【閲覧注意】私の同人誌が出ない

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:43:45

    なので貴方に描いて貰いたい
    参考資料として私の心と体を提供する
    ちょっと作成過程で跡継ぎが出来てしまうかもしれないけど気にしないでね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:49:07

    そんなもん無い方がいいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:53:51

    九紋竜エリちゃんはあるのにね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:58:48

    チョロすぎにも色々ありまして
    かわいそうなのは抜けないって言葉もあるし
    軽々しく心と体を差し出されてもそれはそれで萎えるんですよ
    騙し甲斐や分からせ甲斐ってハードルも大事

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:00:04

    スレ主がガチで欲しいならskebかpixivのリクエストを使った方が良いぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:00:08

    >>4

    やっぱ「甲斐」のせいなのかまじかよ晴信のファンやめます

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:01:26

    騙されてAV出演とかそういうの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:04:05

    というか君自体の実装が冬コミ直前でこれからようやく夏コミって時期になってるから別に本が無くても不思議ではないのでは…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:09:28

    5,6年前に実装されてたらあったかもね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:10:19

    そもそも全盛期と違って今はごく一部の人気キャラくらいしか同人誌は増えないからね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:10:30

    呼延灼だってないし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:11:26

    >>11

    呼延灼無かったっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:11:38

    >>11

    呼延灼は自分で描いた奴があるから…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:12:43

    >>12

    何冊かは出てる

    でもあんまりない。

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:14:25

    ぶっちゃけ今の時代FanBoxとか>>5とかの方が主流な気がするし作品増やしたいなら金出すしか無いかと

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:33:42

    >>8

    五稜郭から今までに特別話題性があるわけでもないし最大公約数にウケる乳尻太もももないしロリコン御用達枠をプリヤから奪えるほどでもない

    スレ画の二次創作が今盛り上がってないなら今後も盛り上がる可能性は正直薄い

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:37:12

    同人誌うんぬんはエッチスレの導入として言ってるだけで雑賀エロ同人がほしい訳じゃないのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:13:31

    普通のイチャラブも需要は割とありそうではあるんだが、
    「騙されやすい」というキャラ特性のせいでろくなことにならなさそうなのがね……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:14:43

    >>18

    何のとは言わないが前振りみたいだな 何かが破壊される前振り

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:16:10

    >>19

    花嫁修業だな


    何でこのワードこんなにネガティブ何だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています