エアプだから推し方がわからない

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:04:09

    好きなキャラが1人いて、今まではガシャで出るたびに全力出して満足してたんだけど
    応援の意味を込めてもう少し何かしたいなと思うようになってきた
    ゲーム内で課金する、時々推しの良さを呟くと来て次に踏み込みやすい推し方を伝授してくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:04:49

    推しのプレゼン資料を作る

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:05:23

    cd買おうぜ!
    グッズでもいいし!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:07:43

    >>2

    誰にプレゼンテーションするの……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:14:06

    >>3

    CDは買ってないけどDL版で曲は買ってる

    グッズはあったら欲しいし、3万円くらいするフィギュアを初めて注文しようか迷ってる。発表からまだ続報ないけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:14:22

    絵を描け

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:14:42

    >>4

    俺ら

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:20:33

    >>6

    そんな超能力持ってないです


    >>7

    たまに単独でスレ建てたり、建ってるスレに魅力を書いたりしてるから

    プレゼンできてるってコト??

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:26:35

    自分は絵を描いてるけど絵が描けないなら文字。ssみたいなものは書けないっていうならそれこそプレゼン資料でもいい。あるいは動画技術身につけてなにか作ってみるとか
    創作がハードル高いと感じるなら色んなグッズを買ってみるとか。これから色々販売されるだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:26:47

    >>8

    キャラ語りスレも立派な宣伝やで

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:27:56

    >>8

    魅力を伝えるっていうとそういうことやな。

    加えて『この子の出身はここで誕生日はいつでこういうところが魅力です!』みたいなものを画像にまとめたりすると視覚効果も手伝って布教しやすかったりするよ。総選挙の時期によく見るやつ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:33:09

    SSとかは熱量のバランスが難しくて書いたことないけど、ざっくりとしたキャラエミュくらいならできるかもなあ
    見てきたから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:35:01

    推しの事を語ってここにいる我らに布教するんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:55:37

    難しく考えない、その界隈が楽しそうにしてるのが一番の推し活よ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:05:08

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:06:18

    俺は総選挙圏外のアイドルの絵描き続けて渋の投稿数やたら増やした
    あんま意味なかったけど楽しいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:08:12

    >>8

    別マスだけどライブで自担のダイマビラ配ってるPちゃんとかいた

    初ライブかつボッチで所在なくうろついてた身としてはありがたかったしちょっと印象残った

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:08:32

    絵なんて誰でも描けるもん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:26:07

    >>13

    一見冷めてるように見えてあらゆる人に対して愛情深いのがかわいい子デスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:59:13

    ヘレンさんはいいぞ~なんせ世界レベルだからな~

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:00:10

    >>16

    荒らし一歩手前だからやり過ぎには気を付けてな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:29:53

    なんか30秒くらいの気の抜けた動画が大バズリして、何もかもが変わることだってあったんだ。
    何がきっかけで何かが起こるなんて誰にも分からんから、出来ることならなんでも良いんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています