確かに幻想入りは魅力的やけど…無事帰れそうか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:02:32

    どうやら地底スタートのようなのでかなり厳しそうです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:06:10

    熹一と龍星の二人なら大丈夫だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:11:09

    >>2

    …無理ですね🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:13:47

    よく考えれば転生モノって一生家族と再会できない可能性あるし良いものじゃないっスよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:17:03

    >>4

    ウム…ワシホームシックになりやすいから家族に会えなくなったらめちゃくちゃ悲しいのん でも幻想入りだったら神社にさえ辿り着ければ帰れる可能性はあるだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:18:56

    ばあっ超危険妖怪ルーミアでぇース

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:21:55

    >>6

    じゃーんルーミア

    ワシの世界のおにぎりとかお菓子やで

    (ムフフ たまたま買い物帰りで助かったのん)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:55:05

    >>7

    ご飯を持たずにエンカウントしたら食べられるってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:05:17

    >>4

    だから現世に未練のない奴を連れてくるんだろっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:39:34

    >>1

    “地点スタート”ってことはさとり様に会える可能性が高いってことやん ムフッ ワシにとっては天国なのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:40:55

    そして>>10は通りすがりの一般鬼に殴られ絶命した

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:44:08

    >>11

    そうなったとしてもお燐ちゃんに運んでもらえるヤンケ ハッピーハッピーヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:45:52

    美少女に殺されるならまだラッキーで大半は妖怪というより獣だな…な奴らに喰われそうなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:52:26

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:55:06

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:00:15

    >>15

    も、もしかして人里か友好的なネームドキャラの場所にピンポイントワープしないとキツいんスか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:05:07

    >>16

    ククク…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:08:40

    幻想入りしてもやっていけそうなタフのキャラを教えてくれよ やっぱ鬼龍とかトダーっスかね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:09:50

    >>18

    尊鷹…

    グレート・スピリットのせいで人間判定からズレそうなんだよね精霊の類いじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:11:01

    >>4

    転生元はたいてい独り身なんだ

    安心なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:16:03

    >>18

    弾丸すべりが弾幕にも発動できて避けれるならそこそこやっていけそうっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:19:20

    幻想入りにに夢のねえこと言うの嫌なんだけど飛べねえってのはハンデなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:26:01

    >>22

    “飛べない”ってことは努力すれば飛べるようになるかもって事やん その飛ぶ努力の仕方を誰に教えてもらうかだって?ククク…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:08:09

    >>19

    どちらかというと生還できるかという可能というより帰ってくるかという本人の意思の問題な気がするんだよね

    普通にあっちに定住してそうでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:09:25

    幻想郷からの脱出ルートを教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:13:40

    >>25

    霊夢待ち…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:14:49

    >>25

    博麗神社か太子の道場か寺に出てくるガチャ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:29:58

    >>26

    >>27

    あざーすっ あっ一発でル

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:35:47

    >>18

    田代さん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:19:57

    人間の里ですら守護者である先生が人間なんぞ妖怪に食われてもエエやヤンケシバクヤンケの精神なんだよね
    怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:40:41

    安全そうな人物を教えてくれよ
    とりあえず霊夢と魔理沙あたりはトップなんじゃねえかと思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:43:55

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:46:19

    >>24

    しかし鷹兄は弾幕ごっこまでできるのか

    スペル・カードも使えるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:59:07

    >>33

    誰に教わったんだよえーっ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:01:57

    もしかして幻想入りは異世界ものの中ではク/ソなタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:04:08

    >>35

    お言葉ですが時間経過で外界に弾かれるんで最初から帰還の見込みがない場合とは扱いが違いますよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:13:53

    >>1

    おいおい勇儀はまとも寄りでしょうが

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:15:45

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:17:30

    >>34

    丈一郎…


  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:17:46

    >>37

    確かに義理人情がある極道なところはまともと言えるが…そんなんがまとも判定の場所で大丈夫か?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:18:44

    >>40

    シリーズ進んだせいでかなりまともになってきてます

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:20:02

    いつでも幻想入りできる状態にある
    あの男は本気だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:23:30

    >>42

    2008年くらいの俺は本気だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:24:50

    >>30

    正邪なんて下克上に人間入れてないんだよね、ヤバくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています