【デブ歓迎】飲むのにおすすめのアイスを教えてくれ【元ガリ大歓迎】

  • 1ヒョロガリ24/06/14(金) 18:34:48

    ちなみに目標は1日500mlだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:36:03

    エッセルスーパーカップ
    ボリューミーでスーパー行けば90円台で買える

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:36:33

    フラペチーノ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:37:43

    コスモスでクーリッシュ買うのがコスパ良いんでは
    1個90円ぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:38:43

    スレ画のZEROはガチで美味いからオススメ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:39:16

    イオンの赤トップバリュアイス
    味もかなりいいし2Lで800円前後

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:39:55

    飲むと言ったらクーリッシュだろ

  • 8ヒョロガリ24/06/14(金) 18:43:14

    >>2

    >>4

    >>6

    安いのはマジで助かる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:43:37

    溶けたチューペット的な…いやあれは氷菓か…?

  • 10ヒョロガリ24/06/14(金) 18:44:06

    >>3

    確かに美味かった気がするが毎日飲んでたら我が家のエンゲル係数がえぐいことになりそう

  • 11ヒョロガリ24/06/14(金) 18:45:00

    >>5

    適当にえらんだ画像だから初めて名前見たわ…

    近所のイオンで売ってないか見てくる

  • 12ヒョロガリ24/06/14(金) 18:45:56

    >>7

    一応溶かして飲む想定だからクーリッシュじゃなくても大丈夫よ!

    それはそうとクーリッシュもこれからの時期美味そうだね

    候補に入れておくわ!ありがとう!

  • 13ヒョロガリ24/06/14(金) 18:49:22

    >>9

    チョコ、バニラ系統に寄りがちだから飽きが来ないように入れるのは良いかも

    確かスーパーによっては凍らせる前の奴売ってたよね

    一応カロリーだけ確認しておくか

  • 14ヒョロガリ24/06/14(金) 19:47:40

    流石にこれくらい飲めば太るだろと思って500mlって書いたんだが
    これ足りなかったりするかな?経験いない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:04:51

    48.2kg体脂肪率16%から太りつつ
    50.9kg体脂肪率13.4%になったワシから言うね
    ちなみに164cm

    昼食の量を増やした
    「少食の女みてえな量」「タンパク質たくさん取れ」と言われたので「麺類+肉(できれば揚げ物)」
    そうしたらどんどん健康的に太れた
    プロテインは今日買ったので毎日飲むのだ

    ちなみに8年ぐらい前、型月関連の所で「男でジャンヌと同じぐらいとかマジやべえって」と言われて急遽に暴飲暴食してビールも毎日2缶つまみ付きとかにしたら(運動はしてない)58.9kg体脂肪率24ぐらい、脂肪肝なりかけと言われたので
    「運動しつつ健康的に食べる」事を推奨する
    アイスよりも羊羹を摂取して、昼食をたっぷり食うのだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:06:25

    アイス一気食いで体重増加とかなんちゅう不健康な……
    毎食ごとの量をちょっとずつ増やしていくんだ
    あと運動して筋肉つける

  • 17ヒョロガリ24/06/14(金) 20:28:12

    >>15

    根本的にそもそも量を食えないんだ

    昼飯も最近は食欲わかないから食ってねえ…

    >>16

    どっかのスレでデブの方が「太れねえ太れねえって嘆くならせめてアイス飲む位の努力してからにしろ。そうでもなけりゃシンプルにカロリーが足りてねえだけだ」みたいなこと言ってて…

    確かに一回ならまだしも長期間はやってないから試してみようと思ってな

  • 18ヒョロガリ24/06/14(金) 20:30:23

    そして軽い運動を5.6年続けててウェイトゲイナーも飲んだうえで
    166cm50kgとかなんだ…

  • 19ヒョロガリ24/06/14(金) 20:33:30

    運動後に自作のサラダチキン(約100g)を食うだけできつかったりするレベルの食欲だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:48:40

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:39:01

    >>9

    あれカロリー低くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています