紹介しよう大久保くんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:01:32

    もちろんめちゃくちゃ強い
    一見色物だけど表の総合格闘技ヘビー級王者なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:02:34

    お前の祖父は頭領レベルはある
    それだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:02:54

    煉獄ファンのコメント「恐らく殺人ピエロと思われるが...」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:03:18

    相手や状況が悪くて赫にしか勝ててないんだよね 酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:03:32

    >>2

    いやちょっと待てよ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:04:53

    >>2

    大久保君って誰だよ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:06:00

    >>4

    関林戦の綱渡り感が好きなのは...オレなんだ!

    実際大久保が勝ててもおかしくない内容だったんだよね 接戦を越えた接戦じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:06:50

    格闘スキルはともかくお笑いのセンスは後輩にも爺ちゃんにも負ける男やんけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:07:08

    >>2

    もしかして龍鬼!とは義理の兄弟なんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:08:20

    あわわお前は殺人ピエロ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:09:58

    >>7

    戦鬼杯の後に急に名勝負ぶち込まれたんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:10:55

    実力は中〜上位くらいあるはずなのに勝ち星が面白人間枠の赫しかないのは普通に可哀想だと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:15:06

    >>2

    ちょう待てや大久保くんってだれだよ!?もしかして大久保くんのことも馬鹿にしとるんとちゃう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:16:47

    >>13

    はいっクズ確定

    ぶっ殺します

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:19:32

    実は初登場時点でのUFでの戦績もバケモノなんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:20:40

    >>12

    まるで初見みたいでやんした

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:26:21

    アメリカで総合格闘技ヘビー級の絶対王者ってよく考えたらめちゃくちゃヤバイんだよね

    >>15

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:27:07

    お前はアニメのVSアギトで見せた熱い寝技の応酬がある…それだけだ

    GIF(Animated) / 3.73MB / 11200ms

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:28:42

    >>7

    リアルで”あの男”のレスリング引退が無ければ買ってたのは大久保だったんじゃねえかと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:30:05

    >>11

    試合の報酬が光我激励権ってマジ?

    ちょっと関林共々光我のこと好きすぎるんとちゃう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:30:27

    >>18

    はーっタフもこれくらいのクオリティでアニメ化してくれんかのォ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:31:23

    4バカの中だと圧倒的に最強なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:32:30

    ヤバ子世界でも総合のトップクラスと見込まれるドリチンビ.ッチと戦ってみて欲しいのは…俺なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 04:16:30

    >>22

    今の覚醒理人ならけっこう肉薄できそうなんだよね

    まあ経験値の差で大久保が勝つとは思うんやけどな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:09:23

    >>24

    ウム…理人がようやく至った離の領域にアシュラ時点で到達してるのが大久保くんなんだなァ

    とはいえクッボしてんでもエッジの危険性を思うと下手に寝技を仕掛けられないんだよね

    あれ?結構いい勝負になるんじゃないか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:01:59

    覚醒理人 関林 サーパイン 鬼王山 茂吉辺りとは結構良い勝負になるんじゃないスかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:02:51

    >>7

    黄金の8秒強制中断からのシャイニング・ウィザード直撃で焦って不用意にタックルしてしまったのが痛いを超えた痛い

    関林の精神的優位に立って有利に進めるっていう強味が出てて面白かったですね…マジでね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:04:58

    この漫画表の強者は表裏関係なく普通に強者なのこういうジャンルだと珍しいよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:03:04

    >>28

    大久保関林鬼王山は間違い無く裏でも上位だしガオランに至っては裏の最強クラスと同格なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています