うおっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:36:53

    顔いい……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:37:08

    更新早かったな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:37:35

    これ脱いでる?
    乳房が本物なのか見られる?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:37:46

    もしかしてノースリーブなのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:37:47

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:38:14

    ノースリーブかつ胸元見えてそうな感じ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:38:29

    ツラが良いのは知っていたが想定以上のポテンシャルだ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:40:12

    ホシノって言われてたけどこれスオウだよな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:40:18

    地味にオッドアイ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:40:55

    >>8

    目の色が明らかに違うからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:40:59

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:41:25

    イケ女に弱いからやめてくれよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:41:27

    >>8

    髪型もホシノとは一致しない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:41:30

    正直どこを見たらホシノになるんだってくらいにはスオウ
    花京院の魂程度は余裕で賭けられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:41:43

    裸ベストみたいな変態的な服装じゃなければ白いスウェットみたいなのを着てるんじゃないの
    顔と体で色合い違うし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:42:05

    てか背景的に時間夕方じゃないのかこれ?
    会議は終わった段階の話かこれ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:42:24

    早速ホシノにぶっ飛ばされた?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:42:33

    >>16

    背景で爆発が起きてる説

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:42:43

    ホシノとの共通点オッドアイぐらいしかないからなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:43:41

    首にチョーカーつけてるのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:44:39

    >>19

    何ならそのオッドアイの部分もホシノと色合い違うからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:44:45

    最初見て一瞬ホシノ……!?いやイケメンだし違うな……ああこれスオウかってなった

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:44:46

    >>16

    会議終わった…列車砲にGOーっ!邪魔だハイランダー!されたかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:44:49

    目のまつ毛で気付け

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:45:36

    お前あのコートの下にそんな露出パワー高そうな服着てたの…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:45:53

    なんで裸ベストみたいな格好してんだろう
    コマンドー?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:46:02

    実は立場が微妙に分からないハイランダー
    列車砲欲しいんだろうけどこのまま行くとネフティスとファンドで潰し合うしそこにアビドス突っ込んできてぐっちゃぐちゃよ?現物まだ無いのに

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:46:21

    過去編のワイルドだった頃のスオウかもしれん
    流石に眼帯をそうホイホイ取ったりはせんだろう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:46:50

    >>27

    「もっとも、事態がどう転んでも――勝つのは私だがな」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:47:08

    >>28

    ワイルド過ぎるぞその服は

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:47:12

    つけてるベストがガチ装備ホシノに見えた

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:47:18

    >>27

    列車砲で〜って話をあにまんでよく見るけどあれ建造中に放棄されてるから未完成なんだよね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:47:22

    >>26

    砂漠だからぶかぶかコートの下にキャミソールとかチューブトップの露出度高いスタイルなのかも

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:48:15

    一番わかりやすいのは横のモミアゲというか房になってる長い部分

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:48:57

    >>32

    何ならアレ作ってる途中にダメだ動かねぇってなって破棄された計画だからな

    最近になって技術力上がった今ならいけるかもしれんってなっただけで

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:49:21

    >>23

    会議ホシノがぶち壊したらアヤネのアレとか間に合わんことになるから

    その前にホシノと合流、合流後か前でもネフティス守備隊とか会議邪魔する連中全員なぎ倒す、会議終了、ノノミ救出か列車砲破壊で行こうとする→スオウ立ちふさがるって感じかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:50:33

    >>34

    あとまぁその、おじさんこんな胸ないよねっていう…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:51:08

    >>28

    取るというよりこの場合不可抗力で外れたんじゃね

    ボロボロになってだし

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:51:30

    今のところぶつかり合うのがアビドス、ファンド、ネフティスの三つ巴でハイランダーはまだちょっと俯瞰的な立ち位置だと思ってたからこのスチルは結構想定外

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:53:03

    4個同じサムネが並んでて草

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:53:44

    今のところオッドアイのキャラってアロナ(連邦生徒会長)、プラナ、シロコ、ホシノとあからさまに重要キャラばっかりなんだよね
    もしかしてスオウって思ってた以上に重要人物だったりする?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:54:25

    >>35

    シェマタについてだとせめて砲身が機能するならあのバカ射程を考えれば固定砲台に計画がシフトしてそうなんだよね途中まで作ったわけだし

    それすらなく完全に破棄って事は現存してるシェマタ本当に何も動かないんじゃ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:55:04

    >>40

    風物詩

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:56:43

    >>42

    スオウとかの話だと動力が無理って話だから全ての機能が単一動力に依存してる(主砲も別個の火砲ではなく動力を用いて動かす)方式だったんだろう。だから動力がダメだったので全部放棄

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:58:05

    >>41

    ノノミの代役と見せかけてホシノの代役の可能性

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:58:42

    この画像のスレ立ちすぎだろ


  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:59:08

    >>44

    列車砲ならいくつも動力積み込むわけにもいかないしそんな感じなのかもな

    ただでさえデカすぎるし

    となると本当に技術盗むためのサンプル的な価値がメインそうだな

    カイザーがあんま興味無かったらしいのもこの辺か?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:00:07

    生徒が持つと銃が強化されると言うなら、列車砲の生体ユニット化とか来るんかねぇ
    既に迫撃砲やら高射砲とかもあるんだし

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:00:43

    >>47

    そしてその技術は元々アビドスでもハイランダーでもなくゲヘナ製っていう…まさかこっからゲヘナまで来る可能性!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:00:56

    >>44

    レールガンとかそういう感じか…?

    レールの上のキャノン砲とかそんな感じのもかけたダブルミーニングみたいな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:02:21

    >>49

    雷帝さんが技術の特許手放してなかったら笑う

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:03:52

    >>46

    顔が良すぎるからしゃーない

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:04:46

    この画像のスレ半分消えた……

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:05:31

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:06:06

    >>51

    雰囲気に雷帝感のあるヒナが特許を譲り受けてたり…?(雷帝がヒナの先祖かもしれんし)

    あのヒナのマシンガンもSFデザインだし応用技術が使われているかも

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:06:08

    >>54

    それをここに持ち込んだお前が荒らしなんだよな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:07:48

    >>54

    荒れたら自分の論争相手のせいってのが情けないな

    取り敢えずここにまで持ち込んでくるな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:07:59

    >>55

    これで仮にネフティスかファンドかハイランダーがシェマタ手に入れた後のオチがゲヘナからの特許使用料の催促状だったら契約でごちゃごちゃしてた話のオチになりそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:08:28

    スオウの使用銃、何かねぇ? 鉄道に準えた銃だったりするんやろうか。

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:09:32

    >>54

    負けたんスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:09:56

    スオウ個人の目的が見えてないんだよね
    学校として列車砲を手に入れたいってのはわかるけどそれにしてはスオウは淡々としすぎてるというか

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:10:10

    >>59

    立ち絵見るにストックを外してあるショットガンかな?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:10:38

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:11:09

    >モスバーグ M500 クルーザー

    >アメリカのモスバーグ社が開発したポンプアクション式ショットガン。

    >レミントン社のM870と双璧を成す現代ポンプアクション式ショットガンの代名詞でこちらは派生型にアメリカ軍向けのM590が存在している。

    >彼女のモデルはソウド・オフ仕様のクルーザーで左腰に下げた大型ホルスターに収めておりサーベルような雰囲気も醸し出している。


    >アメリカの西部開拓時代では駅馬車~鉄道による貴重品輸送で配達員・警備員がショットガンで武装しておりそうした史実をモチーフにしていると考えられる。


    らしい。正直たったこれだけの画像が根拠だしあんまあてにならないとは思うが

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:11:11

    ホシノアンチは醜いねえ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:11:27

    スレ主管理しろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:11:32

    >>59

    モスバーグM500っていうショットガンらしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:12:20

    スオウのスレにまで沸きやがってよ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:12:45

    >>64

    はえ〜ショットガンもホルスターに入れるタイプあるんだ

    長物だからバラすか背負い込むものとばかり

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:12:48

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:13:12

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:13:29

    荒らしだと思うならスルー
    スレ主が管理しないなら勝手に埋まるんだから放っておけ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:13:39

    >>67

    なんかザ・ショットガンって感じでかっこいいな

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:13:44

    >>61

    何というかほんとに欲しいの?って立ち回りよね

    ガツガツしてないと言うか

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:14:48

    >>61

    単に自校に忠実な組織人だけだとインパクトに欠けるなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:15:10

    学校の方針だから従ってるけど実際はそんなに自治区拡げても管理できないだろくらいに思ってる苦労人枠なのかもしれん

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:27:20

    >>76

    忘れがちだけど本来はシュポガキとも対立関係にあるからね

    ストレスやばいだろうよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:38:21

    スオウの持ち銃、ショットガンか。
    アビドスオジサンと対峙した場合、ショットガンVSショットガンの構図になるわけだ。

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:41:27

    >>74

    過去スレで言われてたけど列車砲ってクソでかいからハイランダーでも多分持て余すんだわ。てか路線の引き方次第ではアビドスから出られねえなんて間抜けなことになりかねないし。上が大雑把にしか考えてないだけで現場担当のスオウからすると欲しくない代物なのかもね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:43:20

    >>79

    うおデッカ…

    列車2台必要とかマジ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:43:35

    実はハイランダーの目的も列車砲の破壊説

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:46:14

    >>79

    YouTubeで見たけど

    実用性なくてただのマトだと聞いた

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:51:48

    「ミサイルよりは迎撃しにくい」のがポイントなのだろう
    普通の巡航ミサイルとか弾道ミサイルならある程度手に入るだろうし(ヨシミミサイルもちっこいけどミサイルだし)

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:55:58

    >>83

    その金でミサイルいっぱい撃った方が強そう…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:56:42

    ストーリー中で列車砲を超えたそれっぽい何かって言い方じゃなかったけか

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:58:08

    >>85

    実質要塞みたいなもんとは言ってた

    動力用意できなくて動かせないので頓挫したとも

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:58:45

    この列車砲がリアルと同じ欠陥機じゃない可能性もあるだろ
    ミリタリーよりもどちらかといえばファンタジー強いんだから俺らの想像してるのとは違う形かつオーパーツとか使われた超常兵器の可能性ももしかしたらワンチャンあるかもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:00:18

    >>85

    そうでもない…が「ただの」列車砲…それこそムカデ砲ではなくレールガンとかのハイテクタイプな可能性が高い

    「爆弾を飛ばす」というのがあるから考えにくいがそれこそ大型ミサイル並みの威力を持つ光線兵器の可能性もある

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:03:55

    >>85

    これのことか

    厳密には要塞兵器ってことなのかね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:06:12

    もうACのアームズフォートレベルみたいなやつを想像したほうが良いのかもな。

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:07:15

    列車砲がどんだけ凄い代物でもビナーくんの存在が頭をちらつく、完成した列車砲で処理できる目算があるのかやっぱり技術だけ欲しいのか

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:07:55

    そうなると移動拠点型殲滅兵器の可能性もあるのか…
    果たしてどのぐらいの大きさなのやら

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:07:56

    ファンドは技術だけ欲しがってなかったけか

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:10:51

    >>93

    現物まだ未完成品だからな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:18:09

    スオウなのはわかるけどなんでこんなに脱いでるんだ…?

    戦闘するときは脱がなきゃいけないタイプ?それとも普通にスオウの過去の話?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:19:58

    スオウもオッドアイってことは結構な重要人物だったり?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:29:48

    こうなると眼帯してた理由が何かしらあるのかないのか

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:41:49

    >>97

    神秘とか抜きで考えるとじつはメッシュ素材で右目をピンホール効果で狙撃モードにするためなのかもしれない

    ショットガンでもライフルドスラッグ弾とかなら狙撃できなくもないし

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:54:05

    >>74

    ハイランダー的には厄ネタ扱いでむしろ潰したい立場だと思いたい

    予告の台詞的にもホシノや先生達が助ける展開から出る台詞っぽく

    なんなら執事の所業もネフティスの総意とかではないのかもしれないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています