仮に実装されたら性能は

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:03:32

    シールド使いタンクはおじさんがやってるからシールド付与タンク?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:03:56

    紙耐久死亡時に味方バフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:04:23

    Specialになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:05:33

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:06:46

    積極的に戦う人物にも思えないし後方支援かなと思う
    持ってる盾は気にするな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:28:37

    ホシノが盾を受け継いでる以上は後方か
    霊的な力でバフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:29:17

    ゴリゴリのアタッカー

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:30:26

    >>5

    アニメみたいに盾ぶん投げてシールド展開的な

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:31:11

    アビドスアイドルスチルにユメ居なかったからなぁ……
    トイレに行ってる可能性もあるが

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:33:13

    セリカとアヤネのマネージャー枠で舞台袖待機かもしれんから希望を持て

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:34:02

    マネージャーできそう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:35:16

    声メタだけど何となくT.S.スペシャル枠な気がしてる
    ホシノと合体技するタイプの

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:37:07

    スキルで列車砲召喚

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:38:44

    拳銃+盾って今までに無い組み合わせになるか
    盾を使わずに拳銃型になるか
    そもそも実装されないかだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:40:09

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:45:21

    >>14

    確実に集金できるから実装するだろって意見と、連邦生徒会みたく人気あっても実装はしないって意見があるから読めない…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:48:35

    >>9

    アビドス校舎で留守番の説もありうる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:51:56

    >>17

    もう2度といなくならないように要塞化したおじさんの部屋に監禁

    そしてスチルのおじさんは気合いで分身してて本体はユメ先輩の隣から離れてないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:53:02

    >>16

    いうて連邦生徒会は一部以外ゲーム内で触れ合えるからなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:53:07

    >>18

    重いよホシノ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:55:15

    >>9

    シロコが余所見してるからその可能性もワンチャン

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:58:30

    >>8

    やるとしたらシールド+遮蔽物設置のいままでにない性能になりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:00:54

    >>21

    視線の先は先生や

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:03:07

    >>21

    でもユメ先輩がトイレ行く場合必ずおじさんが付いて行ってそう迷子になりそうってのもあるけど仮に復活したんだとしたらおじさんがもう2度と目を離すとは思えない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:04:46

    復活否定派の方がうるさそうだし復活はしないでしょ
    復活肯定派はしたらラッキー程度の熱意だし

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:10:46

    >>9

    切れたナイフみたいな後輩だったホシノに対しても優しさを忘れなかった子が3〜4個も下の小娘とはいえ後輩の晴れ舞台を見逃すとは思えない……

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:22:41

    フルアーマーホシノが盾差分引っ提げてやってきたし羅生門した盾を返さずに盾無し差分で実装されて後方支援させられてると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています