(閲覧注意)めちゃくちゃスキンシップが多い先生 part7

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:24:52
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:25:05
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:31:33

    アウトだよ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:48:25

    お ち つ け

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:50:02

    建て乙!
    先生の理性が危ない!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:53:55

    これかぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:08:27

    >>5

    まだアクション映画的な意味で大興奮かもしれないだろ!!

    絶対違うけど!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:20:24
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:31:49

    >>8

    この行いで崇めてるのがリリスはただの邪教集団になっちゃうのよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:52:59

    >>6

    謎の色気漂うリリスちゃんが隣の席とかアルちゃんの心臓保たないよ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:53:19

    リリス伝説の解釈で過激派と穏健派に真っ二つに分かれたんだろうな
    前者がユスティナ聖徒会で後者が後のシスターフッド

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:54:13

    >>10

    アルちゃんがアニマンユウカになっちゃう!!!!??

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:58:38

    いやこのリリスちゃんはいつもの天真爛漫ツルペタロリじゃなくて"先生"そっくりのセクシーゲヘナかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:03:10

    え?なに?シスフに眷属化やらチャームやらその他悩殺技術が後世に伝わってた未来もあったって事?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:04:05

    >>14

    ……そういうこった!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:05:04

    >>14

    というかそれを半ば悪用というか信徒拡大に利用していた世界線が>>8になるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:11:38

    >>13

    仮にも中学の同級生にねじ込む形でリオみたいなのが出てきたらある意味もっとまずいからね…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:12:57

    "私の存在が存在だからね"
    "外の世界ではサバトサバトというべきか、性なる願いや畏れをそれなりの規模の子達から捧げられたことはまああったよ"
    "……でもまさか、あの人達が受けるのと同じ聖なる祈りを、しかもこの規模の団体から受ける日が来るとは夢にも思わなかったねぇ"

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:14:10

    >>17

    いつ見ても並のサキュバルよりもサキュバスしてる体型だな会長

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:16:26

    ……まぁイブキみたいな子がメガネアルちゃんをハスハスするのと、リオ会長みたいな人が同じことやるのだと前者のほうが圧倒的にマシか……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:17:32

    リオ会長、ご先祖にリリスの寵愛をうけたマジョ(今でいうリケジョ)がいた説!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:28:16

    前スレの続きになるけどアルちゃんが先生に密着した状態で寝たせいで
    トンチキ夢ツアーに巻き込まれる展開が超見たい。勿論例の顔!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:43:37

    >>22

    一晩に複数巡ってるとしたらとんでもない激務だから普通にストーリーになりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:46:46

    食事時間は残業に含まれないのでセーフ、セーフです!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:54:09

    夢の世界で生徒を呼び出す場合イメージが大事なので大人のカードを使用する事もあるが別に使わなくても呼び出せるっちゃぁ呼び出せる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:56:00

    夢世界でのみ変成できるドリームキャラがいるらしいけど物語上だとどういう扱いなんだろう?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:56:54

    とりあえずチビハスミが先生の膝の上にすっぽり収まる大きさなのはわかる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:14:41

    ホシノの夢世界に登場するユメパイは本物かもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:18:18

    肉体は滅んでるのに夢の世界で死ぬほど元気ですこやかメンタルなユメ先輩?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:45:47

    >>28 >>29

    あのさ? 物語のお約束で『王子様のキスで寝ている姫は夢から覚めました』ってのがあるじゃん?


    あれのオマージュで"ユメちゃんを起こす!大人のキッスで!!"的な展開でサキュバスとして夢の世界から復活するユメパイセンとかどうですかね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:51:14

    超絶今更ながら立て乙
    "身体もスペックも、削るも盛るもご自由に!"って感じのふところガバガバサキュ先が好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:02:46

    まーたホシおじの童貞がユメパイセンに奪われるのか〜

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:00:21

    リリス先生とユメパイのツインドリームアタック!
    暁のホルスであろうと耐えきれまい!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:06:09

    ホシノならツインドリームパイパイアタックを喰らった結果「我が生涯に一片の悔い無し」って言い残して灰になったよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:14:49

    ほ、ホシノーっ!?w

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:23:22

    >>34

    ホシノおじさんも蘇生しなきゃね~

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:44:12

    夢の中では!イメージが何より優遇される!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:45:48

    オカルティック猥雑夢バトル!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:52:37

    もしリリス先生が総力戦ボスだったらどんな性能になるのだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:02:53

    とりあえず、一つだけ確実なことがある
    編成した生徒の数だけ敗北後のお仕置きスチルがあるってことだ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:02:09

    >>40

    敗けた生徒へのお仕置きスチルなのか敗けた先生へのお仕置きスチルなのか……いや、両方だな。

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:24:16

    >>39

    そもそも逆総力戦になりそう

    プレイヤー側(先生)がリリス先生単独で、3種のスキルを発動可能な代わりに、襲ってくるのが生徒達(コラボキャラ除く?)という感じになりそう

    そして難易度上昇の途中から、どれ位の時間耐えきってダメージを与えられるかになりそう


    君は(水おじドヒナやアコヒマ+α等の総力戦最先端環境から)生き延びることができるか?()

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:33:05

    アークナイツみたいなパズル要素強めなタワーディフェンス風バトルになりそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:34:45

    >>42

    >>43

    防衛側と攻略側、どちらを選ぶかもプレイヤー次第ってコト!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:36:25

    普通に面白そう。本編も先生の正体を明かして実装してほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:46:00

    >>39

    俺知ってる、最終編後よりもっと後のサ終前ラスト辺りで昏睡状態の先生の夢に逆にダイブする展開があるんだ

    そして「深手を負った事による防衛本能と契約満了により半ばリリスとして覚醒しかかっている」先生を、一時的に全盛期のパワーを取り戻した連邦生徒会長と協力してボコって正気に戻すんだ

    「制約解除決戦 荒地の女王リリス」だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:48:36

    >>46

    前あった「生徒とは仮契約を交わしてるから召喚で呼び出せる」理論だと多分生徒の分身みたいなのは雑魚で呼んでくるし、

    「闇の契約」みたいな状態異常を付与して来てスタック数に応じてデバフ受けたり戦闘不能になるみたいなギミックありそう。

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:51:07

    >>39

    これでもか!とバラまいてくるデバフの対処が鍵になるエルダーサキュバスらしいイヤらしいタイプのボスとみた!


    攻撃属性は神秘で防御属性は特殊装甲だろうなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:43:07

    >>48

    一定条件で攻撃属性と防御属性が変化しても良いかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:11:52

    私のミスでした。
    私の選択、そしてそれによって招かれたこの全ての状況。
    ━━だからこそ。最後は、私の手で終わらせます!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:36:41

    >>50

    これは紛れもなくキヴォトスの統括者、連邦生徒会長!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:32:31

    相手が"大人の接吻(キス)"でサキュバス度を高める『リリス』なら
    こっちは『子供達の抱擁(ハグ)』でサキュバス度を弱めて"先生"に戻すんだ!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:39:54

    ※見た目はイチャイチャであるが、キヴォトス存亡を決める決戦です

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:48:54

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:49:25

    ――――理解できぬ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:51:08

    知らんのか? 最後は愛が勝つんだぜ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:00:17

    >>46

    味方だった時の先生のスキルをモチーフにした攻撃をしてきそう

    応援してパワーアップするスキル→説得してパワーダウンしてくるスキル

    みたいな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:08:43

    これには司祭も首を捻る

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:09:48

    >>57

    『集中力を上げる(命中率バフ)不思議な香水』という建前の感度向上スキルが

    『吸い込むと感度増加による被ダメージアップデバフを喰らうサキュバスミスト』みたいなサキュバスの本質全開なデバフスキルになってる感じか

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:15:45

    六翼を羽搏かせるだけで、クソ甘い体臭と濃厚なフェロモンが押し寄せてくるからな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:21:35

    荒地の女王リリス戦で編成できる【契約者 連邦生徒会長】が使えるスキル【パーフェクト・アンブレラ】による傘型銃からの加護弾による一定時間味方全員デバフ無効をいかに活用するかが肝なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:25:02

    >>61

    5スレ目で「アロナの銃が傘なのはリリス自身の力から身を守らせるため」って考察出てたけれど、まさかここで回収されようとは…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:29:28

    まあエルダーどころか事実上のエンシェントサキュバスのフェロモンや呪いを真っ正面から受けるのは上澄み生徒でも分が悪いだろうしね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:31:43

    デバフが積み重なると>>47みたいな感じで問答無用でアウトになりそう感はヒシヒシと感じるしな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:48:15

    よくよく考えたら制約解除決戦のリリス様は「深手を負った事による防衛本能と契約満了により半ばリリスとして覚醒しかかっている」状態だから100%の実力を発揮してる訳じゃないんだよね
    その状態でもここまでの強敵ってことは、リリス様が完全覚醒したらどうなってしまうんだろうか……?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:49:44

    夢セイアも指揮スキルでの援護をよう頑張っとるわ

    事実上かの『超人』と肩を並べて戦うのに思うところはありそうだけどそんなこと言ってる場合じゃないしな!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:51:36

    >>65

    本編ではついぞ明かされなかった影響で

    円満サ終後のプレイヤー先生達の間でいっつも白熱した議論になるやーつ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:53:12

    アタイ知ってる!超人ちゃんは基礎ステータスが狂った数値なんでしょ? 

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:56:25

    >>67

    スペックはいくらでも盛るべし勢vs武闘派神でもないんだから盛るのは程々にしろ勢vs"私そんな対した存在じゃないんだけど……"VSダークライvsまたしても何も知らない大泉洋

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:56:52

    >>68

    リリス様の基礎ステータスはそれを更に上回ってそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:58:05

    >>70

    夢の世界限定なリリス様と違って現実世界でもそのスペックを維持してるのが超人ちゃんの凄さよ(そもそも先生との契約によるバフ盛り姿の可能性もあるけど)

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:00:29

    >>71

    やろうと思えば現実世界でも同等のスペックを出せる、って先生が言ってた

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:00:58

    >>71

    (そもそも先生との契約によるバフ盛り姿の可能性もあるけど)


    ふと思ったけど、もしこの設定が是ならキヴォトスでリリス先生に"大人のキス(控えめ)"を最初にされた娘がアロナになるのか……

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:06:14

    本編でも謎な連邦生徒会長の決まり方 実は選挙とかではなくて前任者が卒業前に指名する形だったりする?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:11:05

    >>74

    リリス様と契約してから連邦生徒会長になったのか、それとも契約するより前から連邦生徒会長だったのか……

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:43:17

    >>65

    残り少ない理性で必死に威力を絞ってるからギリギリ戦える難易度なんだろうな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:47:47

    >>75

    某ジャンプ漫画のリボーンの主人公よろしく、アロナ目線何の変哲もないピッカピカの1年生だったのに

    当時の連邦生徒会長にいきなり次期連邦生徒会長として指名された可能性

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:50:36

    >>77

    誰より純粋でキヴォトスを大切に思っていたからこそ選ばれたアロナが選んだ手段が悪魔との契約でメチャクチャ有能になってワンマンでキヴォトスを回す事だったと…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:52:44

    主人公のツナ枠なのに10年後バズーカを喰らうランボ枠でもあるじゃねーか!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:06:45

    >>61

    連邦生徒会長からのバフはスタックするほど火力が伸びるけど大元がリリス由来だから「負債の取り立て」とかの一部攻撃のダメージも上がってしまう諸刃の剣なんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:10:35

    サンクトゥムタワーにてシッテムの箱を起動した1年生アロナちゃんが、
    超人に変わるための契約を現存する最上位の神秘の存在である【始まりの女】と交わす。
    その儀式として彼女にリードされる形で【大人のキス】をされた子供は
    口から流れ込む強大な能力と快楽に耐えうるように身体が【大人】へと急成長していき、やがてその姿は……

    みたいなことを今までの流れと↓のコラを見て思いついた

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:50:47

    >>80

    [負債の取り立て]発動中は連邦生徒会長の姿からアロナの姿に戻ってステータスダウンとかの効果もあるやつだ……!

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:52:30

    そこまでして「全年齢向け学園モノ」というテクスチャを護り続けるコトの意味は何なのだろうか

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:53:46

    >>82

    この致命的なデバフを解除しアロナを超人ちゃんに戻す方法はただ一つ

    リリスをグロッキー状態にすること!!

    デバフがかさむ前にみんな殴れぇ!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:58:23

    >>83

    面白いところに目をつけたねぇ!?

    メタ的には「ブルーアーカイブ」というゲームのジャンルと対象年齢維持のためだけど……

    そのまま置き換えるならキヴォトス崩壊を維持するために必須という感じになる?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:02:21

    >>83

    リアルだと『なんで銃と科学の世界に固執するの? 世界が救われるなら剣と魔法の世界になってもよくない?』という具合になるからでは???

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:06:10

    成程、リリス様が完全覚醒するとジャンルがR-18学園モノになってしまうから阻止する必要があるのか

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:13:11

    ほら…神様って大概本能的といいますか暴力バンザイで姦淫バンザイな存在じゃないですか?
    それを抑えるための「全年齢向け学園テクスト」だとしたら、そこにR18要素が加わると枷としての意味がほぼ無くなると思うんですよねぇ……

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:15:17

    考察は苦手だけどシロコ・テラーを見るに生徒が神秘としての本質?を迂闊に取り戻すと大分キヴォトス的には不味いんじゃないかーっていうのはボンヤリと考えてるな

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:18:41

    >>89

    流石にリリス先生レベルになるとホルスやバアル、ルシファーレベルになるとは言え、同格の神々が一気に世界に溢れ出すってことになるだけでも大惨事ではあるしなあ…生徒としての彼女たちはなんだかんだで可愛げのある存在だけれど、リリス先生みたいに善良な性質とも断言できないし

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:21:02

    先生がRで18なことをやると世界の危機!っていうのは本編でもそんなに間違っていない気がする

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:39:21

    つまりまとめると…
    健全フィルターでキヴォトスを守護するサンクトゥムタワー君の頑張りを
    本番一発で無に帰すレベルのすんごいドエロ存在が先生の正体だからこそ
    キヴォトスを導き救う契約を会長と交わしたこともあり
    生徒に手を出さずにスキンシップで飢えを凌ぐ秘密のサキュ先になっている……ってこと!?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:47:33

    >>92

    そして万が一の場合、神々の最終戦争を引き起こすくらいならサキュバス☆パラダイスの方がマシだね!って最終安全機構でもあると……散々ネタにされてきたサキュバス眷属エンドが実はベターエンドくらいの可能性が出てきたぞ!w

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:48:28

    天童アリスvs夜刀神リリス

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:55:42

    多分元からアロナが持ってる能力にリリスブーストが加わって始めて巻き戻り能力が実現可能になったという裏設定がある

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:56:42

    >>92

    そりゃ無名の司祭もなんとかして先生を自分たちの兵器にしたいと思うよ…

    存在があまりにもキヴォトス特攻すぎるもん……

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:58:31

    >>96

    なお、無名の司祭達であってもリリス先生を制御下に置くのは失敗した模様

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:59:43

    >>94

    とりあえずアリスちゃんの方が大分身長高いのはわかるわね!(セミナーオオフトモモ感)

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:03:10

    タワー君「夢の中ならセーフ!セーフです!!」
    実際セイアとの出会いに、悪夢やトンチキ含む夢イベントの数々、制約解除決戦 リリスにおけるバトルフィールドなどなど
    夢世界での活動アリじゃないと詰んでる馬面が多すぎる

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:07:12

    リリスちゃん(夜刀神リリス)のプロフィールが知りたい

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:10:41

    これ、連邦生徒会長に継ぐMVPはやっぱりセイアちゃんだよね…メインヒロイン過ぎる…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:15:49

    ヒロインセイアですまない(誇らしげな顔で

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:41:57

    >>100

    【生徒紹介】

    いつも穏やかで可愛い雰囲気で、何より色んな人の悩みに寄り添う優しい女の子のリリスさん。

    ただ神出鬼没で所属学園についてもあまり語りたがらないという、少しミステリアスな人でもあるみたいです!


    「困ったことがあったら何でも言ってね?」


    ■PROFILE

    夜刀神リリス(CV:UNKNOWN)

    所属学園 UNKNOWN 1年生?

    #ブルアカ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:35:40

    >>102

    クソ可愛いな、このセクシーフォックスめぇ…

    夢世界で先生に干渉できるの、あとはクズノハ様だけだからなぁ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:08:14

    「でも先生ってすごいよな、最後まで神秘たっぷりだもん」



  • 106二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:12:52

    >>105

    そういうこった!

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:23:24

    セイア(しかし、かの連邦生徒会長の正体があのようなチビっ子だったとは…。先生は私の身体がちゃんと成長するようにしてくれると約束してくれたが、正直すこし、いやかなり夢が広がるね)
    セイア(フッフッフッ…ミカやナギサを優に超え、真のセクシーフォックスになる日が待ち遠しいよ……!!)
    先生"(……アロナに起こったのはあくまでも【私の権能常渡の副作用】でセイアにやる【予知夢の負担軽減からの再成長】とは全く違うんだけどなぁ………)"

    ↓セイアちゃんが取らぬ狸の皮算用してる成長後イメージ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:44:10

    >>103

    リリスちゃんに対する考察ってどんな感じになるんだろうか

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:46:10

    >>105

    ベアおば(世界最古の淫魔だなんて最も汚らわしいと言っても過言ではない存在にあれほど興味を示すとは…彼らも所詮は男、ということですわね)

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:50:40

    >>108

    プレイヤー先生(生徒紹介でUNKNOWNってなにさ!? 隠す気がまるでしない厄ネタ臭プンプンじゃねえか!!)

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:56:57

    >>103

    今更だけど「夜刀神」の読みは「やとがみ」で良いのだろうか

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:58:59

    「やとかみ」とも読めそうだけど、やっぱり「やとがみ」が一番丸いだろうね

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:59:49

    >>107

    多分、実装は真の最終章までお預けだけれど、チラ見せが総力戦“荒れ地の魔女・リリス”である奴

    ティーパーティーで最初に実装された世界でも、結局実装待ちさせるフォックスですまない

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:02:37

    >>113

    満を持しての連邦生徒会長とのW実装も合わさって、運営が最後の最後まで集金の手を緩めない金の亡者扱いされたんだよね…(存在しない記憶)

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:04:31

    最後の最後のピックアップが、ダブル正妻はエグ過ぎるw

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:08:47

    こっちのブルアカでも最後の実装は超人ちゃん! を運営がやるかやらないかで言ったら絶対やるよね!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:10:35

    百合園セイアはガブリエルがモチーフになってるんだけど、ガブリエルはセフィロトの樹だとイェソドに対応する天使なんだよね
    そしてクリフォトの樹でイェソドに対応しているのはアイアツブス、丁度リリスが対応しているクリファだったりする
    つまりセイアのモチーフ自体が先生の正体を暗示する伏線だった……!?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:10:55

    男女問わずオタクって自分のことをメッチャ好いてくるおっぱい大きな女の子に特攻レベルで弱いからな…………

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:11:27

    >>117

    な、なんだってーーー!!??

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:15:19

    セイアちゃんが正妻になるのは、カバラの時代から決まっていた…!?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:15:37

    >>117

    運営の人、そこまで考えてると思うよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:21:36

    『戻して』『戻すな』『セクシーセイア(真)で済まない』『ナギミカを童貞にする女』『シマエナガ君が乗っかれるおっぱい』『コイツら大人のキッスしたんだ!!!』『でもアロナと違って先生の膝の上に座れなくなったねぇ』『←夢の世界でノーマルセイアの姿でしょっちゅう座ってるからセーフ』『卑しか正妻フォックス』『トリニティサキユバスモドキ』

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:21:36

    >>121

    つまりこの世界線だとイェソド戦はリリス先生とセイアちゃんの共同作業ってコト……!?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:32:05

    >>122

    そう言えば、ここのセイアちゃんはサキュ先のお陰で人間関係も改善してるだろうし、

    ミカとも和解済だろうからナギミカからの感情もクソ重そうなんだよな…

    最強のライバルが更に最強になってしまった上に、セイアちゃん自身も大好きなナギミカに苦悩の時!w

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:35:06

    >>122

    一個だけ反論させて。>>107みたいなムチムチドスケベボディになっても相変わらず

    先生の膝の上に座ろうとするセイア様は大変エッチでよろしいと思います!

    というかそのスチル下さい!!!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:39:49

    リリス先生と運命的な出会いをした始まりの女がアロナなら
    リリス先生が運命を打破する切掛となった女がセイアなんだよね…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:42:18

    >>126

    完全にダブルヒロイン過ぎる…運命の契約者と宿命の協力者…いい…

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:43:43

    それはそれとして俺等がよく知ってる、たまに変態になるクソボケ先生でもあるので
    他の生徒からの好感度も割とエライことになってる

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:44:53

    >>128

    おっと待てぃ!このスレで改めて実感したけどぶっちゃけ俺等は"先生"のことを殆どよく知らないんだぜ?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:51:15

    先生は…やはり、ナイスバディなサキュバスなのでは!?(定期的)

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:02:57

    やはりこの世界線でもナギちゃんの脳破壊は必須事項なのだろうか

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:15:01

    ナギちゃんならある日を境に友人による脳破壊の悪夢の代わりに"お母様"に頭を優しく撫でられて心安らぐ夢をみるようになってから大分精神安定したよ!

    ……ゆっくりとでも確実に性癖がネジ曲がり始めたけれども………

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:17:17

    >>132

    俺の読み違いが悪いんだけどリリスちゃんにバブ味を感じておぎゃるナギちゃんを幻視してしまった・・・

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:23:41

    「夜刀神」リリスは架空姓だけど、「砂狼」シロコや「陸八魔」アルと違って正体に直結してない、でも正体に繋がるワードをちゃんと入れつつミスリードまで誘ってるのが何気に凄い

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:25:29

    >>134

    わかる。こういうイカしたセンスの持ち主になりたいわ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:26:28

    自分は無学なので神話ガチ勢さんの考察にはいつも頭が下がる想いでいっぱいですね

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:33:47

    ・先生の正体はポンコツ?サキュバス
    ・正体不明の厄ネタ?生徒の名前が夜刀神『リリス』
    ・2人が同時に存在してるシーンはある
    まだエデン条約編が配信されていないくらいの時系列でプレイヤーが以上3点の情報からブルアカ考察してるスレとか超見てぇ!

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:50:47

    運営から「先生はリリスですよ」って巨大爆弾を投下される瞬間に居合わせてぇ~!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:52:28

    >>137

    ・2人が同時に存在してるシーンはある

    ↑正解から逆算すると物凄く考察のノイズになる要素。多分運営もわかっててわざとやってる

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:37:20

    >>139

    運営もなにも"先生"というキャラ目線でもリリスと自分が同じ存在だと誰かにバレるのは大変マズイから、分身とかいう反則サキャバススキルを利用した策を講じたわけだし

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:45:36

    >>137

    俺バカだから、多分邪気に「実はガチでリリス様だった夜刀神リリスちゃんに、サキュバスの格を徹底的にわからされる先生の薄い本下さーい」とか考察スレに書き込んでたと思うよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:03:11

    >>141

    正体発覚までは一部の先生方にとってマストな性癖だった可能性があるなw

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:05:49

    実際は高度なイメージオ◯ニーになるんだよなコレw

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:10:42

    優しくて可愛いツルペタロリなリリスちゃんの正体が、皆の憧れの大人のお姉さんである先生だと知って性癖破壊レベルMAX喰らうモブちゃんとかいそうだもんな。

    "健全なる生徒の成長の為にもこの秘密は絶対にバレるわけにはいかないね!"

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:11:16

    >>141

    無邪気じゃなくて邪気なのか……

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:13:48

    「リリスちゃんが先生の分身体」という真実がプレイヤーにも伏せられていたのであれば、この世界線の先生の扱いは「プレイヤーの分身」じゃなくて「プレイヤーとは別に存在する主人公キャラ」みたいな扱いになるのだろうか

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:15:42

    そこはほら、いわゆる信頼できない語り手という表現もあるしさ?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:21:31

    >>146

    >>147

    少なくともリリス先生が「プレイヤーの分身」でないことは間違いない

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:23:23

    どちらかというと最初からプレイヤー目線でも"先生"=夜刀神リリスなのは工藤新一=江戸川コナン並みに明らかなのに
    とあるイベントやらメインストーリーで当然のように当時にでてきて「!?」って感じになる…という流れなのでは?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:23:36

    >>148

    俺たちはあくまでリリス先生の眷属だからな!(尻尾と翼を生やしつつ)

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:24:54

    >>149

    ああ、キッドが変装した新一が出てきた時みたいな反応になるのか

    その時はまだアキラ出てないだろうし「ワカモの変装?」「いや、体形が違い過ぎるw」みたいに盛り上がるとw

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:25:01

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:26:45

    >>148 >>150

    アロナちゃんはいい加減眷属のお財布を先生に限界まで貢がせようとするのヤメルッピ!?

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:31:50

    まるで客に貢がせた金をそのままホストに貢ぐキャバ嬢のようだぁ……(最低の比喩)

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:34:09

    >>154

    キュバ嬢?(空目)

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:36:08

    “先生”と「夜刀神リリス」のCVはアニメ版だと誰になるのやら

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:36:48

    Q.
    先生あちこちで生徒と交流深め過ぎでは?時間配分どうなってんの???

    A.
    先生はちょっとだけ凄いのですっごい疲れるけど分身が使えるんですって!

    初代スレの書き込みオマージュ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:37:56

    コナン繋がり(繋がってない)で林原めぐみさん?

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:38:30

    >>154

    ひっどい!!!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:39:05

    >>157

    正体発覚前:ははは、まさかぁwポンコツサキュバスの先生にそれは無理があるよw


    正体発覚後:つまり「荒れ地に歩み出す賢き乙女リリス」と「永遠の処女リリス」の側面を分けてた…ってこと!?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:41:24

    >>158

    更に言うと綾波レイの中の人でもある

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:42:38

    コレ寧ろ運営がプレイヤーをだまくらかす為に仕掛けた罠は、序盤の夢イベがレインボーセミナーオオフトモモ筆頭にトンチキ夢イベでヒイヒイ言う先生をこれでもかと描写してきたところだろ!?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:44:25

    ロリ先生の見た目がリリスちゃんにクリソツという雑な伏線も張ってそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:46:40

    >>162

    生徒たちのトンチキな夢に泣き叫びながら、懸命に体当たりしていくサキュ先の抵抗できずに追い込まれる理由が「ブルアカのジャンルが変わっちゃうから」とか誰が分かるねん!w

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:50:41

    >>164

    加えて2スレ目からの書き込み引用ですが、

    【なんで先生、強壮なる旧き神性なのに毎回毎回トンチキイベントで危機一髪するの!?w


    "それはだねぇ!!先生の矜持として生徒の良い夢を壊すわけにはいかないからだねぇぇ!!!!"(レインボーユウカから逃走するリリス先生の置き言葉】


    というわけで"先生"本人の高潔メンタルによる縛りプレイも加わるわけですね

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:51:54

    >>162

    う〜ん、夢の世界でもクソ雑魚とかこれは間違いなくポンコツ下級サキュバス!!www

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:54:18

    高潔な心と強大な力と圧倒的な来歴を持ってキヴォトスに来臨した結果、涙目で生徒たちの夢を飛び回る腹ぺこサキュ先に悲しき現在!
    ……いや、多分本人はまったく悲しいとか思ってねえな、どんだけ志高いんだよエルダーサキュバスw

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:22:40

    >>167

    そんな先生だからこそ私は諦めることを諦めたのさ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:27:50

    出たな、満場一致有能ヒロイン!

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:36:13

    初代>>1を始め多くの偉人が存在するスレだけれど、セイアちゃんをヒロイン認定したスレ民には足向けて寝られないぜ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:37:22

    >>170

    他にはどんな偉人が存在するんだい?

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:43:57

    個人的には初代スレの59レスの人 詳しくは下のコピペ参照だが、今に繋がる根幹設定がこの書き込みだけで複数あるぞ

    うーむ。寧ろ生徒のことを第一に考える先生なら、
    ("大人には相談しにくいけど同じ年代の子になら話しやすい悩みとかもあるよね")
    って考えて、普段の先生とは似ても似つかない低身長ツルペタロリな生徒っぽい娘【リリスちゃん】としてキヴォトスをちょくちょく見回って生徒のカウンセリングしてると思うのよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:46:26

    最初に「エルダーサキュバスの類じゃないか?」と言い出した先生(それまでは流刑説が強かった)
    「ユウカの夢に迷い込んで逃げまどう概念」を1スレ目にしてぶち込んだ先生
    夢世界カウンセリング概念を最初に提案した先生
    「リリス=始原の女=全ての子の守り手」という現代のリリス像を持ち込んだ先生
    偉人だらけでとてもすべてはピックアップできないぜ
    5スレ目にして連邦生徒会長の“正体”にたどり着いた天才先生とかもいらしたしなぁ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:51:43

    >>173

    そしてこんな偉人たちも初代スレ主による『先生、対女限定のサキュバス説』というコロンブスの卵が無かったら生まれてなかったんだからマジで奇跡のスレだよ

  • 175夜刀神姓の言い出しっぺ24/06/16(日) 15:51:50

    >>172

    >>173

    その様な方々に比べたら僕なんてド底辺ですよね……

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:52:43

    >>175

    自分を卑下しない! 生徒らしい絶妙な苗字で私すっごく感心したんですよ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:01:13

    偉人とも少し違うけど個人的に好きな本編先生=リリス説を補強した書き込み

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:08:28

    先生がエルダーサキュバス全開で問題解決にあたると生徒のなりたい職業1位が「先生の眷属」になるよ?と忠告するセイアちゃんとか、
    後の連邦生徒会長の"正体"判明の伏線となった過去に子供を大人にしたことがあると独白する先生とか、
    偽装したエルダーサキュバススキルで生徒を支援するゲーム内先生概念とか、
    正しく数え切れないくらいアイデアマンがいるね!!

  • 17917724/06/16(日) 16:11:23

    一個大事な書き込みを忘れてた。このスレの長期的方針を定めたという意味では極めて重要なレスだったと思うんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:16:08

    >>175

    ヤトノカミとリリスを組み合わせるセンスは自分に無いので尊敬しかないぞ

    まつろわざる神の急先鋒と最初に神の傲慢から飛び出した存在を掛け合わせる才能は誇るべき

  • 181夜刀神姓の言い出しっぺ24/06/16(日) 16:16:16

    >>176

    いえいえ、こちらこそありがとうございます。

    日本の伝承に登場する『夜刀神』が由来となった苗字(実在しない)なんですけど、『蛇神』『守護神にして祟り神』という側面や『夜』を含む名前ということで採用したら思いの外評判が良かったので驚いたんですよね。

    『砂狼』や『陸八魔』と違って、『夜刀神』姓のキャラは他作品にも登場していますし。

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:17:00

    >>179

    直接的な描写が無いからこそ、想像力爆発でここまで続いて来たところはあるしなあ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:18:53

    次スレまで残り20レス切ったから次スレ希望

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:20:48

    180だと少し早い感があるし、次回のテンプレには明記するつもりですけど190踏んだ人が次スレ建てる感じで良いですよね?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:22:47

    >>184

    そういうこった!

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:22:58
  • 187二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:23:33

    >>184

    いいと思う

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:26:11

    早く次スレに突入したいので加速

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:26:21

    イオリの脚を舐める合理的な理由から思えば遠くに来たもんだ……

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:29:38

    次スレ立ててきます

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:34:40
  • 192二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:35:24

    おつです!

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:36:32

    立て乙ー

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:36:34

    建て乙!
    そう言えば、そもそもはイオリ相手に足ペロする正当な理由から始まったようなものだった…w
    つまり、連邦生徒会長(アロナ)、セイアちゃん、イオリのヒロイン三頭体制に…!?w

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:37:43

    >>194

    イオリ、カリン、マリーのサキュバス素質組はセイアや超人ちゃんとは別ベクトルで濃厚な物語が生まれる予感がある

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:37:55

    かんしゃぁ~

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:38:41

    >>195

    サキュバスの素質とかいう、この世界のブルアカでしか聞かない類の単語w

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:39:13

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:39:56

    >>197

    艦これの鹿島みたいにフィギュアが滅茶苦茶売れる枠

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:40:11

    >>197

    おっと、アオイとアルちゃんを忘れてもらっちゃあ困るぜ!

    200ならヒロイン総進撃

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています