ポケカでこいつらが最近強いらしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:11:20

    マジ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:19:02

    マジだぞ 強いぞ 強い通り越して最強だと思う

    もう一体の環境トップもモモワロウだけど主力アタッカーのリザードンが草なせいでぽにおにそこまで有利取れないのが辛いな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:34:32

    実際モモワロウvsぽにおはお互い即死級のダメージが飛びまくるカオスで面白いんだよな くさりもちキビキビダンスのリザードンとぽにおやタケルライコが超火力を出し合…あれ?ともっこどこいった…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:37:56

    ポケカでたまに産まれる謎タッグすき

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:55:32

    ライコポンとか
    ポン・デ・ライコとか
    なんか略称がかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:11:20

    かみなりのめん、って奴か…いやかみなりのこきゅ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:12:22

    >>3

    キチキギスはよく見るしマシラもexじゃない奴が入ってることあるかセーフ イヌ…?いや純ともっこデッキなら間違い無く強いんだけども

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:45:22

    これに有利取りやすいってのもあって今ルギアが増加傾向にあるとか聞いた

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:51:25

    現環境リザが強い環境だからそこに速度&受けとして対応出来るライコポン強いんだよね
    逆に純ドラパが苦しくなってきた(ロスト軸はまだ強いけど)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:56:03

    こいつらポキカでも強えのかよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:57:00

    ダブルでは見なくもないし謎タッグではないな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:58:09

    高いけど回し方簡単だから初心者にも勧めたいデッキ

    ひたすらにエネ付けてぽにおかライコで相手をぶっ飛ばす!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:59:54

    >>12

    今草ぽにお高いからなあ…

    環境デッキの中だとわかりやすい強さで初心者向けではあるよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:01:20

    >>13

    まさか一枚800円まで上がるとは思わなんだ…安い環境デッキのルギアが今度は回し方難しいのもあるから初心者にはぽにおライコ握って欲しいけどもね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:02:33

    >>14

    ルギアもロストも上級者向けすぎる

    今初心者が触るならライコポンかピジョリザかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:11:20

    ライコはゲームのダブルだけでなくカードでも強いんか
    カイナもカードでも強いって聞いたなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:13:09

    >>16

    最速でごっつぁんムーブが決まると大体勝てるからな

    未来バレットというポケカの中でも屈指のやりたいこと押し付けられるかデッキ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:19:04

    >>11

    この姿ではまずないイメージある

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:24:24

    オロチとかいう新手のぽにおサポに使えるカード出たけどどうしても2進化がネックなのでライコポンのままになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:25:17

    オロチ入れたら事故率上がりそうな気はするけどどうなんやろな
    相性自体はええと思うが

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:27:02

    >>19

    >>20

    ライコのが強そうだけどスグリ好きな身としてもポケカくらいは合わせて使ってやりたいなあって… 勿論火力や速度、安定感もタケルライコのが高いだろうけどアレほとんどタケルライコが殴ったら終わるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:33:59

    >>21

    まあ流石にtier1勢と殴り合うのは厳しい気はするけど草ぽにおが無限に加速してくれるから強いのは強いと思うよ

    問題は野良だとtier1デッキばっか握ってる人多すぎることで

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:25:11

    ポニツオロチvsポニライコ 多分こうなる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:29:31

    見た目も響きもかわいいからかかわいいイラストたくさんあるの好き 戦法は可愛くない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:25:03

    >>16

    ミライドンもポケカで強い...こいつどの媒体でも強いな

    コライドンもコライドンで古代バレットっていうデッキあるしパラドックス殆ど強いの偉い

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:24:21

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています