【CPネタ】セフィカズスレ二百八十八次会

  • 12代目スレ主24/06/14(金) 18:02:51
  • 22代目スレ主24/06/14(金) 18:03:19

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主24/06/14(金) 18:03:35

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。下記テレグラフからどうぞ

    歴代セフィカズスレまとめスレへのリンクhttps://bbs.animanch.com/board/353460/

    (初代〜三十二次会)

    https://bbs.animanch.com/board/606486/

    (三十三次会〜六十二次会)

    https://bbs.animanch.com/board/923487/

    (六十三次会〜百次会)

    https://bbs.animanch.com/board/1230411/

    (百一次会〜百二十九次会)
    x.gd

    ○スレの話を外部に持ち出す際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。

    このスレに対してのネガティブな持ち込みは基本的に禁止です。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 42代目スレ主24/06/14(金) 18:05:45

    今日は暑いですね〜保守

  • 52代目スレ主24/06/14(金) 18:08:35

    セフィにゃんならやりかねないかな〜保守

  • 62代目スレ主24/06/14(金) 18:10:25

    そういえば前スレで金髪セフィロスの話が出てましたけど
    適当ニキネキのかわいい学パロイラストはもう一昨年のことになるんですね
    時が経つのは早いですねぇ…保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:13:08

    胎内回帰ってコト?!困惑するカズにゃん

  • 82代目スレ主24/06/14(金) 18:13:45

    こういうの拳ちゃん好きそう

    スクエニという超巨大IP保有会社の特権を存分に活かして欲しい保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:19:10

    >>8

    セフィカズ家には試作品のグッズとかも置いてありそう(関係者特権)


    皮被ってる被ってないスライムで盛り上がってたマフィアさん

    スクエニはグッツ展開つよつよだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:22:54

    そうなんですね


    >>6

    そうなんだぁ…

  • 112代目スレ主24/06/14(金) 18:23:28

    >>9

    皮被ってたり剥けてたり

    そもそも名前がキンぐタマねぎスライムだったり…その気があるのかないのか

    もしかしてスクエニって…むっつり!?

    …拳ちゃんはこれで玉ねぎ食べられるようになるといいですね(軌道修正”

  • 122代目スレ主24/06/14(金) 18:29:11

    YouTubeのサムネが表示されたりされなかったりしますよね最近のあにまん

    どうなってるのかな?詳しい方います?

    >>10

    わっリアルな頭身の風間準!でも顔は適当

    自然保護員としての詳しい説明ありがとうございます

    靴を履き替えるのってなんか秘境住まいっぽくてリアルですね

    それでもどちゃくそ危険で草

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:32:32

    >>10

    適当ニキネキの準さん!?ありがとうございます

    さすが自然保護官だ…カズヤくんの取り扱い方もわかっている

    セフィロスが一生懸命メモっていそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:33:43

    お昼寝していたらすでに立て乙だったぜ
    立て乙保守拳!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:34:06

    適当ニキネキだ!
    何故か殴られるインド象くん可哀そう
    そんな獰猛な猫を抱えるこの女何者!?(J.K)

  • 162代目スレ主24/06/14(金) 18:37:48

    埋め保守ありがとうございました〜
    久しぶりに100踏んでみた
    そういえばニコニコも仮復旧?したんですかね
    よかったよかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:39:33

    立ておつです


    >>10

    危険生物を抱きかかえられる準さん強い…流石は一八が認めたオンナ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:26:34

    防弾ガラスから5メートル離れて観察は強すぎて草
    しかもそれを抱き上げている準さん規格外で草ァ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:09:45

    ニコニコくん(仮)荒らされていて草なんだ
    カズヤくんを見習って世界荒らして、どうぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:55:03
    www.nicovideo.jp

    ニコニコ見てたらなんか出てきたよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:02:54

    リアルFFもあったなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:23:14

    セフィカズ邸は24時間エアコンついていそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:31:02

    >>22

    ゲーマーにいにの部屋は特に冷房が効いていそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:34:38

    >>19

    世界レベルの荒らしはちょっと…セフィロスもそうだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:42:57

    これカズヤくんに履いてもらいたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:58:04

    ブヘヘカワウソ三兄弟赤ちゃん……全員雄だそうね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:00:48

    >>23

    他の兄弟たちも避難してきて熱気があがるやつ~

    エナドリの臭い漂ってそう


    >>25

    ジッパーついてるけどデカケツで上がらないんですよねgff

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:02:01

    >>26

    大空洞から発せられたセフィカズの波動で性別改変されたんですよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:09:43

    >>25

    コレ着て町中歩いて欲しい…ほしくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:20:43

    エロエロビッ○な服で街中闊歩してほしいよね〜

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:42:19

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは隙を見逃さなかったセフィロス
    おやすみ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:43:25

    カントボーイカズヤくんを筆でいじめる

    x.gd
  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:22:05

    たておつ288スレ目!
    3週連続ミッションインポッシブルしてたのさっき知ったぜ
    つまりセフィロスが楽しめちまうんだ!(CV森川智之)
    いい顔いい声いいイーサン

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:17:24

    白くしたらセフィロスの髪先に見える…見えない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:26:32

    >>34

    蛇神セフィロスの髪先かな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:40:30

    その蛇でカズヤくんのB地区責めたらいい反応してくれそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:23:23

    メデューサセフィロス
    カズヤくんの足だけ石にさせて逃げられないようにしてから捕縛プレイしてそう

  • 382代目スレ主24/06/15(土) 13:54:19

    癖強JSAありがとうございました〜

    >>34

    細い〜かわいい〜色々使えそう(暗黒微笑)

    メデューサセフィロスありだと思います!ちょうどよく雌堕ちニキネキのカントカズヤくんにイタズラし放題ですね!

    >>33

    そういえばこんなアンケート結果出てましたね

    画面の2/3が森川さんボイス経験者…やばみ!いい顔いい声…ですね!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:54:46

    暑すぎて部屋でぐだぐだしてたらこんな時間か…

    カーテン閉め切った部屋でヴィンセントごっこするのは一番だよな!

    メデューサセフィロスに石像にされたカズヤくんひんやりしてて気持ちよさそう


    >>31

    おやすみニキネキ!!

    地肌が普通のカズヤくんで悪魔の羽生えてるの好き♡

    自分に振り向かないからムキになるセフィロス可愛いね♡


    >>32

    雌堕ちニキネキ!!

    色々あっての万能感好きだよ♡そのまま本番無しで延々と筆責めして♡

    発狂するカズヤくんを楽しむんだよ♡


    >>33

    呪詛ニキネキ!!

    なんとなく毎回よくやってるイメージがあるミッションインポッシブル

    金ローさんは森川ファンなんじゃないでしょうか?(名推理)

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:20:58

    生まれ変わると絶対メドゥーサセフィロスに会って石化するカズヤくん
    どんどん歴代の石像が増えていくんだよね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:40:22

    現代カズヤくんがメドゥーサの巣に侵入したら石化された大勢の自分を見るはめになるのか
    怖いねぇ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:22:02

    おっ夏のホラーかい?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:50:14

    セフィカズでは???

    x.comx.com
  • 442代目スレ主24/06/15(土) 17:59:11

    >>43

    この頭身…めちゃくちゃ適当ニキネキじゃん

    適当ニキネキのフォロワーがここにも…!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:08:00

    愛情マシマシのセフィロスにい゛〜となるカズヤくんのセフィカズすこ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:18:26

    >>44

    適当さんはもはや概念では…?(迷推理)

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:31:54

    酒が入るとカズヤくん限定キス魔になるセフィロス
    翌日のカズヤくんが噛み跡だらけでびっくりしていそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:34:08

    噛み癖があるからセフィロスにマズルつけてセッフィロスするセフィカズ
    よだれがダラダラのセフィロスにカズヤくんが興奮しているんだよね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:46:20

    人類は身長差CPが好き、じゃあセフィカズも好き(断言)

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:09:26

    セフィカズも素で20センチくらいは差があるんだよな〜

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:11:54
    www.amazon.co.jp

    >>43

    無料やん!!みんなーセフィカズ妄想捗りますよコレ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:16:06

    >>50

    181センチと推定2メートルで20センチ差なのなんか不思議よね

    カズヤくんもでっかいはずなのに

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:20:15

    >>51

    このシリーズ赤い人が基本青い人大好き!って感じでたまにセフィカズっぽいのが混ざってます…☺️

    個人的にこれはこの推しカプっぽいなぁと思えたりして楽しかったりするから推しカプ、コンビが多い程オススメ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:28:14

    電車の中で眠ってしまったカズヤくんが他の人の肩に寄りかかりそうになっているのを自分のほうに寄せるセフィロスが見たい(性癖)

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:38:00

    ドヤ顔で寄せていそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:43:03

    >>55

    カズヤの隣にいた人困惑でしょ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:49:45

    セフィカズが乗っている電車、圧が凄そう(小並感)

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:51:16

    ぎゅうっとしていそうよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:59:50

    まんまセフィカズ猫じゃん

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:52:18

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:03:21

    >>59

    出会ったら2秒で交尾始めそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:08:12

    どうやら直では貼れないようなので消しました

    https://imgur.com/a/happy-happy-wtbDHS4

    今流行のどりーむましーん

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:17:59

    ぐにゃぐにゃに動いているカズヤくんとサングラスPに草
    ドリームマシーンってaiあったのね……しらそんだったわ適当ニキネキに感謝

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:30:24

    踊りながら迫ってくるグラサンカズヤくんコンビに草
    軽く電子ドラッグなんよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:41:38

    今日はスレがゆっくりでしたね
    これはインクを踏んでしまったセフィロス
    おやすみ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:45:15

    アク○観察

    x.gd
  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:45:46

    >>62

    夢に出てきそう!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:08:37

    キンハのおセフィ戦みてたけどおセフィ普通にソラ達と会話通じてたからコイツ頭おかしくなるのクラウドくんの前だけでは???と言う疑惑が出てそこから生えたセフィ←カズを流しとく
    いつも綺麗だなぁって思って遠巻きに見ているだけな一八だけどある時クラウドくんからコイツヤバイ奴だからやめとけ的な事を言われて本当か…?と思って試しにおセフィとちょっと会話をしてみたら普通に会話通じるし理性的な口調なので混乱する一八

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:06:41

    どんどんカズヤくんの前でも対クラウドのような態度が出てくるのかな
    それはカズヤくんにとって幸かはたまた…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:18:04

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:21:33

    セフィカズと電車でふと8番のりばを思い出したから2人にビビったら飯奢りなみたいなノリで実況してもらいてえ
    何ならホムヒカ加えてもいい

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:56:41

    多分ヒカリちゃんが一番良いリアクションしてくれる>巨カルテットの実況プレイ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:16:58

    暇なとき大体こんな感じなセフィカズ(動物)

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:58:44

    >>62

    ノリノリのグラサンPとちゃっかり腹パン3回決めてるカズヤくんやんちゃか~?

    一枚絵で動かしたってことだよね?AIすごすぎない??


    >>65

    おやすみニキネキ!!

    あっ!って感じのセフィロス

    ドジっこで可愛い可愛いね♡


    >>66

    雌堕ちニキネキ!!

    お願いしたらOKしてくれるカズヤくんゆるゆるで好き♡

    痴女ムーブ見とけよ見とけよ~~♡


    >>73

    好きすぎてちょっとしたちょっかいでもドキドキしちゃうセフィわん??

    カズにゃんは無意識

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:07:05

    二人でソファに座ったらカズヤがセフィロスの膝上に足を置くのがいつものことになってほしい

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:11:06

    バレットパパ、神羅パパ、ダインパパ、そしてセフィパパ

  • 772代目スレ主24/06/16(日) 13:46:18

    夜に雨が降ると朝から晴天が続きますなあ

    今年は暑くならない…なんて予報もありますけど本当かなあ?

    >>62

    最近概念になろうとしている適当ニキネキ!ありがとうございます

    踊り狂うカズヤくんとグラサンP…かわいい

    一瞬平八みたいな髪型になっちゃうカズヤくん草なんだ

    >>76

    FFを飛び出したら息子がいっぱいできましたねえセフィロス

    まあ三つ子は…AC見る限り息子とも言えなくなくもない…のか?

    セフィロスから生成されたものだから間違ってはない…ような?育てたりはしてないですけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:38:52

    間男セフィロスからママを守ろうとする拳にゃん

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:54:30

    今日父の日やん!!セフィカズの父親はアレだけどセフィロスパパお祝いしなきゃ…(使命感)

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:56:00

    >>78

    絶対この後ワシャワシャされてふな゛ーッッ!!!となるやつ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:04:32

    父親になって不安だったセフィロスの側に寄り添うカズヤくんはいるしいてほしい

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:52:28

    やだ…おしどり夫婦じゃん

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:06:37

    そんなパパを慰める(追い出す)べく拳にゃんが>>78してくるんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:13:56

    そうしておしどり夫妻からチーター拳ちゃんが生まれた──

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:39:56

    父の日に花束とか手料理用意してくれる子どもたちに感涙してセーファ化しそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:56:06

    感動してセーファになる生態のパパ!?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:19:27

    やだ…なっがい演出始まっちゃう

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:03:36

    2分半だっけ
    101×2分半で合計252分

  • 892代目スレ主24/06/16(日) 19:16:23

    効率的に父の日をエンジョイする為に演出スキップ機能付けるべきなのでしょうか…
    いやでも一人一人が大事な息子ですからセフィロス的には最大限時間を割いてあげるのが父親として一番嬉しいのかも…
    難しいですねえ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:46:03

    Switch版の早送り機能つける?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:09:42

    拳ちゃんは効率重視しそう、傭兵的な意味で

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:28:33

    効率厨拳ちゃんってことかぁ……

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:30:16

    ゲーミング兄弟の兄はやりこむし、弟は変態RTAしそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:56:08

    リヒターにドゥエドゥエ教わっていそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:57:46

    エアガイツRTAする三島拳
    コンボでガバりそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:00:28

    エアガイツRTA見てみたくて探したらニコニコだった
    どうして落ちてるのよォーーーー!!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:07:13

    代わりにFF7RTA開始するヴァイスにいに&拳ちゃん
    ゆっくりヴァイスとゆっくり拳で実況だ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:16:37

    鉄拳本編RTA
    まず過去に逆行します
    平八が崖から一八を落とそうとするのでこれを阻止し一八を引き取りましょう
    ここでタイマーストップ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:25:07

    >>98

    完走した感想がないやん!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:32:08

    乾燥した感想ですが…これで三島家の争いは起こらず世界はハッピーです!過去逆行にかかる時間もマテリアの力で短縮できましたし一八も安心して私の腕の中で眠っています
    とても可愛らしいです
    それではご視聴ありがとうございました

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:42:05

    走者バレバレなんだよな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:59:32

    そのRTA走者2〜3人くらいならいそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:02:17

    若セフィの若さゆえの迷いと決断RTA見たいですね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:05:21

    準さん、セフィロス、若セフィロス
    うぬら3人か…!

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:11:40

    実際のところ鉄拳1〜8で時系列が繋がるストーリー&メインストーリーRTAしたらそこまで時間かからないのかな

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:15:02

    スヤスヤカズヤくんかわうそかわいい
    うーん誰も不幸せにならない世界 

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:19:19

    腕の中で可愛く眠っているカズヤくん
    光源氏計画かもしれないね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:23:59

    三者三様RTA

    準さんは鉄拳2で救おうとする
    若セフィはショタカズヤくんが落とされる寸前で平八〇害
    セフィロス、胎児強奪

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:28:53

    三者三様の走り方で何より😊

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:31:11

    長期スパンでも確実な準さんと運にかける最速のセフィロスってところか・・・

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:36:17

    若セフィロスの頑張りが見たいねぇ!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:38:35

    >>111

    返り血浴びてショタカズヤくんに手を差し伸べるシーンが俺の脳内スクエニCGスタッフが高速でお出ししてくれた

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:39:15

    >>111

    途中でガバりそうになったら謎のチルドレンたちが赤スパで応援してくれそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:40:57

    笑顔動画だったらコメントで頑張れ♡頑張れ♡してくれるんですねチルドレンが

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:43:01

    感覚遮断落とし穴

    x.gd
  • 116二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:47:04

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはイカ形態を目撃するカズヤくん
    おやすみ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:20:32

    >>115

    好きなシチュだ・・・モニターで見せつけられているのすこ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:35:07

    どれくらい拡がるか試してみようって極太触手でぐぱぁされてほしい
    ぼーっと他人事のように眺めるしかできないカズヤくん

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:38:17

    穴から引き抜いたら一気にアク○来て気絶しそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:50:17

    雌堕ちニキネキの文章見た後にX開いたら丁度広告に感覚遮断落とし穴の漫画あって思わず笑ってしまった
    タイミング良すぎぃ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:03:08

    >>115

    雌落ちニキネキ!!

    感覚遮断穴に落ちたボディを見せながら途中からセフィロスの言葉責めも混ぜよう(提案)

    感覚が逆流したら脳が破壊されそうだけどデビル因子できっと大丈夫でしょ♡


    >>116

    おやすみニキネキ!!

    セフィロスがイカになった?!っと思うカズヤくん???

    でもカズヤくん天然なとこあるから…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:29:37

    月曜朝からすりすりカズにゃん

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:33:10

    休憩中暇だったので診断メーカーしてみたら一発でいいシチュができたんじゃないか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:58:11

    >>123

    途中から同人誌放り投げてセッフィロスが始まりそう

  • 1252代目スレ主24/06/17(月) 16:11:13

    セフィカズ同人誌200冊について詳しく聞きたいですね…
    R指定率無闇に高そう(偏見)

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:46:11

    並行世界も含めたチルドレン全員で描き上げたんだろうな…>200冊

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:13:31

    頑張って皆セフィカズのために書き上げ(描き上げ)ました!!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:31:33

    実は処女なカズヤくん、初夜で大変そうね

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:49:47

    大変どころの話じゃなくてセフィロスがケダモノになりそうなんですがそれは

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:45:42

    >>129

    可愛くて見れなかったのに一気にケダモノ化しちゃうのか…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:52:07

    F7、原作はコレルプリズン後、リバースはコスタ・デル・ソル後まで進めたけどかわいいケット・シーからバレットの過去の温度差で風邪ひきそうになった
    F7の仲間キャラみんなかわいくて推定イケメンキャラのシドとヴィンセントがちゃんとかっこいいのか不安なんだけど…ちゃんと内面もかっこいいよね…?
    リゾート地から遊園地と続いたからセフィカズリゾート、遊園地デートさせてぇな…と思うなどした

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:23:26

    ヴィンセントはネタバレると生真面目天然超イケメンだぞ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:38:03

    ヴィンセントもシドもイケメンだから問題ないですね

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:50:08

    >>132

    ありがとうございます!!!!

    ヴィンセント真面目系天然イケメン…!全身そんなオーラ漂いまくりだからヴィンセントもかわいい判定しそう(確信)

    シドが最後の砦過ぎる

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:55:46

    気持ちいいのに攻めのことを許せないから大嫌い♡と言いながら前立腺を擦られ奥を抉られてなされるがままに喘ぐ受けが大好き(意訳)という鍵垢フォロワーさんのポストに感銘を受けた
    セフィカズにもやってほしい

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:15:29

    あー大変えっちな概念ですねえっちです
    「だいっきらい!♡」なカズヤくんはありありと想像できます

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:28:49

    敗北雌堕ちが似合いすぎるんだよね〜

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:54:44

    嫌い嫌い言われるたびにキュンキュンするセフィロスと嫌い嫌い言い続けないと正気を保てないヤンデレ監禁モノセフィカズってこと?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:08:03

    鉄拳世界を1人で滅ぼした後カズヤくんをライフストリームに監禁するセフィロス………?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:20:51

    支配する世界もなく、自分が支配される側に回るの因果応報といえばそうなんだろうけどそれにしてはスケベだねぇ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:21:23

    >>139

    もう肉体失くなっている!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:38:09

    えぐえぐ泣きながら滅びていく世界を見てS○X!

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:48:44

    >>139

    >>141

    エアガイツ世界にカズヤくんのモデルデーターは無くて名前だけ残っているのも意味深な気がしてきたな・・・

    グラサンPと野村さんとヨコオタロウ氏の考察を聞きたい

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:55:36

    もしかして鉄拳のデータ削除された後の世界がエアガイツ?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:06:57

    考察要素が出てきたなぁ!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:15:53

    セフィカズスレいっつも考察してんな

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:20:32

    エアガイツの設定が全部出きってないのが悪い(責任転嫁)

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:24:38

    公式が語りすぎないって逆に考察しがいがあって楽しいよね
    でも公式供給も欲しい(強欲な壺)

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:27:14

    世界で一番エアガイツ考察されてる場所で三島拳のファンイラストが多いのがあにまん掲示板
    ネカピンは胸を張って誇って欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:28:58

    実質エアガイツ考察部なあにまんセフィカズスレ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:34:53

    ヨコオタロウ氏ライターのエアガイツリメイクが夢です

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:37:56

    エアガイツ考察部…世界中から何人集まるかな?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:41:43

    鞭でいじめる

    x.gd
  • 154二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:46:00

    今日はスレがゆっくりでしたね
    これはインクリングを撃ち抜くセフィロス
    おやすみ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:51:56

    機嫌が悪いとき:左

    機嫌が良いとき:右

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:50:28

    コドコドというらしい

    5歳カズヤくんにそっくり

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:59:51

    もふっとしてて可愛いなぁ

    顔つきも普通の猫と違う気がする



    >>153

    雌落ちニキネキ!!

    マゾイキ癖になってんよ~♡

    SMの起源はセフィロスとミシマカズヤが有力説


    >>154

    おやすみニキネキ!!

    イカちゃんにも容赦ないセフィロス

    全方位に絶望をプレゼントだからね!


    今日の23時ぐらいにニンダイらしいけどセフィカズチャンスありますか!?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:52:42

    ニンダイセフィカズチャンス
    ・鉄拳リマスターがSwitchに
    ・FF7リメイクがSwitchに
    こうですかね?

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:51:57

    リマスターは真面目に欲しいな
    switchじゃなくても

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:46:33

    FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDRENの冒頭シーン



    >>158

    30周年だし敏腕グラサンPに期待するしかない

    若ズヤくんいっぱい見たいよーーーーーー!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:37:26

    冒頭シーン(マイルド版)

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:52:20

    タークスの面子はたぬきになっていそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:05:34

    たぬきーくす…ってコト?

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:11:32

    全員動物のFF7AC
    セフィロスはアフガンハウンドかお狐

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:37:18

    ツォンさんイタチ レノさんアライグマもいいかも

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:22:44

    ウサギイリーナとワイマラナールードもいる

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:53:31

    ルードさん強そう(小並感)

  • 1682代目スレ主24/06/18(火) 11:06:42

    もふもふAC…いいじゃないですか!このままECまで全部毛玉にしていこうぜ!

    ニンダイも楽しみですね〜♪

    >>156

    ちっちゃくてかわいい…でもヤマネコ?みたいですし凶暴なのかな

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:33:16

    モフモフ鉄拳とモフモフFF7でコラボしようぜ
    アドベンチャーワールドとか那須どうぶつ王国との企画!

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:54:46

    シルバニアファンタジーもしよう
    スクエニさんエポックさん頼みましたよ
    連動企画でわしゃがなもお願いね

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:02:46

    セフィカズシルバニアで盛りあがるわしゃがな見たい!!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:04:35

    🦊😼🦔🕷🦦🦦🦦🦁
    チルドレンなら視える視える(Message)

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:05:46

    🦊→🐶もあるね
    犬科だからガバってもええやろ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:09:46

    おっ見える見える……

  • 1752代目スレ主24/06/18(火) 13:26:42

    そういえばわしゃがな最新回はVtuberチップスでしたっけ?
    セフィカズファミリーチップス欲しい!
    ちゃんとチップスも食べますしおすし!

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:30:47

    プロフィールが載ったカードがおまけかな

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:36:52

    >>176

    誤植で身長が181メートルになるカズヤくん

  • 1782代目スレ主24/06/18(火) 17:34:02

    >>176

    ってことは…セフィロスのパーソナルなデータがついにお披露目ですかね!?

    参ったなセフィロスファンがこぞって買いに来ちゃうよ〜まあチップスを食べてセフィカズチルドレンになっちゃうんですけどね

    >>177

    渋谷のヒカリエよりちょっと小さいくらいですか

    真面目に(復讐を)やってきたから随分大きくなりましたね

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:39:03

    プロフィールカードにセフィカズまとめサイトのQRコード付けて誘導しよう

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:19:09

    一八さんどうしてそんなにおおきくなっちゃったんですかー?<準さん
    (復讐に)真面目だからな<セフィロス
    こうですね

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:18:20

    >>180

    引越会社を始めたのかな?

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:24:46

    G社潰れてもセフィカズなら引越会社起ち上げられるだろうな

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:45:33

    佐○セフィロスと黒○カズヤ概念?

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:49:01

    プロフィールカードは全何種類かな?101匹+7人で108…煩悩!!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:56:17

    煩悩の数だけ集めるとプレゼントに何か貰えるのかな〜

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:57:47

    >>183

    引越会社男子という概念あったね昔

    セフィカズは制服セッフィロスして♡

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:58:11

    佐○セフィロス?これ着てくれるんか!?

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:13:04

    セフィロスの飛脚スケベすぎるだろ!(ワッカさん並感)

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:24:33

    ワッカさんもチルドレン候補…?

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:25:19

    セフィロスもプリケツ晒すんだよあくしろよ(脅迫)

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:27:24

    赤ちゃんをお届けに来たセフィロス

  • 1922代目スレ主24/06/18(火) 21:29:39

    ワッカさんもティーダさんもチルドレンになっていいよ!
    次スレの季節だよ!

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:32:19

    次スレヒャッハー!!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:32:40

    つーぎーすーれー

  • 1952代目スレ主24/06/18(火) 21:33:11
  • 196二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:36:11

    たておつ!>>200は願いを

    4日で一つ消費は久しぶり?体感早かった感じ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:38:20

    立て乙
    佐○のプリケツセフィロス埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:51:38

    めう

  • 1992代目スレ主24/06/18(火) 21:57:40

    うめめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:26:45

    200ならセフィカズがメドレーになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています