御更新通知だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:08:18
    x.comx.com

    今回は早くてよかったのん…


    >>part3

    いやちょっと待てよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:11:05

    いつ完結するのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:14:06

    >>2

    アニメ完結と…同じ時期…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:16:18

    スオウ負けたんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:18:11

    >>4

    負けた

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:18:44

    げきえろ
    やらせろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:21:12

    この無能が
    案の定ホシノにボコられるんじゃねぇか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:24:16

    来週から誰のピックアップが始まるのか早く教えてくれよ
    ワカモの胸に天井するかがかかっているのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:24:22

    >>7

    いいんだ今回の暴力担当にはそれが許される

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:26:14

    おーっ開眼しとるやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:26:19

    >>7

    いいんだ

    キヴォトス最高の神秘にはそれが許される

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:35:19

    これでホシノが無傷だったらもう笑うしかないのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:36:56

    >>8

    妥当なところはやっぱりスオウかシュポガキじゃないっスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:36:58

    >>8

    早けりゃマジでスレ画…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:38:11

    なんか本家ご更新スレが爆破されてるんスけど、いいんスかこれ...?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:38:37

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:39:42

    >>15

    ああ最強厨がマウント取って全方位攻撃してから仕方ない

    本当に仕方ない

    このスレにもそれらしきやつがいるしなっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:39:45

    なんか…よく見たら服装げきえろじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:39:58

    >>8

    百鬼水着の常設来るんで来週は水着イズナチセっスね

    恐らくそれを1.5週してまた月末新規イベだと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:42:03

    >>17

    前回の流れ的にある程度察しがつくのはおかしくないんじゃないっスか?

    流石に決めるには早計だと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:43:18

    もう洒落臭いから全員ボボパンして略奪して借金も契約も踏み倒せばいいんじゃないスか?
    小回りの効く武力だけはあるんだし理想を語るなら敵対勢力黙らせて強いアビドスを取り戻してからにしてくれって思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:43:35

    正直生徒を活躍させるために他の生徒を踏み台にするのはやめてほしいのが俺なんだよね
    今のところスオウなんで完全にホシノのための当て馬でしょう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:44:19

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:44:27

    >>22

    そもそもネフティスとハイランダーに関しては完全にアビドスにしがみつく野蛮人の被害者なのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:44:33

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:45:41

    >>13

    ハイランダーの教材導入するんスかね

    あるいはなぜかアビドスのそれ使わされるタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:50:27

    >>21

    国と同義の学園を環境レベルで詰んでて廃校同然の閑散っぷりな上に億単位の借金負わされクソみたいな契約山ほど組まれてる状態から5人で盛り返すなんて無理ゲーやってる自覚が足りないよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:52:58

    >>22

    ヌーッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:55:33

    >>16

    ダメだろ鹿紫雲

    幻獣琥珀中にタフカテなんか来たら

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:56:02

    >>28

    こっちはむしろ不意打ち食らって一番ギリギリの状態で粘りに粘ってくれた有能の極みだろうがよえーっ

    テロリスト予備軍のうさぎ風情に説教されたシーン?ククク…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:56:42

    っていうか背景夕方っぽいしスオウの過去編とかじゃないんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:56:58

    3つに分けてたエデンが前中後編表記なんだから4分割以上なのは分かってましたね…(パンッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:57:16

    >>29

    最初で最後の術式解放時にやる事がタフカテでソシャゲアンチ…そんな人生は虚しいか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:01:46

    >>30

    カンナも最終編が来るまでは悲しき悪役Kだったしスオウもこの後で見せ場が来るのを期待してもいいと思われるが…

  • 352824/06/14(金) 19:02:38

    >>30

    あわわ俺は>>22が早漏を超えた早漏だと言いたかっただけで公安局長を愚弄したかったわけじゃない

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:03:52

    >>31

    なんか時系列が違うっぽいんだなァ…

    ゲームカテの方じゃスオウがホシノに負けた事が既定路線っぽく語られてて荒れてるから近寄りたくないのん…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:03:54

    >>31

    背景が夕方って…ま、まさか

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:04:33

    >>37

    なんか静かですね〜

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:06:03

    そろそろ一人くらい強くて聞き分けが良くて所属フリーな強キャラが欲しいですね…
    生でね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:07:07

    背景で判断するのは無理です
    なんか砂嵐がどうとか言ってたし彩度が低めの画風だから時間軸の判断は難しいですから
    しかもスオウの過去編に関してはなぜこのタイミングで…?すぎてちょっと猿展開なんだなァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:08:03

    >>40

    ブルアカの猿展開なんて今更ヤンケ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:08:15
  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:08:19

    >>39

    🐺「ん、メインヒロイン」

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:08:42

    >>39

    (先生のコメント)

    もうあの人一人でよくないっスか?忌憚のない意見ってやつっス

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:08:51

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:09:17

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:09:57

    >>42

    災厄の狐は無理です

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:10:32

    >>42

    >>43

    確かに君たち聞き分けは良い…良いかなこれ…

    言われてない事はやるなこれ…良くないんじゃないか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:11:32

    >>42

    おーっ強いせいでせっかく最終章に出たのに猿空間に飛ばされたキャラやん 元気しとん?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:11:56

    クククワカモは高水準の暴力とある程度の知能、そして味方を作る計画力に先生が言えば止まる理性を備えたフルコンタクト生徒だ

    だからシャーレ専属の護衛にすればいいのに…どうせ学校は停学してるし

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:12:07

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:13:16

    クロコはギリギリ通っていいのん、ワカモは消えろ
    お前学生とかそういうので誤魔化せないタイプの真性の悪だからマジで消えろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:13:16

    >>22

    しかし…スレ画もなんかスオウっぽいしこれから活躍する可能性はあるのです…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:13:24

    >>51

    >>42の画像を戻さずにコメをしてしまったんだぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:14:24

    今までの傾向からしてら恐らくスオウの微妙な悲しき過去だと考えられる
    というか今まで予告で明確に展開予測できるスチルなんて出したことないんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:16:13

    まあスオウボコる動機のある勢力って
    本命
    時間軸が会議前→足止めするもホシノに敗北
    時間軸が会議後→ノノミを助けにきたホシノとボボパンして敗北
    2番人気
    騙して悪いが…(ファンド書き文字)
    3番人気
    (シュポガキのコメント)ハッキリ言ってお前真面目すぎて気に食わないから しゃあっ!
    くらいじゃないっスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:17:51

    >>56

    シュ…シュポガキってすごいんだな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:18:03

    >>56

    シュポガキには荷が重いと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:18:13

    >>55

    というかプロローグのスチルが回収されてないのはなんでなんやろうなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:18:16

    >>36

    えっ?じゃあこのスチルが過去回想で本編時間軸でホシノといい勝負や劣勢になったら荒れるんじゃないスか?

    あっちホシノ最強論者がいるそうなので

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:18:43

    >>60

    ククク…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:19:58

    >>59

    えっpart2で回収されましたよね

    普通にユメ先輩捜索してる時のスチルっスよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:21:08

    >>60

    そいつらはただのブルアカアンチだからどうでもいいのが俺なんだよね

    まあ正直なところ今回はホシノ関連の溜めてた分を放出してるターンってのもあって負けられたらダサいってのもわからなくはないっス

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:21:35

    >>52

    待てよキヴォトスの倫理観で言えば殺人経験ありのクロコの方が問題だしワカモは言えば聞くからほかのやべーやつらよりはマシなんだぜ


    まぁマシなだけで悪人なのは変わらないんやけどなぶへへ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:22:40

    >>60

    ほっとけばええやん…

    ハッキリ言って専用カテと殆ど専用カテレベルで話題独占してる作品は高確率で荒れるのを加味してもタフカテの方がマトモに語れるから元々何も関知する気が無いのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:25:26

    >>64

    …心神喪失同然のオカルト災害食らってやっただけで再犯率0の一般的な野蛮人と日常的に悪意を持って災厄をばら撒いて特定の個人の言葉以外で止まらない極悪人なら普通に後者の方が害ですね🍞

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:27:49

    >>7

    待てよ 戦略的には勝っててそれはそれとして戦術的敗北を悔やんでるのかもしれないんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:29:35

    スチルのスオウ目が綺麗な色して驚いたのは俺なんだよね
    立ち絵だと青っぽいけど近くだと結構緑色なんスね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:36:35

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:37:57

    時間軸に関しては爆煙とかでよくわからなくなってるpart2みたいに実は夕方じゃなくて砂埃に日光が反射してるとかのパターンもあるって思ってんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:40:07

    >>67

    割と互角に渡り合うけどその間に後輩達が色々やってたせいで結局勝負つく前に敗北する展開は麻薬ですね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:40:12

    >>22

    あれっ このゲヘナの生徒会長は?

    ごめーん 特に理由なくヒナにつっかかる踏み台にしちゃった

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:42:09

    >>70

    しかし…思いっきり空が見えてるのです

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:42:45

    >>72

    ゲヘナの生徒会長に関しては踏み台というかヘイト管理ミスったまま雑に実装してギャグ滑りでゴリ押そうとして失敗しただけですよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:44:54

    怒らないでくださいね?ノノミをボボパンして拉致した時点でなんとなくどうなるかはわかってたじゃないですか

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:45:47

    すいません 最高の神秘の持ち主であるホシノがスオウとかいう新参に負けるわけがないんです
    問題はどういう負け方をしたかだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:46:36

    >>72

    まだゲヘナ系は過去に謎が多いからその辺を話す時に理由付けすればいけると思ってんだ

    ま、あのキャラクター性を説明できる過去を生やせるかは別問題なんやけどなブヘヘヘ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:47:04

    ちまちま小分けで出すアビドス編の事なんてどうでもいいんだよ
    問題は…今年の夏イベで水着貰える学校がどこかってことだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:47:43

    >>76

    あそこまで大口叩いたスオウが無策で挑むだと

    そのエビデンスは?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:48:01

    まあオッドアイだし何かしらあるんじゃないっスか?

    現状ホシノとシロコとアロナだけの所に急に一枠追加されたんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:49:11

    >>79

    親父…スオウって策を練ってるんかな?

    策を練ろうが関係ない!

    暁のホルスなら力で捻じ伏せると思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:49:47

    ユメ先輩が死亡するまでの経緯をちゃんと描写されるのはいつになるのか教えてくれよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:50:42

    >>82

    Part4…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:50:48

    >>82

    作中に誰もその辺を語れる奴がいないから仕方ない本当に仕方ない

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:51:52

    ユメ先輩の死亡というルールは撤回された

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:52:01

    >>82

    普通に遭難して衰弱死で終わりですよ

    基本的にブルアカは既出の情報はあんまり覆さないのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:52:33

    このスチルはホシノと戦ってる最中か直前に地下生活者辺りの横槍を食らった場面なんじゃねぇかなって思うんだよね
    もちろん根拠はめちゃくちゃ無い

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:53:46

    死亡までの経緯を丁寧に書いたら死因は脱水症状と判断したホシノが無能を超えた無能になってしまう
    だから…すまない

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:54:00

    いいや、ホシノにボコされて転がってるスオウを追いかけてきた先生と対策委員会が手当する場面だという事になっている

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:55:13

    ロボ・執事が列車砲と合体してラスボスになる展開だと考えられる

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:55:48

    「誰が助けてほしいだなんて頼んだ?」をスオウが言ってるなら捕らえたはずのノノミに助けられるシーンになってホシノが言ってるなら「ハッキリ言って本当に私一人で十分だったから。後輩達弱えーよ」ってシーンになると思われるが…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:57:07

    >>91

    ふうん

    先生が生徒に助けは不要と言い切るシーンという事か

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:57:12

    >>91

    いいや、ホシノに押されてるスオウの応援に駆けつけたシュポガキに対して言う事になっている

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:00:14

    あの…仮にこれが現在時間軸ならスオウが何故か服を脱いで戦いだす変態になるんスけど…いいんスか…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:00:48

    >>88

    ま…まさか


  • 96二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:02:13

    >>94

    急に脱ぎだす生徒ってまさか…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:04:04

    >>94

    既に敗北してそうだからコートと帽子はズタズタにされたのだと思われるが…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:05:17

    >>80

    恐らくスオウはホシノのクローンだと思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:08:11

    負けるのはいいけどその後に見せ場がないと割と勿体無いキャラではあるよねパパ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:08:11

    >>97

    ふうんコートの下は裸にノースリーブのジャケットなんてスオウってやつはなかなかロックなファッションセンスなんだな

    そもそもズタズタになったのなら普通にズタズタのコートを着てると思われるが…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:13:04

    過去スオウだとしても過去はコートも着ないで裸ノースリーブってトンチキになるから普通にひん剥かれたか過去にトンチキな格好してたと思われるが…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:29:33

    Part2のスチルもまさかおじさんにやられた姿とは予想出来なかったしなんか一捻りありそうなんだよね

    まぁ普通にホシノ大暴れターンかもしれないけどね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:31:44

    スオウ「勝つのは私だ」→ホシノに負けて剥かれる
    ホシノ「私なら勝てる」→セトに負けて荼毘に伏す

    大体こんな感じの三章だと思われるが…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:02:22

    >>93

    言ってるのがスオウならそれで正解と思われるが…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:32:47

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:38:41

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:48:51

    待てよ セトと地下生活者が裏に控えてるのに中間管理職のスオウ相手に負けてたら流石に情けなさすぎるし、話が終わりそうにないんだぜ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:51:38

    眼帯つけてないし、スオウに右眼を失った哀しき過去・・・となるのかもしれないね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:54:22

    小分けにするのはいいけど全部で何分割かぐらいは示しといて欲しいと思ってだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:09:13

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:54:00

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:55:46

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:10:02

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:10:20

    >>7

    所詮悪い大人に使われてるガキッだから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:15:28

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:55:49

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:00:43

    >>72

    ヒナに関してはマコトというかゲヘナの大半がそうヤンケシバクヤンケ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:14:14

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:40:24

    >>113

    すぐに実装されると思うのは危険と思われるが…

    見てみぃ実装されると思ったら年単位でこないあのキャラ達を

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:40:41

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:46:16

    なんというか詰め込んだ要素に対して作中の猶予時間がチンカスなのとシナリオ量が特別多いってほどじゃなさそうなのと更新速度があんまりシナジー起こしてないと思ってんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:01:53

    >>91

    まあホシノっぽくないセリフだし言ってるのはスオウじゃないスか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:52:09

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:18:28

    >>118

    スチルあるんだから重要でいいですよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:07:54

    >>78

    あんまりな言い草だと思う一方で否定もできないのは…俺なんだ!

    出し惜しみされる本編よりも短くまとまって楽しめるイベストだよねパパ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:34:13

    >>125

    イベストには致命的な弱点がある

    ぶっちゃけワンパターンな事や

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:51:35

    >>121

    実際三章の範囲だとスオウ関連拾ってセトとかは四章に持ち越しになるって思ってんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:26:50

    スオウが負けてるのはいいんだよ…
    問題は倒された相手に服も眼帯も帽子もひん剥かれてる事だ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:52:38

    水曜とは言わず月曜更新でもよかったよねパパ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:54:26

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:54:36

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:54:47

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:54:57

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:55:07

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:55:17

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:55:27

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:57:17

    >>96

    ハナコ...?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています