【CP・閲注】5ノレの妄想がしたい その16

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:50:08

    生存ifでも転生パロでも逃避行中でも

    えっちなやつでも可哀想なやつでも色々OK

    ※他キャラ、他CPsage、対立煽り、全く関係の無い話題、その他荒れそうなことはNG
    あくまで妄想スレなので他者の意見を否定するだけのレスもNG
    気づいたら消しますが対応が遅れた場合は黙って報告していただけると幸いです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:51:06
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:53:38

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:03:31

    おつ
    暑い中でもいちゃいちゃしろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:07:47

    たておつ
    5ノレの汗だくフィックスください!なんでもしますから!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:10:46

    おつほしゅ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:32:15

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:32:50

    個人的狭いボロアパートの中の麦茶ックスが似合う水星の魔女カップルナンバーワン

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:16:23

    たておつー


    >>8

    5ノレと同棲の親和性高杉問題

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:34:02

    駆け落ちしてきた訳あり同棲カップルを暖かく見守るご近所さんやバイト先の人たちとのハートフルストーリーください

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:58:12

    お隣さんになって薄い壁越しに喘ぎ声を聞きたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:20:37

    近所の銭湯に行ったら帰りに湯上がりポカポカで手つないで帰る二人に遭遇するんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:00:55

    汗かいたら銭湯に行って帰ってまた汗をかくんだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:03:37

    銭湯代がかさむので小さくても一緒に湯船に入れる部屋に引っ越すかどうか真剣に悩む5ノレ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:11:46

    一個のシャワー室一緒に使ってるのもいいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:19:46

    >>11

    隣に聞こえちゃうッという声まで含めて筒抜けなんだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:07:09

    ヘロヘロで帰ってきてすぐ寝たいと思ってたはずなのに先に帰ってたノレアが可愛すぎて一戦交える気持ちになる5号

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:41:08

    そして今度はノレアがヘロヘロにされちゃうんですね、わかります

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:44:55

    翌朝ケロッとした顔で「おはよう」と言う5号に枕投げつけるノレア

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:40:46

    すっきりツヤツヤしてる5号の横でのびてるノレアかわいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:31:30

    夕ご飯の支度をしているノレアに後ろからちょっかい出してマジトーンで怒られるバイト帰りの5号
    でも帰ってきたらノレアを吸わずにいられないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:32:07

    主夫5号がノレア帰ってくるなりノレ吸いでも良いぞ
    まあどちらにせよノレアを美味しく頂くことには変わりないんですが

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:03:50

    汗かいてるからと嫌がるノレアをそのまま頂いちゃうんですねわかります

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:20:37

    ノレアの服引っ剥がして風呂場へ連れ込んで2回戦おっ始める5ノレ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:35:20

    5号炎天下で汗かいてるノレアの肌舐めそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:39:50

    ペロッ
    「うーんこれは嘘をついてる味だね」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:41:59

    首筋とか舐めてそのままキスマーク付けまくるんだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:24:43

    蚊に刺されたと誤魔化すノレアと5号を怪しむソフィ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:24:32

    怒ってもうキスマークはつけないと5号に約束させるノレア

    その代わりにしつこく乳首やクリ吸われて「こんな筈じゃなかったのに」と喘ぐノレア

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:55:20

    脇ペロは?脇ペロはありですか!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:07:28

    >>30

    あり寄りのあり寄りのありだ

    恥ずかしすぎて涙目で悶えるノレアが拝めるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています