リアルに居たら人気高そうなブルロキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:25:24

    糸師兄弟→美形かつ強選手
    馬狼→ビッグマウスとストイックかつ実力者
    千切、玲王、國神→シンプルに顔
    潔&カイザー→不仲炎上芸
    閃堂、黒名、ニ子→愛されマスコット枠
    ロレンツォ→スナッフィーとのほっこりエピソード
    で人気選手になりそうなイメージある

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:28:01

    ごめん、國神はめちゃくちゃ美形だと思ってるけど顔枠として千切玲王と並べるなら雪宮では…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:29:02

    潔はサッカーおじさんファンに人気高そう
    あと絶対レスバ集とか作られてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:29:06

    ユッキーは正統派イケメンだけどなんか変なこと言ってる奴枠になりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:29:23

    凪は!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:30:01

    ネタ的な意味も兼ねてキッズから大人まで満遍なく愛されてそうなキング
    U20で脱いだところ絶対ネットでネタにされまくってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:30:49

    リアルサッカーって選手が何言ってるか聞こえるの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:31:19

    確かに糸師兄弟は今のバレー日本代表の石川兄妹見るに兄弟で人気出そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:31:32

    馬狼はイブラヒモビッ、チ的な人気でそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:31:44

    イングランド勢の顔目当てでBLTV契約してる女子は絶対いる
    サッカーしてるところより日常場面ばっかみてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:32:41

    週刊誌人気高いのは愛空と乙夜

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:34:03

    >>7

    潔の色々が聞こえてたらインタビュアーとかがあんな反応しなさそうだから多分聞こえてない

    聞こえてたらイングランドの凪の「I need you」が拡散されて別方向の炎上してそうだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:34:45

    國神は顔もだけどヒーロー精神や人柄のファンが多いと自分が嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:35:05

    そういや潔&カイザーは作中のSNSだと人気ありそうな感じだった…味方同士でボール奪ったり妨害してたりするチームスポーツとは思えない斬新なサッカーしてるから見てて飽きなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:35:51

    >>12

    凪は翻訳版でガチで言ったわけじゃないし⋯潔は試合中だからスルーされてんじゃね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:36:56

    >>3

    「潔は出せ 他は知らん」て視聴者コメントが作中にあるからな

    潔強火担おじさんはいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:37:19

    >>14

    なのに守備だと連携し始めて更に勝ってるからな面白すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:37:20

    國神はファン交流会みたいなので物凄く人気なイメージある
    ちびっこからちびっこのママから男性陣まで
    馬狼は舎弟みたいな男ファンめちゃくちゃいそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:37:36

    単純に潔とか何かやってくれる感があるあら面白い選手ではあるよね
    馬狼とか凛とかもだけどそういう期待感を持たせてくれる選手だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:38:11

    >>5

    凪は絶対子供に人気あると思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:38:19

    コート上でのスナッフィーの復帰宣言が聞こえてたから会話は聞こえてると思う
    ただ聞こえてるなら子どもの視聴者相当少なそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:39:21

    二子とか氷織とかはゲーム実況とかやって別枠のファン獲得してそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:39:58

    >>12

    ごめん原作描写じゃなくてリアルの試合での話

    中継だとほとんど観客の声しか聞こえないから潔の言葉も聞こえないんじゃないかと思って

    潔のフィールド上以外は普通っていうのもバレなくて他の選手にバレてから注目されそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:42:19

    >>15

    世界で配信されてるからイヤホン技術で各国語に吹き替えて配信されてるか字幕付いてると思うが

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:42:55

    >>20

    なんかクールで強くてデカいみたいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:43:52

    GKの素晴らしさを伝える我牙丸さんはいると思う(本人は無自覚)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:44:27

    リアルだと態度悪いスポーツ選手って大衆的な人気はなさそうだけどな
    テニスのキリオスとかもネタにはされてるけど人気と言われると…?って感じだから糸師兄妹はちょっと怪しいような

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:45:41

    試合中の会話が聞かれていたらレスバは普通に炎上しそう
    昨今は大衆も言動にかなり厳しいので実力ありつつ人当たりのいい人が人気出るよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:45:47

    士道が教育に悪いスポーツ選手に選ばれて子供に見せたくないって炎上するのは見えた

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:46:13

    乙夜は海外人気すごそう
    忍者だし

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:46:19

    >>24

    元レスの方見て欲しいけど翻訳だから作者の意図反映されてるわけじゃ無いから炎上するようなこと言ってないってことね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:46:40

    >>29

    ニコニコ動画(現在瀕死)的な意味ではたぶんめっちゃ好かれる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:46:44

    >>28

    ドイツ所属ドイツ人ってことでめちゃくちゃ炎上するカイザーはいる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:47:02

    バスミュンのカイザーに反発してる潔大好きなドルトムントサポの概念好き
    リアルサッカーでのクラブの関係知ってるとマジで面白い、入札で負けてるとこがリアル

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:48:58

    顔良くて足早いというわかりやすい特徴があって適度に自信家だけど炎上発言はしない千切は間違いなく人気出る
    あとはバラエティで名前売るなら斬鉄、人当たりよくて高身長イケメンの玲王とか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:49:03

    >>26

    鯱がBLTVで放送されてたらなぁ………

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:51:16

    >>28

    実力ありつつ(比較的)人当たりのいい人…やはり我牙丸さん?他誰か該当しそうな人いるかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:51:33

    本当のリアルで予想するなら一番人気は一番強いとメディアに推されて相応に結果を出してる人だと思う
    あとはイケメン高身長が女性人気でる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:51:41

    snsでの潔とカイザーに対してのコメント見覚えあって笑った
    あっちでもこいつら連携しないのに(守備は除く)勝ってるなって感じで人気出てきそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:52:27

    >>38

    カイザーかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:53:17

    >>32

    ニコニコ動画的な意味で好かれそうなメンバー

    士道

    ネス

    馬狼

    とか?あと泥舟後ユッキーもありか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:54:27

    >>40

    ドイツ生まれのドイツ人イケメン11傑ストライカーとかどう見ても人気でる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:54:58

    潔の普段は温厚だけどコート上がると例えカウンターだとしても暴言飛び出ますって寧ろ現実で考えたらかなりマイナスじゃね?インタビューとかで知って好感度高い青年イメージで試合見たらウワ…てなるマダムは相当数いるだろ
    あと噂で知って覗いたら極度の面倒くさがりを知って冷められる凪もいる
    雪宮は眼の話が知れ渡ってるならイングランドゴール前まではサッカー良く知らない擁護層とサッカーガチ勢とでバトル勃発してる

    逆に最初から突っ切ってる士道とかは一般の目につく前に規制かかるから漫画内とあんま変わんなさそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:56:19

    現実で考えるともしもセリフ拾われたら引退に追い込まれそうな奴が多すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:56:26

    日常も放送されてるなら斬鉄も人気あるかもしれない
    お馬鹿だけど真っ直ぐ純粋なタイプって結構愛されキャラじゃないかね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:56:38

    U20のお兄さん方だと愛空と閃堂かな
    背高くてミックスのオッドアイで色気すごい主将と愛嬌200%なイケメンエースは普通に強い
    ただ、愛空は女性関係すっぱ抜かれた場合、人気はあっても好感度は下がりそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:56:40

    リアルサッカーで考えると普段の限度と代表入りしてるドイツ人ってことで即炎上するし負けたら確実煽られるカイザー

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:56:55

    >>43

    最初からアレなのわかってる人は割と許されるけど、後から言動で炎上すると取り返しつかないやつ

    あるある

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:57:24

    オリヴァ・愛空は日本人カウントでいいのかみたいなこと言い出すサポーターいそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:57:41

    ロレ公は人気高そう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:59:57

    やたらと閃堂に絡んでゲイ疑惑が出るも普段から女関係すっぱ抜かれてるからノーダメの愛空

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:01:27

    >>49

    愛空はお母さん日本人でお父さんがスウェーデン×ドイツらしい

    ストックホルム出身ってなってるけど、出生地がストックホルムで育ち自体は日本なら案外そこまで言われなさそうな気もする

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:01:58

    カイザーは潔に関わって全部捨ててやる!ってなる前と後でファン層変わりそう
    後の方が男性ファン増えるイメージ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:02:26

    プレー上手くても普段の態度悪けりゃアンチはつくからな、逆に問題児扱いで愛されキャラになる奴もいるけど
    プレーは上手いが試合中に暴言出る、でも普段は善人って潔はニュータイプすぎる
    ファン層混沌としてそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:03:33

    閃堂はハリウッド発言した後も何かの機会でグラドルと共演するたびにグラドルの○○ちゃんと共演できてよかったなって言われるし、共演したグラドルが「私、閃堂選手のファンなんですよ~♡」って言ったらめっちゃデレデレしそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:07:04

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:08:42

    サッカーに限らずプレー上手くて態度が悪くても愛されキャラになる人って、態度の悪さのベクトルがクソガキ方面の人だからブルロで当てはまる人いない気がする
    あとは言動以外に年齢性別人種国籍など含めて欠点がないといじりに昇華される場合もある

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:09:26

    >>49

    活躍してる限りは言われないと思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:13:15

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:13:41

    >>49

    見た目的に外国人要素がめっちゃ強かったり、海外育ちで日本に来て数年みたいな場合は言われる割とイメージある

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:15:32

    現実のサッカーでも特にこの選手はイケメンでーとかこの選手の発言が面白くてーみたいな話題はあんまり聞かないから結局のところどれだけ活躍したかが一番注目はされそうだなと思ったり

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:18:16

    海外サッカー試合中は普通にスラング飛び交ってるし暴言祭りだぞ、選手もサポーターも
    だからそういう事が無い選手の方が稀有で聖人扱いされる

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:19:46

    ネタ的にも暴言吐かない点でもビジュ的にもオシャはかなり人気高そう
    高身長ロングヘアの空中戦要員って目立つし

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:20:49

    コアなサッカーファン以外はサッカーで大活躍した人しか注目されなさそう
    ブルロ世界で例えるなら、ガチでサッカー何にも知らない一般人でも把握してるのはノア、冴ぐらいな気がする

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:20:53

    カイザー数年後とか人気エグそう
    金髪碧眼ドイツ人で、ミュンヘンの下部で育ってきた(ミュヘン市民からすれば「俺たちが育てた」)点の取れるストライカー

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:21:16

    サイン見るとネスはサッカー観戦初心者から人気でそうだと思った
    人当たりも良さそうだし

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:22:11

    >>11

    失礼なこと言うと、すっぱ抜かれそうだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:25:10

    愛空はそのうちU20後に女の子呼んでたのがバレそう…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:26:03

    愛空は最早常連過ぎてお前いつもあのホテル使ってんなとか、〇時間で出てくるのいくらなんでも早くね?とかそういう方向のネタ要員になりそうな風格すらある

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:29:04

    >>69

    早●をいじられる日本代表主将親しみやすすぎる

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:30:03

    愛空は最初にすっぱ抜かれた時は炎上するし、2~3回目もまたスキャンダルかよ、懲りないなと炎上するけど、あまりに常連過ぎてああ、いつものことかに落ち着きそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:30:11

    >>20

    わかる

    派手派手シュート子どもたちまねしたがりそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:30:57

    凪のシュート真似して怪我する子続出しそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:33:17

    >>69

    あのホテルの前にスタンバっておけば愛空撮れるだろって共通認識がマスコミ界隈で広がってそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:34:08

    >>73

    試合前後に毎回ヒーロー國神から無茶な練習はしないようにってありがたいお言葉が放映されるようになるな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:34:28

    ティーン向け雑誌の人気投票にランクインしそうなのは千切玲王雪宮カイザー辺りかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:34:48

    W杯の時期になれば毎回雑誌やらメディアで各国のイケメン選手特集されるけどブルロメンバーも何人か特集されてそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:36:39

    玲王はイメージ戦略上手そうなイメージ
    テレビ出演も多くてマダム層とかサッカー今まで興味なかった人も取り込んでそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:39:34

    >>20

    昔見た

    幼女「将来凪選手と結婚する〜」

    凪「え?俺の意思は?」

    が忘れられん

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:41:31

    千切、玲王、ユッキー、カイザー、凛、冴、閃堂あたりは「スポーツ選手としては」が付かないイケメン選手カテゴリになりそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:42:49

    日本人は兄弟と幼馴染と競技始める前からの仲が異常に好きだから糸師兄弟は人気あると思うんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:44:29

    糸師兄弟に関してはマスコミ側ももうあきらめの境地に達してそう
    「もう成長を振り返る系で誤魔化しておこうぜ」「仲良し兄弟の頃流しときゃ視聴率(再生回数)は稼げるし…」ってなる

    お茶の間のライト層にものすごい誤解される上に、本人たちは全く気付けない可能性

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:45:04

    イケメンってだけで目の敵にするから人気かつアンチも少ないのは國神
    國神がイケメンじゃないって言ってるわけじゃないよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:45:40

    >>83

    凪玲王の一部の男性から異常なまでに敵視されそう感

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:45:44

    イケメンってより普通にサッカーの実力が高い選手がリアルだと人気だし
    ストライカー勢なら潔凛士道馬狼蜂楽千切MFだと氷織冴あたりかな
    海外勢だとカイザーロキの実力も話題性もある選手

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:46:09

    >>83

    わかるぞ

    千切玲王雪宮系の美形男子が敵なタイプの男っているんだよな

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:48:26

    時光は「アイツの良さに気づいてるのは俺だけだろうな」みたいなおっちゃんファンとこれまた「時光選手の活躍は俺ぐらいしか気づいてない」みたいなこと考えてる中高生に人気ありそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:49:40

    ルナは日常的に炎上してそう
    モデル選手にクロース成分入ってるし

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:52:10

    >>84

    モデルやってる雪宮とブルーロックTV配信初期でケツトラップが明るみに出てない時期の乙夜も追加で

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:52:19

    あの銭ゲバ狸がバラエティとかに出そうとしないはずがない!
    行け!バラエティに安心して送り出せる烏玲王雪宮千切あたり!

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:52:58

    リアルサッカーにわかな自分からしたら海外選手はとにかく上手い選手が人気で日本人選手は代表戦出出ててビジュアルがいい人orキャラ的に面白い人が人気出るイメージ
    イガグリがバラエティたくさん呼ばれたりするかも

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:53:17

    1番最初に写真集出すの誰だろうな やっぱ雪宮?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:54:09

    本多の関西弁がネットミーム的な人気を得ていることを考えると烏はイケる

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:54:53

    斬鉄はお茶の間人気高そう

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:55:21

    >>94

    俺らの斬鉄はみんなの心の拠り所

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:56:53

    斬鉄あんなに面白いおバカなのに危うい語彙使わないからもうバラエティに引っ張りだこよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:57:56

    歯磨き大事に!みたいなこと言ってキッズにデンアルケア促進する斬鉄はいるよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:01:14

    どうしても凪に現実でもサンデー毎日の表紙をしてほしいんだが何か手はないものか…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:12:39

    雪宮と玲王の好みのタイプに戦略を感じるんだよな…
    自分よりずっと年上の女性挙げてるのって女性ファンからしたら好感度高いやん
    若い子はもちろん私みたいなおばさんでも応援していいのね!ってマダムたちからも人気獲得するやつ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:15:03

    >>99

    雪宮と玲王は確かに羽生結弦をゆづ君って呼ぶタイプのファンがいそうだな…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:21:03

    >>100

    海外の試合も見に行くしグッズもめっちゃ買ってくれるタイプのマダム達だ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:21:07

    >>100

    それぞれ雪君or剣君と玲王君って呼ばれてそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:22:24

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:25:18

    凪に「ジャンケンポン、俺の勝ち。なんで負けたか明日までに考えといて、じゃ✋」って言って欲しすぎるよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:27:03

    >>102

    玲王はれーくんだな

    マダムはパンピとは呼び方変えて自分らは一般のファンとは違うんだぞって特別感出したがるから

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:30:32

    「オシャ」「ノットオシャ」はインパクト強いし使い勝手もいいから流行語大賞にノミネートされるかネットミームになるかのどっちか

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:31:55

    ブラボー担当が欲しいところだな
    ブルロだと誰になるんだろう

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:35:25

    やっぱ人気でるのはFW
    顔がよくてもゴール決められないやつは地味でゴール決められるやつよりは人気でない
    その点、顔が最高に良くてスピードタイプな千切は確実にものすごい人気がでる

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:38:30

    斬鉄は天然おもしろ発言集作られて拡散されてサッカーに興味なかった層にも認知度高くなってそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:39:41

    内田とかDFだけど顔良くてめちゃくちゃ人気あったぞ

    >>108

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:47:02

    ファッション雑誌に引っ張ってくるならゆっきーカイザー玲王千切凛冴
    スポーツバラエティーでサッカー選手vs芸能人とかやるならコンプラ的なものもふまえてゆっきーオシャ玲王國神千切
    サッカーを子供達に教える系の番組なら潔蜂楽國神千切

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:48:23

    >>110

    そんな人いるんだね

    三笘選手や久保選手より人気あるの?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:48:39

    >>110

    うっちーはかっけぇよなやっぱ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:48:44

    内田はイケメンで人気すごかったからドラマも出たしポケモンの声優もやったしananの表紙もやったからな
    美形組はここら辺の仕事来そうだな

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:54:46

    内田ファンでシャルケ時代に特に試合ない練習日に現地行ったら日本人めちゃくちゃいたな

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:59:08

    >>107

    イガグリかも?なむさんー!!とか

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:00:18

    ベッカムとかイケメンで有名だったしカイザーは美形選手として人気出るだろうなと思ってる

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:00:59

    玲王はリアコ多そうだけど凪の存在がネックになりそう
    ニコイチ推しが増えるからまぁトントンだろうと思うが

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:01:03

    二子に劇場版アニメのゲスト声優させてほしいけど本人が解釈違いで断りそうだな…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:02:29

    イケメン人気なら
    クリロナ→クリス
    トーレス→ルナ
    ウーデゴール系のイケメンは誰だ
    玲王?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:03:42

    ルナは貴公子だもんな~人気すごそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:05:15

    クリスと玲王でPERFECT HUMANパロって欲しすぎる

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:06:59

    今の時代インスタくらいは義務でやらされそう
    意識高い組のインスタ絶対オシャレ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:07:00

    >>107

    なんか雷市っぽい

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:09:00

    二子はメディアとかはあんま出ないけどXでアニメの実況とか考察とか遊戯王のレアカードとか投稿してオタクたちに俺たちの二子ニキって呼ばれるんだ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:09:46

    インスタやTwitterで2Bのフィギュア買いましたって投稿する氷織はいる

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:18:11

    「最近のサッカー選手イケメンすぎて動悸が止まらない」って画像貼られて万バズする千切玲王雪宮はいる

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:19:47

    美形とか愛想や素行いいってもちろん重要だろうけど結局ここぞっていうシーンでゴール決めれる奴が一番人気出ると思う
    潔がブルロの申し子って言われるのもvsU20戦で決勝点決めれたのが大きいのでは?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:21:53

    まぁサッカーファンに人気出るタイプ子供に人気出るタイプ女性人気出るタイプは全部違うからなぁ
    斬鉄は女子サッカー選手だけど丸山みたいな人気だよな

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:28:47

    点決めただけじゃ日本のマスコミはそこまで報道に時間割いてくれないからな
    三笘選手と田中選手も実は幼馴染で〜みたいなのがあったから特集されまくったわけだし
    それこそ兄の影響でサッカー始めた糸師兄弟とかはマスコミめっちゃ好きだと思う

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:29:11

    二子とかひおりんとか凪はゲームとか配信して配信界隈?にも知名度広がって人気出そう!

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:36:33

    女性人気高そうなのはルナ、千切、玲王あたりかな

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:40:08

    >>117

    一時期ベッカムブームすごくなかった?リアルサッカーミリしらけど名前と顔よくみる

    千切玲王雪宮ひおりんあたりもそういう感じになるだろうな

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:43:56

    >>127

    この3人はそういうバズり方をした時に「どーもイケメンでーす」って3ショットを投稿するような美形の自覚を持っている

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:46:24

    >>130

    小学生時代の冴に取材してたテレビ局から、兄弟が連れ立って帰っていっちゃう映像がお宝映像として発掘されるんだろうな

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:48:43

    取材された元鎌倉ユナイテッドユース「2人とは一緒にサッカーをやってたんですけど凄く仲がいい兄弟でいつも一緒にいて2人で帰ってました」
    サッカー板の住人「嘘乙」「仲悪くて有名なのにコイツエアプすぎ」「どうせ1週間いただけみたいなやつだろ」

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:49:05

    >>135

    ご両親から入手したお二人の幼少期の映像がこちらっつって冴に「アイスぅ」してる凛が見れる可能性を感じた

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:50:53

    巨大スクリーンに応援に来てた千切母姉が映ってあの美少年2人は誰?!千切家族?!!で気付いたら千切家ファンできてそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:59:05

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:02:17

    リアル日本人で一番人気な選手って久保くんさん?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:36:41

    >>140

    どの層かはわからないけど、この間見た某スポーツ系のTV番組のランキングだと

    好きなスポーツ選手の1位が大谷選手、2位が三笘選手でサッカー選手では三笘選手が一番だった

    参考までに

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:48:42

    >>133

    今のリアルサッカーだと誰になるんだろうなそのポジション

    ガビっていうスペイン代表が王女に惚れられてるって話を聞いたが

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:31:13

    >>133

    ベッカム人気すごかった!

    サッカー詳しくない私でも知ってるサッカー選手だった

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:44:23

    潔はマンU時代の香川的な人気になりそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:46:06

    年齢バレるけど自分が小学生の時はロナウジーニョめちゃくちゃ人気あった(サッカーミリしらだったけどプレーが魅力的だった)から蜂楽も小学生に刺さると思うんだよな

  • 146二次元好きな匿名さん24/06/14(金) 23:57:33

    冴は小さい時から有名だったらワンチャンめちゃめちゃ性格悪い真央ちゃん愛ちゃん枠がある

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:02:46

    人気というか素人が一目見てすげぇって感じでプレイ動画がバズるのはマスター勢は除けば蜂楽・凪は凄そう
    もちろん他のシュート能力高いひともバズりそうではあるけど、個人的にその手の動画はシュートシーンよりもドリブルとかトラップとかの方がわかりやすく凄いって感じそうな人が多い気がする

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:12:01

    >>147

    なんとなくわかる

    バズり要素持ってるのは強い

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:34:30

    サッカーファン人気はサッカーでの活躍が重要だけど大衆人気はマスコミの報道でどうとでも変わる気がする

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:36:29

    雪宮ってタッパと雰囲気で売ってる系だと思ってた
    顔も美形なの?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:51:50

    実力あるけど態度が悪い選手って実力あるから人気は高いけど言動を事細かに叩いて失敗を願うアンチもいっぱい湧くイメージある
    実力あるブルロキャラはほぼ口悪いからこの手のアンチいっぱいついてそう
    たぶん「失敗しろ…!」→「くそっ…!決めやがった」で毎試合ぐぎぎってしてる

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:27:12

    士道にはニッチなファンが結構つきそう
    あいつまたサッカーで生命活動してらぁ!wwwみたいな
    乱闘とか煽り合いとか名物になりそう
    解説者の人とかにも「彼には彼の美学がありますからねぇ」って解説?されてそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:31:40

    高い人気を継続するにはきっかけとなる活躍+キャッチーな要素+コンスタントな活躍が必要な気がする
    三笘選手の大衆人気が大幅増したのは三笘の1ミリからだと思ってるけど、勝利に直結した奇跡的なアシスト、ゴールした田中選手と幼馴染、兄が俳優、W杯後もクラブでドリブルとシュートで魅せて増えたファンを維持、と人気高いのも納得の要素でつまってる

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:38:30

    >>151

    現実サッカーだと嫌われる選手がいたとして失敗しろ!は実はそんな思われないんよ

    いうて実力の世界だからね

    あいつ潰せ!(サッカー的な意味で)とかあんな奴に好きにやらすな負けるなはある

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:35:16

    >>153

    プレミアでコンスタントに活躍し続けるの普通にエグいよなみとまってぃ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:49:18

    >>154

    嫌いな選手がミスったの見てザマァみろって思う人もまぁいるだろうけど、そういう人でも大多数はリアルタイムで見てる時は嫌いな選手がミスするかどうかより好きな選手・チームがどんだけいいプレーするかの方に興味行くからな

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 04:10:54

    子供人気の高い蜂楽はいて欲しいな

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:33:50

    ブルロキャラは二次元補正あるとはいえ顔が良い人ばかりだからイケメン故の人気はほとんどのキャラが当てはまりそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:57:26

    冴イケメンじゃカバーできないくらい喋るたび炎上してそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:57:41

    凪は学生時代陰キャの鏡みたいな生活送ってたのがバレるまでは20代~十代後半女人気とキッズ人気はエグくても一般大衆ミリ知ら勢とかからはインタビューもろに受け答えせず応援してくれる我々日本人(ワールドカップや五輪くらいしか見ないくせに)に対して何だそのやる気ない態度はってクッソ嫌われてそうなんだよな
    プレーが派手で蜂楽と同じくショート動画バズり要素はあるからニュース見ない若年層からの圧倒的支持はある

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:52:42

    >>82

    サッカー興味ないお茶の間層の糸師兄弟の印象がこれだと、態度悪くても「あらあら小さい頃と変わらないのねえ」って孫を見る目で見る視聴者は一定数いるだろうな

    個々人が鎌倉って街にいだいてるイメージもあるから余計に

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:17:08

    白宝はバラエティ番組で「こちらが凪玲王コンビの出会いの再現VTRです!」って微妙なクオリティの映像作られてそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:20:14

    スポーツ選手の人気ランキングみてたらやっぱり態度がいい人ばっかり上位だよ
    顔だけの人なんてほぼおらん
    どんだけイケメンでも舐めた発言しかしなかったら総スカンよ
    マスコミに嫌われたら印象操作もされるし

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:21:03

    >>163

    七星とか絶対愛されるだろうな

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:27:42

    凪は態度悪いのを通り越して変人として認識されたら人気は安定しそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:52:20

    >>45

    丸山選手みたいに引退後にバラエティに引っ張りだこな斬鉄想像できるな

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:00:34

    斬鉄をネプリーグに出してくれよ
    本人は本気で取り組んでるから愛すべきバカなんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:06:45

    斬鉄は素のバカでめちゃくちゃ面白い間違え方するのにちゃんとしててモラルはあるから炎上リスクは殆どないところが凄すぎる

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:48:16

    昔日本代表の箱推ししてた事があって
    玲王みたいにサッカーだけじゃなくて顔良し出身高校の偏差値も高い選手がいて結構好きだったんだよね
    宮本選手なんだけど
    今何やってるんだろ?って調べたら日本サッカー協会会長になってたw
    めっちゃ出世してる

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:52:05

    >>163

    リアルタイムな話題になっちゃうけど日本じゃなく海外リーグで活動して日本帰ってくる気ない連中なら日本人からの人気とか気にしないしなんならマスコミ出禁契約してそうなんだよな

    FW点取り屋ならチームとの年俸契約以外にボーナスや海外スポンサーもつくし日本に拘る必要ない

    凪とか凜とかは何言われたってどーでもいいってスタンスだから気にしなそうだけど

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:05:02

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:52:49

    スポーツ選手の人気度って芸能人とは違うから難しいというかよく分からない世界かも

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:08:50

    ディープなファンはともかくW杯ぐらいしか見ない一般人にはキャッチーなスーパープレイが好まれると見た
    ファンタジスタっぽいなと感じるのは蜂楽とか凪
    マスコミが好きそうなのはエピは白宝コンビ
    糸師兄弟はバラエティに絶対出すな

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:00:23

    玲王と一緒じゃなきゃマスコミ対応しない凪想像つく~
    しかもベッタリだからリアコカワイソ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています