スピードワゴン…誰…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:08:20

    フンッジョジョにくっついていたチンピラのことなど覚えてるわけないだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:10:28

    百年も前の罵倒覚えてるなんてホントみみっちい奴だよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:11:08

    おっ反応があった。やっぱゲロ以下呼ばわりされたこと根に持って拗ねてんやな。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:11:09

    今じゃ歴史に名を残す石油王ですよ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:15:02

    お笑い芸人…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:15:59

    うわエリナのこともわざわざ田舎娘呼びするしめちゃくちゃ根に持ってるやん
    あははこら痛いわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:17:43

    チンピラがくっついてたことを覚えてるってことは何をされたのかも覚えてるってことやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:20:26

    >>2

    百年生きてるというけどね!実際は棺桶の中で寝るか妄想するしかないから当時の記憶何回も回想するしかやることないの!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:20:51

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:20:53

    ゲロ以下の臭いがプンプンするぜェ──ッッ
    プンプンするぜェ──ッッ
    プンプンスルゼェーッ
    スルゼェー…
    (頭の中反響書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:29:51

    >>4

    吸血鬼になって金だけに執着するわけではなくなったけど、チンピラから石油王になるのは人間時代のディオの野望を体現してるレベルなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:30:50

    >>10

    こんなこと初対面のやつに言われたら死ぬほどショックだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:31:38

    えっ あのチンピラが今や歴史に名を遺す石油王なのか

    はいっ あらゆる分野に精通する財団を設立した立役者ですじゃ(ニコニコ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:32:34

    棺桶ガタガタで草伝タフ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:32:47

    >>11

    金だけじゃなく名声も遺してるし未だに影響力あるんだよね 

    ほぼ人間時代のディオが憧れてたものを手に入れててたんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:34:03

    不老不死の吸血鬼はスゴいと思う反面…死してなお財団を遺してジョースター家を支え続けるスピードワゴンの意思のほうが500億倍スゴいという衝動に駆られるっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:35:27

    3部の旅でジョースター御一行を支援することはスピードワゴンにとってはジョナサンの弔い合戦なんだよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:39:03

    スピードワゴンは星(ジョースター)を見て真っ当に努力して100年後も名を残すくらい成り上がったのにナァ…お前は成長しないのか、泥(劣等感)ばかり見て変わろうとしないから不老不死を手に入れても結局何も成し遂げられずにジョースターに負けてるんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:39:11

    どこまでいっても自分の事しか考えてない小物っぷりは逆に潔いよねパパ
    ジョナサン絡みでどうこう言うのもジョナサンの格が下がったらジョナサンに肉薄された自分の格も下がるからとか考えてそうなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:46:12

    ジョジョEOHの掛け合い…神…
    明らかにスピードワゴンのこと覚えているDIOとか掛け合いが面白すぎるんや
    嫌でもニコニコが復旧したらコメント付きで動画を見に行ってやりますよククク

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:46:13

    嘘か誠か知らないがジョナサンとの喧嘩で負けて以降のディオの行動は全てヤケクソになってるだけだという科学者もいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:47:17

    恐怖を克服することが生きる事だと思うとか時々なんかいい事言うのがムカ付きますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:50:49

    貧民街育ちで悪ガキを手懐けたり吸血鬼能力でゾンビを従えるだけが取り柄だったクズが
    なんで棺桶に引きこもってるだけで悪のカリスマになってんだよ えーっ

    お お前…なんで時を止めるスタンドを発現したり天国に到達する方法を発見してるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:54:07

    >>6

    ほとんど会ってないのにちゃんとフルネームで覚えてた辺りめちゃくちゃ印象に残っていたと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:58:48

    >>24

    ジョナサンはゲロ以下のクソゴミとはいえ仮にも旧友のことをわざわざ悪く言わないだろうし✟闇の神話✟とか言っときながら「誰…?」されてる可能性があるのは悲哀を感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:02:41

    >>22

    まあ気にしないで コイツ自身も弱さを抱えた悪ですから

    しかも克服すると言いつつもジョースターの血統たちのような正しい強さはない…!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:06:52

    >>26

    ジョジョの悪役の定石だ

    結局悪党に堕ちてる理由は心が弱ェだけだったりする…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:32:35

    ウム… 『弱さを攻撃に変えた者こそが恐ろしい』というのが荒木ー坊の考えなんだなァ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:44:24

    ぶっちゃけ承太郎達全員殺せたとしても財団に吸血鬼の弱点とか諸々バレてるし案外すぐ倒されそうだよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:10:16

    >>15

    ジョジョを慕ってジョジョからいい影響を得てそこから人徳や人脈を学び得たスピードワゴンと

    ジョジョどころかジョースター家そのものを乗っ取るため、慕われていた存在を全て消し去ろうとしたディオとはだいぶん差が出てきているんだよね。

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:14:59

    >>20

    スピード…ワゴン…?はて… すまないが いちいち覚えていないんだ貴様のような カ ス の名前など…(悪のカリスマ描き文字)

    お、お前その反応で覚えていないとか変な嫌味でもやってるのか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:17:54

    >>29

    ウム・・・

    確かに時止めは強いけど何人かで囲んで紫外線照射装置ィィィィィィィィ‼︎されたら無事では済まないんだなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:21:56

    ディオは確かにカスで小物だけど、ジョナサンに対する敬意と奇妙な友情だけは本物だったと思うのが俺なんだよね
    じゃないとプライドだけは高いこいつが自分のボディに選ばないでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています