5畳ルームの出番か

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:14:15

    まぁ頭ゲヘナだよな…とはなる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:58:00

    ゲヘナならカスなとこ隠して売るだろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:59:47

    勝手にミレニアム生と思ってた

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:05:03

    >>40

    コレでタワマンに住んでて金に困って無さそうなの人生エンジョイ勢すぎてあまりにもカスが際立つ

    良い性格してる、是非本編にも来てほしい

    カス物件イベントやりたい、カス物件の情報を集めて様々なアイテムと交換しよう!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:30:14

    どこの学校かは明らかになってないんだ
    便利屋基本ゲヘナに近寄らないっぽいしゲヘナではないんじゃないかなとはおもった

    最初は連邦生徒会系列かと思ったけど全力で趣味に走ってるあたり違いそう

    案外名前の出ない小規模学園とかかも?
    設定的にはキヴォトス百単位の学園で構成されてるとかのはずだし

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:33:57

    0.5畳ルームに無理矢理連れ込んでハメ潰して分からせたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:36:01

    これからもメディアミックスでオリキャラ出すのどんどんやってほしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:37:27

    >>10

    台風と洪水で下水止まって自分のタワマンが事故物件みてーなもんだと思い知らされるアイちゃんが見たいよぅ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:41:03

    多分普段の客層

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:48:26

    0.5畳ルームに連れ込まれて背中にデカπ押し付けられて
    「いかがですか…?この物件…」
    「このお部屋で意中の生徒さんと身体を寄せ合ったら…♥」
    「とぉっても気持ちいいと思いますよ…♥」
    って囁かれたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:49:36

    >>52

    何なら3人くらい出した後に公式コラボみたいな形で本編に逆輸入してくれ…!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:51:46

    >>56

    ヘリ持ってる傭兵とこいつがいるからあと1人か…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:51:51

    >>52

    ゲーム開発部漫画の水あさと先生のオリキャラも見てみたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:57:15

    ゲームに出るならショップ担当みたいな雰囲気がある

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:17:18

    >>59

    カスアイテム売ってくるのか…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:18:44

    >>50

    しかしこんな頭ゲヘナな部活がゲヘナ以外にあったとしたらいよいよ世も末だぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:21:01

    この頭ゲヘナに比べたらトリニティシスターフッドとか神じゃんね
    再起させてくれるんだぞ
    さあ、サクラコ様を讃えましょう!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:21:10

    ゲーム開発部とかいう他所の部活襲撃する頭ゲヘナおるし今更やろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:22:32

    >>61

    ないって言い切れないところがキヴォトスクオリティ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:26:15

    >>61

    頭ゲヘナの最たる強奪が趣味なのが百鬼出身な時点でもともとだろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:41:13

    こうして見ると生みの親が一緒だし兄妹感あるな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:56:49

    スケジュール系イベントで全箇所カスの物件で埋めてもらうことになっている

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:52:27

    これ、の客に普通の物件売るなんてのは普通にできるから
    カス物件を売りつけると言う難度の高い行為を成功させることに達成感感じてるんじゃ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:04:25

    そういえばメガネ好きなムツキが一切反応しなかったのはろくな奴じゃなさそうな雰囲気を嗅ぎ取っていたのだろうか

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:12:12

    ムツキがメガネ好きって別に明言された設定じゃないから

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:01:49

    「タワマン暮らしですが(瑕疵物件です)」だったかもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:12:14

    >>61

    火薬と暴力を伴わないしこういう生粋の愉快犯って実はゲヘナにはあんまいないからそこまで頭ゲヘナって感じには思わないかなあ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:44:06

    >>71

    事故物件って一回別の人が住んだら告知義務無くなるらしいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています