好きな型月キャラを思い浮かべてからこのスレを開いてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:04:33

    そのキャラでアキネイターに"一発で"当ててもらってください(鯖以外でも可)
    一応調べたつもりだが過去に同じようなのやってたらすまぬ

  • 2スレ主24/06/14(金) 18:07:22

    ちなみにスレ主はエリセを思い浮かべて3回目でようやくわかってもらったよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:15:47

    一発ってごめん知らないを出さずにって事だよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:16:13

    一発って最初の回答でってことでOK?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:16:35

    やってほしいならリンクくらい貼れ定期

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:17:21

    こういう時はアキネイターのリンクを貼っておくとやってくれる人が増えるから次からは貼ろうな
    それじゃ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:19:46

    顔文字うざ
    まとめ動画から来たお客さんやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:22:18

    >>7

    まとめ動画見てる人らだと顔文字を使う人はかなり希少というかほぼいないぞ

    普段見てるからわかる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:22:47

    試しに遊んでみたが案外出るんだなこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:22:47

    ここまで誰もアキネーターのリンク貼ってくれなくて草

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:23:12
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:23:23

    うちの良妻一発成功
    まさか出るとは思わなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:27:30

    俺の恋人もいけたわ
    聖杯に関係あるって設定に関する質問って事じゃないのね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:31:22

    二回目で
    一回目はタルタリア?って人が出てきた

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:37:14

    意外と当てられるもんなんだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:39:15

    ほいきた1回目
    性別関係の質問が中々難しかったな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:39:59

    コレ、ボイジャー難しくないか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:41:22

    >>17

    人なのか機械なのか……地球にいると言っていいのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:46:05

    二回目で成功した
    「髪色は○○ですか?」→「いいえ」を数度繰り返しやっと「ハゲてますか?」の質問を引き出すことに成功した

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:46:14

    と思ったら2回目だけど出た
    1回目はなんか知らん実在人物が出た

    それはそうとRequiem表記なのに
    画像FGO何だが

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:46:24

    スクショし忘れたけど、なぜか史実駒姫出たわ、なぜだ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:47:12

    何回やってもオーロラ様が出なかった
    データの中に入ってなかったのか……ちょっと悲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:49:43

    卑弥呼は卑弥呼でも史実の方来たわ
    一応キャラクター選んだのにキャラクター絡みの質問が来なかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:56:30

    カルデアの者何回やっても出て来ないから居ないなコレ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:24:34

    なぜか急に音楽関係の要素引っ張り出してきて技術的問題エラー出されたけど二回目でなんとか

    お漏らししたかどうかとか聞いてくるんだな魔人……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:59:15

    ドラコー当ててもらおうとするとどうしても先にネロが当たるな
    こっから3、4問ぐらい続けたらドラコーが出た

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:05:31

    技術的問題が出てスクショできなかったんだけど
    正雪先生で試したら22問ぐらいでようやく武蔵ちゃん出てきて、続けるからの数問で出てきたよ
    これとっとと実在人物系避ける質問来ないと長引くね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:12:24

    黒髪?→多分そう部分的にそう
    白髪?→多分そう部分的にそう

    オ べ ロ ン

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:14:55

    どういう質問?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:16:17

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:17:46

    聖杯に関係ある?って質問来ると一気にああアイツねみたいな顔するよなアキネイター

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:21:48

    おっぱいでっかい?→はい
    人類悪→はいでビーストの方出たけど胸部分的に大きいだとラーヴァの方出るかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:23:01

    虎に関係がありますか?とか聞かれて吹いた
    それもう答えなんだわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:24:41

    >>29

    タマモキャットみたいな感じじゃないかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:26:14

    最後が「牛ですか?」でちょっと笑ってしまった

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:34:22

    たぶん
    親戚が多い? イメージカラーは紫?
    あたりまでわし様と共通で
    人間?
    にどう答えるかで分岐しそうな結果がでて草

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:34:39

    >>21

    実在の人物ですか?→はい

    にしたとか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:39:44

    一発
    聖杯関係で角があるメガミで一気に絞られたわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:39:56

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:40:16

    2回目で出たわ

    最初ストファイのベガでたわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:48:13

    「ジャンヌ・ダルクに関係がある?」の後に
    「黒い?」でちょっと笑った

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:52:01

    一発だった
    ギリシャ神話?はわかるけど羽がある?はなんの振り分けだったんだろう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:52:50

    アキネイターの魔神顔変わったよな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:56:07

    1回目はぬオルタだったが、2回目で出た

    途中の「散歩プレイをしましたか?」という質問で宇宙猫になってしまった

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:13:33

    一応出た
    途中でスマホいじってた

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:14:36

    いやまぁ間違ってはないんだが…部分的にはそうなんだが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:20:12

    >>42

    キルケーとかワルキューレに分岐できるからか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:20:15

    たどり着く前に巨乳ですか→幼女体型ですか→子供より背が小さいですかって聞かれてから確定するの面白かった

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:32:55

    聖杯に関係してる?からの医者?のコンボだった

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:51:27

    高杉社長成功したけど2回も病気で亡くなったか聞かれた
    念を押すな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:57:47

    できるもんだなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:09:16

    なんとかなるもんだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:27:30

    最後の質問が「お嬢様に仕えている?」で草

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:40:05

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:48:33

    ドラクエ実況してるか途中で質問来たけどアレは何だったんだろうか…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:56:21

    一発で出た
    音楽関係・銀髪・スマホゲーのキャラで絞ったと思われる

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:21:04

    「聖杯に関係している?」が出てからはどんどん絞られていく感じで笑っちゃうわね
    「髪を結んでいる?」に「はい」で答えたら
    次の質問が「二刀流で戦いますか?」って確信的なやつだった

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:52:12

    カーミラさん1発で出せた
    元ネタが史実な鯖だと実在しますか?と存命ですか?になんて答えたもんか悩むね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 04:30:28

    素直に感心した

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:15:16

    1回目に出てきたやつ
    元ネタの偉人の人でちょっと反応に困ってしまった(何回かしてモレーくんになんとか至った)

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:26:52

    一成でなかったな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:37:46

    や っ た ぜ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:07:59

    ガネーシャとジナコは分かれてる
    ジナコの方が登録年が古いのかすぐ出たが一発じゃなかったな
    他のキャラも他媒体に出てるならわかれてるかも

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:14:32

    巌窟王最終判定そこなんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:46:04

    出にくいって少し前に聞いてたからやってみた
    最後の質問がインド人?で笑っちゃった

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:54:03

    mから始まる?とか魔女?銀髪か白髪?炎属性?イメージカラーは黒と水色?
    これ絶対もっと質問減らせるだろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:58:29

    主に銃で闘う?でちょっと困った

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:39:20

    一発では出て来ないと思ってたら一発で出た

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:14:03

    3回目だったけど出て嬉しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:56:17

    ドンキホーテ狙いで1回目ディオスクロイ出てきた
    男女鯖なのとサンチョドゥルシネーアロシナンテをどう答えるのかが大変だった

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:53:26

    2回目で出た、1回目は術ギルだった。クラスと声帯は合ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています