なんでも一人言スレ2861 消失

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:42:09

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:42:50

    たておつ出現めがが

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:43:43

    たておつ何があった

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:43:59

    なぜ途中で消えた

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:46:21

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:48:04

    俺は消したいレスあるけど我慢しているというのにスレごと消しちゃうなんて

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:48:59

    報告で消えるようなものはなかった気がするがね俺
    一網打尽というやつだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:52:27

    すぐ消した方がいいレスとすぐ消したら面倒そうなので半日〜1日くらい泳がせてからそっと消した方がいいレスがあるよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:56:40

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:56:44

    荒らし関連のレスがあったからそこらへん突かれて消えたのかもしれないな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:01:30

    上もしれっと消されて、Partスレも立って何事もなかったことになるのが平和ってものよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:18:02

    今からマック行っても

    dice1d3=3 (3)

    1.いいよ

    2.野菜食え

    3.絶食

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:18:41

    昼も食べとらんのやぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:19:42

    欲しかったもんなくなってもうた…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:22:42

    知り合いがすごく美しい考え方してて感激しちゃった...これを文章や絵や音楽にできたら幸せなんだろうなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:23:01

    🐤 🐤 🐤
     😈😈😈
    😈🍙😈🍙😈
    🐤🐤🐤🐤🐤
    🐤🍎🍎🍎🍎
     🐤🐤🐤🐤

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:25:13

    あにまんまんですら美味しそうに見える

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:27:21

    目がおにぎりだゲー

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:29:15

    頭アナルwwwwwwwwwwww

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:31:27

    何回でも言うAの苦労人ゴリ押し唯一の常識人かわいそ扱い大っ嫌い
    その彼女もいい大人の癖に自分の事ちゃん呼びしてるんですが
    他キャラ扱き下ろしてないと語ること何にも無いのかあと「お守り」って言葉に悪意あって物凄く不愉快
    そもそも他キャラスレに乗り込んで彼女はいかに不憫か長文力説アピールするのホント頭おかしい
    もう一周回って擁護を装ったAアンチだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:43:44

    よっぽどのDQNネームだろうと名前弄りは止めろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:48:41

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:49:04

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:49:39

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:49:51

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:50:01

    あれ系のスレは何だかんだ理由つけて絶対新しめの作品選ばれないんだよな
    言っちゃなんだが選んでる人の年齢がわかる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:50:29

    腹が減らない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:52:32


  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:52:34

    半年前の俺へ
    なんでそれ売り飛ばしちまったんだよクソが

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:52:55


  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:56:22

    特定の相手いないと絡めないの?
    誰来てもいいようにそのへんぶらついてる想定のロール出してたよ俺
    なんというか…うん…向いてないんじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:00:38


  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:03:25

     🎩
    🎒👁👉===🅿️
    🚀🦵🦵 パルスガンマン

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:08:43

    よくわっかんねえけど動画ペタペタマンな俺はなんなんだ?
    二次元以外でスレ建てた奴とは流石に別人だよな…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:14:41


  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:17:25

    我、内地から沖縄に引っ越した者
    アマゾンでポチろうとしたら配送料5万って出てきてびっくり仰天
    えぇ……なにこれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:17:31
  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:19:24

    youtubeがバグったかと思ってテストしてみたら
    貼れる動画もあるじゃん
    謎すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:23:51

    おーめちゃくちや良さげなサイト見つけた
    しばらく自ジャンル荒れそうだししばらくあにまん離れてみるか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:24:52

    ニコニコチャンネルやニコニコ生放送が使えないなら面倒だしアニメ観なくていいやってなってる
    俺自分が思ってるよりはニコニコ好きだったんだなっていうのと、俺自分が思ってるよりはアニメ好きじゃなかったんだなっていう二つの発見があった
    仕方ないから旅行とかゲームして過ごす

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:27:08

    知らないんじゃなくて知ってる上でお前らのノリがつまらないと言っとるんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:31:16

    え?
    ニコニコまだ使えないの?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:34:46

    テスト


  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:36:05

    俺たちはパラガスのテストスレのこと忘れちゃったの…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:39:06
  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:42:56

    俺と俺の仲だ
    礼なんていらないぜブラザー

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:43:08

    スレチのキモいレス続けられてウザくてスレ消しちゃった
    心狭くてだめだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:48:03

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:55:25

    ブラが死んでるけど金がねぇぜ!!
    今日もブラのゾンビつけてる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:58:26

    ワコールの下着を日常使いできる金持ちになりてえ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:59:23

    Mステで胸張ってパフォーマンスしてるミセス見てちょっと安心した
    MVの件関係ない心無い言葉投げかける人もいるけど頑張ってほしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:02:27

    服に興味が無さすぎて服が買えない助けて

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:05:47

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:06:23

    映像化おめでとうございます
    推しの出番が来たら起こしてください

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:08:59

    チワワ飼ってみたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:17:22

    踏み逃げっぽい…ぽいが…まだもう少し待ってやろう…俺は寛大だからな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:19:50

    \コンキスタッドー/

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:20:31

    ソースを確認せずに適当な事を言ったけれど
    相手も動画まとめぐらいしか見ていなかったらしく具体的な反論できなかったからセーフ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:24:22

    カワウソチャンのアカチャン…ミテ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:26:37

    レス見て一瞬チー付与のイベント欲しいなと思ったけど男女18禁と夢創作で二分されそう
    原作ペースが早いからまとまった二次創作して発表する間に急展開してそうだし
    万が一アニメ化したら才気溢るるお大臣が軽率にイベント開催してくれ
    俺も昔馴染みと最強カプが見たい🖕😊🖕❤️✌️😊✌️

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:27:19

    そういえばここってなんで安価禁止なの?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:27:59

    荷物頼んでたからチャイム鳴って来たと思って出たら宗教勧誘だった
    居留守すれば良かったーーー
    いやー感じは良いんだけど笑顔が張り付いてる感じで怖かった

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:28:04

    レスバ防止

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:28:52

    一人称どころか二人称、三人称も俺なのはなんでなの?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:29:17

    一人言だから

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:29:52

    来週あれ買う

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:31:42

    つりっくま懐かしすぎる

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:32:19

    興味ないイベントを適当に飛ばし見してただけなのにエアプ判定なんてひどい…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:32:35

    主人公の二次創作は好きだけど主人公のキャラクターを原作ゲームに持ち込もうとするのキショの感情が真っ先に浮かぶ
    なんでだろうと考えていたんだが多分それが主人公を二次創作している人間が言ってるからキショいなと思う気がする
    俺にはその人が妄想を原作に持ち込もうとしているように見えているんだなおそらく

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:32:38

    スレ立てに緊張してる時の心臓音のジョジョ味は異常

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:32:59

    いよいよEURO開幕や
    朝の4時という日本人泣かせの時間だが開幕戦だしここは頑張って生で見る
    よし!そろそろ寝る準備!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:35:27

    こんなこと言っちゃだめだけど!
    自分でも性格悪いと思うけど!
    必死に荒そうとしてる子がガン無視されてるのは面白かったです!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:36:15

    あ〜〜〜〜〜〜やべ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜緊張感やべ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    めっちゃ震えてる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:39:13

    安価踏み逃げするやつと次スレ立つ前に雑談続けるやつは10年ROMれ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:39:38

    おかしいな?見えなくなってんのかってくらいレスが付かないぞ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:41:07

    そういう問題じゃないのは分かってるけどもう話題にしなくてよくね?
    ここでも一回完走したんだし少し飽きたんだけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:47:42

    最高のパフォーマンスだった
    ありがとうミセス

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:50:04

    今日の彼らとはノリが合わなそうなので寝ます
    おやすみなさい

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:51:02

    最新スレがいつの間にか消えてる…
    最後の最後に荒らしが来たけど管理されててすぐ消えたし一応平和に完走もしてたのに…
    読み返そうと開いたらトップにとんだ瞬間の悲しさたるや
    じわじわと喪失感が重い

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:51:51

    焼き梅干しに興味がある

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:52:16

    やめて!もう俺のライフはゼロよ!
    いやマジでやべーわ
    メンタル限界

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:53:18

    急にどうでもよくなってきた我潔く去る

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:54:27

    なんでファッション業界てあれはNG!これはNG!という表現が好きなんだろうな
    しかもファッションの系統ごとにNGなものが違う
    真に受けたアホが他人のファッションに文句を言ってもいいと勘違いするからやめて欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:58:06

    感情と理性のバランスが上手くとれてる作品は面白い
    でも感情的なキャラと理性的なキャラではっきりわかれてる作品は面白み感じない

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:01:15

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:01:59

    グッズ販売感謝これでもう成仏できる

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:01:59

    ドキュメント72時間はじまた
    今日はばんえい競馬だ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:02:01

    露骨なAアンチレスへの指摘を見て思い出した
    あのカテであんなふうにAを下の名前で呼ぶのってAの劣情スレから湧いたりAのCPにハマってるキャラ厨ばっかりだったな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:02:39

    あと1話ぐらい見て寝るか

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:03:59

    あっ駄目だわこれ
    諦めてスレ消して寝よ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:10:22

    割と後悔してきた

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:14:03

    最近見てるシリーズのA系列の主人公はどれも結構好きだけど推しではない
    同シリーズのB系列はなぜか主人公が連続でぶっ刺さってる
    B系列は全作品主人公の性格とかタイプはバラけてるのになぜかすげー推しになる不思議

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:20:15

    いつの間にかファンスレなくなってる

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:27:20

    ちょっとファンアート漁っただけで反社会勢力をギャルだのアイドルだの扱いするオタクのノリにぶち当たって負傷する

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:41:47

    前日夜のなんでもスレ見れば大体の経緯が分かるが荒らしに潰されたんや
    消えた方のなんでもスレには数日待って誰も立てなかったら立て直す予定って言ってる人もいた

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:41:49

    パソコンを買ったから前々から興味のあったフリゲ
    の月夜に響くノクターンをプレイして遂にラスボス戦まだ行った、いままだ全てのボス戦が1発でクリアできていたから最初の方に言われていた負けてどうなるか忘れていた
    結果 昨日の夜プレイした所からやり直しになり今日プレイした3時間分がパァになった

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:50:01

    刹那と夜霧の剣とスキルリング集めろ
    曇天の腕輪とか昇陽も狙ってマラソンしろ
    アイテムコンプまで40時間近く溶かせ俺のように

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:51:53

    そうだよ
    わざとらしくAを下げるような発言をしてるのはA劣情スレの住民だと1年前からずっと思ってる
    後輩と弟子の名前をわざとらしく出してるあたりも怪しい
    あのスレが動いてるあいだ劣情スレの方は全然動いてなかったしね
    アルミホイル追加しながら寝るね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:56:05

    どんなに嫌なことがあっても俺の家にはハムちゃんずのぬいぐるみがあるからなで耐えるぞ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:03:55

    Xの読み込みが遅ぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!
    再起動しても治らんぞこれ でもXでそれ言ってるの俺だけっぽいから俺のスマホの問題かもしれん

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:12:16

    芸能人とかが言うスタッフを指す「大人」って言葉が嫌い
    お前も大人やろしっかりしろ責任を持てという感覚が50%くらいある
    でも周りに役員とか居たらビビる感覚も50%わかるから言ってる人を否定はしたくない

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:17:23

    ド田舎から出てきたド田舎モンだから初めてしゃぶ葉って聞いた時何この人らフツーにシャブの話しとんねん…とドン引きしてた
    しゃぶ葉行く?って誘われてドン引きし過ぎて即答出来なかった

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:17:33

    ありゃ
    後で見ようと思ってたスレが消えてら

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:17:59

    スレ民に擬態してるアンチおばさんがちょいちょいうっかり馬脚をあらわしてはスレ主にスッと消されててじわる

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:23:41

    モモンガマウントって「モモンガ飼うと人生変わるよ?めちゃくちゃ可愛くて癒されるし云々」的なやつかと思った

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:24:45

    第五舞台 辛すぎて切なすぎてそして推しが尊すぎて写真で泣きかけた
    二人で幸せになってほしい 一緒に笑い合ってほしい そのためには荘園のゲームを終わらせなきゃいけない
    サ終してほしくないけどサ終してほしいゲームNo.1

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:24:57

    公式男女カプになったAB厨さぁ…
    くっ付くまであんなに他女キャラ叩きまくったんだからAだけで満足しとけよな
    なんでIFスレという名目で他男キャラに総愛され総受けスレ立てまくってるんだ
    正直この言葉好きじゃないけど棒乞食すぎる

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:26:23

    太郎君が命懸けで守ろうとしたのは花子さんで、その話題してる時に「そんな大切な存在と同じように連れ回してる一郎の存在すごない?😭」って割り込んでくる腐女子がマジでうぜぇ
    しかも連れ回してないし色々しがらみで勝手に着いて来てる上に始末できなくて鬱陶しがられてるのによくそんな都合のいい変換できるな
    他所でやれこっち来んな

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:26:26

    なぁDiscordって誤ブロックするもんなのか?
    20人くらいの身内鯖でブロックしちゃったらブロックしてます表記で気が付くと思うんだが

    しかもそいつ突然キレて個人チャットしてきたしこれは嫌われてると判断していいんか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:27:36

    ウーン指摘できないけどファンスレに早バレ書き込まれてら

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:33:34

    プリズマイリヤのクロエは珍しく苦手なキャラだったんだけど多分エロすぎて苦手なんだわ
    俺は自他共に認める巨乳好きなので貧乳をエロいと思ってしまうのが悔しい
    誘惑しないで欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:35:08

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:36:33

    pixivのうごイラって思ったよりスマホの電池食うな

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:37:33

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:38:14

    うっわ抜け毛絡まってすごい塊できてんじゃん捨てなきゃ...
    うウッっふふdktdんxm↑hxkyhxmhんgxtんmxvxっっxvっっxbっcdhんxh cjcm
    cっmbc
     MBxlxbcーん血ーんが cbっbxb lbぅーcl虫だコレたすけlhxhmxtmxhxぅっ治xjbxg

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:40:07

    最近よく片足が欠損する夢を見るんだよな
    右だったり左だったり義足で歩いてたり夢の中じゃ色々だけどなんかなあ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:45:09

    俺が見たいのはのびのび過ごす動物たちであって飼育員の自我じゃない…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:45:52

    終了したネタスレの続きでクソほどおもんないことをしないでくれー!お前にとっては渾身の面白さなのかもしれんがー!

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:53:01

    あーらあらあら…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:55:33

    昨日えっちい黒髪のお姉さんとあれやこれやをする百合夢を見た
    早く寝ればもっかい見れるかな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:56:11

    美人の人が疎ましいとか妬ましいとかではないんだけども
    スパムやインプレゾンビ、馬鹿みたいな広告に使われ過ぎて見るだけでうげぇってなるようになってきてしまった

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:03:18

    なんか久々にキモいレスもらっちゃった 誤字くらい見直したまえ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:06:19

    ブクマ通知嬉しいけどその作品もう荼毘に伏してるからブクマよりあと一冊残ってる在庫買ってくれると嬉しい 残念ながら製本前の原稿はもうないので続きをピクシブに上げることもないんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:16:15

    薄々気付いてたんだけど
    男女、男男、女女全部いけるとポジティブな意見もネガティブな意見も当たり判定でかいな

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:20:48

    トレンドに上がってたから偶然見たけど絵柄が全然ラブライブっぽくないラブライブシリーズあるんだな

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:24:07

    ついに叩かれてるキャラは雑に叩いてもいいと勘違いする人が出てきちゃった
    理論武装しろとまでは言わないけど、せめて自分の意志で叩きなよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:26:11

    自分のスタンスが無い人間は信用できない

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:26:47

    ずっと苦楽を共にしてきて互いに唯一無二の存在である二人とほとんど関わりのない二人を同列に並べて「非公式カプは全部幻覚!」って言えるのすごい神経

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:32:42

    作者にんほられて作中であんだけチヤホヤされてるんだから公共の場でアンチに叩かれるくらい我慢しろってなんやねん
    何でそんな意味不明なバランス取る必要があるのか全く分からんしどんなにチヤホヤされてても関係なくアンチはアンチスレなり鍵垢なりでやるべきだろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:34:20

    公式で恋愛感情がない非公式カプは全部幻覚だぞ俺
    友情とか信頼とか全部恋愛に変換するカプ厨には理解できないのかもしれないが

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:39:29

    きゃわわな推しちゃんが可愛いことをして全ての周囲の人間が鼻血ブー!みたいな古典めいたスレを見かけた
    生きてたのか…このノリ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:40:17

    住み分けしてるのに検索避け絵文字でパブサして突っ込んでくんじゃねーよボケ共

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:40:35

    あのカプ推しがA→Bにさせたがってた言動も感情も全部公式A→Cでやったのに逞しすぎ
    いや逞しくはねえなCのポジションがBだったら〜なんて胸糞IF垂れ流してる害悪
    諦めてせめて別路線というかもっと原作寄りの関係にすればいいのにAに愛され執着されBちゃん妄想から離れられなくてCへの言葉態度奪い取るの虚しくならんのかな

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:46:53

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:47:46

    しまった
    ユーザーアンケートに妖精国キャラ贔屓やめろって書くの忘れた
    要望多すぎて

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:50:42

    運営は年増好きって言うけどだったらなんで同じ声優でボス枠ババアの人外キャラ差し置いてほぼ名前付きモブ敵みたいなやつ二人も追加してんだよ←そいつら二人は年増じゃないじゃん人外と胸枠だよ
    まるで話が噛み合ってないけど俺の文章が悪いのか?
    というか魔女が人外扱いならヒロインも人外になった事になるんですけど…

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:54:04

    受けたらそのキャラや組み合わせ結構長く擦るのが型月の悪い所

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:54:44

    勝った〜〜〜〜俺の勝ち
    雑魚はすっこんでな

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:57:58

    俺が一度は可能性を感じたけどファンがヤバくて離れたあのCP
    もしかして本当にキテるのか…?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:01:02

    スレチと注意されてるレスに何回触れるんだよ
    もうお前らが荒らしだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:04:40

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:05:52

    語彙の意味の勘違いなんてごまんとあるのにエゴサとパブサを間違ってるのだけやたら気になってしまうのはどうして

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:08:40

    僕の嫌いなキャラみんなも叩いてって本音が滲んだあのスレが見透かされてファンスレになっちゃって嫌悪者スレ主必死に軌道修正しようとするも上手く行かずスレ爆破で終わって実にメシが美味い

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:09:56

    何日かしたら年代入れ替えるってあったけど実況動画とかはなさそうだよな
    復旧まで待つしかないか

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:19:16

    猫目のキャラが死ぬわけないだろ!
    わりと好きなセリフなんだけど猫目のキャラで調べると猫目のキャラばっか出てくるんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:20:32

    同じコマにいて少し会話しただけで〇と△の熟年夫婦感凄かったよな~ってCPスレじゃない普通の感想スレで同意を求められてもな…

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:22:05

    見てて恥ずかしくなってきたからミュートしちゃった…
    何でそんな自信満々なんだ
    どこから来るんだその自信

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:22:41




    ♥️

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:31:31

    堕ちろの反対って何だろう?
    覚醒せよ❤とかかな

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:31:34

    ネットばっかりやってないで外出て友達作れ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:33:42

    よしっ馬鹿のクソコテは自動で非表示になるようにしてやったぜ
    もうクソコテが視界に映るのも終わりだ
    組織は俺のものだ
    俺がボスだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:35:29

    堕ちろの反対
    あっちょっと昇天するっ♥説

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:41:48

    不安定に下がったり上がったりするあたりにちんちん亭語録らしさが出てる

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:45:44

    悪(魔)堕ちに対する天(使)昇り考えたけど両方とも人間やめてぶっ殺してもいいやつになっただけだな…

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:03:26

    このネタで50,000字くらいの話が読みたいなぁ!!!!!
    どっかに落ちてないかなぁ!!!!!
    自分で書かなきゃ無いのはわかってるけど叫ぶくらいは良いよなぁ!!!!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:19:45

    半年ROMれって言われてるのを見ると辛くなる
    言われる奴はROMとか知らんしそれでまた馬鹿にされてるし
    空気読んでとか、浮いてるよとか、もっと分かりやすく優しく言ってやれよ!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:24:12

    そういうのも含めての半年ROMれ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:26:58

    半年ROMれって言われた時点でアレだけどにROMの意味知らないって返す時点で手遅れ感あるからネットやめろ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:32:09

    絶対反発喰らうからスレ立たずにわざわざ一人言に書き込んだのに文句言うのおかしいだろ
    ほっとけ!!!ばか!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:32:34

    半年ROMれってお前モナーとかの頃からあるけど息長いよな
    w→草みたいな新しい言い回し出ないし

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:35:03

    なんでもぶちまけるスレだからぶちまけたものに対してぶちまけられるのも覚悟してぶちまけろ
    それが嫌ならメモ帳にでもぶちまけてろ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:36:08

    なんだよ安価禁止って荒れるの防止のためだと思ってたわ
    レスバしていいんかい

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:38:15

    実はここって1レスで半年経過するんだよね
    つまりもうレスしてええんやで

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:42:47

    ツッコミどころ満載

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:44:04

    期待してたアニメがクソボケな出来で
    放送前の暇つぶしに見てたアニメにドハマりしている俺がいる

    同じ3Ⅾ音楽アニメでもここまで違うかよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:45:43

    俺vs俺でもいいけどあまりしつこいと別の俺やあにまんまんや縺ゅ↓縺セ繧捺ァが来るよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:46:01

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:46:29

    俺に反応されてムッとするなら書き込んだあとに反応確認なんかしに来るなってことよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:46:45

    めがが!?

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:51:55

    うるせぇ予想外だったんだよ
    いらんわそんなご高説

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:57:09

    空に蒼い流星
    夜の運河をだだ滑るようだね

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:01:45

    いま昔のレス見返したらめっちゃ罵倒してくるレスが付いてた
    気づきたくなかった
    辛い

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:03:37

    いやまあ罵倒はいいんだけどさ
    それにハート付いてるの辛い
    そんな酷い言葉にハートつけんな!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:23:33

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:45:55

    ジューンブライドとか言って6月に挙式すんのやめねぇ?暑いんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:46:22

    それが嫌ならメモ帳にでもぶちまけてろ

    この後半部分いらない!!下手に邪魔な文くっつけて攻撃力上げんな!傷つく!

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:49:13

    ピタゴラスイッチのリズムネタとか好きだったから
    8.6秒バズーカもハマってたのに
    嘘と誹謗中傷で消されたし
    BTSも叩かれたし、バービーも叩かれた

    なのに何でMrs.greenappleは擁護する流れなんだよ?
    人種差別なんざ原爆と同等の規模の害悪なのに…

    明確に人が害されたネタを無知の盾で弄るのは良くて、
    理由も根拠も言葉遊び程度の言い掛かりを
    ただ後付けしただけのガチの誹謗中傷を理由に被害者側が消される…?

    何それ?
    自分達がした事は忘れ去って、された被害だけネチネチネチネチ
    まるで投げ飛ばし爺みたい…

    はぁ~
    流石、日本
    思わず感嘆のため息が出る程には加害擁護の国だけある

    本当に人間爆弾なんて恐ろしい考えを実行しただけあるよ

    年々、大人になるにつれ日本が嫌いになっていく…
    強いものには積極的に巻かれに行く
    我ながら大変に立派な国民性だよ

    こうやって散々な皮肉言ったって何らスッキリもしない…

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 04:17:44

    縦読み上手いな

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 04:18:15

    キモ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 04:18:59

    きっしょ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 04:39:31

    連ッ投キモいぃぃぃぃい

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 04:49:24

    SURFACEの次のライブには絶対に行くぞ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 04:52:32

    一昔前のブログみたいなレスする俺別のスレにもいたけど口調おかしいわ次スレのテンプレ勝手にいじるわで中々アレだな
    どこから来たのかわからんが空気が読めるようになるまでROMっててほしい

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 04:59:44

    ダルすぎ人とネットで会話したことないんか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:03:38

    きっと大概自分に言いたいんだろうと思いつつ
    ネットの中くらい思いっきり好き勝手させて貰うつもりだ
    嫌なら見るな

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:15:01

    多分ネットでもリアルでも嫌われてる人だろ キモいけどそっとしといてやれ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:17:29

    ゴキブリがいると思ってビビり散らかしたらちっちゃいクワガタのメスだった
    逃がしました

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:21:46

    風呂入らなきゃと思い3時間、未だに入れない
    更新されてるわけでもないスレを開いて何してるんだ俺…

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:24:28

    匿名でまで自分を規制されてたまるか
    他人が嘲笑ってようと最後に自分が幸せならそれで良い
    探偵ナイトスクープもそんな内容だった
    丁度今点いてる水どうの大泉洋も「俺の好きにさせて貰うぜぇぇ」つったんだ
    諸々のタイミングも良い
    これからも自分の世界観や信念を持って引き続き好きにさせて貰う
    匿名でまで他人を縛りたいならここから出て行けば良い
    それ相応の場所で住所氏名電話番号まで晒した関係を別の誰かと築いときな
    匿名掲示板で他人がやらかす勝手がそんなに目に付くなら
    君こそ半年と言わずに一生ROMっとけや
    それとも日常の雑談を話す相手も居ないのか?
    違うならなんで匿名じゃなくても言える様な普通の事まで何でわざわざ匿名でぬかそうとするんだ?
    匿名なんだから自分はその時の有りの侭の自分で居るさ
    当たり前だろ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:27:50

    ジューンブライドって、日本ではどこぞのホテルが低迷しがちな6月の売上をなんとか増やしたいから始めただけのキャンペーンであって、日本の気候を無視してると言っても間違いではない
    ジューンブライドはヨーロッパ発祥の風習だが、その理由は農閑期がちょうど6月に来る上に梅雨もなくて天気がいいからで、日本は梅雨で雨の確率が高い上に晴れたら晴れたで日差しがキツい時期だから真逆なわけだ
    礼服で出席するような席を用意するのに適した時期ではまったくないと思う

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:30:36

    6月とクリスマスにガーデンウェディングして嫌われ~というパターンを匿名掲示板でよく見るがそんな人いるの…?

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:31:21

    きもすぎ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:33:30

    朝っぱらからすげえ自己陶酔長文見たから一人言来たら似たような俺が酔っ払っていた

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:37:02

    貴族のシルクストッキングを庶民が真似した化繊ストッキングをマナーとかやってる時点で
    西洋の冠婚葬祭やフォーマルの取り入れ方は日本の気候風土のことなんかまったく考えとらんカスや

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:38:26

    ゴキブリ並の執念で草

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:39:54

    あと山岡さんの鮎もカスや

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:42:40

    山岡さんの鮎は俺が食ったる
    ラーメンハゲの鮎ラーメンもつけてくれてええで

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:54:42

    結婚式なんてみんな重装備で来るわけで、その上で気候のことを考えたら3〜5月、9月下旬〜11月がいい
    6月にこだわる必要はマジでないって!梅雨〜夏はもうやめようホントに

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:56:40

    来週友人の式あるけど暑いだろうなぁ……タクシーのみで行けるほど富貴でもねぇんだよこっちは……

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:19:10

    眠い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています