事務所の近くに引っ越そうと思うんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:05:27

    どんな物件が良いかな?
    みんなの意見も聞いてみよう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:06:13

    いいじゃん。空いてるよ、部屋、うちの

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:07:47

    寮の近くにしたほうが送迎が楽になると思うんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:18:48

    貴方が家に居てくれたら嬉しいってカトレアが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:23:37

    ははっ! いっそのこと事務所に住み込んじゃうか!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:23:39

    事務所の「近く」だと寮>果穂の家>三峰邸>美琴の家ぐらいの距離感だっけ(徒歩で行ける範囲内)

    イルミネの3人、ノクチルの4人、夏葉のマンションはもうちょっと遠かった様な

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:27:36

    プロデューサーはどんな物件を考えてるの?
    やっぱりレッスン場に近いほうがいいよね。

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:43:33

    >>6

    透とバス停で会ってることから考えると、とおまどの家→事務所はバスで行ってるっぽいしそこそこ遠そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:53:36

    (いざという時にははづきさんも泊まれる方がいいだろうか?聞いてみよう)はづきさんもよければうち来ます?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:00:51

    灯織は予算とか通勤時間とかの希望を聞いてきた上で調べてきそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:11:12

    このカテ的には最適解として導き出された物件に引っ越したら、その物件はルカの部屋の隣室だった展開になりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:48:42

    >>10

    あ、ここならデパートも近いですね、車がなくても二人で荷物持てば歩ける距離ですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:41:09

    >>12

    キッチンも使いやすそうでいいですね、プロデューサーは何か食べたいものはありますか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:26:24

    >>13

    かわいいね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:38:54

    >>13

    お嫁さんじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:41:10

    プロデューサーが近くに住むならうちの作った料理差し入れてあげるばい!

    近くに引っ越すなら一緒に散歩出来るね(尻尾ブンブン)

    近頃は…物騒ゆえ…近所に信頼している…殿方が居れば…安心で…ございます…

    寮の近くに越してくれれば宅飲みできちゃうわね

    あはっ近くに居るなら寂しくなったら会いに行けるね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:06:15

    >>13

    ほわ…わたしも食べに行ってもいいかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:37:29

    事務所に住み込めばよくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:50:19

    >>17

    私も行くんだよー!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:53:08

    >>19

    ていあーん

    みんなで食べに行くってのはどうかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:54:24

    >>20

    すっごく…素敵だね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています