月村手毬=ジョニィ・ジョースター説

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:58:38

    場末の動画投稿サイトが閉鎖された影響で、多くの新説の受け皿となりつつある本掲示板であるが、説のどれもが「せめて人間であってくれ」と頭を抱えたくなるようなトンチキであるのが現状である。しかし、それらのおかげで「逆に人間であれば学園アイドルに擬態することも容易である」という天啓が得られたことは正直に告白しなければならない。
    そう、ローンウルフ・月村手毬の正体は、スティール・ボール・ランで好成績を収めた伝説的ジョッキー、ジョニィ・ジョースター其の人だったのである。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:59:22

    うわでた

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:00:32

    根拠1 すぐ泣く
    月村手毬はすぐ泣く
    ジョニィ・ジョースターもすぐ泣く

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:01:08

    しまった!この学者も雑だ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:01:28

    根拠2
    ジョニィジョースターは完全な自業自得で下半身不随となってしまった。しかし、スティール・ボール・ランレース道中で発現したスタンド能力により(諸説あり)もう一度足を動かせるようになった。劇中の終盤でどの程度回復しているかは不明であるが、「学園アイドルマスター」において、後遺症の存在が示唆された。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:03:46

    うわ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:06:49

    根拠3 行動原理が似ている
    スティール・ボール・ランにおいて、ジョニィ・ジョースターは自身の置かれた状況を「マイナスである」としており、「マイナスをゼロに戻すこと」こそが自身の望みであると語った。
    月村手毬が+5から0に向かおうとしていることは周知の事実である

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:10:44

    根拠4
    ジョニィジョースターはジョジョ界屈指のスラッガーである事で有名だが、月村手毬もシーズン序盤にも関わらず驚異的なペースで本塁打を量産している。

    1遊 こいつモメごと起こしそうなんだ! ツマミ出してくれないか!
    2二 推定無罪だが・・・爪弾の射程に入ったなら即!始末してやる・・・
    3中 木の根化されて連れていかれるのはジャイロ!ジャイロだけ・・・だ・・・すまないジャイロ・・・すまない・・・
    4投 どうする?撃つか?届くけど
    5捕 知らない他の誰かが身替わりでもいいではないか・・・
    6左 10万円か?50万でどうだ?Dioの船へ近づくだけでいいッ
    7三 まさかおまえDioの方から逆に妨害のためにワイロ貰ってるんじゃあないだろうな!?
    8一 誰かと結婚してすぐ離婚慰謝料ってのはどうだ?
    9右 この「三角定規」も貸した友達が・・・感染病にかかったから棒でつまんで崖から投げて捨てたやつだ

    1 中 お姉ちゃん、地獄に落ちて
    2 指 足を引っ張ったら殺すから
    3 三 ああああああ!そんなことよりっ、シャワールームで毛虫見たよ!
    4 一 まあ過ぎたことはいいよ
    5 右 うわ、また落ちこぼれたちが変なことしてる。
    6 左 それってもしかして・・・私がクール過ぎるってこと?
    7 遊 教える必要ある?どうせすぐやめるやつに
    8 二 ついてこられないなら1秒でも早く辞めて、迷惑だから
    9 捕 スマホ、没収されちゃった

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:17:08

    根拠5 うるさい
    ことある事に乱心し、人の名前で咆哮を上げる
    もはや言い逃れは出来ない。
    ジョニィ・ジョースターが月村手毬に擬態していることは火を見るより明らかである

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:22:18

    まあ真面目な話手毬の内心が「マイナスからゼロに向かっていきたい」に近いのはそうなんだが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:23:35

    >>7

    何のことかと思ったら体重かw

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:25:00

    inmは規約で禁止されてるここで新説はキツイですよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:30:13

    最後に決定的証拠となるアナグラムで締めたいと思う。
    月村手毬の元ユニットメンバー、秦谷美鈴をローマ字変換し、ユニット名を組み合わせるところから始めたい。

    hataya misuzu

    syng up!

    これだけでは意味の通る文字列は浮かび上がって来ない。しかしここで、ジョニィジョースターの相棒、ジャイロツェペリを加える

    Jayro Zeppeli

    不要な文字をact4の能力により次元の向こう側に消し飛ばすことで、残った文字を入れ替えると・・・

    Johnny Joestar

    以上の理由から月村手毬=ジョニィ・ジョースターであることが示された TDN

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:53:33

    ガバグラムがある +765点

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:32:26

    不要な文字を消し飛ばすのはザ・ハンドやクリームでもいけそうやな。先行論文として参考にさせてもらうわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:40:10

    素人質問で恐縮ですが同じ文字は二度使っても良いんですか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:54:47

    エルメェスの兄貴が増やしたんだゾ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:00:45

    質疑応答は追放してからにしよう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:09:37

    "不要な文字をact4の能力により次元の向こう側に消し飛ばす"とありますが、別次元と行き来するのはヴァレンタイン大統領のスタンドD4Cの能力であり、タスクact4の能力とは異なるのではないでしょうか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:47:58

    >>19

    まあ過ぎたことはいいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています